カテゴリー  [ エロ動画 ]






女子が着替えている脱衣所にいきなり侵入 犯罪レベルのいたずらエロどっきり

女の子が着替えをしている真っ最中の脱衣所にいきなり侵入してしまうというエロどっきり。
アバウトすぎるシチュエーションとか、裸を見られてもドッキリだったら許してしまう寛容さとか、そのあたりにただただ感心してしまいます。





2016/08/04エロ動画 |

おっぱいを自在に動かす女の子『サラ』さんの おっぱいダンス クリスマスバージョン


おっぱいを自在に操ることで有名な女の子「サラ」ちゃんがクリスマスバージョンのオッパイダンスを公開しています。
今年のクリスマスで残念な結果になってしまった女子の皆様におかれましては、意中の男をイブの夜に落とすために今からおっぱいダンスのトレーニングを積みかさね、来年のクリスマスで是非ともリベンジを果たしていただきたいと思います。



2015/12/26エロ動画 |

アジアの女子がお風呂で全裸エロ配信

asiagirlhurohaisinn00004.jpg
エロ配信はとっても儲かるということで日本でも副業感覚でやっている女の子がいらっしゃいますけれども、近年では台湾やベトナムやインドネシアといったアジアの女の子たちも全裸エロ配信をされているみたいなんです。
あちらの女の子たちは日本の女の子と比べてガードがかなり緩く、全裸で顔出しがわりと多いんですけれども、そのせいで後々大問題に発展するケースも多かったりします。



2015/11/12エロ動画 |

海外の美術館でヌードモデルを皿に見立てた『女体盛り』が展示されていた。その動画がこちら

nyotaimorigyaku00003.jpg
海外の女性アーティストが女体盛りをテーマにしたアート作品を美術館にて公開していたということで、その映像がネット上ににアップされていたのでご紹介。
この動画は約2年前に投稿されたものですが、今日に至るまで大した話題にもなりませんでした。

海外では先日、豪華客船のアルバイト女性スタッフが女体盛り要員として裸にされたということで、重大な人権侵害だと大手ニュースサイトなどで報じられ大騒動になりました。またアートイベントであっても女性ヌードモデルを起用し女体盛りをテーマにした作品は人権侵害の助長ということで批判の的とされるケースが多いです。
しかし、この動画のように男女の立場が逆だった場合は人権侵害には該当しないみたいなんです。



2015/11/12エロ動画 |

日本人の女の子たちが全裸ヌードで太鼓を叩く伝統芸能「トーカイドラム」の動画

zennrajoseinodenntougei00010.jpg
日本人の女の子たちが全裸のヌード姿で和太鼓を叩く「東海ドラム」の動画が海外サイトで公開されてしまいました。
動画投稿者によると、このトーカイドラムは日本国内のみならず海外でも公演しており、昨年はスペインのバルセロナにあるサグラダ・ファミリア聖堂前にて盛大にコンサートを開催したそうですよ。

私も日本人ですけれど、まさか日本に全裸女子が和太鼓を叩く伝統芸能があったなんて知りませんでした。びっくりです本当に。



2015/10/26エロ動画 |

素人の女の子たちがiPhone欲しさに全裸ヌードでストリップ。その現場映像

nakedrussianiphon5s00008.jpg
ロシアのクラブにて、素人の女の子たちが「全裸のヌード姿になってストリップショーをやったらiPhoneをあげる!」と言われてその気になり、本当にステージに上がって衣服や下着を脱ぎ捨ててヌードになってしまったという様子を捉えた映像です。
恐ろしいことに女の子のうち一人は既婚女性だったんだとか。
しかも渡されたiPhoneは旧モデル。
この様子を捉えたモザイクやボカシ無しの動画は瞬く間にネット上に拡散したようで、結果的に二人はずいぶんと割に合わない代償を払わされてしまったかたちとなりました。



2015/10/26エロ動画 |

女子アナがノーブラにジャケットを羽織っただけの姿でニュース番組に出演

josiananooburaopppaai00035.jpg
女子アナがノーブラにジャケットを羽織っただけの姿で出演するアルバニア共和国のニュース番組をご紹介。
恐らくは視聴率確保のためなんだと思いますが、エロい姿で真面目にニュースを読み上げる姿にはやはり違和感がありますよね。
男性視聴者にとっては嬉しい演出ですけれども、ポロリがあるんじゃないかと期待しておっぱいばかりを見てしまいニュースが頭に入らなくなりそうです。



2015/10/18エロ動画 |

綾瀬はるかの黒歴史『コスモエンジェル』時代のお宝映像

ayaseharukanoerodouga00006.jpg
綾瀬はるかちゃんの黒歴史とも言われているグラビアアイドル時代のお宝映像です。
上記の画像は小倉優子ちゃんと一緒に一本の魚肉ソーセージを食べていくというものなんだそうで、今の2人の姿からは到底想像できないエロいことをやらされていたんだなと驚いた方も多かったかと思います。

当時の綾瀬はるかちゃんの代表番組といえばBSフジで放送された『コスモ★エンジェル』。
地球と双子の星「コスモ星」のエンジェルたちが地球とコスモ星を救うため、メイド喫茶「コスモ」で働きながら人々の悩みを解決していくもの。ストーリー仕立てではあるものの、その内容はお色気要素もあるチャレンジ企画がメインでした。
この『コスモ☆エンジェル』には綾瀬はるか、小倉優子の他にも、2代目パイレーツの宇恵さやか、チェキッ娘の五十嵐恵、おはスタのMCで可名こと太田衣美が出演していました。
今では彼女たち全員が30代ということで、この動画をみるとつくづく時の流れは早いもんだなと切ない気分になってしまいます。



2015/10/15エロ動画 |

【動画】女の子のおっぱいってこんなに柔らかいんだね

gyarugaoppaitaputapu00003.jpg
GoProのスローモーション機能で見る女の子たちのおっぱい動画。
女の子のおっぱいがどれだけ柔らかいのか実際に経験されたことのない人にとっては大変に参考となる内容だと思います。



2015/10/09エロ動画 |

格闘技経験のある女の子と付き合ったらやってみたいエロ行為の動画まとめ

kakutoujositoissyoni00005.jpg
もしも格闘技経験のある強い女の子が好きになり、幸運にもその女の子と付き合うことになったら、絶対にやってみるべきエロ行為の様子を捉えた動画をまとめてみました。

「僕が練習台になってあげるよ。でもお手柔らかにね」なんてセリフで誘いだして技を掛けられつついろんなところをタッチししてみたり、そのうち締め上げられて苦しんだりしながら相手をくすぐってイチャイチャしたり。
普通の女の子と結婚したのではこういった楽しみ方は出来ませんよね。



2015/10/05エロ動画 |

ヨガ教室の巨乳女子生徒たちがエロ行為で先生を責めまくる衝撃映像

sannninnnokyonuujosei00004.jpg
ヨガ教室に通う三人の巨乳女子たちがインストラクターをエロ行為で責めまくるという衝撃映像。
ネット界隈の反応を見てみると、このシチュエーションを見て悦びを感じる人もいらっしゃるということで、やっぱり世界って広いんだなとしみじみ思いました。



2015/10/05エロ動画 |

山田孝之、おっぱい丸出しの女の子を厳しい目で見つめる

yamadatakayukioppai00003.jpg
BSスカパーで放映されたエロ番組『BAZOOKA』に山田孝之さんが出演。
おっぱいに自信があるその道の女の子たちが集まり、その美乳っぷりを競うという内容。
女の子たちが脱衣シーンのあとに自慢のおっぱいを丸出しにすると、山田孝之さんは厳しい目で審査。
おっぱいの大きさや形、乳首の色、弾力などを確認していました。

どう考えてもエロ企画のはずなのに、山田孝之さんとおっぱい丸出し女子のツーショットになるとエロさが消え去ってしまうのが不思議でした。



2015/10/01エロ動画 |

中東で人気のエロ動画に出てきた女の子がだらしない体つきでエロかった

tyuutounoerodouga00002.jpg
現在、中東やイスラム圏で人気となっているエロ動画をご紹介。
このエロ動画はどうやらドラマや映画のワンシーンのようなんですが、登場する女の子たちはみなさんどなたも触り心地の良さそうな体型をしていらっしゃいまして、おっぱいもお尻も太股もお腹も柔らかく動くたびにあちこちがぷるぷるしたりして、中東の男たちはわかってるな、といった感じでした。

日本の痩せすぎ女子たちはもうちょっと考えた方がいいと思いますよ本当に。あんなのキレイでもセクシーでもエロでもなくて、たんなる不健康ですよ。女の子の体は程よくお肉がついてなんぼです。



2015/10/01エロ動画 |

最近の日本のヤバさが良くわかるVineエロ動画。可愛い女の子がふざけて電車でおっぱい丸出しに…

vineerodougaopppai00004.jpg
今どきの可愛らしい女の子が電車の中でオッパイを丸出しにしてしまうVineエロ動画がアップされていました。
最近では自分のおっぱいやお尻やおちんちんや全裸ヌードやハメ撮りや自慰行為などのエロ動画をアップロードして楽しむ素人の女の子や男性も珍しくなくなりまして、ある意味で今どきの若い女の子たちの性の乱れが浮き彫りになった感じがします。

何はともあれ、やはりエロ動画は自宅やホテルといったクローズドな空間で撮影するべきであって、公共機関でおっぱいを丸出しになるエロ動画を撮るのはどうなのかなと思ってしまいました。



2015/09/30エロ動画 |

AV女優のVineまとめ AV女優のVineアカウントはエロエロだった

avjoyuuvinematome00005.jpg
Vineを利用しているAV女優たちのアカウントをまとめてみました。
Vineを利用しているAV女優さんといえば吉川いとちゃんが有名ですが、他にも初美沙希さんのようなメジャーなAV女優から知る人ぞ知る的なAV女優まで、私が思っていた以上に多くのAV女優さんたちがVineにて動画をアップされていました。
AV女優さんがVineにアップする動画はやはりプライベートな内容のものが多く、時には仲の良い他の女優さんたちと一緒に撮影したものもちらほらとみられました。
Vineの動画では、AVで見るような艶めかしいエロい顔とはうってかわって明るく可愛らしい姿が多く見られまして、AV女優も素顔は普通の女の子なんだなということが良くわかりました。




2015/09/29エロ動画 |

おっぱいの谷間にコーラを挟む遊びが女の子たちの間で流行中!その様子がエロかった

oppainotanimanikoorawoh00027.jpg
女の子たちの間でおっぱいの谷間にコーラを挟んで保持するという遊びが流行しているようで、SNSなどでは毎日のようにおっぱいに自信のある女の子たちが乳首を隠して、あるいは完全にモロ出し状態となって動画をアップしているようなんです。
中にはコーラ以外のものを挟んだり、さらにはビール瓶などを挟んでしまう猛者もいらっしゃったりするんですが、そこまでやってしまうと「おっぱいの中に何か詰まってるの?」みたいなツイートが寄せられたりするようです。

ということでこのおっぱいコーラチャレンジ、日本の女の子たちもぜひとも挑戦してみてはいかがでしょうかどうでしょうか。



2015/09/19エロ動画 |

可愛い女の子をノーパンにさせて東京を歩かせてみたエロ動画

erodouganopantiiiiii00012.jpg
綺麗なお姉さんにパンツを脱いでもらって東京を散策してもらうというエロ動画です。
お姉さんが恥じらいながらパンツを脱ぐシーンや、ドキドキしながら街中を散策する様子などが収録されておりまして、見えないエロの素晴らしさを実感する内容です。
スカートを履いたままパンツを脱ぐ女の子の姿が大好きという方は私を含めて大勢いらっしゃったかと思いますけれども、そういったエロい人たちにとってはやや惜しい感じの動画かも知れません。

ということで、このブログをご覧になられていらっしゃる女の子のみなさんにおかれましては、「今夜こそ勝負の時!こやつを必ず落してみせようぞ!」という千載一遇の機会に遭遇した際、一番槍の功名を焦るあまりあれよあれよと服を脱ぎ散らかして武田の赤備えがごとき真っ赤な勝負下着を見せつけても相手の戦意を削ぐだけなので、まずは相手の出方を伺いつつスカートを履いたままパンツを脱いで、じわりじわりと下心を責めたててみると、拍子抜けするくらい簡単に陥落させることができるやも知れません。




2015/09/18エロ動画 |

AV撮影現場の舞台裏で女の子たちがぶっ壊れている様子がVineにアップされていた(動画)

avjoyuugennbanoasobi00005.jpg
AV撮影現場の裏側でAV女優たちのぶっ壊れた姿を撮影した動画がVineにアップされていました。
カメラの前でセックスなどのエロ行為に取り組んでいるAV女優たちも中身は普通の女の子。
撮影の合間や休憩時間などには思い切りハメを外していらっしゃるようでした。

知らない相手とセックスをするうえに撮影までされるのですから、やはりAV女優たちが抱えているストレスは相当なものなのかも知れませんね。



2015/09/17エロ動画 |

日本人のVineエロ動画。可愛い女の子が路上でケツ丸出し…日本終わったな…

vineerodougaketumarudas00002.jpg
路上で一般人の可愛い女の子がお尻丸出しになって踊るというVineエロ動画です。
この女の子はVineやTwitterにてエロいギャルとして知られているつしまかなさん。
定期的にVineにておっぱい丸出しや疑似セックス、さらには全裸入浴のエロ動画などをアップしていまして人気となっておりますが、今回ばかりは公衆の面前ということで警察が駆け付ける事態になったようです。

ともあれ、まるで海外ギャルみたいな彼女のノリ具合を見て、「なんかちょっと元気が出た」という人も少なからずいらっしゃいまして、彼女のエロ動画について賛否両論の意見が噴出しているところではありますけれども、よくよく見れば誰も痛い思いも怖い思いもしてないみたいですので、そんなに目くじらを立てることもないんじゃないのかなと思ってしまいました。路上はちょっとやり過ぎですけれども。



2015/09/15エロ動画 |

江ノ島で素人の水着ギャルたちにお願いしてオッパイを揉ませてもらった映像がエロい

oppaiwomomu00011.jpg
江ノ島にて、水着姿の女の子たちにお願いしてオッパイを揉ませてもらい、その感触を例えるというエロ動画がじわじわと人気上昇中。
この動画は「東京バズカマー」というYouTubeチャンネルにて配信されている番組のひとつで、渋谷で今もっとも熱い男性「あっくん@shibuya_akkun」という方が中心となって約一か月前に立ち上げが行われ、8月31日に人気女性タレントの大久保佳代子がメンバーに加わり正式にスタート。
これからバズりそうな若者たちをフィーチャーし、テレビでは放映できない、ネットだからこそ放送できるギリギリ企画に取り組みながら、次世代のアイコニック的な若者を発掘されるそうです。



2015/09/13エロ動画 |

ドイツのビール祭がエロすぎ!ほぼ裸の女の子がPR会場に現れオッパイ丸出しに…

nakedobiirumaturi00013.jpg
9月19日から開催されるドイツ最大のビールの祭典「オクトーバーフェスト」のPR会場に、ほとんど裸のエロすぎる美女が現れました。
現地にはカメラを抱えた性別を問わず幅広い年齢層の人々が集まっておりましたが、美女はそんな状況にひるむことなく、「安心してください。はいてますよ。」とばかりにナイスバディを見せつけ、それどころか子供が見ているにも関わらず衣装をずらしてオッパイ丸出しになるなど、エロを通り越して変態のごとき行動をとっていらっしゃいました。

実はこの女性、美しい顔立ちと完璧なプロポーションを持ち世界の第一線で活躍しているスーパーヌードモデルの「ミカエラ・シェーファー」さんという方。
彼女は「露出狂」という異名も持っていらっしゃいまして、私的に参加したイベントなんかでもとにかく脱ぎまくるという一面がありまして、ここ数年はそれすらも大きな武器に変え、その美しい裸体を各所で惜しげもなく披露してファッション業界に興味の無い人々にさえその名を轟かせていらっしゃいます。

ということで、宣伝の段階でこのエロっぷりですから、本番はもっともっとエロい女の子たちが大勢現れるんじゃないかと今から期待しているんですけれどもどうなんでしょうか。



2015/09/12エロ動画 |

女の子たちが裸になってストリップショーをするフランスのバイクショーがエロすぎ

hurannsunobaikusyouga00012.jpg
フランスで毎年開催されるShow Bike Montalivetにて、女の子たちが全裸ヌードになってストリップショーを始めてしまうというエロい映像です。
女の子たちが全裸になるのは毎回恒例の催しらしく、ショーの目玉でもあるそうです。




2015/09/11エロ動画 |

おっぱい寄せすぎて乳首が見えてる中国の美人モデルたちがエロい

tikubigamieterutyuugoku00025.jpg
中国のモーターショーでコンパニオンの女の子がおっぱいを寄せすぎて乳首が見えてしまっている動画です。
本人は気付いているのかいないのか。エロい中国人の男たちが鼻の下を伸ばして大勢群がっている様子が印象的な動画です。

中国のモーターショーは、女の子たちの過激すぎる露出が問題視される一方、女の子たちにとってはモデルの登竜門ともいわれておりまして、ここで話題になったりセレブの目に留まれば将来への道が大きく開けるとあって、女の子たちもそりゃもう乳首くらいいくらでも見せてあげるみたいな覚悟で臨んだりしているみたいなんです。



2015/09/07エロ動画 |

ピックアップ
広告
新着記事

