




クリスマスのエロ画像 26枚

nakedkurisumasu00006.jpg
クリスマスもいよいよ終盤突入ですが、「忙しくてクリスマスどころじゃない」、「クリスマスを一緒に過ごす相手がいない」という方も多いと思います。
ご実家が遠方ですと、正月休みをまとめて取って帰省するため仕事を前倒しして取り組んでおり、今の時期はひたすら家と職場の往復という方もいるかも知れません。
ということで、そんなみなさんに少しでもクリスマス気分を味わってもらいたくてこの記事を書いてみました。
男女共に楽しんでもらえれば幸いです。



2015/12/25エロ画像 |

【エロ画像】ロシア工業メーカーの2016年度版エロカレンダーがロシアらしいエロさ

rosiaerokarenndaa00001.jpg

ロシアの工業機器メーカーが制作した2016年度版カレンダーが酒と女にだらけのロシアらしいエロカレンダーだと話題に。



2015/12/15エロ画像 |

ノーブラ女子の魅力 (画像30枚)

nobura11200001.jpg

ノーブラ姿の女性たちの魅力に迫った画像いろいろ。
男性を誘惑するならノーブラが最も効果的だということが良くわかります。



2015/11/29エロ画像 |

ブラジャー着用に反対するノーブラ女子がSNSにアップしたエロ画像

noburasnsjosia00005.jpg
ブラジャー着用に断固として反対し、ノーブラ姿の透け乳首写真をアップしまくっている女の子がいるとして話題に。
この女の子はKetik Novoselovaさんおっしゃる方で、実は旦那さんも子供もいらっしゃったりします。
そんな女性がノーブラの透け乳首のおっぱい姿をさらしてブラジャー反対を訴えるなんてちょっと耳を疑いたくなるわけなんですが、どうなんでしょうかね。



2015/10/31エロ画像 |

アメリカに渡った中国人女優の末路がひどい(エロ画像20枚)

Bai-Ling-naked00004.jpg
アメリカで活動する中国人女優「バイ・リン」がヌードになった上に路上で変な仕事をさせられていると話題に。
バイ・リンは元中国人民解放軍の兵士でチベットにて思想改革の任務に従事。除隊後は芸能界入りして北京で活動したのち、留学と称してアメリカに渡り、現地の芸能界に飛び込んで文字通り体を張って仕事を獲得。映画「クロウ」に抜擢されてその名が知られるところとなりました。
彼女は虚言癖や意味不明な行動を取ることがたびたびあり、私服も殆ど裸のようなものばかり。2008年にはロサンゼルス空港にて万引き行為を行い逮捕され、その際に年齢詐称していたことがバレるなどしておりまして、今では完全にイロモノを扱いをされているちょっと可哀想な女優さんだったりします。




2015/10/21エロ画像 |

SNSにアップされたノーブラ女子たちのトップレス写真48枚

snsnooburasyasinnna00048.jpg

SNSにアップされていた女の子たちのノーブラ写真が海外ネットユーザーの間で話題になっていました。



2015/10/20エロ画像 |

【閲覧注意】オーストリアの巨大売春施設『Golden Times』がすごい(画像)

Goldentime00001.jpg
オーストリアのウィーンにある巨大売春施設『ゴールデンタイム』をご紹介。
この売春施設は毎日午前11時から翌朝4時まで営業しており、チェックインの際に女性客は70ユーロ、男性客は90ユーロを現金で支払い一日券を購入するんだそうです。
施設内には大勢の女性たちがいらっしゃいまして、タイプの女の子がいたならば自分自身でサービスの交渉をするんだそうです。
女の子たちの中にはプロ中のプロの他、大学の学費を稼ぐためバイト感覚できている女子大生や、ちょっとしたお小遣い稼ぎとして数時間だけ来ている主婦も大勢いらっしゃるほか、オーストリアには売春ビザなるものもありまして女の子の国籍もいろいろなんだそうです。
施設内では定期的に楽しいイベントが開催されており、本番アリのストリップショーや有名バンドの生ライブなんかも行われているとのこ。
ということで、ウィーンは芸術の町と言われていますけれども、せっかく足を運んだならば芸術鑑賞をするだけでなく、現地の文化をより深く理解するためにも、このゴールデンタイムもぜひとも行ってみたいところですね。

ちなみに、私たちが暮らす日本は「女性の権利を侵害する悪しきもの」として性風俗店等を非難する方が大勢いらっしゃる他、イラストや漫画やアニメやAV作品等で女性に対する権利侵害が行われているとして諸外国や国際機関からたびたび批判されていますが、人権先進国である欧州の多くの国では、女性が売春で稼ぐという行為は「女性として当然の権利」として認められており、スイスやオランダでは16歳から売春でお金を稼ぐことが認められているほか、EU屈指の経済大国ドイツでは売春合法化でセックス税が導入されて以降、売春婦の社会的地位の向上や税収の増加がみられ、現在では40万人の売春婦たちが売春行為で国内経済に大きく貢献。ドイツは文字通り、欧州屈指の売春大国となっています。




2015/10/12エロ画像 |

韓国ソウルにあるエロい人気スポット『性愛美術館』がすごく酷い

koreaLoveMuseum00007.jpg
中国人観光客の間で人気の韓国のエロスポット「性愛美術館」をご紹介。
この性愛美術館は2013年に弘大地区でオープンして以来、連日多くの中国人観光客でにぎわっているそうです。
建物内にはトリックアートの作品や氷の彫刻を扱う施設が併設されておりますが、観光客の多くはそれらには目もくれず、一直線に地下一階にある性愛美術館を目指すのだとか。
元々中国人観光客をターゲットにして作られた施設なだけあって展示物はかなりお下劣なものばかり。さらに館内の至る所に中国人に対する細やかな配慮がされているというのも人気の理由なんだそうですよ。





2015/10/07エロ画像 |

チェルシー率いるモウリーニョ監督の愛娘で18歳の美少女がおっぱい丸出し

oppaipororinori18sai00001.jpg
ヨーロッパのサッカー強豪チーム「チェルシー」を率いるモウリーニョ監督の愛娘である18歳のマチルダさんが、ロイヤル・オペラ・ハウスを訪れた際におっぱいポロリしてしまったシーンを捉えた画像です。
マチルダさんは胸元のぱっくり開いたセクシードレスでさりげなくポロリ。その後、何事も無かったかのようにおっぱいを隠すなどしておりまして、何となくですけれども、ご本人も大人セレブの仲間入りをしたくて、あえてポロリをしたんじゃないかとか勘繰りたくなる感じでした。



2015/09/14エロ画像 |

女の子のお尻がプルプル揺れてすごいことになってる (GIF画像)

kaigaijositatinoosiri00003.jpg
女の子がお尻を小刻みに震わせている様子を捉えたGIF画像です。
日本の女の子たちにはあまり馴染みの無いお尻の動きですが、海外ではイケてるセクシー女子のたしなみとして多くの女の子たちが練習していたりするそうで、お尻の動きを競うコンテストなんていうのもあるみたいです。

家に帰ってドアを開けたときに、彼女や奥さんが尻を突き出してこんなことをやっていたらかなり気まずい感じになるのが日本ですけれども、海外だと「お、今日も頑張ってるね!」みたいな感じになるんでしょうか、どうなんでしょうか。



2015/09/11エロ画像 |

台湾の美少女モデル『nono ku』ちゃんがエロくて可愛い (ヌード写真もあり)

taiwannbisyoujomoderuno00018.jpg
台湾の美少女モデル辜莞允ちゃんのインスタグラムが人気ということで、彼女のことをご存じないという方は多いかと思いまして紹介してみることにしました。
年齢的に美少女と呼ぶにはちょっと厳しい感じもするんですが、数年前から現在まで辜莞允ちゃんはずーっと美少女モデルと呼ばれておりまして、今でもビジュアル的に何ら違和感を感じないところが彼女のすごいところかなとも個人的に思っております。
ただ、最近では目元にちょっと年齢が出てきたかなという感じもしないでもありませんけれども。




2015/09/05エロ画像 |

ピックアップ
広告
新着記事

