月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫






Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)

Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画).jpg
米グーグルが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」の性能が良くわかる映像をご紹介。
このグーグル・グラスはメガネのフレームの片側に小型のスクリーンを取り付けたもので、音声で指示すると、視界の右上部に天気予報や道案内などの情報が表示される。通話やメール送信ができるほか、動画や写真を自分の目線で撮影したり、投稿サイトで共有したりすることも出来るとのこと。
現在はアイデアを提案したアメリカ在住の応募者のみ抽選でモニター購入できるそうで、その価格は4万円程度とのこと。



【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ
本物そっくりでエロい!ラブドールのカラダを揉みしだいてみた動画。
ギター演奏に合わせて炎が吹き上がる装置を作ってみた

2013/02/28ハイテク |

【真似厳禁】ATMをハッキングしてみた映像

【真似厳禁】ATMをハッキングしてみた映像
ATMをハッキングする様子を捉えた映像。
画面には何やらゲームらしきものが表示されています。
皆さんも、待てど暮らせど前の人がATMから離れてくれない!いったい何をやってるんだ!とイライラした経験があるかと思いますが、あの人たちはもしかしたらATMをハッキングしてゲームを楽しんでいるのかも知れません・・・・。


親が死ぬまでにしたい55のこと
子供の寝室に隠しカメラを設置したらすごい映像が撮れた
韓国の成人向けマンガはこんな感じ(8枚)
抗議デモ集団がホームレスを取り囲んで泣かせている光景
『恋人の寝顔をアップしたよ!』・・・その写真があまりに悲し過ぎた(12枚)
海外で大絶賛!日本の引越し業者が安心親切丁寧で素晴らしいと話題に
バス停に書かれたメッセージの通りにしたらすごいことが起きた
2歳児が絵を描き続けてたらこんなに上手くなっちゃった!これに敵う人はなかなかいないよね
大切な愛猫の防御力を格段にアップさせる『ネコアーマー』の画像
愛犬の守備力を格段にアップさせる『ドッグアーマー』の画像
実験!女性が出産するときの『陣痛』陣痛の痛みに男は耐えられるのか?これ見たら絶対にムリだとわかる!!
ボロ雑巾のようだった野良犬が保護されてキレイになるまでの様子

2013/02/28おもしろ |

バス停に書かれたメッセージの通りにしたらすごいことが起きた

バス停に書かれたメッセージの通りにしたらすごいことが起きた
アメリカにて、バス停に書かれていたメッセージを読んだ人がその通りにやってみたらすごいことが起きたというサプライズ企画を捉えた映像。
これはアメリカの携帯電話「クアルコム」が制作したもの。
宣伝で行われたこととはいえ、居合わせた人はとても楽しいひと時を過ごせたかと思います。


子供の寝室に隠しカメラを設置したらすごい映像が撮れた
韓国の成人向けマンガはこんな感じ(8枚)
抗議デモ集団がホームレスを取り囲んで泣かせている光景
『恋人の寝顔をアップしたよ!』・・・その写真があまりに悲し過ぎた(12枚)
海外で大絶賛!日本の引越し業者が安心親切丁寧で素晴らしいと話題に
【真似厳禁】ATMをハッキングしてみた映像
2歳児が絵を描き続けてたらこんなに上手くなっちゃった!これに敵う人はなかなかいないよね
大切な愛猫の防御力を格段にアップさせる『ネコアーマー』の画像
愛犬の守備力を格段にアップさせる『ドッグアーマー』の画像
実験!女性が出産するときの『陣痛』陣痛の痛みに男は耐えられるのか?これ見たら絶対にムリだとわかる!!
ボロ雑巾のようだった野良犬が保護されてキレイになるまでの様子
これが日本の「すしブートキャンプ」だ!!海外メディアによる日本のすし職人養成校の取材映像

2013/02/27おもしろ |

下着姿の女の子に「まんkみせろ!」アメーバピグで行われる『ピグH』の実態を捉えた映像

家の中では全裸姿の裸族って女の子がいるけど、ホテルで全裸は絶対ダメ。こうなる

家の中では全裸姿の裸族って女の子がいるけど、ホテルで全裸は絶対ダメ。こうなる
とあるホテルにて、自室から廊下へ食器を出した全裸男性がオートロックの罠に嵌ってホテルフロントまで鍵を取りに行くというミッションの一部始終を捉えた映像をご紹介。
全裸の男性は通りすがりの宿泊客やエレベーターで乗り合わせた宿泊客たちを華麗なステルスアクションでやり過ごし、見事にフロントまで到達。無事にミッションを達成しました。
日本でもたびたび自宅では全裸で過ごしているという裸族と呼ばれる女の子たちが紹介されたりしますが、この動画のようなこともあるかと思うのでホテルなどでは絶対に全裸で過ごしてはいけませんね。


【閲覧注意】グッチャグチャ・・・。体中が真っ赤に染まり悲惨な姿になった赤ちゃん。
【動画】女性の出産シーンを初めて見た男性の反応
規格外の肥満ギャルがトランポリンでジャンプした結果・・・
【放送事故】生放送の教育番組に出演していたお姉さん失神するパプニング。頭をガゴンッ・・・
チーターに接近して撮影していたカメラマンが頭を・・・。
乱れる若者の性!その実態を捉えた防犯カメラ映像
犬とルンバを家で放し飼いにしてたんだが、帰宅したらマズイことになってた・・・
首がゴキッ・・・。泥酔男性が2段ベッドの上から落ちてピクリとも動かなくなる・・・。
あらいやだ!ニュース生放送で起きたまさかのハプニング
生放送レポート中の可愛い女の子、スカートが狙われ危ないことになる一部始終
水着の女の子が男たちと酒を飲み、乱れて堕ちてビチョビチョに濡れてしまう一部始終
うわぁぁぁぁ!みんなにげろぉぉ!やべぇぇぇぇぇ!いてぇぇぇぇ!

2013/02/26ハプニング |

こんな中国人たちが日本の道路を走ったら確実に交通マヒが起こる

こんな中国人たちが日本の道路を走ったら確実に交通マヒが起こる
こんな中国人たちが日本の道路を走ったら確実に交通マヒが起こるであろう画像をご紹介。
積めるものは詰めて積んでしまえといった感じの合理的なのか短絡的なのかさっぱりわからない荷物積み過ぎな中国人たちの乗り物を捉えた画像なのだそうです。
こんなのが日本の道路を走っていたら絶対に交通マヒが起こること間違いなしですよね。倒れたらどうするんだろう。



ネコが「てんかん発作」を起こす様子
【閲覧注意】O脚の補正治療を受ける女の子の画像
すごいドラマーを見つけた。なんと手が無い・・・
【閲覧注意】NASCARで多重事故。レースカーが観客席に飛び込み大惨事に
蹴りがヤバイ・・・。カンガルーが近接戦闘訓練をしている映像がマジで怖い
下着姿の女の子に「まんkみせろ!」アメーバピグで行われる『ピグH』の実態を捉えた映像
タトゥーを彫ってもらったら作画崩壊してた件
飲酒運転の暴走車が幼児の乗った自転車を撥ね飛ばす衝撃映像
ヨーロッパで実際に使われていた『ヴァンパイア用の武器』の画像
首がバキン…。鉄棒を楽しむ少年に悲劇が襲う
日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)
12人が死亡したトルコの爆弾テロ発生の瞬間を捉えた衝撃映像

2013/02/25衝撃 |

女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。

女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
普段は粘土やゴムのように柔らかいのに、刺激を与えると瞬時に固くなるという「sugru」という製品を女の子が実演しながら紹介している映像です。
傷付けたくモノにペタリと貼ったり巻いたりするだけで衝撃から守ってくれるという優れもので、個人的にも欲しい製品。
動画ではお手軽簡単に使っていてとっても便利そうなんですが、これって日本でも売ってるんでしょうかね。



【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ
本物そっくりでエロい!ラブドールのカラダを揉みしだいてみた動画。
ギター演奏に合わせて炎が吹き上がる装置を作ってみた

2013/02/24ハイテク |

2歳児が絵を描き続けてたらこんなに上手くなっちゃった!これに敵う人はなかなかいないよね


2013/02/23おもしろ |

大切な愛猫の防御力を格段にアップさせる『ネコアーマー』の画像

ネコ鎧001
大切なペットのネコの防御力を格段にアップさせることができるかもしれない「ネコアーマー」の画像をご紹介。
うちのネコはフラリと出て行っては数日後に傷だらけになって帰ってくるのでいつも心配している、という方もそれなりにいらっしゃるかと思いますが、これを装備させることでそんな心配はすべて解消されるかもしれません。
ただしすやばさが極端に落ちると思いますので、結果としてネコの長所を封じてしまって余計に危険な目に遭わせてしまうことになると思うので、やっぱりこのネコアーマーは装備させるべきではないと個人的には思うのです。
ということで、このネコアーマーには和風洋風とそれぞれのバージョンがありますので、インテリアとしてお部屋に飾っておくのが正しい使い方なのだと思います。


抗議デモ集団がホームレスを取り囲んで泣かせている光景
『恋人の寝顔をアップしたよ!』・・・その写真があまりに悲し過ぎた(12枚)
海外で大絶賛!日本の引越し業者が安心親切丁寧で素晴らしいと話題に
【真似厳禁】ATMをハッキングしてみた映像
バス停に書かれたメッセージの通りにしたらすごいことが起きた
2歳児が絵を描き続けてたらこんなに上手くなっちゃった!これに敵う人はなかなかいないよね
愛犬の守備力を格段にアップさせる『ドッグアーマー』の画像
実験!女性が出産するときの『陣痛』陣痛の痛みに男は耐えられるのか?これ見たら絶対にムリだとわかる!!
ボロ雑巾のようだった野良犬が保護されてキレイになるまでの様子
これが日本の「すしブートキャンプ」だ!!海外メディアによる日本のすし職人養成校の取材映像
【画像】本物の金持ちはポルシェをこうやって乗りこなす
女の子の胸を揉んでカタチを整える『胸部按摩師』の仕事風景

2013/02/23おもしろ |

ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM

ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM
『高田引越センター』が話題作りのために制作したCM映像をご紹介。
CMを制作した『高田引越センター』は以前に情報番組「スッキリ」に取り上げられたことがあるそうで、再び取り上げられてもらえるためにはどうしたらいいかと考えた末に思いついたのがこのCM。そのかいあって見事このCMと高田引越しセンターはスッキリに取り上げられました。
ちなみにこのCMで丸刈りにされてた女の子は現在はベリーショートのヘアスタイルとなっておりましてとっても可愛らしい感じとなっていました。
最近ではAKB48の峯岸みなみさんが丸刈りにしたというニュースが一部で話題となりましていろいろと誤解されてしまった方もいらっしゃったようですが、丸刈りに関してはこちらのCMの方が先なのでどうかご注意ください。


世界の性癖が分かる!人気アダルトサイト『Pornhub.com』が公開した国別人気検索ワードランキング
【動画】ミニスカの女の子にいくら払えば逆立ちして貰えるか?実際に交渉してみた
【画像】イスラム教徒の女の子たち。脱いだらスゴイことになっていた
隠しカメラは見た!胸の大きな女の子にパソコンを教える男たちの表情・・・
女子パワーリフティング世界チャンプになった『アンナ』ちゃんの爽やかプライベート画像
無抵抗な女の子の胸を夢中で揉みまくっている獣のような奴らの映像
女の子用の画像
ドイツに存在する欧州最大の売春宿『パシャ』の画像
【画像】週末の夜に一緒に過ごしたい下着姿の女の子たち
女の子たちのお尻をビシビシ叩いて演奏している映像
ドキッ!女の子だらけの恥ずかしいハプニング映像
女の子にフェラでヌイてもらった直後のカップルの映像

2013/02/22女の子 |

愛犬の守備力を格段にアップさせる『ドッグアーマー』の画像

愛犬の守備力を格段にアップさせる『ドッグアーマー』の画像
愛犬の守備力を格段にアップさせる『ドッグアーマー』の画像です。
守備に特化した完全防備のプレートアーマータイプから、軽さに特化したレザータイプまで。
実際に販売されていますので、愛犬の守備力にちょっと不安を抱えていらっしゃる飼い主の方は検討してみるとよいかも知れませんね。

Pitbull Armory


『恋人の寝顔をアップしたよ!』・・・その写真があまりに悲し過ぎた(12枚)
海外で大絶賛!日本の引越し業者が安心親切丁寧で素晴らしいと話題に
【真似厳禁】ATMをハッキングしてみた映像
バス停に書かれたメッセージの通りにしたらすごいことが起きた
2歳児が絵を描き続けてたらこんなに上手くなっちゃった!これに敵う人はなかなかいないよね
大切な愛猫の防御力を格段にアップさせる『ネコアーマー』の画像
実験!女性が出産するときの『陣痛』陣痛の痛みに男は耐えられるのか?これ見たら絶対にムリだとわかる!!
ボロ雑巾のようだった野良犬が保護されてキレイになるまでの様子
これが日本の「すしブートキャンプ」だ!!海外メディアによる日本のすし職人養成校の取材映像
【画像】本物の金持ちはポルシェをこうやって乗りこなす
女の子の胸を揉んでカタチを整える『胸部按摩師』の仕事風景
見つめ続けると動き出す錯視画像

2013/02/22おもしろ |

犬とルンバを家で放し飼いにしてたんだが、帰宅したらマズイことになってた・・・

犬とルンバを家で放し飼いにしてたんだが、帰宅したらマズイことになってた・・・
家の中で犬とルンバを放し飼いにしたまま家を留守にしてしまった人が、帰宅後に部屋の惨状に絶望して思わずカメラで撮ってしまったという映像。
ペットとルンバを飼っていらっしゃる方の中にはこうした経験のある方も少ないのではないでしょうか。
ペットもルンバも飼っている人には最高の家族なんだけど、ひとたび歯車が狂ってしまうと取り返しのつかないことになってしまいますので皆さんも注意してくださいね。


【動画】女性の出産シーンを初めて見た男性の反応
規格外の肥満ギャルがトランポリンでジャンプした結果・・・
【放送事故】生放送の教育番組に出演していたお姉さん失神するパプニング。頭をガゴンッ・・・
チーターに接近して撮影していたカメラマンが頭を・・・。
乱れる若者の性!その実態を捉えた防犯カメラ映像
家の中では全裸姿の裸族って女の子がいるけど、ホテルで全裸は絶対ダメ。こうなる
首がゴキッ・・・。泥酔男性が2段ベッドの上から落ちてピクリとも動かなくなる・・・。
あらいやだ!ニュース生放送で起きたまさかのハプニング
生放送レポート中の可愛い女の子、スカートが狙われ危ないことになる一部始終
水着の女の子が男たちと酒を飲み、乱れて堕ちてビチョビチョに濡れてしまう一部始終
うわぁぁぁぁ!みんなにげろぉぉ!やべぇぇぇぇぇ!いてぇぇぇぇ!
父親と娘がベッドの上でハプニングしてしまった本当にヤバイ動画

2013/02/22ハプニング |

タトゥーを彫ってもらったら作画崩壊してた件


2013/02/21衝撃 |

実験!女性が出産するときの『陣痛』陣痛の痛みに男は耐えられるのか?これ見たら絶対にムリだとわかる!!

実験!女性が出産するときの『陣痛』陣痛の痛みに男は耐えられるのか?これ見たら絶対にムリだとわかる!!
出産時における陣痛がどれほど痛いものなのかを検証している映像があったのでご紹介。
実験モデルとなったのは健康そうな2人の男性たち。
お腹にペタペタと電極のようなものを貼り付けて刺激を与えるという内容とのことで男性たちは余裕たっぷりの表情を浮かべていましたが、この後、想像を絶するような地獄が待ち受けていました。


海外で大絶賛!日本の引越し業者が安心親切丁寧で素晴らしいと話題に
【真似厳禁】ATMをハッキングしてみた映像
バス停に書かれたメッセージの通りにしたらすごいことが起きた
2歳児が絵を描き続けてたらこんなに上手くなっちゃった!これに敵う人はなかなかいないよね
大切な愛猫の防御力を格段にアップさせる『ネコアーマー』の画像
愛犬の守備力を格段にアップさせる『ドッグアーマー』の画像
ボロ雑巾のようだった野良犬が保護されてキレイになるまでの様子
これが日本の「すしブートキャンプ」だ!!海外メディアによる日本のすし職人養成校の取材映像
【画像】本物の金持ちはポルシェをこうやって乗りこなす
女の子の胸を揉んでカタチを整える『胸部按摩師』の仕事風景
見つめ続けると動き出す錯視画像
バレンタインデーなので可愛い子たちが抱き合っている映像

2013/02/21おもしろ |

ボロ雑巾のようだった野良犬が保護されてキレイになるまでの様子

野良犬のトリミング001
まるでボロ雑巾のような姿になっていた野良犬を保護してトリミングを行い、キレイさっぱりな姿になるまでの様子を捉えた画像があったのでご紹介。
伸びに伸びた毛は皮脂や泥が付着して団子状態となっており、本来の体型の倍は大きく見えたとかなんとか。
このように欧米では野良犬を保護し、病気を治療したり然るべきトレーニングを施して家庭犬として新しい生活を用意してあげるなどの活動が活発に行われているそうで、ペットの扱いに関しては日本も見習わなければいけないなぁと考えさせられる内容でした。


【真似厳禁】ATMをハッキングしてみた映像
バス停に書かれたメッセージの通りにしたらすごいことが起きた
2歳児が絵を描き続けてたらこんなに上手くなっちゃった!これに敵う人はなかなかいないよね
大切な愛猫の防御力を格段にアップさせる『ネコアーマー』の画像
愛犬の守備力を格段にアップさせる『ドッグアーマー』の画像
実験!女性が出産するときの『陣痛』陣痛の痛みに男は耐えられるのか?これ見たら絶対にムリだとわかる!!
これが日本の「すしブートキャンプ」だ!!海外メディアによる日本のすし職人養成校の取材映像
【画像】本物の金持ちはポルシェをこうやって乗りこなす
女の子の胸を揉んでカタチを整える『胸部按摩師』の仕事風景
見つめ続けると動き出す錯視画像
バレンタインデーなので可愛い子たちが抱き合っている映像
美女が服を脱いだら剛毛だったときのオトコの反応を捉えた映像

2013/02/20おもしろ |

飲酒運転の暴走車が幼児の乗った自転車を撥ね飛ばす衝撃映像

これが日本の「すしブートキャンプ」だ!!海外メディアによる日本のすし職人養成校の取材映像

これが日本の「すしブートキャンプ」だ!海外メディアによる日本のすし職人養成校の取材映像
世界最古にしてフランス最大の報道機関であるフランス通信社(APF通信)による日本のすし職人養成校の取材映像です。
このすし職人養成校は、すしチェーン店の「すしざんまい」が設立したものなのだそうで、ここで3か月間の受講を受けた後、実際にお店に出て最低2年間の見習いを経て「すし職人」になれるそうですが、普通は3~5年ほどの見習い期間が必要なのだそうです。



バス停に書かれたメッセージの通りにしたらすごいことが起きた
2歳児が絵を描き続けてたらこんなに上手くなっちゃった!これに敵う人はなかなかいないよね
大切な愛猫の防御力を格段にアップさせる『ネコアーマー』の画像
愛犬の守備力を格段にアップさせる『ドッグアーマー』の画像
実験!女性が出産するときの『陣痛』陣痛の痛みに男は耐えられるのか?これ見たら絶対にムリだとわかる!!
ボロ雑巾のようだった野良犬が保護されてキレイになるまでの様子
【画像】本物の金持ちはポルシェをこうやって乗りこなす
女の子の胸を揉んでカタチを整える『胸部按摩師』の仕事風景
見つめ続けると動き出す錯視画像
バレンタインデーなので可愛い子たちが抱き合っている映像
美女が服を脱いだら剛毛だったときのオトコの反応を捉えた映像
音楽会で魅せた!幼い女の子の激し過ぎるバチさばき

2013/02/19おもしろ |

女の子の胸を揉んでカタチを整える『胸部按摩師』の仕事風景


2013/02/19おもしろ |

ヨーロッパで実際に使われていた『ヴァンパイア用の武器』の画像

ヨーロッパで実際に使われていた『ヴァンパイア用の武器』の画像
ヨーロッパなどで実際に使用されていた吸血鬼ことヴァンパイアを打倒すための武器の画像。
ヴァンパイアが苦手とする武器や薬品や装飾品などがセットになって鞄に入っており、聖職者たちはこれを持ち歩いたとのこと。
これによってヴァンパイアと呼ばれた人々が犠牲になったりもしたんでしょうね。


【閲覧注意】NASCARで多重事故。レースカーが観客席に飛び込み大惨事に
蹴りがヤバイ・・・。カンガルーが近接戦闘訓練をしている映像がマジで怖い
下着姿の女の子に「まんkみせろ!」アメーバピグで行われる『ピグH』の実態を捉えた映像
こんな中国人たちが日本の道路を走ったら確実に交通マヒが起こる
タトゥーを彫ってもらったら作画崩壊してた件
飲酒運転の暴走車が幼児の乗った自転車を撥ね飛ばす衝撃映像
首がバキン…。鉄棒を楽しむ少年に悲劇が襲う
日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)
12人が死亡したトルコの爆弾テロ発生の瞬間を捉えた衝撃映像
【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア
【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子
ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像

2013/02/18衝撃 |

首がバキン…。鉄棒を楽しむ少年に悲劇が襲う

首がバキン…。鉄棒を楽しむ少年に悲劇が襲う
楽しそうに鉄棒を楽しむ少年たち。
彼らは鉄棒を使ってのトリックを練習していたと思われますが、補助役のサポートが不十分だったせいもありまして大変な結末を迎えることとなってしまいます。
例え自信があったとしても、設備の整った場所以外でこうした試みを行うのは危険ですのでみなさんは絶対に真似などをしないでくださいね。



蹴りがヤバイ・・・。カンガルーが近接戦闘訓練をしている映像がマジで怖い
下着姿の女の子に「まんkみせろ!」アメーバピグで行われる『ピグH』の実態を捉えた映像
こんな中国人たちが日本の道路を走ったら確実に交通マヒが起こる
タトゥーを彫ってもらったら作画崩壊してた件
飲酒運転の暴走車が幼児の乗った自転車を撥ね飛ばす衝撃映像
ヨーロッパで実際に使われていた『ヴァンパイア用の武器』の画像
日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)
12人が死亡したトルコの爆弾テロ発生の瞬間を捉えた衝撃映像
【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア
【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子
ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像
スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画

2013/02/18衝撃 |

ドイツに存在する欧州最大の売春宿『パシャ』の画像

欧州最大の売春宿004
ドイツのケルンに存在する欧州最大の売春宿『パシャ』の画像をご紹介。
日本にも風俗店はたくさんありますが、『パシャ』のレベルは段違い。
12階建てのビルに120室もの客室を備え、常時200人の女の子たちが待機。1日の利用者数はおよそ1000人。
プランはいろいろあるそうで、2人きりでゆっくり楽しむものもあれば、大勢でにぎやかに楽しむこともできるそうでして、定期的に大規模なパーティーなども開催されているとのこと。また、『パシャ』のロゴをタトゥーにして体に刻めばすべてのサービスが無料で利用できるとのことで、これまでにおよそ40名がタトゥーを入れたそうです。
ということで、日本は諸外国からポルノ大国として認識され、時には国際舞台で批判の矢面に立たされたりすることもあるのですが、実は海外の方が比べものにならないくらいスケールが大きかったという驚きの事実を知ることができる内容だと思います。


【画像】イスラム教徒の女の子たち。脱いだらスゴイことになっていた
隠しカメラは見た!胸の大きな女の子にパソコンを教える男たちの表情・・・
女子パワーリフティング世界チャンプになった『アンナ』ちゃんの爽やかプライベート画像
無抵抗な女の子の胸を夢中で揉みまくっている獣のような奴らの映像
ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM
女の子用の画像
【画像】週末の夜に一緒に過ごしたい下着姿の女の子たち
女の子たちのお尻をビシビシ叩いて演奏している映像
ドキッ!女の子だらけの恥ずかしいハプニング映像
女の子にフェラでヌイてもらった直後のカップルの映像
素人ギャルが脱ぎまくるストリップコンテストの様子
3人の女の子たちが催眠術をかけられ脱がされてしまう一部始終

2013/02/17女の子 |

首がゴキッ・・・。泥酔男性が2段ベッドの上から落ちてピクリとも動かなくなる・・・。

首がゴキッ・・・。泥酔男性が2段ベッドの上から落ちてピクリとも動かなくなる・・・。
お酒を飲んで酔っ払いニコニコ笑顔で上機嫌な男性が2段ベッドの上段から落下して首がゴキっとなってしまいピクリとも動かなくなってしまう様子を捉えた映像です。
2段ベッドは部屋のスペースを有効に使えて便利な一方、こういった事故が怖いですよね。



規格外の肥満ギャルがトランポリンでジャンプした結果・・・
【放送事故】生放送の教育番組に出演していたお姉さん失神するパプニング。頭をガゴンッ・・・
チーターに接近して撮影していたカメラマンが頭を・・・。
乱れる若者の性!その実態を捉えた防犯カメラ映像
家の中では全裸姿の裸族って女の子がいるけど、ホテルで全裸は絶対ダメ。こうなる
犬とルンバを家で放し飼いにしてたんだが、帰宅したらマズイことになってた・・・
あらいやだ!ニュース生放送で起きたまさかのハプニング
生放送レポート中の可愛い女の子、スカートが狙われ危ないことになる一部始終
水着の女の子が男たちと酒を飲み、乱れて堕ちてビチョビチョに濡れてしまう一部始終
うわぁぁぁぁ!みんなにげろぉぉ!やべぇぇぇぇぇ!いてぇぇぇぇ!
父親と娘がベッドの上でハプニングしてしまった本当にヤバイ動画
女の子たちの濡れ濡れTシャツコンテストでまさかのハプニング

2013/02/17ハプニング |

日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)

【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア

【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア
シリアにて、反乱軍の兵士たちが激しい銃撃戦を繰り広げている最中に大爆発が起きる瞬間を捉えた衝撃映像です。
吹き飛ばされ爆死した兵士たちが付近に倒れており、衝撃のすさまじさが伝わってきます。
遠く離れた場所では命の奪い合いが起きているという現実をまじまじと実感させられる内容です。



タトゥーを彫ってもらったら作画崩壊してた件
飲酒運転の暴走車が幼児の乗った自転車を撥ね飛ばす衝撃映像
ヨーロッパで実際に使われていた『ヴァンパイア用の武器』の画像
首がバキン…。鉄棒を楽しむ少年に悲劇が襲う
日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)
12人が死亡したトルコの爆弾テロ発生の瞬間を捉えた衝撃映像
【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子
ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像
スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・

2013/02/16衝撃 |

【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子

beigunnkannkokugoudou00001.jpg
2月4日から22日まで、韓国北東部ピョンチャンの山岳地帯にてアメリカ軍と韓国軍の海兵隊が陸地での戦闘能力を高めるための合同演習の様子を捉えた映像をご紹介。
この演習では両軍からは合わせて400人の隊員が参加。氷点下10度の厳しい寒さの中で雪山に設置した訓練場でスキーで移動しながら射撃をしたり、銃を持ったまま崖を駆け下りて敵陣に攻め込んだりするなどの訓練を行ったりしているそうです。


飲酒運転の暴走車が幼児の乗った自転車を撥ね飛ばす衝撃映像
ヨーロッパで実際に使われていた『ヴァンパイア用の武器』の画像
首がバキン…。鉄棒を楽しむ少年に悲劇が襲う
日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)
12人が死亡したトルコの爆弾テロ発生の瞬間を捉えた衝撃映像
【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア
ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像
スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・
これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像

2013/02/16衝撃 |

ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像

ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し激しい衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の様子
ロシア南部、ウラル地方のチェリャビンスク州周辺で隕石が落下。上空で爆発し激しい衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の様子を捉えた衝撃映像です。
隕石は上空で爆発し、激しい閃光と凄まじい衝撃波を発し、大気が大きく振動したことで周辺の建物の窓ガラスやドアが壊れるなどしたほか、飛散したガラスの破片などで約500人もの人々が負傷したそうです。
ロシア宇宙庁は、隕石は秒速30キロで低空を横切ったと発表。隕石の破片はチェバルクリ郊外の湖に落下したとのこと。


ヨーロッパで実際に使われていた『ヴァンパイア用の武器』の画像
首がバキン…。鉄棒を楽しむ少年に悲劇が襲う
日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)
12人が死亡したトルコの爆弾テロ発生の瞬間を捉えた衝撃映像
【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア
【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子
スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・
これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像
【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終

2013/02/15衝撃 |

女の子たちのお尻をビシビシ叩いて演奏している映像

女の子たちのお尻をビシビシ叩いて演奏している映像
プリっと突き出された女の子たちのお尻を軽快なリズムでビシビシ叩いて演奏している映像です。
女の子たちのお尻を叩いて演奏しているのはJorge Perez Gonzalezさんというパーカッション奏者。
演奏はとっても素晴らしいと思うのですが、それよりなにより羨ましい。
ズラリと並んだ女の子のたちのお尻を後ろから眺めつつベシベシと叩いてみるとか、ある意味で男たちの夢ですよね。


女子パワーリフティング世界チャンプになった『アンナ』ちゃんの爽やかプライベート画像
無抵抗な女の子の胸を夢中で揉みまくっている獣のような奴らの映像
ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM
女の子用の画像
ドイツに存在する欧州最大の売春宿『パシャ』の画像
【画像】週末の夜に一緒に過ごしたい下着姿の女の子たち
ドキッ!女の子だらけの恥ずかしいハプニング映像
女の子にフェラでヌイてもらった直後のカップルの映像
素人ギャルが脱ぎまくるストリップコンテストの様子
3人の女の子たちが催眠術をかけられ脱がされてしまう一部始終
250人もの日本人女性が一斉に服を脱ぎ、着替えをする映像
全裸の女の子が走ると胸やお尻はこうやって揺れるらしい

2013/02/15女の子 |

バレンタインデーなので可愛い子たちが抱き合っている映像

スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画

スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
スイスで開催されたスキー大会「スウォッチスキーヤーカップ2013」の衝撃映像です。
選手の一人、Sverre Liliequisさんが競技中に雪崩が発生し、あわや巻き込まれる!という場面で華麗なトリックを披露したりして見事に雪崩から逃げ切ってしまうという内容。
動画を見る限りでは、雪崩に追いかけられている状況をものすごく楽しんで滑っているようにも見えますね。



首がバキン…。鉄棒を楽しむ少年に悲劇が襲う
日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)
12人が死亡したトルコの爆弾テロ発生の瞬間を捉えた衝撃映像
【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア
【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子
ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像
グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・
これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像
【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終
サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故

2013/02/14衝撃 |

グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子

グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
2月12日夜、グアム島の繁華街タモンにて、男が店に車で突っ込み、その後観光客らを刃物で次々と刺すという無差別殺人事件が発生。
日本外務省によると、日本人ツアー客ら14人が被害に遭い、2人が死亡、12人が重軽傷を負ったそうです。
地元警察当局によれば、逮捕されたのは地元在住の「チャド・ライアン・デソト容疑者(21)」で、12日午後10時ごろに、デソト容疑者が運転する乗用車が歩道からコンビニに突っ込み約7人を撥ね飛ばしたとのこと。その後、車から降りたデソト容疑者は近くにいた人を刃物で切りつけたそうです。
被害に遭った日本人観光客14人のうち8人は旅行大手「エイチ・アイ・エス(HIS)」(新宿区)のツアー参加者で、いずれも病院に搬送されましたが命に別条はなく、6人は地元の病院で治療を受けており、1人が骨折2人は軽傷。また負傷者には8カ月の乳児と2歳の幼児が含まれているそうです。
死亡した日本人観光客はいずれも女性で、日本の旅行予約サイト大手「楽天トラベル」(東京都品川区)のサイトを通じて、グアムのホテル予約をしていたとのこと。ただ、地元メディアの中には死亡したのは3人と報じているところもあり、現地でも様々な情報が飛び交い混乱しているようです。


日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)
12人が死亡したトルコの爆弾テロ発生の瞬間を捉えた衝撃映像
【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア
【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子
ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像
スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・
これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像
【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終
サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故
ソロモン諸島沖でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子

2013/02/13衝撃 |

北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)

北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子
2月12日、北朝鮮が3度目の核実験を実施。
その爆発の衝撃は凄まじく、韓国ソウルではマグニチュード4.9の人工地震が発生しました。
動画では停車していた車両が大きく揺れている様子などを見ることができます。
地表をこれだけ大きく揺さぶる核兵器の威力と恐ろしさを痛感させられます。

こんなものが実際に飛んできたらと考えると本当に恐ろしいですね。

この動画は東日本大震災で撮影された日本国内のものです。騙されました。


12人が死亡したトルコの爆弾テロ発生の瞬間を捉えた衝撃映像
【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア
【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子
ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像
スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・
これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像
【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終
サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故
ソロモン諸島沖でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子
ソロモン諸島でM8.0の大地震、押し寄せる津波の様子を捉えた映像

2013/02/13衝撃 |

中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・


中国のとある路上にて、警察官たちが無許可で焼き芋を販売していた女性の屋台を蹴り倒してボコボコにして破壊する様子を捉えた映像があったのでご紹介。
立ち退きを求めるにももうちょっとスマートなやり方があると思いますし、無許可営業とはいえ芋も屋台も女性の財産なのにそれを警察官が台無しにしてしまうというのはあまりに無慈悲ですよね。
制服を着ていなかったらマフィアか何かと勘違いしてしまいそうな映像なのです。



【閲覧注意】銃撃戦の最中に大爆発。地面に転がる爆死した兵士の体…シリア
【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子
ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像
スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像
【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終
サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故
ソロモン諸島沖でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子
ソロモン諸島でM8.0の大地震、押し寄せる津波の様子を捉えた映像
【閲覧注意】ハイエナの食事風景がエグい・・・。死んだゾウの肛門から喰らう様子

2013/02/12衝撃 |

あらいやだ!ニュース生放送で起きたまさかのハプニング

あらいやだ!ニュース生放送で起きたまさかのハプニング
今年1月に放映されたニュース生放送で起きたまさかのハプニング映像ダイジェストです。
日本でも定期的にこういったハプニング映像を特集した番組が放映されて人気となりますが海外でも似たような感じみたいで、YouTubeにはこういった特集動画が定期的にアップされては人気となっています。


【放送事故】生放送の教育番組に出演していたお姉さん失神するパプニング。頭をガゴンッ・・・
チーターに接近して撮影していたカメラマンが頭を・・・。
乱れる若者の性!その実態を捉えた防犯カメラ映像
家の中では全裸姿の裸族って女の子がいるけど、ホテルで全裸は絶対ダメ。こうなる
犬とルンバを家で放し飼いにしてたんだが、帰宅したらマズイことになってた・・・
首がゴキッ・・・。泥酔男性が2段ベッドの上から落ちてピクリとも動かなくなる・・・。
生放送レポート中の可愛い女の子、スカートが狙われ危ないことになる一部始終
水着の女の子が男たちと酒を飲み、乱れて堕ちてビチョビチョに濡れてしまう一部始終
うわぁぁぁぁ!みんなにげろぉぉ!やべぇぇぇぇぇ!いてぇぇぇぇ!
父親と娘がベッドの上でハプニングしてしまった本当にヤバイ動画
女の子たちの濡れ濡れTシャツコンテストでまさかのハプニング
【動画】騙された女の子、唐辛子の1000倍も辛い料理を食べて半狂乱に・・・

2013/02/11ハプニング |

お笑いコンビ『テツandトモ』の営業活動の様子

お笑い芸人『テツandトモ』の営業活動の様子
今から約10年前、日本全国を爆笑の渦に叩き込み紅白にも出場してしまうほどの人気を誇ったお笑いコンビ『テツandトモ』の営業活動の様子をご紹介。
一般的には一発屋芸人として知られている『テツandトモ』ですが、実際には一発屋どころか現在でも大人気で、NHK地方局の番組や営業などで日本全国を飛び回る多忙な日々を送っているそうで、最近ではチビッコたちに人気のTV番組ピラメキーノに登場して子供たちの間で静かなブームとなっていたりと活躍中だったりします。
ということで、この動画を見れば『テツandトモ』がどのような営業を行っているのかを知ることが出来るかもしれません。



【画像】ベッカムが中国でやらかした・・・
【動画】昔のテレビは凄かった!ドリフのヌードデッサンコント
【動画】催眠術で手の平を性感帯にされた女の子たちがイッてる様子
アダルト女優NO.1が決定!『アダルト放送大賞2013』授賞式の様子
手術を受けた『レディー・ガガ』の乗ってた車椅子がすごい
アメリカの最新ギャル水着カタログ(画像)
江口洋介主演ドラマ『dinner』  撮影スタジオ潜入映像
ロシアのミスコンが過酷すぎる!マイナス20℃のシベリアで水着審査
中国人が選んだ日本の美女ベスト10
乃木坂46 『白石麻衣』ちゃん、貧乳を暴露され赤面 
心に沁みる歌声を持つ姉妹『レノン&メイシー』ちゃん
2012年、最もセクシーだった女の子たちの写真

2013/02/10芸能 |

これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像

waninohokkakunisippai00001.jpg
ワニを捕まえようとして失敗してしまった男性の姿を捉えた映像です。
捕まえて何をしようと思ったのかはまったくわかりませんが、それで大丈夫なの?と心配になってくるような軽装で捕獲に挑み、そして当然ながら失敗してしまいます。
これは一歩間違えれば大変なことになっていたに違いありません。


【軍事】韓国軍とアメリカ海兵隊による合同演習の様子
ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像
スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・
【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終
サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故
ソロモン諸島沖でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子
ソロモン諸島でM8.0の大地震、押し寄せる津波の様子を捉えた映像
【閲覧注意】ハイエナの食事風景がエグい・・・。死んだゾウの肛門から喰らう様子
ソマリア海賊がイラン国営の石油タンカー襲撃!でも完全武装の警備員によって返り討ちに

2013/02/10衝撃 |

【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終

【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終
シベリア中部の都市クラスノヤルスクにて、ベビーシッターをしていた56歳の女性が赤ちゃんに対しておこなったる凶行の一部始終を捉えた映像です。
ある日、赤ちゃんのお母さんが帰宅したところ赤ちゃんは大泣き状態で様子がおかしいことに気付き、ベビーシッターにそのことについて尋ねたところさっぱり要領を得ない回答だったことから、これは怪しいと考えてカメラを設置したらこのありさまだったそうです。


ロシア南部で隕石落下、上空で爆発し衝撃波を発する様子と被害を受けた建物の映像
スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・
これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像
サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故
ソロモン諸島沖でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子
ソロモン諸島でM8.0の大地震、押し寄せる津波の様子を捉えた映像
【閲覧注意】ハイエナの食事風景がエグい・・・。死んだゾウの肛門から喰らう様子
ソマリア海賊がイラン国営の石油タンカー襲撃!でも完全武装の警備員によって返り討ちに
オオカミに襲われたバイソン!その時、仲間がやってきてヤバイことになる衝撃映像

2013/02/09衝撃 |

江口洋介主演ドラマ『dinner』  撮影スタジオ潜入映像

サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故

サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故
サーカスの公演中にライオンたちがトレーナーに襲いかかる様子を捉えた映像です。
トレーナーはライオンによって体中に傷を負ったものの命にかかわるような事態にはならなかったとのこと。
また、この事故によって公演は中止され、観客たちは会場の外へと避難したそうです。



スキー大会で雪崩発生!競技中のスキーヤーが巻き込まれ・・・なかった凄い動画
グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・
これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像
【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終
ソロモン諸島沖でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子
ソロモン諸島でM8.0の大地震、押し寄せる津波の様子を捉えた映像
【閲覧注意】ハイエナの食事風景がエグい・・・。死んだゾウの肛門から喰らう様子
ソマリア海賊がイラン国営の石油タンカー襲撃!でも完全武装の警備員によって返り討ちに
オオカミに襲われたバイソン!その時、仲間がやってきてヤバイことになる衝撃映像
【閲覧注意】事故で炎上するダンプカーを撮ってたら、火だるまになった運転手が現れた…

2013/02/08衝撃 |

ソロモン諸島沖でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子

ソロモン諸島でM8.0の地震と津波の被害に遭った現地の様子
太平洋のソロモン諸島付近で6日、マグニチュード(M)8.0の地震があり、ソロモン諸島付近では約1メートルの津波を観測。
動画では上空から撮影された現地の映像や、山の上に避難している人々の姿を見ることができます。
なお、この地震で震源に近いソロモン諸島東部のサンタクルーズ諸島ネンドー島では、高齢者4人と子ども1人が津波により死亡したそうです。


グアムで無差別殺人、日本人観光客2名が死亡。事件直後の現場の様子
北朝鮮の核実験で人工地震が発生!大揺れする韓国ソウルの様子!(嘘動画でした。)
中国の警察官がひどい!焼き芋屋さんの屋台をボコって破壊。マフィアかよ・・・
これはヤバイ!ワニを捕まえようとして失敗してしまった男の映像
【閲覧注意】ベビーシッターが赤ちゃんを!その凶行の一部始終
サーカス公演でライオンたちがトレーナーに襲いかかる衝撃事故
ソロモン諸島でM8.0の大地震、押し寄せる津波の様子を捉えた映像
【閲覧注意】ハイエナの食事風景がエグい・・・。死んだゾウの肛門から喰らう様子
ソマリア海賊がイラン国営の石油タンカー襲撃!でも完全武装の警備員によって返り討ちに
オオカミに襲われたバイソン!その時、仲間がやってきてヤバイことになる衝撃映像
【閲覧注意】事故で炎上するダンプカーを撮ってたら、火だるまになった運転手が現れた…
【台湾】道路を横断する女の子、バイクに跳ね飛ばされてさらに蹴りを入れられる・・・。

2013/02/07衝撃 |

女の子にフェラでヌイてもらった直後のカップルの映像

女の子にフェラでヌイてもらった直後のカップルの映像
女の子にフェラで抜いて貰った直後のカップルのやり取りを再現した映像です。
エッチをする際に誰しもがほんの少しは頭をよぎるであろうこの問題。
多くの人たちは頭をよぎるだけ。すぐさま本能の赴くままに行為を続けたりするのでしょうけれど、そうでない人も少なからずいらっしゃるかも知れず、もしもいらっしゃったならばこんな感じになるんだろうなぁという内容。
このブログをご覧になられていらっしゃる百戦錬磨の皆様にとってこの動画は「青臭すぎる!」と感じてしまうかも知れませんね。


ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM
女の子用の画像
ドイツに存在する欧州最大の売春宿『パシャ』の画像
【画像】週末の夜に一緒に過ごしたい下着姿の女の子たち
女の子たちのお尻をビシビシ叩いて演奏している映像
ドキッ!女の子だらけの恥ずかしいハプニング映像
素人ギャルが脱ぎまくるストリップコンテストの様子
3人の女の子たちが催眠術をかけられ脱がされてしまう一部始終
250人もの日本人女性が一斉に服を脱ぎ、着替えをする映像
全裸の女の子が走ると胸やお尻はこうやって揺れるらしい
街中でスカートがめくれてパンツが丸見えの女の子
日本の福袋・不幸袋を買った海外の女の子の反応

2013/02/06女の子 |

ピックアップ
広告
新着記事

