月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫






障害児施設を訪問するセラピードッグの仕事風景

障害児施設を訪問するセラピードッグの仕事風景
モスクワのとある障害児施設を訪問して子供たちと触れ合うセラピードッグの仕事風景を捉えた画像です。
セラピードッグたちが自閉症、ダウン症、脳性まひなどの障害を持つ子供たちと触れ合うことで、情緒の安定や精神面での成長などを促す効果があるそうです。
日本でもセラピードッグによる効果が徐々にではありますが認識され始めており、お年寄りが暮らす介護施設、児童施設、障害者施設などといった場所での活動が広まってきています。


【画像】子供には見せられない!?セックスを連想させる挑発的な広告ポスター58枚
ヘアが丸見え・・・。ノーパンでパンストを履いてる画像
【画像】世界で最も美しい10の図書館
警察官はプロ格闘家を取り押さえることができるのか!?実際に戦ってみた動画
【画像】ルーマニアの大富豪の自撮り写真が悪趣味すぎると話題に
すごいホームレスを見つけた(動画)
F1レーサーになれる水道の蛇口があった!(動画)
『堀江貴文』さん、仮釈放直後の映像
隣の奥さんが気になったので覗き見してみた映像
【画像】これはひどい!飼い主の都合で悲惨な姿になってしまった犬
「おら!かかってこいよ!」調子こいてたらワンパンされてビビりまくる奴を撮った(動画)
可愛すぎるヤギの動画がネットにアップされてた件

2013/03/30おもしろ |

これがホステスの実態だ!銀座ホステスの裏側に密着したドキュメント映像


2013/03/29女の子 |

カラダで稼ぐいまどきの女の子たち。フーゾク嬢の実態

カラダで稼ぐいまどきの女の子たち。フーゾク嬢の実態
カラダで稼ぐいまどきの風俗嬢の実態を追った映像。
みなさんそれぞれ事情があってこの業界に入ったそうでして、これを見たら次からフーゾクは利用できなくなる、或いは逆に燃えるみたいな人もいらっしゃるかもわかりませんね。


これはヤバイ!わずか5歳の少女が14匹もの大型犬に囲まれてる・・・
日本一大胆な水着を着た女の子たちがプールで泳いでいる(動画)
女の子100人に『○んこ』の○に入る文字を聞いてみた結果・・・(動画)
台湾のオタク男子が付き合ってる女の子が超ヤバイと話題に
ギターを弾く女の子たちの胸がエロいことになっている件
これがホステスの実態だ!銀座ホステスの裏側に密着したドキュメント映像
整体を受ける女子校生。制服を脱がされていく一部始終
中国人女性の間で話題らしいアクセサリーがえげつない件
中国ネットユーザー興奮!『全国人民代表大会』の通訳が美人すぎると話題に。
女の子が生放送中に着替え、タオル一枚でお風呂に・・・。最近のニコ生ってすごいね・・・
世界の性癖が分かる!人気アダルトサイト『Pornhub.com』が公開した国別人気検索ワードランキング
【動画】ミニスカの女の子にいくら払えば逆立ちして貰えるか?実際に交渉してみた

2013/03/27女の子 |

ゾウにiphoneを食べられてしまった女の子

【動画】昔のテレビは凄かった!ドリフのヌードデッサンコント

【動画】昔のテレビは凄かった!ドリフのヌードデッサンコント
ゴールデンタイムの地上波で放映されたドリフのヌードデッサンコントの映像です。
現在ではいろんな事情があってこういう番組はほとんど見かけなくなりましたが、当時はお笑いでもドラマでもこういうシーンを度々みることが出来ました。
お茶の間はカチンコチンに凍りつきましたが、みんな心の底では大爆笑してたんですよね。


12歳の女子プロレスラー『くるみ』ちゃん。彼女のファンはアキバ系男子たち・・・
から揚げ屋でバイトしてた台湾の女の子『イリィ』ちゃんがヤバイくらい可愛い件
俳優『市原隼人』を激怒させたモノマネ芸人『花香よしあき』の映像
オードリー若林が福山雅治をラジオ番組でガチ批判!その問題部分 (音声)
「もうダメ・・・。出ちゃうぅぅ!」浣腸を挿してプロレスをさせられ悶絶している様子
【画像】ベッカムが中国でやらかした・・・
【動画】催眠術で手の平を性感帯にされた女の子たちがイッてる様子
アダルト女優NO.1が決定!『アダルト放送大賞2013』授賞式の様子
手術を受けた『レディー・ガガ』の乗ってた車椅子がすごい
アメリカの最新ギャル水着カタログ(画像)
お笑いコンビ『テツandトモ』の営業活動の様子
江口洋介主演ドラマ『dinner』  撮影スタジオ潜入映像

2013/03/25芸能 |

整体を受ける女子校生。制服を脱がされていく一部始終

ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子

ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
40代~30代の人たちがその名を聞くと、思わず少年時代の思い出がフラッシュバックしてしまうミニ四駆ですが、その人気は現在でも衰えることなく、むしろ大人も子供も一緒に楽しめるホビーとして大変に人気となっています。
改造パーツも多数販売されており、緻密な計算の元にチューニングされたミニ四駆の姿はデビュー当時のそれとはまったく異なるものとなっておりまして、当時の姿しか知らない方がご覧になったらビックリすること間違いなし。
ここではそんなミニ四駆の大会の模様を捉えた映像をご紹介。
こうした大会は全国各地で定期的に開催されておりまして大人も子供も楽しめるイベントとなっているようです。
親子が共通の趣味で余暇を過ごすというのは素晴らしいですね。当時のタミヤさんはこうした未来像を思い描きながらミニ四駆を考案したんでしょうかね。


【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ
本物そっくりでエロい!ラブドールのカラダを揉みしだいてみた動画。
ギター演奏に合わせて炎が吹き上がる装置を作ってみた

2013/03/22ハイテク |

中国人女性の間で話題らしいアクセサリーがえげつない件


2013/03/20女の子 |

中国ネットユーザー興奮!『全国人民代表大会』の通訳が美人すぎると話題に。

女の子が生放送中に着替え、タオル一枚でお風呂に・・・。最近のニコ生ってすごいね・・・

女の子が生放送中に着替え、タオル一枚でお風呂に・・・。最近のニコ生ってすごいね・・・
生放送中に着替えをしたり、お風呂の中からタオル一枚の姿でニコ生している女の子たちの映像です。
ニコニコ動画ってこんな世界なんですね。これ、脱いでる女の子たちに何か収入がはいる仕組みだったりするのかなぁ。
あとYouTubeに転載する理由は何なのでしょうね。


ギターを弾く女の子たちの胸がエロいことになっている件
これがホステスの実態だ!銀座ホステスの裏側に密着したドキュメント映像
カラダで稼ぐいまどきの女の子たち。フーゾク嬢の実態
整体を受ける女子校生。制服を脱がされていく一部始終
中国人女性の間で話題らしいアクセサリーがえげつない件
中国ネットユーザー興奮!『全国人民代表大会』の通訳が美人すぎると話題に。
世界の性癖が分かる!人気アダルトサイト『Pornhub.com』が公開した国別人気検索ワードランキング
【動画】ミニスカの女の子にいくら払えば逆立ちして貰えるか?実際に交渉してみた
【画像】イスラム教徒の女の子たち。脱いだらスゴイことになっていた
隠しカメラは見た!胸の大きな女の子にパソコンを教える男たちの表情・・・
女子パワーリフティング世界チャンプになった『アンナ』ちゃんの爽やかプライベート画像
無抵抗な女の子の胸を夢中で揉みまくっている獣のような奴らの映像

2013/03/16女の子 |

世界の性癖が分かる!人気アダルトサイト『Pornhub.com』が公開した国別人気検索ワードランキング

世界の性癖が分かる!人気アダルトサイト『Pornhub.com』が公開した国別人気検索ワードランキング
人気アダルトサイト『Pornhub.com』がサイト内で訪問者が検索したワードを国別に集計してランキングにし公開したとのことで話題となっていました。
これを見れば世界各国の人々がどんなジャンルに興味を持っているのかが丸わかり。
これを参考にして新たな刺激を求めたりなどなど、なかなか役立つかもわかりませんね。


これがホステスの実態だ!銀座ホステスの裏側に密着したドキュメント映像
カラダで稼ぐいまどきの女の子たち。フーゾク嬢の実態
整体を受ける女子校生。制服を脱がされていく一部始終
中国人女性の間で話題らしいアクセサリーがえげつない件
中国ネットユーザー興奮!『全国人民代表大会』の通訳が美人すぎると話題に。
女の子が生放送中に着替え、タオル一枚でお風呂に・・・。最近のニコ生ってすごいね・・・
【動画】ミニスカの女の子にいくら払えば逆立ちして貰えるか?実際に交渉してみた
【画像】イスラム教徒の女の子たち。脱いだらスゴイことになっていた
隠しカメラは見た!胸の大きな女の子にパソコンを教える男たちの表情・・・
女子パワーリフティング世界チャンプになった『アンナ』ちゃんの爽やかプライベート画像
無抵抗な女の子の胸を夢中で揉みまくっている獣のような奴らの映像
ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM

2013/03/14女の子 |

【動画】ミニスカの女の子にいくら払えば逆立ちして貰えるか?実際に交渉してみた

【画像】イスラム教徒の女の子たち。脱いだらスゴイことになっていた

【画像】イスラム教徒の女の子たち。脱いだらスゴイことになっていた

普段はブルカなどを身にまとい他人に素肌を見せないようにしているイスラム教徒の女性たち。
そんなイスラム教徒の女性たちが脱いだらすごかったという画像です。
中東の女性たちはオシャレに対する意識がとても高いそうで、お店に行けば海外のファッション誌がズラリと並んでおりまして、それを見ながら自宅で自分磨きをしているとのこと。


整体を受ける女子校生。制服を脱がされていく一部始終
中国人女性の間で話題らしいアクセサリーがえげつない件
中国ネットユーザー興奮!『全国人民代表大会』の通訳が美人すぎると話題に。
女の子が生放送中に着替え、タオル一枚でお風呂に・・・。最近のニコ生ってすごいね・・・
世界の性癖が分かる!人気アダルトサイト『Pornhub.com』が公開した国別人気検索ワードランキング
【動画】ミニスカの女の子にいくら払えば逆立ちして貰えるか?実際に交渉してみた
隠しカメラは見た!胸の大きな女の子にパソコンを教える男たちの表情・・・
女子パワーリフティング世界チャンプになった『アンナ』ちゃんの爽やかプライベート画像
無抵抗な女の子の胸を夢中で揉みまくっている獣のような奴らの映像
ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM
女の子用の画像
ドイツに存在する欧州最大の売春宿『パシャ』の画像

2013/03/12女の子 |

【放送事故】生放送の教育番組に出演していたお姉さん失神するパプニング。頭をガゴンッ・・・

【中国】大金持ちの親を持つ子供の贅沢すぎる私生活(画像)

tyuugokuhugoukodomo00001.jpg

中国の好景気の波に乗り、わずか一代で大きな富を築いた成り上がり大富豪の親を持つ子供のあまりに贅沢すぎる私生活を捉えた画像です。
高級ブランドに身を包んだ少年は、最新のモバイルや高級車を買い与えられたり、親の金で美女と一緒に旅行へ出かけたりなどなど、思わず拳に力が入ってしまうほどの贅沢三昧の暮らしを送っているみたいでした。
一人っ子政策ということもあるのでしょうが・・・。


北朝鮮メディアが国民に報じたアメリカ人の生活がやばすぎる件
【動画】中国の反日ドラマがヤバイ!日本兵が美女を・・・そしてヤラれる一部始終
中国人が通販で買い物した結果・・・
『海で子供が溺れてる!!』救助に駆け付けた人々の対応がすごかった
【画像】タイの警察犬はこんな武装をしていた!どうやって使うんだ・・・
【閲覧注意】これが地獄だ!人間が地獄に落ちるとこうなる
ネコが「てんかん発作」を起こす様子
【閲覧注意】O脚の補正治療を受ける女の子の画像
すごいドラマーを見つけた。なんと手が無い・・・
【閲覧注意】NASCARで多重事故。レースカーが観客席に飛び込み大惨事に
蹴りがヤバイ・・・。カンガルーが近接戦闘訓練をしている映像がマジで怖い
下着姿の女の子に「まんkみせろ!」アメーバピグで行われる『ピグH』の実態を捉えた映像

2013/03/08衝撃 |

ネコが「てんかん発作」を起こす様子

ネコが「てんかん発作」を起こす様子
ネコがてんかん発作を起こしている様子を撮影した動画です。
ネコを飼ってるならば確率的には低いものの遭遇する可能性のあるてんかん発作のさまざまな症状を見ることができます。
昨夜からウチの18歳になるネコがてんかん発作を何度も繰り返しまして、そろそろ体力的にももうダメなのかなといった感じなんですが、そんなこんなでふと思うところがありましたのでYouTubeにアップされている動画の中からピックアップして紹介してみることにしました。
大変に心苦しく胸が締め付けられるような内容ではありますが万が一の事態に備えて目にしておくと良いかも知れません。
てんかんの発作中は飼い主さんも慌ててしまって声を掛けたり揺さぶったりしがちですが、受ける刺激が多いほど発作は長く続いて苦しい思いをします。ですので飼い主さんはネコが発作を起こしたら速やかに周囲の障害物を遠ざけて音や光の刺激を受けないように部屋を暗くしたりテレビ等のスイッチを切り、発作後は朦朧として変な行動を取ることもあるので、なるべくなら目を離さないでいてあげてください。
また、発作が初めてだった場合は必ず獣医さんの診察を受けてください。


【動画】中国の反日ドラマがヤバイ!日本兵が美女を・・・そしてヤラれる一部始終
中国人が通販で買い物した結果・・・
『海で子供が溺れてる!!』救助に駆け付けた人々の対応がすごかった
【画像】タイの警察犬はこんな武装をしていた!どうやって使うんだ・・・
【閲覧注意】これが地獄だ!人間が地獄に落ちるとこうなる
【中国】大金持ちの親を持つ子供の贅沢すぎる私生活(画像)
【閲覧注意】O脚の補正治療を受ける女の子の画像
すごいドラマーを見つけた。なんと手が無い・・・
【閲覧注意】NASCARで多重事故。レースカーが観客席に飛び込み大惨事に
蹴りがヤバイ・・・。カンガルーが近接戦闘訓練をしている映像がマジで怖い
下着姿の女の子に「まんkみせろ!」アメーバピグで行われる『ピグH』の実態を捉えた映像
こんな中国人たちが日本の道路を走ったら確実に交通マヒが起こる

2013/03/08衝撃 |

チーターに接近して撮影していたカメラマンが頭を・・・。

隠しカメラは見た!胸の大きな女の子にパソコンを教える男たちの表情・・・

隠しカメラは見た!胸の大きな女の子にパソコンを教える男たちの表情・・・
ねえ!ちょっと教えてくださらない?
そんな感じで隣に座る男性に声を掛けたオッパイの大きな女の子。
男性たちはOKOKイイヨイイヨ喜んで!といった感じで女の子にパソコンの手ほどきをしましたが、隠しカメラは彼らの表情を見逃しませんでした。



中国人女性の間で話題らしいアクセサリーがえげつない件
中国ネットユーザー興奮!『全国人民代表大会』の通訳が美人すぎると話題に。
女の子が生放送中に着替え、タオル一枚でお風呂に・・・。最近のニコ生ってすごいね・・・
世界の性癖が分かる!人気アダルトサイト『Pornhub.com』が公開した国別人気検索ワードランキング
【動画】ミニスカの女の子にいくら払えば逆立ちして貰えるか?実際に交渉してみた
【画像】イスラム教徒の女の子たち。脱いだらスゴイことになっていた
女子パワーリフティング世界チャンプになった『アンナ』ちゃんの爽やかプライベート画像
無抵抗な女の子の胸を夢中で揉みまくっている獣のような奴らの映像
ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM
女の子用の画像
ドイツに存在する欧州最大の売春宿『パシャ』の画像
【画像】週末の夜に一緒に過ごしたい下着姿の女の子たち

2013/03/04女の子 |

乱れる若者の性!その実態を捉えた防犯カメラ映像

乱れる若者の性!その実態を捉えた防犯カメラ映像
エレベーターの防犯カメラがとらえた若者カップルの映像です。
たぎる欲望をこらえきれず、密室なのを良いことにやりたい放題ヤッてしまっている姿が映し出されていました。
ドアが開いたらどうするんだろう。


ゾウにiphoneを食べられてしまった女の子
【閲覧注意】グッチャグチャ・・・。体中が真っ赤に染まり悲惨な姿になった赤ちゃん。
【動画】女性の出産シーンを初めて見た男性の反応
規格外の肥満ギャルがトランポリンでジャンプした結果・・・
【放送事故】生放送の教育番組に出演していたお姉さん失神するパプニング。頭をガゴンッ・・・
チーターに接近して撮影していたカメラマンが頭を・・・。
家の中では全裸姿の裸族って女の子がいるけど、ホテルで全裸は絶対ダメ。こうなる
犬とルンバを家で放し飼いにしてたんだが、帰宅したらマズイことになってた・・・
首がゴキッ・・・。泥酔男性が2段ベッドの上から落ちてピクリとも動かなくなる・・・。
あらいやだ!ニュース生放送で起きたまさかのハプニング
生放送レポート中の可愛い女の子、スカートが狙われ危ないことになる一部始終
水着の女の子が男たちと酒を飲み、乱れて堕ちてビチョビチョに濡れてしまう一部始終

2013/03/03ハプニング |

ピックアップ
広告
新着記事

