カテゴリー  [ 女の子 ]






海外の若者カップルの性事情を激写してみた動画

若者カップルの性事情を激写した映像が公開されていました。
お互いに想いを寄せ合っている若い男女が二人きりになれば、そりゃやっぱりヤルことは一つということでしょうか。
中には公共の場所で性行為に及んで注意されている人も。





2016/08/09女の子 |

裸で水浴びをするアジアの女の子たち

裸の女の子たちがとても嬉しそうに水浴びをしている様子を捉えた映像です。
日本は蛇口をひねれば当たり前のように飲料水が出てきますから、それこそ湯水のごとく水を使ってシャワーを浴びたりお風呂に入ったりすることができますけれど、世界全体で見ればやはりそれはとても贅沢なことだったり。

多くの国ではこの女の子たちのように綺麗な水を樽などに貯めて使用したり、比較的水質の綺麗な川や池などで水浴びをしたりしています。
ということで、そのへんにいそうな女の子たちが楽しそうに水浴びをしている姿を見ていると、水のありがたみを再確認させられますね。





2016/08/08女の子 |

女の子の性器を名器に変える 膣力アップトレーニング&膣力測定動画

女子の性器を名器に変える。そんなトレーニングを提供している整形外科医を取り上げている動画がありました。
動画では実際に膣力アップトレーニングを受け、膣力の測定を行っている女の子の姿も映っています。
彼氏をもっと喜ばせてあげたいとお考えの女の子は多いと思いますが、トレーニングの過程では男性整形外科医に性器を見られたり弄られたりする可能性もありまして、下手をすると彼氏を喜ばせるどころか怒りや嫉妬を買ってしまうかも知れませんからご利用は計画的に。





2016/08/04女の子 |

AV女優がロシア大使館前で全裸抗議 「火星にサルを送る実験はやめて!」


イギリスにて、AV女優らがロシア大使館前にて全裸姿となり、ロシアが計画している宇宙実験に対して抗議活動を行いました。
現在、ロシア医学生物学問題研究所では4匹のアカゲザルを火星に送り込む計画をたてており、実際に送り込まれるアカゲザルたちがトレーニングを受けています。




2016/01/14女の子 |

【画像】女子サッカーはエロくするべきだ ⇒ イギリスでランジェリーフットボールリーグが誕生

joshisakkaaaaauk00002.jpg
イギリスにて、スポーツブラとタイトなパンツに身を包んだエロい美女だらけのサッカーチーム「ランジェリーフットーボールチーム」が誕生しました。
このチームには選りすぐりの美女14名が所属しており、いつか開幕するかも知れないランジェリーフットボールリーグに向けて練習を積んでいるんだとか。
チーム創設者のジェマ・ヒューズは取材に対し「私たちは美しい。なぜ女性がプレイするときに魅力的な格好をしてはいけないのか」と語り、スポーツ界における女性の権利を主張しました。
このチームについては一部から「はしたない」といった批判の声もあがりましたが、多くの人々は「女子テニスはエロいじゃない?女子サッカーがエロくて何の問題があるの?それにパンツが見えないぶんテニスよりサッカーの方がマシじゃないの。」といった見方をしているそうです。





2015/12/22女の子 |

【画像】ブラジルの美人モデル『アリス・マトス』が絶世の美女 Instagramで人気に

burajirumoderuutukusii00001.jpg

ブラジルの美人モデル アリス・マトスさんがInstagramで大人気となっているそうです。



2015/12/06女の子 |

ブラジルの刑務所で美人コンテスト 受刑者たちが美を競う (画像)

burazirukeimusyomisukon00012.jpg

ブラジル、リオデジャネイロにある女性専用刑務所で美人コンテストが開催。
ボランティアのヘアメイクさんらもかけつけ、イベントは大盛り上がりだったそうです。
この美人コンテストで優勝したのは27歳の受刑者で、強盗の罪で懲役39年を言い渡されています。



2015/11/28女の子 |

アメリカで最も美しい下半身を持つ女性

amerikadeutukusiiosiri00001.jpg
アメリカで最も美しい下半身を持つ女性が現れたということでジーンズメーカーがその写真を公開。
名前はナターシャ・ワグナーさんとおっしゃるそうで年齢は34歳。
お尻のサイズから太股のむちむち具合から足の長さまで、何から何までパーフェクトというこで、まさにアメリカのベストジーニストという感じなんだそうです。
確かにラインは美しいんですが、もうちょっと太めの方が個人的に好みです。



2015/11/05女の子 |

【画像】タイのミスコンで優勝した美少女、学歴詐称し、貧しい家の生まれだったことが発覚。ミスゴミ拾いと呼ばれる・・

gomihiroiwositeitasyouj00005.jpg
タイにて9月に行われた美人コンテスト「Miss Uncensored News Thailand」で優勝したサムットプラーカーン県の女の子Khanittha Phasaengさんが話題に。

この「ミス・アンセンサード・ニューズ・タイランド」は、学歴不問で女性とニューハーフの双方が参加できるというもので、タイならではの、まさに「美しさのみ」を競う世界にも例のない新しいジャンルのミスコン。しかし優勝賞金は3万バーツと少なく知名度もほとんどありません。
そのため、優勝当時は大会関係者ならびにその周辺の人々しかカニターさんの存在を知る人はいませんでした。
そんな中、ある大学が彼女に学費免除で入学を認めると申し出たのですが、優勝した本人は大いに戸惑ってしまいました。実は、カニターさんの最終学歴は中卒。
なのに学歴を高卒と偽って出場していたからです。

そのスキャンダルは瞬く間にネット上へと広まり、さらには彼女の貧し過ぎる過去の写真までもが暴露される羽目に…。
それまで誰も知ることの無かったミスコン優勝者は、「ミスごみ拾い」という汚名を着せられ、一躍その名を知られることとなりました。

この騒動を機に、彼女はこれまでの暮らしぶりを告白しました。
彼女はとても貧しい家に生まれたそうで、母親がゴミの収集やリサイクルを行いどうにかこうにか暮らしていたそうです。
カニターさんは汚れと汗にまみれながら働く母親をいつも手伝おうとしますが、母親はあからさまに嫌がり、文句を言って突き放したりもしていました。そんな母の態度に怒りを覚え、怒鳴り散らして反抗し、母親を強く罵ったこともあったそうです。
カニターさんには「少しでも母の役に立ちたい、楽をさせてあげたい」という思いがあり、母親には「せっかくきれいに生まれた娘に汚い仕事はさせたくない」という思いがありました。
それは決して譲れない強い思いでした。
そんな日々が続いた後、だれでも出場できる「ミス・アンセンサード・ニューズ・タイランド」の存在を知り、カニターさんは切なる思いでエントリー。そして見事優勝してしまったのです。
彼女はエントリーの際、中卒では相手にしてもらえないのではないかという恐れのあまり学歴を偽ってしまったと話し、本当に悪いことをしてしまったと、涙ながらに謝罪しました。

これらの出来事を報じたテレビ番組では、式典を一通り終えたカニターさんがそのままの格好で帰宅し、母の前で跪きながら今まで大切に大切に育ててくれたことへのお礼を述べている写真と合わせて、ネット上で暴露された、彼女が数か月前まで母親とゴミ拾いをしている写真、そして自宅でのインタビュー映像などが紹介されましたが、これがタイの国内で大きな反響を呼びました。

タイの現実社会は彼女の境遇をあたたかく受け入れたのです。

番組放送後、国内からは彼女を応援する声が上がり、Facebookでも応援ページが次々と立ち上げられました。また10月29日には「ミス・アンセンサード・ニューズ・タイランド」の実行委員会が「うそは良くないが、しかし参加資格には学歴不問と書いてあったはずだ」として、カニターさんのタイトルを剥奪せず、賞金の返却も求めないと発表。

災い転じて福となす、とはまさにこのことで、カニターさんの名前はネット上のみならずタイ国内でも知られるところとなり、騒動から数日たった現在、さっそく多くの仕事のオファーが来ているとのこと。またネット上ではこれまでとは手の平を返したように応援ムードがただよっているそうです。

カニターさんは「いままでとても苦労してきたお母さんに楽をさせてあげることができる」と喜んでいるそうですが、彼女がそう言うたびに母親は「そんなことは良いからあまり無理をしないでね」と言っているそうです。



2015/11/04女の子 |

昔の女の子はこんなパンツとブラを着用していた。今と昔の女の子の下着姿で比較してみた

1969sitagikataroguaa00009.jpg
昔の女の子たちはどんな下着を着ていたのか、そして、女の子の下着はどれほど進化しているのか。
1970年代のヴィクトリア・シークレットの写真と現在の写真で比較してみました。




2015/11/02女の子 |

世界一若い63歳の女性が現れたと話題に (画像9枚)

63sainojoseigawadai00001.jpg
世界一若い63歳の女性が現れたということでネットで話題となっていました。
彼女は5人の子供と4人の孫を持つ正真正銘の63歳。
以前はソーシャルワーカーとして働いていたそうですが、6年前にその仕事をやめてプロのフィットネストレーナーとなったそうです。
彼女は自宅で自らフィットネスプログラムに取り組む姿を撮影し、その様子をネットで公開。
すると、特別なコーチも器具も必要なく、高額なジムに通うことなく運動ができるということで大人気に。
その結果、多くの広告収入を得られるようになり、、これまでとは一変した幸せな生活を送ることができるようになったそうです。

しかしながら、いくら手軽にみられる動画でレクチャーされたところでなかなかフィットネスというのは長続きしませんから、そういった点から考えて、やはり彼女は優秀なトレーナーだったに違いなく、恐らくきっと他のトレーナーたちが彼女の真似をしたところでそうそう上手くは行かないだろうと思います。



2015/11/01女の子 |

メキシコの女子アナ『マリソル・ゴンサレス』が絶世の美女だと話題に

mekisikonojosianagautuk00001.jpg
メキシコのニュース番組等でスポーツキャスターを務める人気女子アナ『Marisol González(マリソル・ゴンサレス)』が絶世の美女だとしてインターネット上が賑わっていました。
彼女の美貌は多くの男性たちの心を打ったようで、その姿を捉えた画像は世界各国のニュースサイトで取り上げられinstagramも大盛況となっています。



2015/10/23女の子 |

【動画】食器用スポンジに洗剤をつけて食べると美味しいらしい

suponnjisennzaitaberu00001.jpg
食器用スポンジは洗剤をつけて食器を洗うもの。
誰もがそう思っていたわけなんですが、イギリスに住むエマ・トンプソン(23)にとってはハンバーガーやフライドチキンに勝るほど美味しい食べ物。
彼女は2年前、食器を洗っている最中にスポンジが食べたくなってしまい、ついついパクリ。それ以来すっかりやみつきになってしまったとのこと。
現在、一日に2個~20個ほどを食べているそうで、リンゴの香りがする洗剤をつけて食べるのがお気に入り。洗剤を含んで泡立ったスポンジはとても美味なんだそうです。

こうした症状は一般的に異食症と呼ばれており、健康に悪影響を及ぼす可能性が高いため医療機関にてカウンセリング等の治療を受けなければいけませんが、彼女はいまだに受診していないそうです。
ということで、皆さんは絶対に彼女の真似などをしないでくださいね。




2015/10/23女の子 |

【画像】メキシコ最強の麻薬カルテル暗殺部門リーダーが絶世の美女だった

mekisikokaruteru00001.jpg
メキシコ国内最大の犯罪組織シナロア・カルテルの暗殺部門組織である「ロス・アントラックス」のリーダー『クラウディア・オチョア・フェリックス』が絶世の美女だったと話題に。
クラウディア・オチョア・フェリックスは一年ほど前に「ロス・アントラックス」のリーダーとなり、SNSにてたびたびプライベートの写真や組織メンバーと一緒に映る写真をアップしネットを沸かせていまして、「三児の子持ちである」という情報が書き込まれるたびに人々が驚くというパターンは大定番となっています。




2015/10/22女の子 |

【画像】両目の色が違う女の子『サラ・マクダニエル』がネットで大人気

Sarah-McDaniel00001.jpg
目の色がそれぞれ違う女の子 サラ・マクダニエル ちゃんが可愛いと海外ネットユーザーの間で話題になっており、人気急上昇中なんだそうです。



2015/10/21女の子 |

【中国】女の子を雇ってビキニ姿でキックボクシングをさせて見物するバーがオープン

chinesegirlboxiii00001.jpg
中国有数の大都市、山西省太原市にて、金で集めた女の子にビキニを着せた上、キックボクシングをさせるというボクシングバーがオープン。
美女たちのセクシーな姿が拝めるうえに、殴り合う姿をみていると日頃の憂さ晴らしになりそうだと中国ネット上では評判なんですが、実はこれオープニングイベントとして特別に行われた試合で、通常は男性同士の試合のみ。
しかしながらビキニキックボクシングの評判があまりに良かったので、今後も定期的に行われることになりました。

実は、中国では数年前より「強くて美しい女性」の需要が富裕層の間で急激に高まっており、格闘女子を専門として取扱い富裕層に人材を紹介する企業も続々と誕生しています。
秘書兼ボディーガード(プラスアルファとして恋人、愛人)の採用面接でスクワットや懸垂をさせたり武術の試技をさせる企業も多く、ホワイトカラーの女子たちの間では玉の輿の機会を逃さないために出勤前や勤務後にジムへ通って格闘技を習うというのが流行中。そういう事情もありまして、実はこのボクシングバーで試合をしている女の子たちも実は昼間は銀行などで働いているエリートなんじゃないか、だから毎日試合をすることが出来ないんじゃないか、といった憶測が飛んでおり、そういう人材を集められるボクシングバーっていったい何なの?ということで疑惑が膨らんでいるんです。



2015/10/19女の子 |

海外レズビアンカップルの間で流行している『私の彼女を紹介します』動画まとめ

girlfriendtag00001.jpg
海外のレズビアンカップルたちの間で『自分のパートナー』とのラブラブっぷりを紹介する動画が流行中ということでまとめてみました。
ネットに動画をアップしているカップルたちの半数くらいはSNSで知り合ったといった感じの遠距離恋愛。
なので再会を果たしたときの、あるいは初めて直接顔を合わせたというラブラブ動画が大半を占めていました。
動画を見たネットユーザーらの反応もおおむね好意的で、二人ともかわいいね、とか、お幸せに、というコメントが寄せられています。



2015/10/13女の子 |

筋トレする女子の素晴らしさが良くわかるセクシー動画まとめ

kinntorejosinoerodougaz00018.jpg
筋トレに励む女の子たちの素晴らしさがわかる動画をまとめみました。
近年の欧米ではプリっとしたお尻が大流行中なんですが、シリコンで膨らませたお尻を持つ女の子たちのグロ動画なんかが出回ったりしたことも影響してか、安易に整形という道を選ばず、尻を集中的に鍛えまくる女子が急増しているんですって。



2015/10/11女の子 |

世界で最も可愛い美少女コスプレイヤー『Helen Stifler』ちゃんがマジかわいい(画像44枚)

HelenStifler00005.jpg
待ちに待ったハロウィンがやってくる!ということで嬉々としながら腐乱死体や重症人の仮装衣装作りに励んで盛り上がっている欧米ネットユーザーの間で「世界一の美少女コスプレイヤー」といった声が上がっている『Helen Stifler』ちゃんの画像をご紹介。
その人気はとどまることを知らないようで、良くわからないけどハロウィンをやってみようかといった感じで銃剣が刺さった安倍晋三の衣装づくりをしている中国人とか、ヒトラーの服を着た安倍晋三の衣装を作っている韓国人の間でも『Helen Stifler』ちゃんは話題になってるみたいです。



2015/10/09女の子 |

3年をかけてイケメン男子に性転換した18歳の美少女 (乳房切除直後の動画もあり)

seitennkann3nennkakete00001.jpg
性同一性障害を持つ美少女がホルモン治療を受け続けた3年間の身体的変化を捉えた映像が公開されて話題となっていました。
経過は順調のようにも思えましたが、乳房だけはどうしても膨らんだままだったということで思い切って切除。
晴れてイケメン男子へと生まれ変わりました。
性同一性障害を持って生まれ、現在ホルモン治療を受けていらっしゃる方にとって励みとなれば幸いと思いまして紹介させていただきました。



2015/10/09女の子 |

台湾の路上で踊っている女の子たちが可愛い

TaiwaneseShowgirls00004.jpg
台湾の路上で踊る可愛い女の子たちのビデオです。
何というか、動作や表情が柔らかくて女の子らしくて、まさに「カワイイ」雰囲気を体全体から放っている感じです。
個人的には上記画像の女の子が一番カワイイと思いました。



2015/10/06女の子 |

ドイツのビール祭り会場に集まったおっぱい美女たちの画像まとめ

doituoppaibijomatome00026.jpg
ドイツで開催されている世界最大のビール祭りオクトーバーフェストの会場に集まったおっぱい美女たちの画像です。
女子のおっぱいがボインと強調されたコスチュームをきた女の子たちが大勢いらっしゃる会場は、酒好き女好きの熱気でムンムンなんだそうですよ。



2015/10/04女の子 |

韓国柔術大会で男と女が戦う試合がなんだかエロい

KzZwQ3.gif
韓国で行われた柔術大会の内容がなんだかエロかったので見どころをGIFにしたりしてみました。
男性は相手が女性だということで力づくで体のあちこちをおっつけたり出来ず、対する女性は力いっぱいガンガン攻撃しまくり。
最後はおっぱい押し付けからの腕ひしぎ逆十字で男性は負けてしまったわけなんですが、なんだかすっごく満足そうな表情でした。
まあ、何となく気持ちはわかります。



2015/10/02女の子 |

海外のエロくて可愛いオタク女子、ゲーム実況者の女の子たちの画像

kaigijosiotakugeemaa00014.jpg
欧米にはエロくて可愛いオタク女子やゲーム実況者たちが大勢いらっしゃるということで、彼女たちの自撮り画像や配信動画のキャプチャ画像を捜してまとめてみました。
日本の場合ですと、オタク女子や女性ゲーマーと聞くと何となく根暗なイメージがあったり、女性配信者と聞くと精神が病んでいるみたいな印象ですけれども、海外のオタク女子やゲーム実況者たちの場合はずいぶんとはっちゃけた感じでいらっしゃいまして、さらにはとっても可愛らしい顔をしていたり、おっぱいもお尻もむっちむちのエロい女の子だったり、そしてそして配信の合間に脱いで裸になってしまったり、ヌード写真をSNSに投稿してしまうようなエロい女子も少なくないようなんです。

実際、PS4あたりでゲーム配信をみてみるとナイスバディで谷間ぱっくりなエロくて可愛い大勢の女の子がGTAやDestinyをプレイされていたりするので、どうやらエロくて可愛い女性ゲーム実況者というのは欧米ではそれほど珍しくもないのかも知れません。



2015/09/27女の子 |

ドイツの巨乳女子が大集合、世界最大のビール祭は女の子たちのおっぱい祭りだった!(画像)

Oktoberfest2015pic00033.jpg
ドイツ、ミュンヘンで開催されている世界最大のビール祭「オクトーバーフェスト」で撮影された巨乳おっぱいの女の子たちの画像をご紹介。
オクトーバーフェストの名物といえば胸元のパックリ開いた民族衣装を着たおっぱいギャルでして、ビールよりも女の子たちのおっぱいを目当てに訪れる観光客も少なくないんだとか。

ドイツは厳格なイメージをもたれがちですが、実際には1日で千人もの男性の性欲を処理する世界最大の超巨大売春宿Paschaがあったり、全裸主義の人たちが大勢いるヌーディズム先進国だったり、女子サッカー選手たちがヌード作品を出したりといった具合に、性に関してはかなり大らかなお国柄。
ですので、おっぱいの谷間を見せつけたりおっぱいポロリをするなんて、それこそドイツ流の挨拶みたいなものなのかも知れませんね。冗談ですけれども。




2015/09/26女の子 |

おっぱいが大きすぎて全く抜けない巨乳な女の子の悲し過ぎるビデオ

oppaiookisugitenukenai00017.jpg
おっぱいが大きすぎて抜けなくなってしまった女の子の悲しい姿を捉えたビデオ。
この年頃の女の子ならば友達と一緒になってついつい調子に乗ったりして、挙句にこういうことをやってしまうこともあるかとは思いますけれども、やはり自分の体型もきちんと考慮しておかないと・・・。



2015/09/23女の子 |

韓国のヨガフェスティバルで講師が女子生徒のおっぱいやお尻を触りまくり

koreayogaoppaisiritatti00013.jpg
韓国で行われたヨガフェスティバルにて、男性講師が女性のおっぱいやお尻を触りまくっている動画がアップされておりまして、なんだかちょっとエロくてけしからんとか、羨ましいとかいろいろ思ってしまったので紹介してみます。
ヨガの先生なんだから女の子のおっぱいとかお尻とかを触ったって仕方がない部分もあるかと思うんですが、裏を返せば「別に触らなくたって事足りる」ような感じもしたので、これはもしかしたらもしかするのかなとか、いろいろ思ってしまいました。



2015/09/22女の子 |

可愛い女の子が階段パンチラ!パンツの見え具合を検証するビデオ

kawaiionnnanokogakaidan00005.jpg
可愛い女の子がミニスカ姿で階段を上り下りしてパンチラ実験をしているビデオです。
このちょっとエッチな実験を行っているのは中村愛ちゃんというグラビアアイドルで、YouTubeのチャンネルにて体を張った様々な動画を毎日アップしていらっしゃいました。



2015/09/16女の子 |

中国SNS微博のワキ毛大会に参加した美女たちの画像

tyuugokuwakigetaikai00001.jpg
中国版Twitterといわれる中国のSNS「微博」にてワキ毛大会なるものが開催され、わき毛に自信のある人々が次々と参戦。
中でも「美しかった!!」と好評だった美女たちをピックアップしてご紹介。
日本では「わき毛が生えてたら恥ずかしい」「わき毛はフケツ」みたいに思っている女の子が大半ですけれども、国が違えば文化も違うということで、中国では「わき毛は生えてて当然」と考えている女の子が少なくなく、全剃りではなく薄くするといったお手入れをしている女の子も多いんだとか。

実際にワキ毛をお手入れしている女の子たちの画像を見てみると何とも言えない妖艶な魅力を醸し出したりしておりまして、もしかしたらわき毛はあった方が色っぽいんじゃないか?と思ったりもしてしまいました。



2015/09/12女の子 |

韓国人の女の子がおっぱい丸出しになる放送事故

koreanporori00026.jpg

韓国人の女の子がおっぱいポロリで完全まるだしになってしまうエロすぎるハプニング映像です。
放送事故といっても過言ではないくらいのアクシデントですが、テレビカメラは動じることなく彼女のおっぱいを撮り続けていらっしゃいました。さすがはプロのカメラマン。

ということで、韓国の女性芸能人って公の場でのおっぱいポロリやパンチラが多いような気がするんですが、もしかしてこれって計算され尽くした演出だったりするんでしょうかどうなんでしょうか。




2015/09/09女の子 |

女子バレー代表、木村沙織ちゃんのおっぱいとお尻がやっぱり素晴らしい

kimurasaoriosiritikubi00005.jpg
女子バレー日本代表の木村沙織ちゃんのおっぱいやお尻に注目した動画が素晴らしかったのでご紹介。
先日のバレーの試合を見ていてふと思い立ち、あれこれ動画を捜していたんですが、そのさいに今回改めて木村沙織ちゃんの魅力を再確認させられました。
巷ではガリガリのつけまつげカラコンアイプチ女子が可愛い可愛いともてはやされていますけれど、総合的な意味でやっぱり木村沙織ちゃんみたいな女の子が一番だと思いますよ本当に。

それにしても、若い若いと思っていた彼女も今ではもう29歳なんですね。私の記憶の中では21歳で止まってしまっていたので、実年齢を知って軽いショックを受けてしまいました。



2015/09/08女の子 |

レジ待ちしてた女の子が下痢を漏らしてしまう可哀想なビデオ

oneesanngageriwomorasu00028.jpg
レジ待ちをしていた女の子が便意をもよおし列から外れ、カウンターの隅で下痢を漏らしてしまう一部始終を捉えた防犯カメラの映像が話題に。
片方のサンダルが便で汚れたのか、女の子はそれを手に取ると足早にお店を去っていきました。

長蛇の列に並ぶとき、最も気を付けなければならないトイレ問題。
素早くトイレへ行けばいいんですが、そうすると「せっかく並んだのに、また最後尾から・・・」と躊躇ってしまうのが人間の心理。
しかしながら生理現象は理性や根性で食い止めることなどできません。どう頑張っても最後には尿意や便意が勝ってしまいます。
ということで、このブログをご覧になられている皆様におかれましては、順番待ちの際に便意をもよおしましたら、どうかくれぐれもガマンという無駄な努力などをせず速やかにトイレへ駆け込んでいただき、思う存分に用を足されてから再度さわやかな気持ちでゆったりと列に並ばれてくださいね。



2015/09/08女の子 |

韓国で”バレエ界のキムヨナ”と期待されるキムヨナ似の美人バレリーナ『パク・セウン』さん

kimuyonasokkurisann00034.jpg
韓国にて、最近になって「バレエ界のキムヨナだ!」と囁かれているキムヨナ似の美女「パク・セウン(박세은)」さんの映像をご紹介。
彼女は世界最古・最高峰のバレエ団、パリ・オペラ座バレエ団に所属する韓国人女性。
およそ数年前から世界トップレベルの舞台で活躍している正真正銘の実力者にも関わらず、韓国国内では殆ど話題にならなかった経歴をもっている彼女ですが、最近になって「バレエ界のキムヨナ」といったふざけたキャッチフレーズがついてプチブレイク中。
正真正銘のバレリーナなのに姿勢の悪いキムヨナを引き合いに出して褒め称えるっていうのも失礼な話だと思うんですが。

ということで、キムヨナ似というよりは「そっくりさん」と呼んだ方がふさわしい顔つきですけれども、これはメイク技術のおかげなのかなどうなのかな。



2015/09/07女の子 |

これがヤリマン女子の休日だ!週末に上京してセフレとセックス三昧の実態

yarimannjosinokyuujitun00010.jpg
週末に上京してセフレの男性とセックス三昧の休日を過ごすヤリマン女子に密着した映像です。
お酒が入ると股が緩くなって、彼氏がいるにも関わらず一緒に飲んでいた男性とついついセックスしてしまうという女の子はそれなりにいらっしゃったかと思いますけれど、この動画にでてくる女の子はそんなレベルを遥かに超えた自他ともに認めるヤリマン女子。
セフレの男性も女の子がヤリマンであり、自分が単なるセフレの一人だと知ったうえでセックスをされていらっしゃるようでして、何といいましょうか、女子の心の奥底に眠る暗い部分を垣間見たような気がします。

遠距離恋愛をしているつもりが、実は彼女が自分をセフレとしか思っていないヤリマンだったら・・・。考えただけでもゾっとしますね。



2015/09/07女の子 |

おっぱいの大きい台湾美少女による”おっぱいトラブル”の再現映像がエロい

taiwannoppaitoraburu00023.jpg
台湾のとっても可愛い巨乳美女が、大きなおっぱいが原因で起こる日常のトラブルを再現するという動画です。
この女の子、可愛い顔してなんとも素晴らしいおっぱいをお持ちでいらっしゃいまして、行動するたびにいちちおっぱいを強調しており、台湾のネットユーザーらからエロすぎると評判になっていました。

おっぱいが大きいといろいろ優遇されて羨ましいと思っていらっしゃった女の子は多いと思いますけれども、巨乳女子は巨乳女子で、いろいろと悩みがあるようですよ。



2015/09/06女の子 |

お母さん、どこ?助けて!!女の子が強盗に襲われ、その後の姿を捉えた動画が悲惨すぎだった

goutouhanngamma00011.jpg
ブラジルにて、習い事をするため街中を歩いていた女の子がバイクに乗った二人組の強盗犯に遭遇。
強盗は女の子に向かって携帯を寄越せと脅迫して無理やりひったくりますが、その後、女の子の怒涛の反撃が始まります。

実は強盗が襲った女の子は現役のMMAファイター「Monique Bastos」さんで、習い事というのはブラジリアン柔術だったのです。

彼女は強盗を引き摺り倒すと喉元にガッチリ喰い込む見事な三角締めで締め上げ、その一部始終はスマホによって撮影され、全世界へ向けてネット投稿されてしまいました。

強盗はたまらず泣き叫び「僕は父さんの所へ行くんだ、警察をよんで、強盗なんてしてない」と見え透いた嘘を吐きますが女の子は攻撃の手をゆるめません。
すると、近くに居た人が強盗の財布を抜き取りIDカードを取り出すと、強盗は「お願いだからIDカードを映さないで。(強盗は)今回が初めてなんだ。ママ、どこにいるの、助けて」などと許しを請いました。
その後、強盗は駆け付けた警察官に引き渡され、実は前科があったことが判明。
この一部始終を捉えた映像はテレビニュースでも報じられまして、Monique Bastosさんは一躍有名人となりました。



2015/09/05女の子 |

女の子たちがエロ下着で戦うガチの総合格闘イベントLFCがエロすぎだった

sitagikakutougi00027.jpg
エロくてセクシーな下着姿の女の子たちがリングでガチ試合を繰り広げる総合格闘イベン「Lingerie Fighting Championshipsの映像をご紹介。
どうせエロい演出がメインで試合なんてお遊び程度の内容だろうとお考えの人は多かったかと思いますが、実際はそこそこのトレーニングを積んだ女の子たちが本気で打撃や寝技を繰り広げており、間接を決められて本気の悲鳴をあげる女の子や、上記画像のように締め落されて失神する女の子も。

試合前の顔合わせではにらみ合いならぬオッパイのぶつけ合いといったセクシーな演出も盛りだくさんでして、これはぜひとも日本でもやってもらいたいなぁと思ってしまいましたけれどどうだったでしょうか。




2015/09/03女の子 |

キム・ヨナの現在の姿(最新版)がこちら!

kimuyonatyannnogennzai00007.jpg
韓国人の妹、キムヨナちゃんの現在の姿を捉えた映像です。
日本では一部の人たちを除いてすっかり興味関心が薄れて存在さえ忘れかけられているキムヨナちゃんですが、現地韓国では今でも絶大な人気を誇っておりまして、歌にダンスにお芝居にと大活躍。

ここでご紹介する動画は、8月15日に韓国で行われた韓国解放70年を記念したイベント「光復70年国民大合唱」のワンシーンで、キムヨナを中心とした「ヨナ合唱団」が『私たちの願いは統一』 などを熱唱したそうです。
以前は海外での活動を視野にいれているみたいなことをおっしゃっていたキムヨナちゃんですけれど、引退した今ではお世話になった韓国に対する恩返しで全く余裕の無い忙しい日々を送っていらっしゃるようでして、この調子で行くと世界へ羽ばたく日はまだまだ先になりそうな感じですね。



2015/09/01女の子 |

日本の可愛い貧乳女子が一時的にバストアップする「シンデレラ豊胸」の施術を受ける様子

sinndererahoukyou00020.jpg
胸の小ささに悩んでいた女の子が、一時的にバストアップできる「シンデレラ豊胸」を受ける一部始終を捉えた映像。
このシンデレラ豊胸というのはメスを使わずバストにヒアルロン酸を注入することでバストアップを図る施術のことで、貧乳おっぱいをシンデレラバストと呼ぶようになった昨今では、メスを使わない一時的な豊胸施術をこのように呼ぶケースが多いようです。

最近ではバッグを埋め込む豊胸よりも安全性が高いということでヒアルロン酸を注入する豊胸が主流になりつつありますけれども、それでも多少なりともリスクはありますので、施術を受ける際には勢いにまかせずしっかり熟考されることをお勧めします。



2015/08/30女の子 |

女子バレー代表 長岡望悠ちゃんの乳首が見えたという問題のシーン

josibareedaihyou00026.jpg
女子バレー代表選手で未来のエースと期待されている長岡望悠ちゃんの乳首が浮いて見えたとする動画がネットにアップされていました。
この映像はバレーボールワールドグランプリさいたま大会の二日目に撮影されたもので、動画の8:10あたりに見ることができるとのことでしたが、果たして…。



2015/08/27女の子 |

紗倉まなが美容クリニックで股間の脱毛施術を受けている丸見え動画がアップされてる

sakuramanadatumou00021.jpg
人気AV女優の紗倉まなちゃんが美容クリニックで股間の陰毛を脱毛する施術を受けている動画がYouTubeにアップされていました。
普通の女の子なら絶対に見られたくない姿ですけれど、紗倉まなちゃんは女の子の恥ずかしいところを見せるのがお仕事で、さらには股間もキレイにしておかなければいけないわけですので、そういった意味ではご本人にとってもクリニックにとってもウィンウィンな感じだったりするのかも知れませんね。



2015/08/25女の子 |

女の子がおっぱいポロリ連発。海外のクラブで流行っているオイルレスリングがエロい

oiruresurinnguuu00012.jpg
海外のクラブやストリップバーなどでオイルレスリングなるものが流行のきざしを見せているとのことでご紹介。
このオイルレスリングですがビキニに身を包んだ女の子たちがヌルヌルの液体が張られたビニールプールでくんずほぐれつの勝負を繰り広げ、おっぱいポロリは当たり前という感じなんだそうで、エロエロなショー形式のものから、おっぱいポロリ、アソコ丸出しを連発しつつもガチ勝負を繰り返して年間チャンプを決定するみたいなものまで、店舗や地域によっていろいろあるそうです。

南米のバラエティー番組では定番のエロ競技ですけれども、ここ数年で欧米はもちろんのことロシアや東アジアの夜のお店でも取り入れているところが急増中とのことなので、もしかしたらもしかすると、近いうちに日本のクラブなんかでもお目にかかれるようになるかも知れませんね。

日本ではお笑い芸人さんたちが男同士でダラダラとやっている程度ですが、やっぱり海外はレベルが違いますね。エロさ的にも。



2015/08/19女の子 |

なかなかエロい。可愛い女の子にこのプレイをヤラれたとき、男はこうなる

hizanisuwaruonnnnanoko00013.jpg
ベンチや椅子に座っている男性の膝の上に、通りすがりのとっても可愛い女の子がさも当たり前のように腰かけるというイタズラプレイをしてみたという動画です。
男性たちは一瞬ギョっとしつつも、次の瞬間には平静を取り繕って膝や太股に全神経を集中させて女の子のお尻の感触を楽しんだり、とっても嬉しそうな顔をしてされるがままだったり。

ということで、表面的には天然系女子のうっかり間違いのほのぼのする光景のようにも思え、また多くの男性たちもそのように受け取ったようですけれども、裏を返せば日常的に男子の上に乗っているということでもありまして、そう考えるともしかしたら天然系女子というのは実はかなりエロい女の子なんじゃないかなとか、そんなふうにも思ってしまいましたけれどどうだったでしょうか。
特定の相手にのみついついエロいことをしてしまう天然系女子とか最高ですよね。これはっどっきりなんですけれども。





2015/08/17女の子 |

サムネは女子のエロ画像!!!女子も男子もヤっちゃったハプニング衝撃映像まとめ

2015funnyvideos00008.jpg
海外で起こったハプニング名場面をまとめた動画をいくつかご紹介。

毎年この時期になりますとなぜかYouTubeには海外のヤッちゃったハプニング衝撃動画まとめが大量アップされはじめるのですが、女子のエロいサムネイル画像に惹かれて見てみれば血みどろグチャグチャのグロ動画まとめだったというケースも少なくありません。
ということで、安心安全な面白シーンだったり奇妙奇天烈だったり、女の子たちのちょっとエッチなエロいハプニングもあったりするような動画をピックアップしてみました。



2015/08/11女の子 |

女の子がふざけて女友達をスカートめくりしたらノーパンで陰毛まる見えになったエロ動画

nopantydatta00017.jpg
女の子がふざけ半分で仲良しの女友達のスカートをめくったらノーパンで陰毛まる見えになってしまったというエロ動画です。
日本はノーパン女子が珍しかったりしますけれども、海外なんかですと若い女の子たちですらパンティーラインが浮くのが嫌だったり、暑さでムレたりするのが嫌だったりといった理由でパンツを履かないノーバン女子がそれなりにいらっしゃるそうです。
スカートの下に何も履いてない状況というのは、女性にとっても他人に見られるかも知れないというスリルと解放感が同居する一種異様な興奮を覚える平常心を保つのが難しい状態だと思うのですが、慣れてしまえば大丈夫なものなんでしょうかね。どうなんでしょうか。




2015/07/27女の子 |

雨の中で応援しているチアガールがエロい。濡れたお尻が食い込んでパンツくっきり

amenohinotiagaaru00014.jpg
土砂降りの雨の中で応援パフォーマンスを繰り広げるチアリーダーたちがなかなかエロい感じだったので紹介してみます。
チアガールたちのTシャツやショートパンツが雨に濡れたせいでぴったりと体にはりつき、お尻のみならずパンツのラインがクッキリ。
雨の中で応援しているチアガールたちの姿を見るのも個人的に初めてだったので、とても興味深く拝見させていただきました。



2015/07/26女の子 |

Vineでおっぱいをアップする女の子が多すぎる!Vineエロ動画まとめ

Vineにおっぱいをアップするエロい女の子をまとめてみました。
今や若い女の子たちにとって必須のツールとなりつつあるVineですが、利用者の増加と比例して増えてきたのがこのエロ動画。
女の子とSNSと動画を足して三で割るとでてくる答えがエロ動画というのがネット界隈の常識でもありましたから、Vineがこういった流れになることは多くの方々が予想されていたことと思います。
ただ、Vineの恐ろしいところはその場のノリで撮影して即アップできるという点でありまして、昨今ではスマホが一般化されたこともありまして様々な年齢層の女の子たちが着の向くまま勢いやノリに任せてエロ動画をアップしまくり、まさにエロの無法地帯といった具合になっています。

ということで、現在のVinedではいったいどのような女の子たちが、おっぱいをアップしているのかを調査。
女の子たちによるエロ動画を除外したところ、Vineにおっぱいエロ動画をアップする大人の女性たちには彼氏持ち、夜の仕事勤め、アウトロー、などなどの共通点が存在することがわかりました。



2015/07/25女の子 |

小さな女の子が脱いで踊るストリップ劇場の内部映像

kobitosyousutorippu00020.jpg
とっても小さな女の子が脱いで踊るストリップ劇場の内部映像がアップされていたのでご紹介。
現場はDG'S A Gentlemens Clubという有名ストリップ劇場。
名だたるセクシーストリッパーがきわどい衣装でポールダンスやエロい踊りを披露する紳士たちの憩いの場として有名な場所なのですが、そこではなんと、とっても小さな女の子たちまでもがストリッパーとして登場するらしいのです。
日本ですと「障害者を見世物にするなんてけしからん。差別だ」といった意見が多数となるかもわかりませんが、それは逆に、体が小さいことを理由に職業選択の自由を奪うということでもありまして、そういった意味ではやはりアメリカは進んでいるなという気がします。でもまあ差別も多いんですけどね。




2015/07/25女の子 |

ピックアップ
広告
新着記事

