




【画像】欧州最強のFPSプレイヤーは可愛い女の子!!これがゲーマーの真の姿なのか・・・。

【画像】この人が欧州最強のFPSプレイヤー!!これがゲーマーの真の姿なのか・・・。
世界中のFPSプレイヤーを魅了する「カウンター・ストライク」で欧州の頂点に君臨する最強ゲーマーの姿を捉えた画像がネット上に公開され話題となっていたのでご紹介。



2014/04/30ゲーム |

【動画】スペイン版『ポケットモンスター XY』のCMが素敵だった

【動画】スペイン版『ポケットモンスター XY』のCMが素敵だった
スペイン版『ポケットモンスター XY』のCMが素敵だったのでご紹介。
日本版だと「メガ進化!」と言った感じでメガ進化がかなり強調されてる感じですが、スペイン版の場合は「少年少女と共に戦うポケモン」みたいな部分が強調されていて、「あぁ。冒険だなぁ。」という感じになってました。



2013/10/10ゲーム |

【閲覧注意】このゲームが難し過ぎてヤバイ!心臓移植手術が実体験できるシミュレーションゲーム

【閲覧注意】このゲームが難し過ぎてヤバイ!心臓移植手術が実体験できるシミュレーションゲーム
外科医となって心臓移植手術を実体験できるシミュレーションゲーム「Surgeon Simulator 2013」の映像があったのでご紹介。
『Surgeon Simulator 2013』はゲーム開発者向けイベントGlobal Game Jam 2013のエントリー作品で、ダウンロードできるほか、ブラウザ上でもプレイすることが可能です。
ちょっとやってみましたが、指の動きまでキーボードで操作しなくてはならずかなり難しいかったです。
興味のある人はぜひともチャレンジしてみてください。




2013/02/04ゲーム |

ピックアップ
広告
新着記事

