月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫






オオカミに襲われたバイソン!その時、仲間がやってきてヤバイことになる衝撃映像

【閲覧注意】事故で炎上するダンプカーを撮ってたら、火だるまになった運転手が現れた…

syaryoujikokasai00002.jpg
何らかの事故で炎上するダンプカー。
たまたま居合わせた人がその様子を撮影していると、炎の中から火だるまになった男性が現れたという映像。
人々は大慌てで男性の体を包んでいる炎を消しましたが、全身に痛々しい火傷を負ってしまっていました。



サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故
ソロモン諸島沖でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子
ソロモン諸島でM8.0の大地震、押し寄せる津波の様子を捉えた映像
【閲覧注意】ハイエナの食事風景がエグい・・・。死んだゾウの肛門から喰らう様子
ソマリア海賊がイラン国営の石油タンカー襲撃!でも完全武装の警備員によって返り討ちに
オオカミに襲われたバイソン!その時、仲間がやってきてヤバイことになる衝撃映像
【台湾】道路を横断する女の子、バイクに跳ね飛ばされてさらに蹴りを入れられる・・・。
【閲覧注意】中国の雪まつりで『生きたニワトリ』を的にして弓で射る催しが行われる(動画)
恐ろし過ぎる!アフガンでIED攻撃を受けた兵士のヘルメットカム映像
【閲覧注意】うおぉぉぉぉぉ!自宅で刺青を除去する男の映像がヤバイ
中国で女の子が爆発
過去最大の120人が死亡!パキスタン爆弾デロ事件の一部始終 

2013/01/28衝撃 |

【台湾】道路を横断する女の子、バイクに跳ね飛ばされてさらに蹴りを入れられる・・・。

atariyasippai00001.jpg
台湾にて、道路上に立っていた女の子が走行するバイク目掛けて走って行き跳ね飛ばされてしまうという映像。
女の子を跳ね飛ばしたライダーが、倒れている女の子を蹴っている様子なども映っていました。
YouTubeのタイトルには保険金詐欺と書かれておりましたが女の子の背丈から見て子供のように見えますので、単純に道路を渡ろうとしただけのように思えます。


ソロモン諸島沖でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子
ソロモン諸島でM8.0の大地震、押し寄せる津波の様子を捉えた映像
【閲覧注意】ハイエナの食事風景がエグい・・・。死んだゾウの肛門から喰らう様子
ソマリア海賊がイラン国営の石油タンカー襲撃!でも完全武装の警備員によって返り討ちに
オオカミに襲われたバイソン!その時、仲間がやってきてヤバイことになる衝撃映像
【閲覧注意】事故で炎上するダンプカーを撮ってたら、火だるまになった運転手が現れた…
【閲覧注意】中国の雪まつりで『生きたニワトリ』を的にして弓で射る催しが行われる(動画)
恐ろし過ぎる!アフガンでIED攻撃を受けた兵士のヘルメットカム映像
【閲覧注意】うおぉぉぉぉぉ!自宅で刺青を除去する男の映像がヤバイ
中国で女の子が爆発
過去最大の120人が死亡!パキスタン爆弾デロ事件の一部始終 
中国の警察官がひどい

2013/01/27衝撃 |

ロシアのミスコンが過酷すぎる!マイナス20℃のシベリアで水着審査

rosiademiukon00002.jpg
ロシアのシベリアにて、-20℃を下回る極寒の中でミスコンの水着審査が行われたとのことで、その模様を伝える映像があったのでご紹介。
会場では素敵なプロポーションの女性たちが雪像をバックに笑顔でキメポーズ。寒さなんてへっちゃらよ!といった感じの立ち振る舞いはさすがの一言。
審査が終わってスタッフらしき人が上着を渡したときも表情ひとつ変えることなくエレガントな仕草で羽織っていました。




【動画】催眠術で手の平を性感帯にされた女の子たちがイッてる様子
アダルト女優NO.1が決定!『アダルト放送大賞2013』授賞式の様子
手術を受けた『レディー・ガガ』の乗ってた車椅子がすごい
アメリカの最新ギャル水着カタログ(画像)
お笑いコンビ『テツandトモ』の営業活動の様子
江口洋介主演ドラマ『dinner』  撮影スタジオ潜入映像
中国人が選んだ日本の美女ベスト10
乃木坂46 『白石麻衣』ちゃん、貧乳を暴露され赤面 
心に沁みる歌声を持つ姉妹『レノン&メイシー』ちゃん
2012年、最もセクシーだった女の子たちの写真
日本の人気AV女優が台湾のイベント出演で観客大興奮の様子
【画像】映画のレズセックスシーン撮影に臨む『シャロン・ストーン』の姿が激写される

2013/01/24芸能 |

男の娘(オトコノコ)の素顔に迫ってみた

otokonomusume00001.jpg
ゲイでもなくオカマでもなくニューハーフでもないけれど女の子ような可愛らしさを追求する男子たち『男の娘(オトコノコ)』の素顔に迫るという動画です。
日本のテレビ番組などでもたびたび彼らのような男の娘が取り上げられたりしますし、マツコデラックスさんやミッツマングローブさんというタレントさんが人気だったりして私も良く拝見させていただいておりましたので、この動画はなかなか興味深い内容でした。


バレンタインデーなので可愛い子たちが抱き合っている映像
美女が服を脱いだら剛毛だったときのオトコの反応を捉えた映像
音楽会で魅せた!幼い女の子の激し過ぎるバチさばき
ロシアの結婚式がエロすぎる。美人ストリッパーが新郎にハレンチ行為をヤリたい放題
『ジャッキー・チェン』によるアクションシーン舞台裏の映像
『ジャッキー・チェン』の衝撃スタントTOP10
ルフィの大好物『骨つき肉』作ってみた!
どんなエッチをしましたか?エッチ直後のカップルに質問してみた
ドイツの家電量販店で『156秒間だけ』商品無料!挑戦者の買い物っぷりがスゴイ
日本人が知らないオスプレイの魅力
喘ぎ声がヤバイ・・・!女子トイレで性行為をする子供たち。
禁断の世界!更衣室の着替え、シャワー映像

2013/01/23おもしろ |

【閲覧注意】中国の雪まつりで『生きたニワトリ』を的にして弓で射る催しが行われる(動画)

tyuugokuyukimaturi00002.jpg
中国の吉林省延吉市にて雪まつりが行われ、その催しのひとつとして「生きたニワトリ」を的にボウガンやアーチェリーを楽しむというものがあったとのことで話題となっていました。
私たち日本人の感覚としては催しとするにはあまりに血生臭いと感じてしまいがちですけれど、現地では伝統的に行われている催しとのこと。


ソロモン諸島でM8.0の大地震、押し寄せる津波の様子を捉えた映像
【閲覧注意】ハイエナの食事風景がエグい・・・。死んだゾウの肛門から喰らう様子
ソマリア海賊がイラン国営の石油タンカー襲撃!でも完全武装の警備員によって返り討ちに
オオカミに襲われたバイソン!その時、仲間がやってきてヤバイことになる衝撃映像
【閲覧注意】事故で炎上するダンプカーを撮ってたら、火だるまになった運転手が現れた…
【台湾】道路を横断する女の子、バイクに跳ね飛ばされてさらに蹴りを入れられる・・・。
恐ろし過ぎる!アフガンでIED攻撃を受けた兵士のヘルメットカム映像
【閲覧注意】うおぉぉぉぉぉ!自宅で刺青を除去する男の映像がヤバイ
中国で女の子が爆発
過去最大の120人が死亡!パキスタン爆弾デロ事件の一部始終 
中国の警察官がひどい
富士の樹海で死体探しをやってみた

2013/01/23衝撃 |

【閲覧注意】うおぉぉぉぉぉ!自宅で刺青を除去する男の映像がヤバイ

東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ

keitorayannkii00001.jpg
東京オートサロン2013に展示されていたヤンキー仕様の軽トラとキャンギャルの映像があったのでご紹介。
色はともかくとして、デザイン的にちょっとかっこいいなぁと思ってしまいましたがどうだったでしょうか。



【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
本物そっくりでエロい!ラブドールのカラダを揉みしだいてみた動画。
ギター演奏に合わせて炎が吹き上がる装置を作ってみた

2013/01/20ハイテク |

過去最大の120人が死亡!パキスタン爆弾デロ事件の一部始終 

pakisutanntero00001.jpg
1月10日、パキスタンの各地で爆弾テロが相次ぎ、1日の死者数としては過去最大規模の犠牲となりました。
この記事で紹介する動画はパキスタン南西部バルチスタン州クエッタで起きた爆弾テロ事件で、住民ら95人が犠牲となったもの。
この日に起きた爆弾テロ事件の被害者の多くがシーア派住民で、スンニ派武装勢力「パキスタン・タリバン運動」の傘下にある「ラシュカレジャングビ」が犯行声明を出したとのこと。
宗教とはいったい何のためにあるのか、ちょっと考えさせられますよね。



【閲覧注意】事故で炎上するダンプカーを撮ってたら、火だるまになった運転手が現れた…
【台湾】道路を横断する女の子、バイクに跳ね飛ばされてさらに蹴りを入れられる・・・。
【閲覧注意】中国の雪まつりで『生きたニワトリ』を的にして弓で射る催しが行われる(動画)
恐ろし過ぎる!アフガンでIED攻撃を受けた兵士のヘルメットカム映像
【閲覧注意】うおぉぉぉぉぉ!自宅で刺青を除去する男の映像がヤバイ
中国で女の子が爆発
中国の警察官がひどい
富士の樹海で死体探しをやってみた
交差点で衝突事故!クルマの中から人が飛び出てくる…
恐怖のゴルフ場!池から巨大ワニが2匹も出現し壮絶なケンカを始める
ブラジルで『運び屋』が逮捕!その姿に世界が驚愕!
中東に寒波襲来!大雪に見舞われた聖地エルサレムの街並み

2013/01/20衝撃 |

中国の警察官がひどい

うわぁぁぁぁ!みんなにげろぉぉ!やべぇぇぇぇぇ!いてぇぇぇぇ!

hebigakita00001.jpg
うわぁぁぁぁ!みんなにげろぉぉ!やべぇぇぇぇぇ!いてぇぇぇぇ!って感じになってしまった動画です。
ビビりすぎにもほどがありますが、毒蛇だった場合のことを考えるとやっぱりこうするしかないかも知れませんね。



【放送事故】生放送の教育番組に出演していたお姉さん失神するパプニング。頭をガゴンッ・・・
チーターに接近して撮影していたカメラマンが頭を・・・。
乱れる若者の性!その実態を捉えた防犯カメラ映像
家の中では全裸姿の裸族って女の子がいるけど、ホテルで全裸は絶対ダメ。こうなる
犬とルンバを家で放し飼いにしてたんだが、帰宅したらマズイことになってた・・・
首がゴキッ・・・。泥酔男性が2段ベッドの上から落ちてピクリとも動かなくなる・・・。
あらいやだ!ニュース生放送で起きたまさかのハプニング
生放送レポート中の可愛い女の子、スカートが狙われ危ないことになる一部始終
水着の女の子が男たちと酒を飲み、乱れて堕ちてビチョビチョに濡れてしまう一部始終
父親と娘がベッドの上でハプニングしてしまった本当にヤバイ動画
女の子たちの濡れ濡れTシャツコンテストでまさかのハプニング
【動画】騙された女の子、唐辛子の1000倍も辛い料理を食べて半狂乱に・・・

2013/01/17ハプニング |

ルフィの大好物『骨つき肉』作ってみた!

honetukiniku00001.jpg
アニメ「ワンピース」の主人公であるルフィさんがことあるごとに頬張っている大好物の骨付き肉を実際に作ってみたという動画です。
チャレンジしたのはボイスパーカッションの達人であるヒカキンさん。
ヒカキンさんはしばらく前からYouTubeなどで積極的に活動しておりまして、アップした動画は毎回のように大人気。
今回の骨付き肉の動画も大好評でしたが、料理の方はというと・・・。


美女が服を脱いだら剛毛だったときのオトコの反応を捉えた映像
音楽会で魅せた!幼い女の子の激し過ぎるバチさばき
ロシアの結婚式がエロすぎる。美人ストリッパーが新郎にハレンチ行為をヤリたい放題
『ジャッキー・チェン』によるアクションシーン舞台裏の映像
『ジャッキー・チェン』の衝撃スタントTOP10
男の娘(オトコノコ)の素顔に迫ってみた
どんなエッチをしましたか?エッチ直後のカップルに質問してみた
ドイツの家電量販店で『156秒間だけ』商品無料!挑戦者の買い物っぷりがスゴイ
日本人が知らないオスプレイの魅力
喘ぎ声がヤバイ・・・!女子トイレで性行為をする子供たち。
禁断の世界!更衣室の着替え、シャワー映像
禁断の世界?全裸のイケメン男子たちがプール遊びをしている光景

2013/01/16おもしろ |

女の子必見!セクシーな動きでオンナ度UPな『セクシーワークアウト 』動画

ドイツの家電量販店で『156秒間だけ』商品無料!挑戦者の買い物っぷりがスゴイ

本物そっくりでエロい!ラブドールのカラダを揉みしだいてみた動画。

riarurabudooru100001.jpg

人間の女の子にそっくりなリアルラブドールの胸やお腹を揉みしだいている映像です。
人間の肌を忠実に再現しているというだけあって、まるで本物の女の子相手にいやらしいことをしている映像のように見えます。



【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ
ギター演奏に合わせて炎が吹き上がる装置を作ってみた

2013/01/13ハイテク |

喘ぎ声がヤバイ・・・!女子トイレで性行為をする子供たち。

jositoireseikoui00001.jpg
女子トイレにて性行為をしていると思われる凄まじい喘ぎ声が響き渡り、それを聞いて反応する女性たちの姿を捉えたドッキリ映像です。
トイレを訪れた女性たちは顔をしかめてご立腹の様子でしたが、トイレ個室から出てきたのが幼い少年少女だと知ってびっくり仰天していました。
ドッキリ企画とはいえ、実際の少年少女たちを使ってこうした映像を制作するあたりに欧米のおおらかさ大胆さを感じてしまいますね。



『ジャッキー・チェン』の衝撃スタントTOP10
男の娘(オトコノコ)の素顔に迫ってみた
ルフィの大好物『骨つき肉』作ってみた!
どんなエッチをしましたか?エッチ直後のカップルに質問してみた
ドイツの家電量販店で『156秒間だけ』商品無料!挑戦者の買い物っぷりがスゴイ
日本人が知らないオスプレイの魅力
禁断の世界!更衣室の着替え、シャワー映像
禁断の世界?全裸のイケメン男子たちがプール遊びをしている光景
自閉症の男の子が洗濯機をバシバシと叩いている光景
エクストリーム仔猫!侵入禁止ゲートを楽々と突破する一部始終!!!!
【動画】イスラム教徒のお父さん、じゃれつく子供もお構いなしでお祈りを続けてすごいことに
【海外サッカー】スタンドで花火を打ち上げようとする観客と、放水で阻止する警備員

2013/01/12おもしろ |

中東に寒波襲来!大雪に見舞われた聖地エルサレムの街並み

禁断の世界!更衣室の着替え、シャワー映像

dannsikouisitu00001.jpg
更衣室で着替えをしていたりシャワーを浴びたりしている人たちの姿を捉えた映像。
シャワーを浴びながらお互いの体を洗いっこするなどしており、異性だと立ち入ることのできない禁断の世界の様子を垣間見ることができます。
やや過剰演出な部分もありますが、中には大体合ってる、と感じる方もいらっしゃるかもわかりませんね。




男の娘(オトコノコ)の素顔に迫ってみた
ルフィの大好物『骨つき肉』作ってみた!
どんなエッチをしましたか?エッチ直後のカップルに質問してみた
ドイツの家電量販店で『156秒間だけ』商品無料!挑戦者の買い物っぷりがスゴイ
日本人が知らないオスプレイの魅力
喘ぎ声がヤバイ・・・!女子トイレで性行為をする子供たち。
禁断の世界?全裸のイケメン男子たちがプール遊びをしている光景
自閉症の男の子が洗濯機をバシバシと叩いている光景
エクストリーム仔猫!侵入禁止ゲートを楽々と突破する一部始終!!!!
【動画】イスラム教徒のお父さん、じゃれつく子供もお構いなしでお祈りを続けてすごいことに
【海外サッカー】スタンドで花火を打ち上げようとする観客と、放水で阻止する警備員
ゲレンデで大惨事!スノーボードに乗れない男性がリフト乗り場で大変なことに

2013/01/11おもしろ |

禁断の世界?全裸のイケメン男子たちがプール遊びをしている光景

心に沁みる歌声を持つ姉妹『レノン&メイシー』ちゃん

自閉症の男の子が洗濯機をバシバシと叩いている光景

金魚をトイレに流すとどうなるのか。実験してみたビデオ。

kinngyotoire00001.jpg
リンク先では金魚をトイレに流すとどうなるのか?という素朴な疑問を実践された方の動画を見ることができます。
熱帯魚を飼われていらっしゃる方の中には、死んだサカナをトイレでジャーっと流してしまうという方もいらっしゃるようですが、さすがに生きているサカナは流せませんよね。死んだ魚だって流すのはどうかと思いますけれど。
昔、小さな赤ちゃんワニをトイレに流して大変なことになってしまったという映画を見て震え上がった子供時代を思い出してしまいました。


交差点で衝突事故!クルマの中から人が飛び出てくる…
恐怖のゴルフ場!池から巨大ワニが2匹も出現し壮絶なケンカを始める
ブラジルで『運び屋』が逮捕!その姿に世界が驚愕!
中東に寒波襲来!大雪に見舞われた聖地エルサレムの街並み
聖地エルサレムで大規模洪水発生!監視カメラがとらえた衝撃映像
アメリカの全裸天気予報がヤバイ!エ口ってレベルじゃない
射精した直後に力尽きて死亡・・・。悲し過ぎる男の最後の姿を捉えた映像
ボッコボコ・・・。ニューハーフたちが路上リンチ行為をしている映像
サウジのドリフト死亡事故映像。ギャラリーに突っ込んで2名死亡の大惨事
ガチムチ男子がエッチ行為をしている・・・
これが韓国のテコンドーだ!木の板、レンガ、大理石を次々と粉砕!
【韓国】恐怖の路線バス!クルマをなぎ倒して商店街大暴走の様子

2013/01/10衝撃 |

射精した直後に力尽きて死亡・・・。悲し過ぎる男の最後の姿を捉えた映像

syaseisibou00002.jpg
射精した直後に力尽きて死亡してしまうカワマスの姿を捉えた映像があったのでご紹介。
生まれ育った故郷に遠路はるばるやってきて、次世代にその命を託すという悲しく切ない一部始終です。
もしも私たちが魚のような生涯の終え方をするならば、大部分の男の子たちはおそらくきっと中学生あたりの年齢で、自室かトイレかお風呂場で、ティッシュを握りしめて足をピンと張った状態でひっそりと生涯を終えるような気がしましたけれどどうだったでしょうか。


恐怖のゴルフ場!池から巨大ワニが2匹も出現し壮絶なケンカを始める
ブラジルで『運び屋』が逮捕!その姿に世界が驚愕!
中東に寒波襲来!大雪に見舞われた聖地エルサレムの街並み
聖地エルサレムで大規模洪水発生!監視カメラがとらえた衝撃映像
アメリカの全裸天気予報がヤバイ!エ口ってレベルじゃない
金魚をトイレに流すとどうなるのか。実験してみたビデオ。
ボッコボコ・・・。ニューハーフたちが路上リンチ行為をしている映像
サウジのドリフト死亡事故映像。ギャラリーに突っ込んで2名死亡の大惨事
ガチムチ男子がエッチ行為をしている・・・
これが韓国のテコンドーだ!木の板、レンガ、大理石を次々と粉砕!
【韓国】恐怖の路線バス!クルマをなぎ倒して商店街大暴走の様子
【閲覧注意】メキシコ麻薬カルテル幹部たちのプライベート写真

2013/01/09衝撃 |

エクストリーム仔猫!侵入禁止ゲートを楽々と突破する一部始終!!!!

サウジのドリフト死亡事故映像。ギャラリーに突っ込んで2名死亡の大惨事

【動画】イスラム教徒のお父さん、じゃれつく子供もお構いなしでお祈りを続けてすごいことに

isuramukyouto00001.jpg
イスラム教徒であるお父さんが日課であるモスクへのお祈りをしていると、小さな子供がねぇねぇお父さんあそんでよ!とばかりにじゃれついてくる様子を捉えた映像があったのでご紹介。
お父さんも遊んであげたいのはやまやまですがお祈りを中断するわけにはいきません。
そんなこんなで葛藤する気持ちをぐっとこらえてお祈りを続けていると、偶然楽しいことになってしまったという内容です。
一石二鳥とはまさにこういうことを言うのかも知れませんね。



日本人が知らないオスプレイの魅力
喘ぎ声がヤバイ・・・!女子トイレで性行為をする子供たち。
禁断の世界!更衣室の着替え、シャワー映像
禁断の世界?全裸のイケメン男子たちがプール遊びをしている光景
自閉症の男の子が洗濯機をバシバシと叩いている光景
エクストリーム仔猫!侵入禁止ゲートを楽々と突破する一部始終!!!!
【海外サッカー】スタンドで花火を打ち上げようとする観客と、放水で阻止する警備員
ゲレンデで大惨事!スノーボードに乗れない男性がリフト乗り場で大変なことに
脱毛エステでアソコの毛を抜かれて悶絶している様子
獣かよ・・・。カップルたちが野外でヤってる隠し撮り映像
顔真っ赤!混浴温泉で男女入り乱れての全裸入浴
元人気AV女優『みひろ』の半生を追った映画『nude』フルムービー

2013/01/07おもしろ |

ガチムチ男子がエッチ行為をしている・・・

これが韓国のテコンドーだ!木の板、レンガ、大理石を次々と粉砕!


ピックアップ
広告
新着記事

