カテゴリー  [ ハプニング ]






リオオリンピック 内村航平選手が得意の鉄棒で落下 ハイライトシーン 

リオオリンピックで男子体操のエース、内村航平選手が得意種目の鉄棒でまさかの落下をしてしまう映像。
事前の練習では絶好調ということもありメダルが期待されていましたが、この落下により決勝進出はならず。
本人も悔しさを滲ませていました。




2016/08/07ハプニング |

ポケモンGO 歩きスマホで事故る人たちの動画

ポケモンGOを歩きながらプレイされているポケモントレーナーの人たちが事故ってしまう瞬間を捉えた動画集らしいです。本当にポケモンGOをしていたのか、はたまた既存の歩きスマホ事故動画をそれっぽくみせているの真偽はわかりませんけれども、実際に日本国内でもポケモンGOを起因とする事故が多発していますので、皆さんも十分に気を付けてください。





2016/07/28ハプニング |

氷の塊に高温で溶かした銅を注いでみた実験映像

koorinnitokasitadouwoso00005.jpg
炉で溶かした銅を氷の塊に注いでみたという実験映像です。
海外では溶かした金属を何かに注いだりする映像が人気ということで試してみたのかも知れませんが、撮影者本人は「どうしてこんな結果になったのかわからない」とコメントしていました。



2015/11/09ハプニング |

車庫入れ、切り替えしが出来ない海外の女性ドライバーがひどい

syakoirekirikaesi00016.jpg
車庫入れや切り替えしが出来ない女性ドライバーのお粗末な運転の様子を捉えた映像。
日本でもごくたまにこういった車をみかけることがありますが、はやりその多くは高齢者だったり女性だったりするんですよね。




2015/11/08ハプニング |

洪水を甘く見ていたサウジ人がトラックごと流される。アラー

kouzuiotawwarutorakku00010.jpg
サウジアラビアにて。大雨の影響で洪水が発生し道路が冠水。
その場で立ち往生していたトラックが無謀にも水の中を突っ切ろうとして流されてしまうという映像です。



2015/10/26ハプニング |

ロシアの馬鹿すぎるフォークリフト作業員。木材置場で死にそうになる事故映像

russiamarutajiko00001.jpg
ロシアにて。木材置場に山積みとなっていた丸太を運搬する作業に当たっていたフォークリフト作業員が信じられないほどいい加減な仕事をして自らの命を危険に晒すほどの事故を起こしてしまうという映像が話題になっていました。
私たち日本人にとっては到底考えられない出来事ですが、こういういい加減な仕事はロシアに限らずいろんな国で行われていたりしまして、「どうしてそうなるの?」と思ってしまうような仕事中の事故で毎日大勢の人たちが世界中で命を落としていたりするんです。
この人の場合は本当にラッキーでしたね。



2015/10/13ハプニング |

玄関先に2頭のクマが襲来、それに気付いた小さな番犬フレンチ・ブルドッグが凄かった

gennkannsakinikuma00012.jpg
柵を乗り越え玄関先に侵入してきた2頭のクマたち。
我が物顔でウロウロしているところを発見した番犬フレンチブルドッグが、矢のような勢いで駆け出し、あれよあれよという間に追い出してしまったという動画がアップされ大きな話題になっていました。
フレンチ・ブルドッグは勇敢な性格として知られていますが、まさかここまでやる犬だとは思いませんでした。

この動画をみた海外ネットユーザーらからは多くの賞賛の声が寄せられていましたが、その一方で「近くに母熊がいる可能性が高いけれど、この家は大丈夫なのか?」といった心配の声も上がっていました。



2015/10/09ハプニング |

うわああああ!!中国人観光客がガラス張りの床を歩いたら・・・(動画)

garasubarinoyukawo00001.jpg
ガラス張りの床が設置されているスカイウォークを訪れた中国人観光客の姿を捉えた映像です。
エスカレーターの降り口にて平気でたむろしたり、お土産屋さんで購入前の商品を開封して食べたりといった姿を目にすることが多かったので、中国人観光客には怖いものなんてほとんど無いと思っていましたが、案外、こういった単純な部分に恐怖を覚えたりするんですね。
ちょっと意外でした。



2015/09/21ハプニング |

飛んでる飛行機の翼にネコ!!!その一部始終を捉えた動画が話題に

飛んでる飛行機の翼にネコ!!!その一部始終を捉えた動画が話題に
空を舞う飛行機の翼に異変が起きた。
その一部始終を捉えた動画が海外で賛否両論の議論を巻き起こして話題になっていました。



2015/06/30ハプニング |

お天気おねえさんが生中継で高波に飲まれる衝撃映像

kaigainootennkiiii00013.jpg
フランスのお天気おねえさんが生中継で高波に飲まれてしまうという衝撃映像です。
日本でもわざわざ台風が来ている中で港に出向き、高波のしぶきを浴びながら中継を行ったりしていますけれど、こうした映像を見るとああいった行為の危険性がとても良くわかりますよね。



2015/03/31ハプニング |

料理が下手くそすぎるお料理番組のお姉さんが炎上騒動

hetakusoryouribanngumi00012.jpg
料理がとっても下手くそなお姉さんがお料理番組の放送中に炎上騒動を起こすという映像。
これはどうやらスウェーデンで放映されたものらしく、作っているのはチーズスナックなんだとか。



2015/03/09ハプニング |

【動画】格好良いシャツの脱ぎ方を見せてやるぜ!!!!⇒失敗した結果・・・

kakkoiisyatunonugikata00019.jpg
海外のイケメン男子がカッコイイシャツの脱ぎ方をビデオ撮影していたところ…



2015/02/25ハプニング |

走行中のプラドが急ブレーキでスピン!後続バイクが巻き込まれそうになる危険な車載映像

tuitotusunnzenndesupinn00008.jpg
走行中のプラドが何かしらの理由で急ブレーキをかけ、タイヤがロックして白煙を噴きながら左右へスピン。
後続のバイクが巻き込まれそうになるというあわやの危険な車載映像です。



2015/02/24ハプニング |

猛獣サーカスで衝撃事故。美しい女性トレーナーがライオンに襲われ阿鼻叫喚・・・

utukussiijoseigaraionnn00003.jpg

utukussiijoseigaraionnn00001.jpg
エジプトの猛獣サーカスで女性トレーナーがライオンに襲われる様子を捉えた衝撃映像です。
幸いなことに女性は軽傷で済んだとのこと。



2015/02/23ハプニング |

メキシコが恐ろし過ぎ!暴漢が道路で車を次々と襲撃!!そして撮影者も襲われる・・・。

【動画】メキシコが恐ろし過ぎ!暴漢が道路で車を次々と襲撃する様子。そして撮影者も襲われる・・・。
メキシコ第二の都市グアダラハラを結ぶ道路にて、突如として現れた暴漢がクルマを次々と襲撃していく様子を捉えた映像です。
動画は偶然通り掛かったクルマの中より撮影されていましたが、動画終盤では撮影者さえも暴漢に襲われてしまいます。

麻薬組織の抗争などで治安が最悪レベルとなっているメキシコでは、この動画でもわかるとおり人間以外にも注意すべき存在がそこらじゅうを闊歩しているようです。
現地で暮らしている人たちは本当に大変ですね・・・。



2015/02/22ハプニング |

ミスコンで優勝した美女が授賞式で準優勝の女に襲われる!!!女の嫉妬こわすぎ・・・

burajirumisukonnyuusyou00003.jpg
ブラジルのミスコンで優勝した美女が準優勝の女に襲われるハプニング映像です。
女の嫉妬の恐ろしさもさることながら、頭からむりやりティアラを奪い取られるその瞬間まで笑顔を保ち続けた優勝者のプロ根性にも脱帽です。



2015/02/06ハプニング |

東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・

東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・
東海大学にて、学生が首つり自殺を決行しようとして多くの人々に止められているという緊迫した場面を捉えた画像がTwitterに投降されていました。



2015/01/28ハプニング |

福岡・北九州市 警察の職質を拒否して自動車に籠城した結果、応援を呼ばれて大変なことに!!!

syokusitukyohidoraibaa00003.jpg
2015.年1月10日に福岡県北九州市八幡西区で撮影されたというビデオです。
警官の職務質問を拒否したため、応援を呼ばれてパトカーと警官の集団に取り囲まれてしまったそうです。
何も後ろめたいことがないのであれば、警察には素直に協力した方が身のためだということが良くわかります。



2015/01/23ハプニング |

アナウンサーが麻薬の焼却処分現場をレポート中にキマってしまい、笑いが止まらなくなる放送事故がひどい

mayakusyoukyakude00001.jpg
BBCのアナウンサーが押収された違法ドラッグの焼却処分現場の生中継を行っていたところ、もくもくと湧き上がる煙を吸ってキマってしまうという放送事故の模様を捉えた映像です。



2014/12/28ハプニング |

【動画】黒人の子供に「オマエはエボラに感染している・・・」と宣告したビデオ

kokujinnsyounennniebor00004.jpg
黒人の少年に対し「エボラに感染している」と宣告してみたというビデオが話題に。
宣告したのは母親で、感染したというのはもちろんウソ。
しかし子供が大きなショックをうけて泣き出してしまいました。




2014/10/31ハプニング |

【動画】中東レバノンのニュース生中継で事故!インタビュー中に起きた惨事

中東のニュース生中継インタビューで事故!!!これはひどい・・・
中東、西アジアに位置するレバノンにて放映されたニュース番組の生中継インタビューの最中に起きた事故の模様を捉えた映像です。




2014/10/29ハプニング |

【動画】オモチャで遊んでいる少女を撮影。両親の目の前で暖炉に飛び込み死亡・・・


新しいおもちゃを買ってもらってウッキウキの女の子。
両親も娘の笑顔を映像に納めようとカメラ撮影していましたが、悲劇はその時に起きてしまいました・・・。



2014/10/28ハプニング |

【動画】海外の天気予報がフリーダム!放映中に看板犬がやりたい放題の暴れまくり

【動画】海外の天気予報がフリーダム!放映中に看板犬がやりたい放題の暴れまくり

海外で放映されているらしい天気予報番組があまりにひどいと大人気に。
お天気おじさんといつも一緒に登場する大型犬がまったく言うことを聞かず番組中もやりたい放題の暴れまくりです。




2014/10/21ハプニング |

【動画】シートベルトを締めずにクルマに乗るとこうなる・・・。これは怖い!

【動画】シートベルトをしないとこうなる・・・。これは怖い!
シートベルトの重要性がとても良くわかる動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
「シートベルトは命綱」とはよく言ったもので、ちょっとした弾みでもかなり怖いことになります。




2014/10/15ハプニング |

【動画】韓国のサファリパークが危険すぎて逆に楽しそうなことになってる件

【動画】韓国のサファリパークが危険すぎて逆に楽しそうなことになってる件
韓国のサファリパークで撮影されたハプニング映像をご紹介。
観光客を乗せた車が園内を走行中にアクシデントが発生。
なんとも危険な状況ですが、安全対策さえしっかりされているのであればとても楽しく貴重な経験となることは間違いなさそうです。



2014/10/14ハプニング |

【衝撃】時速120キロで走るクルマに撥ねられたネコの画像。体が半分・・・

【画像】時速120キロで走るクルマと衝突したネコはこうなる・・・。
時速120キロで走行する自動車とネコが衝突。
その姿を捉えた画像が話題になっていました。

上半身が挟まりぐったりしています。
120kironokurumatoneko01002.jpg

ネコの体を引き抜いたらいったいどんなことになっているのか・・・。
120kironokurumatoneko01003.jpg



2014/09/22ハプニング |

TBSで女の子が『男のチ❍コを咥えている』姿が映る放送事故。

TBSで女の子が『男のチ❍コを咥えている』姿が映る放送事故。
TBSで放映された番組にて、「女の子が男性器を咥えているのでは?」との疑惑のシーンが映ったとして話題の記事があったのでご紹介。
リンク先の記事ではその番組の模様とネットユーザーらの反応などを見ることが出来ます。

お年寄りから子供までみんなが見ているであろうテレビ番組にてこのようなシーンが映ったのだとしたら抗議電話殺到は必至!ということでネタにするのが今の風潮かと思いますが、かつてはもっと過激な描写が当たり前のようにテレビで映っていたのをご存じだったでしょうか。
フジテレビ24時間テレビの初期の頃は本当にひどいものでしたし、お正月ともなればNHKを除いた各局がこぞって無礼講の名のもとに女の子の裸を映しまくりでしたし、毎週末の深夜ともなれば女の子のオッパイやオシリのオンパレードといった感じでした。
当時のPTA役員さんらが本当に怒って学校に押しかけてテレビ視聴制限に関する校則を作るべきだという集会も開催されたりしましたけれど、今にして思えば「純粋な娯楽」としてテレビが存在していた良い時代であったように思います。

【記事を見る】



2014/09/21ハプニング |

【閲覧注意】うわぁああああ!!!男性のお尻に注射をぶち込む一部始終

【閲覧注意】うわぁ・・・。男性のお尻に注射をする一部始終
男性のお尻に注射を刺す一部始終を捉えた映像。
音声がすごいことになっているので閲覧注意です。



2014/09/14ハプニング |

【動画】これはひどい!!アイスバケツチャレンジでまたもや犠牲者が・・・。

これはひどい!!アイスバケツチャレンジでまたもや犠牲者が・・・。
世界で流行中のアイスバケツチャレンジ。
今ではすっかり本来の意味が薄れてしまって、いかに面白いビデオを撮るかに力を注いでいる人の方が多くなってしまいましたけれど、その中でもこれが一番ひどい内容だったように思います。



2014/09/12ハプニング |

【閲覧注意】素人女性がアイスパケツチャレンジでおっぱい丸出しハプニング

siroutojoseibaoppai01018.jpg
ALS患者と患者団体を支援する募金イベント「アイスバケットチャレンジ」に挑んだ素人女性がうっかりオッパイをポロリしてしまうというハプニング映像です。
アイスバケットチャレンジは恐らく神仏に祈願する時に冷水を浴びる行為「垢離」、「水行」にヒントを得て生み出されたものだと思うのですが、ここまでくるとなんだかもう意味がわからなくなってきましたよね。
海外ではこれを悪用したイタズラやイジメも横行していますし、なんだかなぁといった感じです。



2014/09/11ハプニング |

【画像あり】女子テニス選手のアンダースコートが喰い込んでお尻丸出し。これ痛くないの?

【画像あり】女子テニス選手のアンダースコートが喰い込んでお尻丸出し。これ痛くないの?
女子テニス選手が試合中にアンダースコートが食い込んで丸見えになってしまっている姿を捉えた画像を掲載している記事が気になったのでご紹介。
お尻や股間にガッチリとアンダースコートが食い込んでしまっている女子選手たちの姿を見ていると、ムラムラするというよりはむしろ「こんなに食い込んで痛くないの?」と心配にさえ思えてくる内容でした。

ここまでアンダースコートやパンツが食い込んでしまっては全力プレイにも支障をきたしてしまいそうですよね。いっそのことパンツの食い込みを直すパンツタイムみたいなものを設けてあげれば良いのにとも思ってしまいました。

記事を見る



2014/09/10ハプニング |

【画像】彼女が裸のままトイレで酔い潰れていたけどガマン出来ずにシテいる光景。彼氏の格好が情けない・・・。

【画像】彼女が裸のままトイレで酔い潰れていたけどガマン出来ずにシテいる光景。彼氏の格好が情けない・・・。
裸にタオルを巻いた状態の彼女がトイレにいってそのまま酔い潰れてしまい、彼氏がガマンできずにシテしまったという様子を捉えた画像です。
我慢できなかったとはいえ、彼氏の姿がなんとも情けないことになっています。



2014/09/03ハプニング |

【動画】ネコはどうして獲物を見せに来るのか

【動画】ネコはどうして獲物を見せびらかしに来るのか。しかもまだ生きてるし・・・。
ネコが晩御飯をゲットして見せびらかしに来た様子を撮影したビデオ。
しかも獲物はまだ生きているという・・・。



2014/07/26ハプニング |

【動画】役得すぎる!男女ペアで行う『アクロヨガ』でHなハプニング!これはやってみたいかも・・・。

【動画】役得すぎる!男女ペアで行う『アクロヨガ』でHなハプニング!これはやってみたいかも・・・。
アクロヨガに取り組む男女に起きたハプニング映像です。
アクロヨガとはヨガ・タイマッサージ・アクロバットの要素を取り入れた2人以上で行うヨガのことで、正式にはアクロバティックパートナーヨガと呼ぶそうです。
フィットネス効果が期待できるだけでなく見た目も美しいため欧米では人気急上昇となっており、アクロヨガの美しさを競うコンテストなども開催されているそうです。
そんなアクロヨガですが、アクロバットの要素を取り入れたというだけあって土台には男性、上が女性というのが一般的なんだそうで、取り組んでいる最中に「土台でよかったー!」と思えてしまうようなムフフでHなハプニングも多々あるのだとか。



2014/06/30ハプニング |

【動画】子供向け演劇で起きた事故映像。舞台セット崩壊で俳優の頭が潰される様子

【動画】子供向け演劇で起きた事故映像。舞台セット崩壊で俳優の頭が潰される様子
子供向けの演繹で起きた事故の様子を捉えた映像がアップされていたのでご紹介。
これは警察官たちの仕事を紹介するテーマで作られた演劇と思われ、犯罪者らしき人物が登場する緊張のシーンで事故がおきました。



2014/06/27ハプニング |

【動画】これはひどい!練習するC・ロナウドに興奮した女性ファン。キスをしようと練習場に乱入する様子。

【動画】これはひどい!練習するC・ロナウドに興奮した女性ファン。キスをしようと練習場に乱入する様子。
グラウンドで練習するC・ロナウド選手の姿を見て興奮した女性ファンが、キスがしたいという衝動を抑えきれず猛ダッシュで乱入する様子を捉えたハプニング映像。
残念ながら女性ファンは思いを遂げることが出来ず、それどころかC・ロナウドとは全く逆のタイプである会場係員の男性にがっちりホールドされてしまうのでありました。



2014/06/17ハプニング |

サッカーW杯での日本人差別がヤバイ!!その衝撃画像がネット公開!日本人審判のPK大誤審に世界中がブチ切れ!人種差別的騒動に発展する事態に・・・

サッカーW杯での日本人差別がヤバイ!!その衝撃画像がネット公開!日本人審判のPK大誤審に世界中がブチ切れ!人種差別的騒動に発展する事態に・・・
ブラジルで開催されているサッカーワールドカップの試合で日本人の主審が大誤審をやらかしたとして世界中で話題になっているとのこと。
リンク先の記事ではその顛末やPKを与えたプレイの画像などが掲載されており、それを見た日本人の方々の声などを見ることができます。

これは果たして誤審だったのか、はたまた正当な判断だったのか。サッカーは特に判断が難しい競技ですが、それと人種差別とはまた別の問題です。
そのへんをごちゃまぜにして怒りまくり差別しまくりになってしまうのは人間としてどうなのかなと思ったりしました。

記事を見る



2014/06/15ハプニング |

【閲覧注意】子供部屋にカメラを持って押しかけたらすごい映像が撮れた!女の子がパックリ・・・。

【閲覧注意】子供部屋にカメラを持って押しかけたらすごい映像が撮れた!女の子がパックリ・・・。
子供部屋にカメラを持って押しかけたらすごい光景が撮れてしまったというビデオ。
男の子のモノを女の子がパックリしていたようです。



2014/06/01ハプニング |

【動画】これはひどい!!幼い子供を四つん這いにさせてオシッコをブッカケる一部始終!畜生とはまさにこのこと・・・。

【動画】これはひどい!!幼い子供を四つん這いにさせてオシッコをブッカケ!畜生とはまさにこのこと・・・。
海外のとあるショーでの一コマ。
幼い子供を四つん這いにさせてオシッコをぶっかける一部始終を捉えた映像です。



2014/06/01ハプニング |

【放送事故】可愛いと人気の柔道少女が試合中に服をめくられ丸見え!こんなパンツを履いていたのか・・。

【放送事故】可愛いと人気の柔道少女が試合中に服をめくられ丸見え!こんなパンツを履いていたのか・・。
この界隈では可愛いと評判だった柔道少女が試合中にまさかのパンツ丸見えハプニング。
その様子を捉えた画像を掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。
リンク先では柔道着をシャツごとガバっとめくられてパンツが見えてしまっている美少女柔道選手の姿などを見ることができます。

女子柔道ではパンツが見えたりするとその試合に支障が出たりするので柔道着のひもはきついくらいに結んで、下は柔道用のスパッツというのが最近のスタンダードだったりするんですが、まさか人気選手があんな可愛いパンツを履いて試合をしているなんて個人的にもけっこうな衝撃でした。それとももしかしてこういう柄のスパッツがあるのでしょうかね。

記事を見る



2014/05/20ハプニング |

【動画】美人女子アナがインタビュー中にありえない大ハプニングをやらかす

【動画】美人女子アナがインタビュー中にありえない大ハプニングをやらかす
海外の女子アナがインタビュー中に大ハプニング。
世界中が、ありえない!これはすごい!最高だ!と大絶賛。
仕事としては大失敗となりましたが人気はうなぎのぼりとなっているようです。



2014/04/22ハプニング |

【動画】酒に酔った勢いで全裸になり『中に入れて!!』と懇願している様子を撮ったビデオがネット公開される・・・。これは一生の恥になりそうだね

【動画】酒に酔った勢いで全裸になり『中に入れて!!』と懇願している様子を撮ったビデオがネット公開される・・・。これは一生の恥になりそうだね
酒に酔った勢いで全裸姿で外に飛び出してしまった、という男性の姿を捉えた映像。
彼は相当に夜っていたみたいでまるでゾンビ。自分の家もわからない状態になっておりましてなかなか悲惨です。



2014/04/18ハプニング |

【動画】女の子がセルフビデオでハプニング!ブラにパンツ姿で恥ずかしいことに。

【動画】女の子がセルフビデオでハプニング!ブラにパンツ姿で恥ずかしいことに。
ブラとパンツ姿の女の子がセルフビデオでまさかのハプニング。
最近はこういうさっぱりした感じのハプニング映像って珍しいんですよね。



2014/04/07ハプニング |

【動画】世界が感動!ミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でサプライズ!

raionnnkinnguno01031.jpg
オーストラリアで公演中のミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でまさかのサプライズ。その模様を捉えた映像が世界中で大きな話題となっていたのでご紹介。
彼らはブリスベンでの公演を終えてシドニーに帰るためこの飛行機を利用したとのこと。
居合わせた乗客のみなさんにとっても忘れられない思い出になったでしょうね。



2014/04/05ハプニング |

【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。

【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。
クルマに乗った観光客らがゾウの襲撃を受けてしまう一部始終を捉えたハプニング映像です。
場所はスリランカのヤーラ国立公園。ここは野生動物と身近に触れ合うことが出来るサファリツアーが人気となっており、世界中から多くの観光客が訪れます。
この動画に登場する人たちも家族旅行で訪問したのだとか。
車内なら安心と思っていたところに思わぬ出来事。誰だって悲鳴くらい出てしまいますよね。

ちなみにこの動画に登場するゾウはとってもフレンドリーでイタズラ好き。毎回のようにこうやって観光客に接近して脅かしたり撫でられたりしているそうで、ある意味でツアーの目玉みたいな感じになってるようです。



2014/04/01ハプニング |

【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像

【動画】川に落ちた犬が通りすがりの男性らに救助され、ありがとう!とばかりに全身で喜びを表現している映像
冷たい冬の川に落ちてしまい陸に上がれなくなってしまった犬が、通行人の男性らによって救助される様子を捉えたビデオが世界中で大きな話題となっていました。
川から引き揚げられた犬はすっかり男性らのことを信用しきった様子で、安全な場所まで移動させられている間も暴れることもなく大人しくその身を任せていました。
そして安全な場所に連れてこられた直後、犬は男性たちに対してありがとう!とばかりに全身で感謝と喜びを表現。男性たちも良かったな!といった感じで目いっぱいヨシヨシしていました。



2014/03/28ハプニング |

【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終

【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ系口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう・・・。
小田急電鉄向ヶ丘遊園駅にて、電車に乗り遅れた男性がオネエ系の口調で駅員に詰め寄り大騒ぎしている様子を捉えた映像です。
この騒動で急行が発車できず止まったままに。
巻き込まれた方々は大変だったと思いますが、この人、何となく憎めない感じなんですよね。



2014/03/06ハプニング |

【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終

【動画】街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
街中でバイクをブインブインとやっていたDQN少年が通りすがりの暴漢に襲撃されてしまう様子を捉えた映像。
海外ってこんなことが普通にあるんですね。



2014/03/01ハプニング |

ピックアップ
広告
新着記事

