BBS
おもしろメディアBOX

おもしろメディアBOX

手動キュレーションブログ
このブログについてTwitterRSS




新着記事リスト

【閲覧注意】後藤健二さん、処刑動画がネット公開される。ISIS(イスラム国)が後藤健二さんを斬首し殺害・・・

2015/02/01 報道 .
gotoukennjisyokei00016.jpg
ISISに捕らわれていた後藤健二さんが、日本時間2月1日午前5時ごろに殺害され、その動画がインターネット上に公開されました。
後藤健二さん解放に向けて日本政府とヨルダン政府は尽力してきましたが、非道なテロリスト集団はそれをあざ笑うかのように後藤さんを殺害し、さらに斬首された遺体の様子までもを撮影してネット上にアップしてしまいました。
非道極まるテロリスト集団の集団の凶刃にかかった後藤さんの無念は図り知れません。
この衝撃ニュースが報じられるや、日本のインターネット上も騒然となり、【速報】後藤健二さんを殺害したとする動画がインターネット上に投稿される後藤健二さん殺害動画・画像をイスラム国が投稿…首を切られ処刑される…【斬首YouTube映像あり・閲覧注意】【悲報】ISIS(イスラム国)、後藤氏に執行!さらに日本に宣戦布告⇒安倍首相、緊急会見といった速報記事が続々とアップされ、インターネットユーザーたちはコメント欄にてISISに対する批判を書き込んでいらっしゃいました。

海外  報道  ISIS  後藤健二  kenji  goto  

小野真弓AⅤデビュー!!!現在の姿を撮った画像が泣けてくる・・・

2015/02/01 紹介 .
onomayumiavdebyuuu00014.jpg
小野真弓AⅤデビューwwwwwwwwwwww

その昔、消費者金融のCMに出演して「あの女の子かわいい!だれだ!!」と話題になり、一躍人気者になった小野真弓ちゃんがAVデビュー!という記事が話題になっていました。
普通っぽいけど可愛らしいルックスとナイスバディーのギャップが堪らない感じだったんですが、消費者金融というイメージが定着したせいでメディア出演はそれほど多くなく、そうした状況の中で月日が流れ存在を少しずつ忘れられていきました。
何といいましょうか、リンク先の記事に掲載された現在の姿を捉えた画像にはかつてのフレッシュでピチピチとした面影は無く、なんだか少し疲れていらっしゃる中年女性が映っておりまして、見ていて思わずなみだが出てきそうになりました。

そういえば旦那さんの借金地獄で小池栄子さんがAVデビューという話が出たばかりでしたよね。

記事を見る

芸能  小野真弓  AVデビュー  カワイイ  エロ注意  

片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・

2015/01/31 芸能 .
katasenananodokkirii00015+1.jpg
『片瀬 那奈』としてデビューするきっかけとなった『旭化成水着キャンペーン』のステージで、ビキニのブラが外れてしまうハプニングを捉えたお宝映像です。
彼女は当時16歳の駆け出しモデルでしたが、このハプニングのおかけで一躍有名となり、その年には『JJ』の専属モデルとなり、さらにドラマ出演して女優デビューを果たしました。

最近では交際相手であった溝端淳平にフラれて落ち込んでいるとかいろいろ言われているようですが、これほどの美人なのですから、その気になればいくらでも男を引っ掛けられると思うんですけれどどうでしょうか。

片瀬那奈  女の子  芸能  カワイイ  

【画像】 慶應の最強ヤリサー『シルキャン』がやらかした!!完全アウトの画像が晒される・・・

2015/01/31 紹介 .
sirukyannauto00013.jpg
【画像】 慶應最強のヤリサー『シルキャン』がやらかすwwwwwwwwww

慶應の有名テニスサークルに関する完全アウトな画像がネット公開されまして話題となっていました。
やりまくりやらかしまくりと巷では噂になっていましたが、それらの多くが本当にこの世の出来事なのかと目や耳を疑うものばかりで、性欲に目がくらんだ人間は恐ろしいなと心の底から恐怖を感じていたわけなんですが、そんな彼らにもついに印藤を渡されるときが来たみたいなんです。

記事を見る


ヤリサー  シルキャン  慶應  話題  

【動画】サウジ国営テレビでアメリカのオバマ大統領夫人が放映禁止処置を受ける!!!これがイスラムか…

2015/01/31 報道 .
obamahujinnnibokasi00013.jpg
アブドラ前国王の葬儀と新国王の就任式典のためサウジアラビアを訪問したアメリカのオバマ大統領とミシェル夫人の映像が話題となっていました。
この映像はサウジアラビアの国営テレビが全国ネットで放送したものなのだそうで、イスラム教に従い、ミシェルさんにはボカシ処理を行ったそうです。


海外  サウジアラビア  イスラム  ミシェル  オバマ  

フジテレビ記者がヨルダンの国境近くで死亡!!!破片が散らばる生々しい現場写真が公開される・・・

2015/01/30 紹介 .
hujiyorudannsibou00012.jpg

【超速報】フジテレビ記者 ヨルダンのトルコ国境近くで死亡・・・・・(※画像あり※)

ヨルダンのトルコ国境付近でフジテレビ記者が死亡するという衝撃ニュースを伝える記事が話題に。
リンク先の記事では現場の様子を捉えた生々しい写真なども公開されていました。
世界を飛び回るジャーナリストには危険はつきもの。いついかなる時でも事故や事件に巻き込まれる可能性があり、ご本人にしてみれば、それらを承知で取材を行っていらっしゃるという感じなんでしょうけれど・・・。
残された人たちの気持ちを考えると・・・。

海外    ヨルダン  トルコ  フジテレビ  これはひどい  中東  

火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…

2015/01/30 衝撃 .
kodomogahouka00021.jpg
日本人と思われる子供が自作火炎瓶を用いて橋脚に放火する様子を捉えた映像がアップされていました。
ちなみに、日本には火炎瓶に関する法律があります。

火炎瓶  

『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?

2015/01/30 衝撃 .
syusyoukannteidekenji00018.jpg
池田香代子、鎌田慧、香山リカ、 川崎哲、豊田直巳、森達也の6名の呼び掛けにより首相官邸前で行われた「 FREE KENJI ! 緊急アクション@首相官邸前」のイベントの模様をご紹介。
人命が掛かったこの重大なタイミングで、政府がギリギリの交渉を行っている最中、首相官邸前に集まった抗議集団が笑顔を浮かべながら安倍首相の責任を問うかのような叫びを上げて政権批判と思われる抗議活動を行っていらっしゃいました。
後藤さんの安否を気遣い真剣に「救出成功」を願って参加している人もいらっしゃる中で、そうした人たちの気持ちをあざ笑うかのように、まるで抗議イベントを楽しんでいるかのような笑顔を浮かべているというのはいかがなものかと思ったりしました。
よくよく考えて見れば後藤さんの救出を願って政府に抗議というのも筋違いな話でして、企業名の書かれた旗とかがいったい何の意味があるのかなとか、ヨルダン大使館前で「極悪テロリストを開放して日本人を助けろ」とか抗議するべきなんじゃないのかなとか、いろいろ考えさせられる内容でした。
ともあれ、笑顔はいけませんよ笑顔は。

笑顔    FREE  KENJI  緊急アクション@首相官邸前  

【衝撃】三船美佳と高橋ジョージの恥ずかしい「夜の営み」が流出…これが離婚原因なの?

2015/01/28 紹介 .
mihunemikaryuusyutu00010.jpg

【衝撃】三船美佳と高橋ジョージの「夜の営み」が流出…
三船美佳と高橋ジョージの夜の営みが流出したと話題に。
24歳差という親子ほど年の離れた夫婦としてひっきりなしにメディアに登場していたお二人ですが、リンク先の記事を見てみたところ、高橋ジョージさんにとってはかなり恥ずかしい仰天の内容となっていました。

芸能    三船美佳  高橋ジョージ  流出  

【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?

2015/01/28 衝撃 .
abesinnzouhakokuminnkor00017.jpg
2015年1月25日日曜日 16:00〜18:00 に行われた反政府組織による抗議デモの模様をご紹介。
彼らはドラムを叩きながらメガホンを構えて「安倍晋三は国民を殺すな!」とわけのわからない主張を繰り返していました。
日本国民を人質に取り命を脅かしているのはISISであり安倍晋三首相ではないということはどこの誰が見てもわかりきっていることなのですが、彼らはまるで安倍首相が人質を殺そうとしているかのように謳い、首相官邸に後藤さんが捕らわれているかのように「ケンジを守れ!」と連呼していらっしゃいました。
市民レベルで人質解放を訴えたいのであればイラクやトルコあたりのISISメンバーが潜んでいる場所で抗議活動をするべきで、首相官邸で抗議デモをやるのは完全に筋違いです。
さらに彼らは安倍首相の退陣要求を行っておりまして、もしもこの時点で安倍首相が彼らの要求を飲んで退陣するようなことになれば、国家レベルで行われている人質解放に向けた動きは白紙に戻り、絶望的な状況になってしまうことはサルでもわかることです。
彼らがそんなこともわからない人間だとは思えませんので、やっぱりこの抗議デモの真の目的は・・・。

---

東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・

2015/01/28 ハプニング .
東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・
東海大学にて、学生が首つり自殺を決行しようとして多くの人々に止められているという緊迫した場面を捉えた画像がTwitterに投降されていました。

これはひどい  話題  

【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸!!ガチ暴行画像をアップする・・・。

2015/01/28 衝撃 .
bakattaaaboukou00008.jpg
Twitter上にて、でるぴえろ @dellpierrot と名乗るアカウントが暴行画像をアップしていたそうです。
実際にツイートを確認してみたところ、少年たちの決闘シーンや、流血している姿などが掲載されていました。
彼らはドラゴンボールを題材にしたアーケードゲームに関するネット上の口論がきっかけでこうした犯行に及んだようです。
ネタ画像ならそれで良いんですが、もしも本当のケンカだとしたら傷害事件に発展するやも知れません。

バカッターにて暴力事件自慢(情報元)

バカッター  Twitter  

現役中学生アイドルが白い水着で股間ぱっくり。割れ目を強調するイメージビデオが過激すぎ

2015/01/27 芸能 .
tyuugakuseiimeeeeeeji00007.jpg
現役中学生の女の子が白い水着で股をぱっくり開いて割れ目を強調するなどしているイメージビデオが話題になっていました。
AKB系列の台頭によりグラビアアイドル勢が絶滅の危機に瀕している昨今ですが、ジュニアアイドル界隈に至っては児童ポルノ等の影響も上乗せされて風前の灯とも言われています。
そんな中でもラインをギリギリ踏み越えないように活動されていらっしゃる女の子たちも大勢いらっしゃいまして、この女の子もそのうちの一人のようです。
個人的には完全にアウトな感じですが、健康美的なアートという観点ではセーフなんでしょうか。なかなか難しいですね。

ジュニアアイドル  これはひどい  女の子  ビキニ  

【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・

2015/01/27 衝撃 .
netouyoaiyouzassssi00001.jpg
ネトウヨ雑誌の驚くべき表紙イラストを捉えた画像です。
愛国と言うよりは嫌韓雑誌と言うべきでしょうか。
いったいどの層にアピールをしたかったのかわかりませんが、もしかしたら過激すぎる見出しを少しでも和らげようと考えた結果として萌え絵に行きついたのかも知れませんね。

ちなみに、現在の表紙はこれとは全く異なる大人しい感じとなっていました。

衝撃  ネトウヨ  萌え  女の子  雑誌  イラスト  カワイイ  

女子体操で最も素晴らしい競技は平均台!!これがその証拠映像だ!

2015/01/27 女の子 .
jositaisounomiryokuha00025.jpg
女子体操ファンの間でも人気が高い平均台。
その魅力に迫ります。

女子  体操  平均台  

グラビア引退の佐藤寛子ちゃん。シャワー姿や大物俳優とヤッてる動画がネット公開されてるんだけど・・・

2015/01/27 紹介 .
gurabiainntaisatouhirok00024.jpg

佐藤寛子(29)がグラビア引退で最後ヌ●ド披露!(※ティクビ、陰毛あり)

佐藤寛子ちゃんがいよいよグラビア引退ということで、彼女の全裸フルヌードとかセックスシーンなどが収録されている動画が話題になっていました。
10年くらい前はそれこそグラドル全盛期で佐藤寛子ちゃんも人気タレントの一人だったんですが、今ではすっかり露出も減ってしまってついに引退なんだそうです。寂しい限りですがこれも時代の流れでしょうか。そして彼女は大人向け作品の方へ流れてしまうのでしょうか。
今後に注目ですね。

芸能  カワイイ  エロ注意  

ヌードモデルの女の子たちの苦労が良くわかるビデオ。我慢しつつもカラダがピクン!!こんな恰好でじっとするなんて辛すぎだろ・・・。

2015/01/26 女の子 .
nudemodelwaa00033.jpg
絵描きさんのためのヌードデッサン練習用動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
登場するヌードモデルたちは静止画ではなく、なんと正真正銘の動画です。
かなりキツイ体勢のものもあるのですが、そこはさすがプロのヌードモデルさんというだけあって、数分間にもわたってそれを維持し続けています。
ですが、さすがに耐え切れなくなってピクンと動いてしまう場面も。
こうやってみると、ヌードモデルさんというのは体幹がしっかりしていないと務まらない仕事だということが良くわかります。

女の子  エロ注意  閲覧注意  ヌード  ヌードモデル  全裸  アート  デッサン  

韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ

2015/01/26 おもしろ .
kannkokupikkorodaimaou00023.jpg
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
タイトルに韓国人らしいセンスを感じますね。
ピッコロ大魔王と金日成が手を組んだりして正義のロボットと戦ったりする内容なんですが、ラストがとにかく衝撃的でした。

海外  これはひどい    韓国  アニメ  

軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像

2015/01/26 おもしろ .
keitoranosennzainouryok00017.jpg
若い子たちから「だっさ」とか言われてしまったりする軽トラですが、乗ってる人たちから言わせればこんなに良く走るクルマは無いよと言った感じだったりして、それでもやっぱりダサイと言われる軽トラの潜在能力の高さが良くわかるクロカン映像です。


軽トラ  クロカン  

アマゾンジャパン、児童ポルノ出品を黙認の疑いで家宅捜索される・・・。

2015/01/26 報道 .
amazonnjidouporuno00016.jpg
愛知県警は1月23日、児童ポルノ商品の販売をほう助したとして、大手インターネット­通販サイト「Amazon」を運営するアマゾンジャパン本社と、その関連子会社を家宅­捜索。
同県警は2014年、Amazonの通販ページで、複数の児童ポルノ商品が出品されて­いるのを発見。規約上でこうした商品の出品は禁じられていたが、実際は形ばかりのものだったとして捜索に踏み切りました。

Amazon  児童ポルノ  家宅捜索  

ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・

2015/01/26 衝撃 .
kodomogaISISnikorosaret00020.jpg
ISISに子供がころされた。
そんなテーマで撮られたビデオがYouTubeに公開されていました。
非道極まりないテロ行為にユーモアで対抗するのもまた一つの方法だ。
日本のクソコラグランプリなるものを見た一部海外メディアはこう評価したそうですが、実際にそれをやっている人たちはそんな高尚な考えを持って行動をしているのでしょうか。
多くはこの動画投稿者のように、単なる悪ノリでやっているようにしか思えないのですが。

テロ行為を笑い飛ばすことで人々の恐怖心や萎縮した気持ちを払しょくするという効果はあるのでしょうが、それと、犠牲者を冒涜し笑いものにするというのはまた別の話かと思います。

テロリストの凶刃にかかり、理不尽なかたちで命を奪われた方のご遺体の写真を面白おかしく装飾して笑いものにすることに、いったいどんな大義があるのでしょうか。

海外  DQN  ISIS  これはひどい  

小池栄子がまさかのA●女優デビュー!!男2人と絡む撮影現場の様子も公開される・・・

2015/01/25 紹介 .
koikeeikogaAVdebyu00017.jpg

【画像あり】小池栄子がΛVデビューしててワロタwwwwwwwww

小池栄子さんがAV女優デビューを果たしたとして、男性二人と絡む撮影現場の模様を捉えた画像が公開され話題になっていました。
旦那さんの借金問題とかいろいろな噂がありますのでもしかしたらと思ってしまったんですが、リンク先の記事を見てみると、どうやら別の事情によるAV出演だったみたいです。

小池栄子  AVデビュー  芸能  

フジテレビ、ISISに殺害された湯川さんの父親に突撃インタビュー!!これがマスコミか・・・

2015/01/25 報道 .
hujiterebiyukawasannoya00015.jpg
フジテレビがISISに殺害された湯川さんの父親が住む家を訪問し、その胸中を探るべく突撃インタビューを行いました。
起きた出来事をありのまま伝えるのがマスコミの役割だというのは承知しておりますが、それにしても、これは見ていて居た堪れない気分になります。

ISIS  湯川  フジテレビ  マスコミ  

湯川さんの処刑写真をネタして遊ぶ日本の愚かなTwitterユーザーたち・・・事の重大さに気付いてアカ削除する人も・・・ #ISISクソコラグランプリ

2015/01/25 衝撃 .
orokanatuittaaaaa00014.jpg

ISISによる湯川さん殺害の一報を受け、日本中に衝撃が走っている中、愚かなTwitterユーザーたちが嬉々としながらクソコラを作成してネットにアップするという事態が発生しており、その行動に対して多くの批判が寄せられています。
画像をアップしている人にしてみれば単なる悪ふざけのつもりなのでしょうが、やっていいことと悪いことがあるわけで、彼らはその辺の見極めが出来ない愚かな人間の部類に入るかも知れません。
中には事の重大さに気付いて、或いは、まとめブログに掲載されたことで予想以上の批判が殺到して、驚きのあまりアカウントを削除したり、または逆切れして通報するだの訴えてやるだのとする人もいて、それこそ警察などに頼らず自己責任で対処しろと思ってしまう方々も多数いらっしゃいました。

騒がれて苦しんだりコワイ思いをするくらいなら最初からやらなければ良いと思うのですが、それがわからない人たちだからこういうことになるわけで、本当にもうスマホ所持には年齢制限を、インターネット利用は免許制にしたらいいんじゃないかと思ってしまいます。

isis    クソコラ  Twitter  これはひどい  

橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい

2015/01/25 芸能 .
noooburakisyakaikenn00006.jpg
橋本環奈がノーブラで記者会見に登場

奇跡の一枚という写真がネット上で大きな話題となり大ブレイクした橋本環奈ちゃんが、なんとノーブラ姿でメディアの前に登場したと話題になっていました。
これは第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式での出来事で、橋本環奈ちゃんはその「10代部門」で栄冠を手にしたとのこと。これは史上最年少での受賞なんだそうです。誰が選定してるのかはわかりませんが、場合によっては芦田真菜ちゃんでも受賞できそうだと思ったりして、モンドセレクションとかと同じようなものなのかなとも感じました。
副賞としてダイヤモンドネックレスをはじめ、たくさんのジュエリー贈られたとのことで、もしかしたら近いうちに、「永遠の輝きを愛する子供のために・・・」とかいったキャッチコピーでCMが流れて、子供向け高級ジュエリーが大流行するかも知れませんね。最近の若い親御さんは自分にはお金を使わないで子供につぎ込むみたいな感じですし。

ということで、動画や画像を見ると後ろ姿がすっかすかで何もつけていないきめ細やかな美しい肌がこれでもかというくらいに露出されておりまして、ピカピカのお肌が丸見えとなっていらっしゃいました。若いというのは素晴らしいですね。肌の輝きが違います。

橋本環奈ちゃんはテレビに出演すると、わりと大人びた印象を与えがちで、年配の方あたりだと20代になるかならないかくらいの年齢だろうとお考えだったりするようですが、実際はまだ15歳なんですよね。
同年齢女子を読者層に持つ雑誌に登場する姿を見れば一目瞭然なのですが、テレビだとやっぱり大人ウケするような色っぽさを前面に出さなきゃいけなかったりするんでしょうか。
ともあれ、欧米あたりですと15歳の女の子がノーブラドレスなんてあたりまえといった感じですので、そういうものかと思えば何となく納得できる感じではあります。ここは日本ですけれど。

橋本環奈  女の子  芸能    

有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』

2015/01/24 衝撃 .
nihonnjinnyoutube00004.jpg
日本の有名YouTuberがISISに対して抗議の動画をアップしたとして注目を浴びていました。
この動画を見たファンの子供たちからは様々な意見が出され、人質は自業自得とするものや、日本人なら腹を切れといったものも見られました。

youtuber  isis    日本  代表  

これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中

2015/01/24 衝撃 .
nihonnjinnhidoiisisisis00007.jpg

酷すぎ!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中!!!!!!

ISISが日本人2名を人質に取り、身代金を要求している事件について、日本人ネットユーザーらの反応があまりに酷すぎると世界中で話題になっているという記事が気になりました。
一部海外メディアでは東日本大震災の日本人と、今回の日本人たちはまったく別だとしているところもありますが、それでもやはり一部の極端な例ばかりが目立ってしまうのは仕方がないことでありまして、ISISを相手に悪ノリしてふざけている日本人ネットユーザーらの行動や発言を総意と捉える人は世界中に大勢いらっしゃったみたいなのです。

isis  クソコラ  話題  これはひどい  

【閲覧注意】ISISが日本人の人質2名を殺害し、処刑ビデオを制作中だと宣言!!!もうタイムリミットは過ぎていた・・・。情報が交錯してネット上が大混乱の模様

2015/01/24 紹介 .
syokeisitatosurugazou00005.jpg

【速報】時間切れ⇒ISIS「日本の選択により、Kenji Goto JogoとHaruna Yakwaを処刑した。いまビデオを作成している」

ISISがTwitter上にて日本人の人質2名を処刑したと宣言したとの情報があったとして、ネット上ではその真偽を巡って情報が交錯している模様。
Twitterユーザーの中には、この期に及んで「動画はよ」と楽しみに、心待ちにしている人もちらほら見かけまして、何だかなぁといった感じです。
現状では、日本政府からの公式発表以外は全て疑わしい情報、と考えた方が良いと思います。

記事の最下部にはISIS関連の動画を掲載していますが、ショッキングシーンが含まれているので閲覧注意でお願いします。

ISIS  処刑  話題  イスラム国  閲覧注意  

中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」

2015/01/24 報道 .
tyuugokugahannisuramuni00038.jpg

新疆ウイグル自治区のイスラム教徒への弾圧が問題となっている中国にて、対イスラム国のためアメリカと手を組むべきという世論が高まっているとのこと。
中国で相次ぐウイグルイスラム過激派によるテロ事件が影響しており、さらに、イスラム国は数年以内に同自治区を“解放”することを計画。それが実施されれば血で血を洗う戦いとなることは必至。
中国政府としてはそうなる前に、国内世論を足掛かりにしてウイグルイスラム教徒一掃に取り掛かりたいといったところでしょうか。

全文
中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」 | 日刊SPA!

ISIS  中国  

【ISIS人質事件】首相と外務省とネット住民が人質を追い詰めた

2015/01/24 報道 .
hitojitiwooitumetanoha00037.jpg

ISISが引き起こした日本人人質事件について、日刊ゲンダイが事件の経緯を説明すると共に、その引き金となった日本政府の対応について、良くなかったと受け取れる記事を掲載。
さらに、Twitter上にてネット住民が度を越した悪ふざけを繰り返していることにも言及していました。

【全文】
警告期限…人質2人を追い詰めた安倍政権と外務省公式英訳(日刊ゲンダイ)

海外  報道  ISIS  人質  
記事検索
ピックアップ
siiiinnnnnnnnnnnnnnnnn00002.jpg
GカップとIカップの地下アイドルがスク水で風呂に入る番組があった
siiiinnnnnnnnnnnnnnnnn00003.jpg
【※超チンピク注意※】例の流出した台湾美女の自宅ハ●撮り画像が殺意湧くレベル。。。。(画像あり)
siiiinnnnnnnnnnnnnnnnn00001.jpg
【朗報】AVは無理って新人アイドルが騙されて着エロでアナルとか出されてるの楽しすぎwwww(画像あり)
huukuuuraaaaaaa00001.jpg
これが膨らみかけ10代女の子たちのお○pい!!その画像がネット公開される!日本の女子は、いつからこうなった?
nounennrenatyannwareme00022.jpg
能年玲奈、まさかの白スク水でワレメ食いこみ写真!!!これって真実なら黒歴史確定になりそう・・・
hirosesuzurabuho00003.jpg
若手女優・広瀬すず(16) 中学時代のラブホ画像が流出!!!まだ子供のくせに男と何をヤッてんだ・・・
mizugiwokisetemita00011.jpg【画像あり】ビーチにいる素人にエ□水着を着てもらう番組えっろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
eekidennnokouisitu00018.jpg
【女子駅伝】また、JC選手の着替えが映る放送事故…更衣室までカメラが…※キャプ画像あり
suupaaerobanngumi00013.jpg
【レジェンド】熱 い ぞ ! 猫 ヶ 谷 !! と か い う ス ー パ ー エ ロ 番 組wwwwwwww(画像あり)
rosianoonnnnnnn00014.jpg
【動画】ロシアの少女がアイスバケツチャレンジで乳首透け透けな件
akatyannnnnnnnww00023.jpg
【閲覧注意】赤ちゃんを引き千切るネパールのお祭りより1枚
koredemofassyonnnnn00020.jpg
【※おっきちがい注意※】コレでもまだファッションショーっていう奴ちょっとこいwwwwwwwwww(画像あり)
meeniirezumi00001.jpg
目にTATOOを入れた通称「眼球男」、警察官に発砲したとして懲役22年が言い渡される。(アメリカ)
kaigaiohuzakekeeee00019.jpg
【エロすぎ】海外のおふざけ写真が普通にマ●コとか写っててワロタwwww
raibutyattodeninnkimono00012.jpg
女「ライブチャットで人気者になりたいな」俺「全裸になってみたら?」⇒結果www
eerohappuninngu-compressor.gif
【放送事故】テレビに一瞬映ったエ口ハプニングシーンをGIF画像で延々と見る満足感wwwwwwww(22枚)
oosakaaaaaakennkeino00025.jpg
暴れてないのに「暴れんな!暴れんな!」これが大阪府警の暴行の手口と紹介されている動画が。
miiisubukkyoudai00021.jpg
ミス佛教大学可愛すぎwwwwwwwwwww
jjjjosirikujjjjo00022.jpg
女子陸上選手の鍛えられた下半身がエロ過ぎるwwwwwwww(画像あり)
huukuuuraaaaaaa00001.jpg
【ボッキ注意】 10歳の女の子の膨らみかけのお○ぱいがwwwwwww (画像あり)
アンテナシェア
広告
人気の記事
最新記事



最近の人気記事