カテゴリー  [ 芸能 ]

SMAP解散 メンバーがコメントを発表

14日未明、SMAPが解散するという報道が日本各地に駆け巡り、深夜にも関わらず多くの人々を驚かせました。
今年1月、SMAPメンバーの不仲説、解散説が報じられた際には看板番組「SMAP×SMAP」に緊急生出演して騒動を謝罪。「前を向いて歩きたい」と決意を新たに語っていた五人でしたが、やはり関係修復は困難だったのか「解散」という結果になってしまいました。

解散については所属事務所のほか、メンバー五人もコメントを発表。中居さん、木村さんのコメントからは解散という結果についての悔しさが滲み出ており、稲垣さん、草彅さん、香取さんからは「解散すること」を自ら選んだという印象が感じられます。

■中居正広

 「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」

■木村拓哉

 「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

■稲垣吾郎

 「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

■草彅剛

 「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

■香取慎吾

 「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

今後はソロ活動を行っていくのでしょうけれども、スマップの名を冠に入れてある番組の継続は難しいでしょうから、やはり打ち切りというかたちになるのでしょうね。そうなると、司会に秀でた中居さん以外の・・・。







2016/08/14芸能 |

韓国アイドルグループ SIXBOMB が変態にしか見えない件


韓国のアイドルグループSIXBOMBの最新MVが公開されましたが、曲中の彼女たちの衣装が酷すぎると話題になっていました。



2016/02/29芸能 |

【動画】不倫騒動のベッキー  にじいろジーン生出演の映像  


人気アーティスト、ゲスの極み乙女。のボーカルと不倫していた疑惑を報じられたベッキーさんが、不倫騒動後初となる生放送番組「にじいろジーン」に出演。
番組放送前のミーティングにて共演者やスタッフなどの関係者に対し、一連の不倫騒動について謝罪をしたとのことで、本番中にはたびたびベッキースマイルが見られました。

ただ、やはり不倫騒動の影響からか、共演者のみなさんの表情にぎこちなさが感じられるような気も・。



2016/01/09芸能 |

NHK山形 放送中に号泣して休養のお天気お姉さん 岡田みはるさんが番組復帰


NHK山形の番組放映中に泣き出し、翌日から休養していた気象予報士のお天気お姉さん「岡田みはる」さんが復帰しました。
ネット上では現在でもイジメ疑惑について追及する声が上がっていますが、岡田みはるさん本人が番組復帰したということで、いろんな事情があるのでしょうけれどもこれで万事解決ですよね。



2015/12/08芸能 |

【閲覧注意】パリス・ヒルトンが中国でまさかのエレベーター事故に巻き込まれる。その現場映像

parisuhirutonnerebeetaa00002.jpg
中国を訪問していたパリス・ヒルトンがエレーベーター事故に巻き込まれた際の映像です。
パリス・ヒルトンは11人乗りのエレベーターにおよそ1時間にわたって閉じ込められ、そのときの様子をスマホアプリ「スナップチャット」で実況。
最初は落ち着きを保っていたパリス・ヒルトンでしたが、一度目の救出活動が失敗に終わると、途端に恐怖をあらわにしたそうです。
二度目の救助活動でなんとかエレベーターのドアがこじ開けられ、パリス・ヒルトンを含む乗客たちは無事に救助されましたが、場合によってはこの事故で命を落としていた可能性もあっただけに、内心では「もう二度と中国なんてこない」なんて思っているかも知れませんね。





2015/10/18芸能 |

北京オリンピックの口パク少女『林妙可』ちゃんの現在

pekinngorinnnokutipakus00003.jpg
北京オリンピックの開会式で作り物のような笑顔を浮かべながら完璧な歌声を披露し、後にそれが口パクであったとして非難を浴びた7歳少女『林妙可』の現在の様子をご紹介。
元々実力派子役として活躍していた『林妙可』ちゃんは北京オリンピックの後も芸能界で活動を続けていましたが、中国のインターネットユーザーらから強烈なバッシングを浴びたほか、さらには私生活の暴露などが相次ぎまして、身の安全を守るために一時芸能界から遠ざかりました。
ほとぼりが冷めて芸能活動を再開した彼女は以前にも増して大活躍。
現在は16歳のぴちぴち女子高生ということで、歌にお芝居に、ときにはテレビ番組の企画で遠方の病院に入院している難病の子供を見舞ったりするという忙しい日々を送る傍らで、趣味の絵画を楽しんだりしているそうです。



2015/10/16芸能 |

中国に天才キッズシンガーが現れ『信じられない』と欧米で物議に

chinesekodomouta00002.jpg
中国のテレビ番組に登場した男児と女児の歌声があまりに上手すぎるということで欧米ネットユーザーらの間で話題になっていました。
ネットユーザーらからは『オートチューンだろ』といった声が上がっていました。

ちなみにオートチューンとは、音程の不安定な歌声や楽器のトーンをデジタル信号処理して音程補正するソフトの総称。



2015/10/15芸能 |

北斗晶さん5年後の生存率50% 記者会見に対するネット反応

hokutoakira00027.jpg
北斗晶さんが乳がん切除手術を終えて退院。3日、記者会見を行いました。
佐々木健介さんと共に会見に臨んだ北斗晶さんは、リンパ節にがんが転移していたこと、今後は10月より抗がん剤治療、放射線治療を受けるとのこと、そして医師から「五年後生存率50%」と告げられたと説明。しかし会見中は気丈に振る舞っていらっしゃいました。

私の20代後半の従妹も先月に乳がんの手術を受けまして、北斗晶さんと同じように5年後の生存率は50%だと告げられました。現在は放射線と抗がん剤の治療を受けており、「死にたくないけど死にたくなるほどに辛い」と言いながらも毎日がんばっています。

このように、ガンは誰もが発症する可能性のある病気です。そういう意味では決して他人事とはいえません。しかしながら、ネット上ではこれみよがしに、それこそネットで得た真偽の疑わしい情報を元にして、或いは自身の勝手な憶測を根拠にして北斗晶さんやその家族に対する心無い言葉を書き込む人もいました。



2015/10/05芸能 |

韓国の男性誌でモデルだった美少女『キム・ミソ』が引退して再就職した仕事が…

koreanmaximmodel00001.jpg

koreanmaximmodel00002.jpg

koreanmaximmodel00003.jpg
韓国の有名男性誌MAXIMにてモデルを務めていた美少女『キム・ミソ』が、これまでの順風満帆とも思えるキャリアを捨てて別の職業へ就いたということで話題になっていました。



2015/10/05芸能 |

エロ女子プロレスラー紫雷美央と華名の着エロみたいな絡みやミッスクファイトがエロい

shiraimiokana00003.jpg
美人でセクシーで巨乳でエロいくて強いと人気の女子プロレスラー紫雷美央さんが引退され10月に結婚予定とのことだったので、今後彼女の姿が見られなくなるのかなと思いまして、同じくエロ女子プロレスラーとして活躍している華名さんとの着エロみたいな映像や、ガチだけどエロすぎるミックスファイトの映像をご紹介。
紫雷美央さんの旦那様もプロレスラーということですので、もしかしたら現役復帰して旦那さんとタッグを組んで王者を目指すということもあるかも知れませんけれど。

ともあれ、個人的に強い女子がとてもタイプなので旦那さんが羨ましい限りです。どうかお幸せに。



2015/10/04芸能 |

自殺したジム・キャリーの元恋人の写真が公開される…こんなに綺麗なのに死んじゃった

jimkyariinokoibitojisat00001.jpg
9月28日、ジム・キャリーさんの元恋人でメイクアップアーティストのキャスリオナ・ホワイトさんが自宅で死亡しているのが発見されました。
死因は薬物の過剰摂取で、現場には遺書などが残されていることから、キャスリオナ・ホワイトさんは自殺したとみられています。
2人は9月24日に破局したばかりで、遺書はジム・キャリーさんに宛てられていました。
キャスリオナ・ホワイトさんはジム・キャリーさんと別れる少し前から精神的に不安定な状態にあったということで、彼女が利用していたTwitterでは「Twitterはもうやめるわ。私が、親しくしていた人たちにとって光のような存在でありましたように。みんな、愛しているわ」と最後のツイートを残していました。
キャスリオナ・ホワイトさんの自殺の原因がジム・キャリーさんとの破局にあったかどうかはわかりませんが、元交際相手だった彼にしてみれば最悪ともいえる出来事だったに違いありません。

ということで、ネット上には生前にジム・キャリーさんと仲睦まじく歩いているキャスリオナ・ホワイトさんの画像などが多数アップされておりまして、ネットユーザーからは美女の死を惜しむ声やジム・キャリーさんに対する中傷や同情の声が上がっていました。



2015/10/02芸能 |

俺たちのキアヌ・リーブスがすごい恰好で来日!(画像)

neanureevestojapannn00013.jpg

neanureevestojapan00012.jpg

キアヌ・リーブスさんが9月28日に来日したことをご存じの方は多いと思いますが、そのときの格好があまりに酷かったということで海外で話題になっていました。
海外ネットユーザーの間でもキアヌ・リーブスさんの人柄や日本での人気は知られているところではありますが、さすがに今回ばかりは「そりゃないんじゃないの?」といった声が上がりましたけれども、その一方で「それでこそ彼だろ」といった声や、「日本人はそういう彼が大好きなんだぜ」と理解を示す声が大半となっていました。

実際、今回の来日でキアヌ・リーブスがよりいっそう好きになったという人は私を含めて大勢いらっしゃると思いますよ本当に。



2015/10/01芸能 |

MS社主催の平和基金セレブポーカー大会に中国人女優『バイ・リン』が下品すぎる透け乳首の変態姿で登場。この人に参加する資格なんてあるの?

bairinnpookaa00003.jpg
マイクロソフト社が主催する平和基金セレブティポーカートーナメントに中国人女優のバイ・リンが透け乳首を見せびらかす下品きわまりない変態衣装で参戦。
会場でも空気を読まないエロくて下品な行動を繰り返したようで注目を集めていたそうです。

このポーカートーナメントで集まった資金は世界中の恵まれない子供たちのために使われるとのことですが、中国人民解放軍の兵士として解放という名のもとチベットにて思想改革などの分野で活躍し人権弾圧の一翼を担っていたり、空港で1600円の商品を万引きして逮捕されたりしているバイ・リンさんに参加する資格があったのかどうなのか、ちょっと疑問に思ってしまいましたけれどどうだったでしょうか。



2015/09/28芸能 |

元中国人民解放軍兵士で女優の『バイ・リン』がヌード姿でハリウッド映画祭に現れ全米で笑いものに!!

bairinncchine00002.jpg
中国出身で14歳のときに中国人民解放軍に入隊してチベットで活動を行い、除隊後に女優となった後、ニューヨーク大学に留学するという理由でアメリカに渡って現地で芸能活動を行って運良く有名映画の悪役に抜擢され、2008年にロサンゼルス国際空港の売店で16ドル相当の商品を万引きして逮捕された挙句に本当は66年生まれなのに70年生まれだと詐称していたことがバレてしまった中国人女優の『バイ・リン』が、ハリウッド映画祭のレッドカーペットにほとんどヌード姿で登場。
場にそぐわない彼女の姿や、あまりに貧相な体型に会場からも笑いが漏れ、中継を見ていた全米の人々が失笑したそうですが、当のご本人は大舞台に立てたということもあってかとてもノリノリだったようです。




2015/09/28芸能 |

AV女優の吉沢明歩とみひろが現場で口喧嘩してる動画がエグイ!実年齢を問われて吉沢明歩が半泣きに…

avjoyuunokutigennka00004.jpg
人気AV女優の吉沢明歩ちゃんと、元AV女優のみひろちゃんが撮影現場で口げんかを始めてしまうという動画があまりにエグくて生々しい内容だったのでご紹介。
みひろちゃんは吉沢明歩ちゃんに対して実年齢を問い、吉沢明歩ちゃんが「31歳」と答えると、そんなわけがないと否定。
さらにみひろちゃんは「彼氏も旦那もいなくて可哀想」と攻撃の手を緩めず、喧嘩が終了した後には半泣き状態で落ち込む吉沢明歩ちゃんの姿が…



2015/09/15芸能 |

モデルを目指したダウン症の女の子に信じられない結末が訪れる…(画像)

daunnsyounomoderu00007.jpg
オーストラリア人のマデリーン・スチュワート(Madeline Stuart)ちゃんはダウン症という障害を持つ18歳の女の子。
そんな彼女は、今から2年前、17歳のときに母親の協力の元、食生活の改善に取り組み、水泳や教室に通うなどして見事20キロの減量に成功しました。



2015/09/08芸能 |

浅田真央VS浅田真央!!2人の真央ちゃんがワイヤーアクションで戦う風邪薬のCMが男前すぎる

asadamaovsasadamao00029.jpg
2人の浅田真央ちゃんが白と黒に分かれて戦いを繰り広げる風邪薬のCMが公開され話題に。
浅田真央ちゃんはフィギュザスケートで培われた技術や演技力をいかんなく発揮。
激しいワイヤーアクションで動き回ったあとのキメの表情がなんとも男前でした。



2015/09/07芸能 |

下着姿でおっぱい対決 篠原涼子(42)vs紗栄子(28) みんなはどっちが良い?

saekositagisinohara00030.jpg
篠原涼子さん紗栄子ちゃんが相次いで下着ブランドのCMに出演したということで話題になっていました。
どちらも出産経験のある女性ですが、そのプロポーションは依然として健在。
紗栄子ちゃんは28歳ということでみるからにハリのある体つきをしていますけれども、篠原涼子さんも42歳とは思えぬスタイルの良さで一歩も譲りません。
ターゲットは主婦層らしいですが、男性の目線だとどちらに軍配が上がるのでしょうね。



2015/08/28芸能 |

撮影現場でおっぱいポロリしてしまったインドの美人モデル アヌーシュカ・シャルマさんが可愛い

AnushkaSharmanakedboobs00016.jpg
PV撮影現場でうっかりオッパイをポロリしてしまったインドの美人モデルで女優のアヌーシュカ・シャルマさんのビデオです。
ちょっとエッチなセクシードレスを着たアヌーシュカ・シャルマさんが音楽に合わせてセクシーダンスを踊っているんですが、胸を撫で下ろすような仕草をした際にドレスがはだけておっぱいがポロリしてしまいます。
スタッフが慌てて駆け寄りはだけたおっぱいを隠しまして、アヌーシュカ・シャルマさんも照れくさそうに苦笑い。その一部始終がとっても可愛らしかったので紹介してみることにしました。

日本では映画といえばハリウッドみたいな感じになっていますけれど、世界的にみれば実はインドのボリウッド映画もかなり人気がありまして、その勢いはそろそろハリウッドを抜くんじゃないかとも言われています。
ひげモジャのグラサンを掛けた濃いオッサンがド派手なアクションを繰り広げて興奮し、途中には歌って踊ってのダンスで盛り上がるわけなんですが、やはりなんといっても出演している女優さんたちが超美人でして、このアヌーシュカ・シャルマさんもその一人だったりするんです。

ということで、ボリウッド映画はチープなアクションも多いですが時にはハリウッドを超えるようなアクションもありますし、加えてグロシーンも盛りだくさんで、さらには内容がわりと陽気で女優さんがとにかく美人ですので、興味の沸いた方はぜひともご覧になっていただきたいと思います。



2015/07/17芸能 |

お笑いコンビ・キングコングの現在の仕事風景 「チンコとチンコをつけてみた」の動画がこちら

kinngukonngunogennzai00013.jpg
元人気お笑いコンビ キングコングの現在が良くわかる動画をご紹介。
キングコングはYouTubeにて毎日楽しい動画をアップするという事業を展開されておりまして、炭酸水にチンコを浸けてみた、熱冷まシートでオナニー、オデコにチンコ、などなど、いろんな動画をアップされており、他の芸人さんたちとは一線を画す活躍をみせていました。ちなみに上記画像は「チンコでおでこを・・・」のワンシーン。

先日にはキンコン西野さんがマネージャー失踪について言及して話題となり、さらには各まとめブログのソースとなっているライブドアニュースの報道が事実と違うとしてSNSにて記者名を晒したうえでチクリ。炎上商法で知られる西野さんですが、今回に関しては話題に便乗するどころか怒りの気配さえも漂わせていました。
すでに多くのまとめブログに取り上げられたこの報道ですが、事実と違うとなればひと悶着ありそうです。
ということで、これからいったいどのような情報戦が繰り広げられるのか、展開が楽しみなところであります。



2015/07/14芸能 |

デリヘル嬢に手コキされながらカラオケ90点に挑戦する『手コキカラオケ』の様子がエロすぎてやばい

女の子に手コキされながらカラオケ90点に挑戦する『手コキカラオケ』の様子がエロすぎてやばい
デリヘル嬢として働く女の子に手コキをされながらカラオケ90点が出せれば100万円が貰える「手コキカラオケ」にチャレンジする男たちの奮闘ぶりが世界中で話題になっていました。
内容を聞いただけだと簡単そうに思えますけれども、手コキをするのはプロの風俗嬢。最初は自信に満ち溢れていた挑戦者たちでしたが・・・。

ということで、最近ちょっとセックスがマンネリ気味なのよね、とか、彼氏が連日セックスを求めてきて困っているという女の子のみなさんにおかれましては、「一週間くらいガマンしてあげたらもっとイイコトしてあげる」とか提案してその後に彼氏をホテルに誘い出し、手コキカラオケを実践してみると、楽しいし興奮するし気持ち良いしで男性も喜ぶでしょうし、女性にとっても新たなセックスの楽しみが見いだせたり、或いはセックスの頻度が減って体の負担も軽減されるかと思います。

ということで、エロい番組を下品だ卑猥だと切って捨てるのは簡単ですけれども、いろんな意味でセックスは人間にとって大切な行為なのは間違いない事実です。
セックスは嫌いだけど彼氏は好き。なので男性に求められるまま、或いは男性の気持ちを繋ぎ止めるためだけに、いつも同じ行程を繰り返すだけの、まるで流れ作業のようなセックスをされている女性の皆さんは多いかと思いますが、どうせヤルなら自分も楽しまなきゃ損というものです。ですので、時にはこうした遊び心のあるエロい番組などをご覧になられて、性生活のヒントを得るというのも女性にとっては大切なことなのかなと思いましたけれどどうだったでしょうか。



2015/07/02芸能 |

韓国のテレビ番組がエロい!女の子がおっぱい丸出し、騎乗位疑似セックスも

韓国のテレビ番組がエロい!女の子がおっぱい丸出し、騎乗位疑似セックスも
韓国のエロいバラエティ番組がYouTubeにアップされて人気になっていたので紹介してみます。
出演していらっしゃる女の子たちはみなさんどなたも人形のように整った顔立ちをされている美人さんで、そんな女の子たちが男性を相手に騎乗位セックスの真似をしたり、手コキのレクチャーをしてみたり、はたまた肩車スクワットをされておっぱい丸出しになったりしていらっしゃいました。
男性司会者のニヤケ顔やハイテンションすぎる女性たちの姿に時折イラっとすることもありますけれど、そのあたりは韓国人向けのエロ番組なので仕方ないのかなといった感じでした。
ともあれ、世界各国にエロい番組は星の数ほどあれど、やはり欧米の番組よりも日本人に顔が近い韓国のエロ番組の方がしっくりくるような気がしましたけれどどうだったでしょうか。



2015/07/02芸能 |

有村架純がビキニ姿でおっぱいをプルプルさせてる貴重な乳揺れ動画がエロ可愛い!!!

arimurakasumioppai00021.jpg
有村架純ちゃんが水着姿でおっぱいをプルプルさせている動画をご紹介。
今や若手女優の筆頭として活躍中の有村架純ちゃんですが、ちょっと前までは乳揺れしまくりなエッチなグラビアなんかもやっていたんですね。
有村架純ちゃんは何となく貧乳のイメージだったんですが、実はなかなかオッパイが大きかったんですね。寄せている感じでもないし。
これを見ればますます有村架純ちゃんのことが好きになったという人は多いかもしれませんね。



2015/06/23芸能 |

安達祐実「み、見ないで…」 話題のフルヌードセックス

安達祐実「み、見ないで…」 話題のフルヌードセックス

安達祐実さんが想い人の目の前で凌辱されるという変態セックス濡れ場の未公開カットが話題になっていました。
女優さんとはいえ、お子さんがいらっしゃる身でこうした演技をされるというのはなかなかキツイものがあると思うのですが、女性の裸には賞味期限もありますし、映像作品として話題になる年齢のうちに撮っておきたいという女心みたいなものもあるのかも知れませんね。

記事はこちらから



2015/06/03芸能 |

SNH48のMVが激エロだと話題に!エロシーンダイジェストがこちら

snh48erosugiru00017.jpg
SNH48のMVが激エロだとアジアで話題になっておりまして、そのエロシーンを抜き出してダイジェスト映像を作ってしまった方がいらっしゃいました。
ぷるっぷるですごいです。



2015/05/29芸能 |

80年代のミスユニバースにはヌード審査もあった!?美女たちが全裸になる記録映像がこちら

nudemisuyunibaasu00024.jpg

1980年に行われたミスユニバースのヌード審査の模様を捉えたという動画がYouTubeにアップされていました。
当時の雰囲気を感じさせるこの動画には、これまた当時の雰囲気にぴったりな女性たちが登場するわけなんですけれども、はれてグランプリを手にされた女の子に限っては現代でも通用するヘアスタイルの持ち主でした。アンダーヘアはもっさもさですけれども。

ということで、本物かどうかはさておきまして、当時のエロイベントの模様を垣間見ることができる貴重な歴史資料が見られて個人的には満足でした。



2015/05/25芸能 |

歌手がヌードになって出演する全裸オペラの舞台映像

nudeoperanodouga00023.jpg
歌手や女優や俳優さんたちがヌードで出演するオペラの舞台映像です。
これまでも一部分のみがネットにアップされて嘘だネタだヤラセだフェイクだAVだといろいろ言われてきたわけですが、これは正真正銘本物の芸術作品なんだそうです。



2015/04/24芸能 |

全裸金粉ショーで有名な『大駱駝艦』ダンサーたちの素顔がわかる貴重映像

kinnpunnsyounuennjasuga00021.jpg
大駱駝艦のダンサーたちの素顔が良くわかる貴重映像をご紹介。
裸に金粉とか顔面真っ白という奇抜な姿で踊る様子ばかりが取り上げられている大駱駝艦のみなさんたちですが、当然ながら色を落としたら普通の人たちでした。



2015/04/21芸能 |

ミス・ユニバース2015 民族衣装に身を包んだ各国代表美女たちの画像がこちら

misuyunibaasu2015minnzo00003.jpg

ミス・ユニバース2015世界大会に出場した各国の美女たちが民族衣装に身を包んで登場。
その美しき姿をまとめてみました。
我らが日本は恒例の武者スタイルで、最初にみたときはなかなか派手だなと思ったりもしていたんですが、やっぱり世界は広かった。
海外勢に比べると日本はかなり地味な部類に感じるかも知れません。



2015/04/07芸能 |

アメリカの人気女優 タラ・リード が整形の後遺症と病気のせいでヤバイ姿に

tarariiiidoseikeinokoui00001.jpg

アメリカの人気女優タラ・リードさんのビキニ姿がネット上に公開されまして大変な騒ぎとなっていました。
彼女は6歳の頃から女優として活躍しており、アメリカではかなり有名な女優さん。むっちりボディに愛嬌あるルックスで日本にも根強いファンがいらっしゃるんですが、そんな彼女の近影がしわくちゃだったということでファンの間に衝撃が走りました。
豊胸インプラントのせいで胸は歪なかたちとなり、脂肪吸引のせいで皮膚は不自然なたるみ具合となっており、美容整形の後遺症と囁かれていましたが、つい先日に本人がライム病を患っていたことを告白。
ファンとしては何だか切ない感じですね。



2015/04/03芸能 |

下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い

torinnpukawaiiiiiiii00010.jpg
下着ブランド トリンプのイメージガールを務める永田レイナちゃんの下着姿が可愛らしかったのでご紹介。
この日はトリンプの新作で会心作でもある第三のブラの発表会でした。
貧乳のバストアップブラ要員である永田レイナちゃんの胸の膨らみ具合を見ると、なるほどかなりの効果が期待できそうだと、そういう感じに思ってしまう発表会でした。
ちなみに、もう一人のトリンプイメージガールで、セクシーな大人にしか見えない中学生としてかつて話題になった鎌滝えりちゃんは3月14日付で体調の不調を理由に芸能活動休止が告知されました。



2015/04/02芸能 |

東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集

gutohanahaotomodati00022.jpg
東京と青森のタクシーで配信されている番組「グとハナはおともだち」の映像集です。
「グとハナはおともだち」は、おじさんと小さな女の子の自然体なやり取りに癒される人が続出ということで、「行列ができる法律相談所」でも取り上げられました。
「グとハナはおともだち」は、タクシーエム-TVというタクシー専門メディアと契約しているタクシーに乗車することで視聴できるそうですよ。



2015/03/02芸能 |

美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・


天才子役だった美山加恋ちゃんの現在の姿を捉えたビデオをご紹介。
11年前に放映されたテレビドラマ、僕と彼女と彼女の生きる道で一躍有名となった美山加恋ちゃんですが、当時のイメージが強すぎて、ドラマに出演していても全く気付かなかったという人は多かったかと思います。
当時の天才子役も今ではもう18歳の女の子。かつては劣化したとかなんとか言われていた時期もありましたけれど、今でも当時の面影を残しつつ、可愛らしく美しい女優さんへと成長されました。



2015/02/27芸能 |

2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる

2CELLOS - Welcome To Th00007
ルカ・スーリッチとステファン・ハウザーによるチェロのデュオ、2CELLOSの魅力が良くわかるオフィシャルビデオをご紹介。
二人はYouTubeに動画をアップしたことがきっかけで有名となり、現在では世界を飛び回るほどの人気となっています。

将来有望だった二人の天才若手演奏家がこういった道を選択したことに批判の声を上げる人は多いようですが、既に用途が出尽くされたと思われたチェロという楽器に更なる可能性を見出し見事に引き出したことや、チェロという素晴らしい楽器の魅力を多くの人々に伝えたという意味で、クラシック界のみならず音楽界全体に大きく貢献していると個人的には思います。

これを寝る前に聞くと気分が昂ぶって寝られなくなってしまったり、脳髄を揺さぶられる感覚が快感になって中毒っぽくなってしまう可能性もあるので人によっては注意が必要かも知れません。



2015/02/18芸能 |

絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら

ikanaidennmasaisennsite00013.jpg
絶対にイカない女が絶対にイカせるデンマとまさかの再戦を行っていらっしゃいました。
前回は絶対にイカない女があっというまにイカされてデンマの大勝利となったわけなんですが、月日を経て絶対にイカない女もパワーアップ。
絶対にイキませんと強い意気込みを見せていました。



2015/02/17芸能 |

キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然

keanuhasinnsi00012.jpg
キアヌ・リーブスがニューヨークの地下鉄に乗っていて、女性に席を譲るなどしてとても親切だったという隠し撮りビデオが2月12日にYouTubeにアップされ話題になっていました。
動画を見た人たちからは、「これはキアヌではない。なぜなら彼は地下鉄など乗らない」とか、「隠し撮りは良くない」とか、そんな感じのコメントを寄せられており、それぞれが好きなように議論を展開して盛り上がっていらっしゃいました。

というか、これ何年前の動画でしょうか。



2015/02/17芸能 |

幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら

migitenonaikannkokujinn00003.jpg
三歳の頃に事故で右手を失った韓国人ピアニスト 최혜연 チェヘヨンさんの演奏の模様を捉えた動画が話題になっていました。
世界的に見れば片手のピアノ演奏家は少なくありませんが、彼女は失った右手を上手く使うことで演奏に広がりを持たせました。



2015/02/15芸能 |

空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)

kakutaraibutuaaa00001.jpg
空手家のK-1の近況を捉えた映像です。
かつてはK-1ファイターとして数々の強敵と激闘を繰り広げるなどして当時の若者たちから絶大な人気を誇り、名レフェリーとしても活躍されていました。
そんな角田さんですが53歳となった現在ではさらに活躍の場を広げていらっしゃいまして、まさかの傾奇者になりきり各地で精力的にコンサートを行っていたようなのです。
私が知らないだけだったのかも知れないけれど、あの恰好と仕事ぶりにはびっくりたまげてしまいました。



2015/02/11芸能 |

【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!

【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
橋本環奈ちゃんの卒アル写真が公開されたということで、その模様をまとめた動画があったのでご紹介。
奇跡の一枚とネット上で話題になり大ブレイクした彼女ですが、卒アル写真を見てみると彼女自体が奇跡の美少女なんだなということが良くわかりました。

比較対象をAKBにされた理由は良くわかりませんけれども。



2015/02/09芸能 |

片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・

katasenananodokkirii00015+1.jpg
『片瀬 那奈』としてデビューするきっかけとなった『旭化成水着キャンペーン』のステージで、ビキニのブラが外れてしまうハプニングを捉えたお宝映像です。
彼女は当時16歳の駆け出しモデルでしたが、このハプニングのおかけで一躍有名となり、その年には『JJ』の専属モデルとなり、さらにドラマ出演して女優デビューを果たしました。

最近では交際相手であった溝端淳平にフラれて落ち込んでいるとかいろいろ言われているようですが、これほどの美人なのですから、その気になればいくらでも男を引っ掛けられると思うんですけれどどうでしょうか。



2015/01/31芸能 |

橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい

noooburakisyakaikenn00006.jpg
橋本環奈がノーブラで記者会見に登場

奇跡の一枚という写真がネット上で大きな話題となり大ブレイクした橋本環奈ちゃんが、なんとノーブラ姿でメディアの前に登場したと話題になっていました。
これは第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式での出来事で、橋本環奈ちゃんはその「10代部門」で栄冠を手にしたとのこと。これは史上最年少での受賞なんだそうです。誰が選定してるのかはわかりませんが、場合によっては芦田真菜ちゃんでも受賞できそうだと思ったりして、モンドセレクションとかと同じようなものなのかなとも感じました。
副賞としてダイヤモンドネックレスをはじめ、たくさんのジュエリー贈られたとのことで、もしかしたら近いうちに、「永遠の輝きを愛する子供のために・・・」とかいったキャッチコピーでCMが流れて、子供向け高級ジュエリーが大流行するかも知れませんね。最近の若い親御さんは自分にはお金を使わないで子供につぎ込むみたいな感じですし。

ということで、動画や画像を見ると後ろ姿がすっかすかで何もつけていないきめ細やかな美しい肌がこれでもかというくらいに露出されておりまして、ピカピカのお肌が丸見えとなっていらっしゃいました。若いというのは素晴らしいですね。肌の輝きが違います。

橋本環奈ちゃんはテレビに出演すると、わりと大人びた印象を与えがちで、年配の方あたりだと20代になるかならないかくらいの年齢だろうとお考えだったりするようですが、実際はまだ15歳なんですよね。
同年齢女子を読者層に持つ雑誌に登場する姿を見れば一目瞭然なのですが、テレビだとやっぱり大人ウケするような色っぽさを前面に出さなきゃいけなかったりするんでしょうか。
ともあれ、欧米あたりですと15歳の女の子がノーブラドレスなんてあたりまえといった感じですので、そういうものかと思えば何となく納得できる感じではあります。ここは日本ですけれど。



2015/01/25芸能 |

TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像

tbssinnjinngaryuusyuuuu00035.jpg

TBS新人女子アナ・皆川玲奈、下着一枚の過去が発覚(※画像あり)

TBS新人女子アナの皆川玲奈に衝撃過去が発覚したそうで、下着姿でベッドインしている画像など話題の記事がありました。
最近では女子アナになる以前の仕事が原因で内定取り消しになって紆余曲折を経て内定取り消しが取り消しになったりなどした女の子が話題になっていましたが、この女子アナさんの場合はきっと大丈夫だと思うんですがどうでしょうか。



2015/01/23芸能 |

水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画

miuraanakokannwoboude00022.jpg
TBSの人気女子アナ「水卜麻美」さんが、うつ伏せ姿で股間を棒で突かれ身悶えしている様子を捉えた動画がYouTubeにてアップされていました。
番組中のワンシーンではありますが、これはなかなかのお宝映像かも知れません。



2015/01/21芸能 |

アメリカの中国人女優バイ・リン(48)がマジキチだった!さすがは元人民解放軍兵士だな・・・

bairinnmajikitidatta00004.jpg
アメリカで活動する中国人女優のバイ・リンが露出狂かと勘繰られるほどにマジキチなファッションでネイルサロンを訪れたとして話題の画像をご紹介。
彼女は15歳で中国人民解放軍に入隊し18歳で除隊した後、女優として活動をしつつアメリカ留学を果たし、以降はアメリカを拠点に女優業を続けていらっしゃる方なのですが、スターウォーズ3にチョイ役を貰うも出演シーンがカットされたり、またその直前に『PLAYBOY』でオールヌードになったり、そのせいでスターウォーズの出演シーンがカットされたと言ってみたり、ロサンゼルス国際空港で万引きをして逮捕されたり、またその際に年齢詐称がバレてしまったりして「所詮は中国人だったな」とか言われたりしながらも、東洋人女性のエロを最大活用してコアなファンを獲得しアメリカンドリームを達成した人です。
公式サイトではそんな彼女の仕事ぶりを見ることが出来ますが、普段からこんな感じなのでもしかしたら本物の露出狂なのかも知れません。http://www.officialbailing.com/



2014/12/25芸能 |

【動画】2014年で最もセクシーだった女性が決定!やっぱりこの人『ケイト・アプトン』だった!!

keitoaaaaaputonn00025.jpg
ピープル誌が毎年発表している「今年最もセクシーな女性」に22歳のケイト・アプトンさんが選出されたとして大きな話題となっていました。
ケイト・アプトンさんは15歳でモデルデビューを果たし、その後は可愛らしいルックスとダイナマイト級のおっぱいで世界中の男性たちのハートを鷲掴みし続けてきました。
セクシー美女は世界中に星の数ほどいらっしゃいますけれど、中でも今年は特にケイトアプトンさんが大活躍をされていらっしゃいましたので、この結果には誰もが納得という感じだったのではないでしょうか。



2014/12/23芸能 |

【動画あり】2014ミス・ユニバース日本代表の衣装が!!また変なことになっている!!

misuyunibaasuisyou00016.jpg
2014ミス・ユニバース日本代表の辻恵子さんが、米フロリダで来年1月25­日に開催される世界大会で着用するナショナルコスチュームを公開しました。
衣装を制作したのはデザイナーの押元末子氏で「伝統を尊重したクールジャパン」がデ­ザインのコンセプト。女性の強­さを甲冑と槍で表現されたそうで、特に、徳川家康の兜の前立てをイメージした­金色のヘアピースに注目が集まりました。
ミスユニバース世界大会にエントリーする日本代表のコスチュームについては、毎年のようにハズしまくって賛否両論の議論が巻き起こるわけなんですが、今回のコレも例年通り、かなり微妙な出来栄えになっていました。



2014/12/20芸能 |

【閲覧注意】女子必見!イケメン全裸ボーイズの修正無しミュージカル映像

zennrabooizunoraibu00015.jpg
マッチョなイケメンボーイズたちによる修正無し全裸ミュージカルの模様を捉えた映像です。



2014/12/19芸能 |

テレ東の人気女子アナ『大江麻理子』の恥ずかしい動画

ooeananoessiiiinngawada00020.jpg
モヤさまやアド天などに出演し人気女子アナの地位を不動のものにした日テレの『大江麻理子』さんですが、ここ最近、彼女が出演した番組内でのHシーンが続々と公開され始めたということで、その一部をご紹介。
今年の9月17日にはマネックス証券創業者の松本大氏と結婚されたわけなんですが、人妻となった現在でもこういったセクハラ的H動画が出回るというのは、旦那様にとっては複雑な心境かも知れませんね。
これも人気女子アナの宿命というやつでしょうか。



2014/12/11芸能 |

【動画】人気女子アナ『水卜麻美』のHシーンがネットに出回っていた件。まさかこんなにあったなんて…

miuraotakaraettina00006.jpg
日本テレビの水卜麻美アナウンサーが「好きな女性アナウンサーランキング」にて二年連続1位を獲得するという快挙を成し遂げました。
人気があるということはテレビの露出が多いと言うことでもありまして、そうなると時には隙が生じてHな出来事に転じてしまうこともあるわけで、ここではそんなミトちゃんこと水卜麻美アナのHシーンが収録されている動画をご紹介。
ミトちゃんのハプニング的なH動画はちょっと検索しただけで大量に見つかるわけなんですが、こういったものがネット上に出回っているあたりから見ても人気の大きさがわかりますね。



2014/12/06芸能 |

ピックアップ
広告
新着記事