月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫






【動画】シリアの兵士が変態だった・・・。女性の下着などを身に着け狂喜乱舞


2013/04/30衝撃 |

【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ

【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
イギリスの陸軍がアフガニスタンで実際に運用しているという最新式の小型偵察機の映像です。
サイズが小さいので発見されにくくそれぞれの兵士が簡単に携帯できるとのこと。
風が吹けば飛ばされてしまうような代物ですが、これがあると無いのとでは戦局に大きな違いが出そうですね。


【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!
【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・
【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。

2013/04/30ハイテク |

【動画】サーカス団の舞台裏で行われている痛ましい動物虐待の様子

【画像】世界最大の豪華客船『アリュール・オブ・ザ・シーズ』の厨房がスゴイ

AllureoftheSeas00002.jpg

世界最大級の豪華クルーズ船『Allure of the Seas』の船内舞台裏の様子を捉えた画像。
総客室数は2,706室で様々な娯楽施設を備えた、まさに動く巨大ホテル。
こんな船でクルーズできたら、それはそれは一生の思い出に残ること間違いなしですね。


【画像】日本の大学生ファッションが流行に流され過ぎてる
【動画】こんな学校が日本にあったのか・・・。女子生徒たちが男子の前でスカートまくり上げて見せてる。
【動画】腹が減っては戦は出来ぬ!!スニッカーズの海外CMが秀逸な件
【動画】カワイ子ちゃんにキスを迫るも淡々と拒否られる悲しい男のビデオ
【動画】これは完全にヤラれた!昼間っから海岸で若者が変なことをしてたんだが・・・
【画像】海水浴場で日光浴しながら無防備な姿を晒している人たち
【検証】ネコは箱に入るのが好き?どんなネコでも箱に入るのか実験してみた (動画)
【動画】こんな高校が日本にあったのか!教室で男子が女子を押し倒したり抱きしめたり。やりたい放題
【動画】首がありえない方向に折れ曲がった柴犬。いったいどうしたのか・・・
海外で高評価を受ける日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品
【画像】韓国の私立学校ではこんな給食が出ているらしい
付き合ってる彼女の家族と初めて一緒にゴハンを食べた結果・・・

2013/04/29おもしろ |

【検証】ネコは箱に入るのが好き?どんなネコでも箱に入るのか実験してみた (動画)

【検証】ネコは箱に入るのが好き?どんなネコでも箱に入るのか実験してみた (動画)
ネコと言えば箱が好きというイメージを持っていらっしゃる方は多いと思います。実際、箱を見ればその中に入らなくてはいけないといった感じになったりするのですが、それはどんなネコでも同じなのか、実験してみた映像です。


【動画】こんな学校が日本にあったのか・・・。女子生徒たちが男子の前でスカートまくり上げて見せてる。
【動画】腹が減っては戦は出来ぬ!!スニッカーズの海外CMが秀逸な件
【動画】カワイ子ちゃんにキスを迫るも淡々と拒否られる悲しい男のビデオ
【動画】これは完全にヤラれた!昼間っから海岸で若者が変なことをしてたんだが・・・
【画像】海水浴場で日光浴しながら無防備な姿を晒している人たち
【画像】世界最大の豪華客船『アリュール・オブ・ザ・シーズ』の厨房がスゴイ
【動画】こんな高校が日本にあったのか!教室で男子が女子を押し倒したり抱きしめたり。やりたい放題
【動画】首がありえない方向に折れ曲がった柴犬。いったいどうしたのか・・・
海外で高評価を受ける日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品
【画像】韓国の私立学校ではこんな給食が出ているらしい
付き合ってる彼女の家族と初めて一緒にゴハンを食べた結果・・・
【画像】子供には見せられない!?セックスを連想させる挑発的な広告ポスター58枚

2013/04/28おもしろ |

【動画】こんな高校が日本にあったのか!教室で男子が女子を押し倒したり抱きしめたり。やりたい放題

教室にて2人の女子生徒を相手にやりたい放題の暴れたい放題している男子高校生の映像です。
休み時間だったんでしょうか。元気いっぱいですね。
女子たちとこんな風に触れ合ったり押し倒したり抱きしめたりとかできて正直うらやましいです。こんな高校生活が送れたらその後の人生いろいろと変わっていただろうなぁとか、いろいろ考えさせられてちょっと悲しくなってきました。



【動画】腹が減っては戦は出来ぬ!!スニッカーズの海外CMが秀逸な件
【動画】カワイ子ちゃんにキスを迫るも淡々と拒否られる悲しい男のビデオ
【動画】これは完全にヤラれた!昼間っから海岸で若者が変なことをしてたんだが・・・
【画像】海水浴場で日光浴しながら無防備な姿を晒している人たち
【画像】世界最大の豪華客船『アリュール・オブ・ザ・シーズ』の厨房がスゴイ
【検証】ネコは箱に入るのが好き?どんなネコでも箱に入るのか実験してみた (動画)
【動画】首がありえない方向に折れ曲がった柴犬。いったいどうしたのか・・・
海外で高評価を受ける日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品
【画像】韓国の私立学校ではこんな給食が出ているらしい
付き合ってる彼女の家族と初めて一緒にゴハンを食べた結果・・・
【画像】子供には見せられない!?セックスを連想させる挑発的な広告ポスター58枚
ヘアが丸見え・・・。ノーパンでパンストを履いてる画像

2013/04/27おもしろ |

【動画】首がありえない方向に折れ曲がった柴犬。いったいどうしたのか・・・

ありえない方向に首が折れ曲がった柴犬。いったいどうしたのか・・・
ありえない方向に首をグイーンと曲げている柴犬の映像。
何かを目で追っているのか、はたまた首がこっているのか、或いはさかさまに見える景色が面白いのか。
詳しいことは良くわかりませんがとにかく可愛い。


【動画】カワイ子ちゃんにキスを迫るも淡々と拒否られる悲しい男のビデオ
【動画】これは完全にヤラれた!昼間っから海岸で若者が変なことをしてたんだが・・・
【画像】海水浴場で日光浴しながら無防備な姿を晒している人たち
【画像】世界最大の豪華客船『アリュール・オブ・ザ・シーズ』の厨房がスゴイ
【検証】ネコは箱に入るのが好き?どんなネコでも箱に入るのか実験してみた (動画)
【動画】こんな高校が日本にあったのか!教室で男子が女子を押し倒したり抱きしめたり。やりたい放題
海外で高評価を受ける日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品
【画像】韓国の私立学校ではこんな給食が出ているらしい
付き合ってる彼女の家族と初めて一緒にゴハンを食べた結果・・・
【画像】子供には見せられない!?セックスを連想させる挑発的な広告ポスター58枚
ヘアが丸見え・・・。ノーパンでパンストを履いてる画像
【画像】世界で最も美しい10の図書館

2013/04/27おもしろ |

【動画】ニュースに映ったいまどきの女子柔道部員が可愛い

josijuudoubu100003.jpg
東京都中学校新人柔道大会の女子個人戦で準優勝した選手がいるという中学校を取材した映像です。
最近はこんなカワイイ女の子たちも柔道をやっているんですよね。
私も柔道教室で子供たちに教えていますが、昔のようにガッチリした子が強くなるために来たりするだけじゃなくて、普通にほっそりした子やカワイイ子がスポーツ感覚や習い事の感覚で通ってきてるんですよね。
で、案外とそういう子の方が大会で良い成績を残したりして。
子供のうちは強くなるとかを意識せずに、楽しんだり学んだりしながら取り組んでいく方が良いですよね。


【画像】イスラエル軍女性兵士たちのHな写真がネットに出回り話題に
【動画】5歳の女の子が自動車で大人顔負けのすごいことをしてる・・・。
【画像】イスラム教徒の女の子たちネットにアップした写真。脱いだらスゴイことになっていた
【動画】女子はトイレをこうやって使う!いまどきの女の子のトイレの実態
【絶叫注意!】女子アームレスリングの試合で、うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
【動画】空手の世界王者になった日本人女子選手『加藤小也香』さんが可愛い
【動画】可愛い女子体操選手の股を見てたらヤバイことになってた件
【画像】街中で尻チラしてるローライズの女の子たち
【動画】銭湯の女湯で、全裸の女性警官と女泥棒が乱闘!その様子が・・・
【画像】この娘のパンチラがめちゃくちゃそそる
【中国】ボストン爆弾テロで死亡した女の子が可愛いと話題に
スポーツブラの女の子の画像

2013/04/27女の子 |

【動画】この女の子の胸が普通とはちょっと違う

【動画】この女の子の胸が普通とはちょっと違う。その映像がこれだ
リンク先では、普通とはちょっと違った胸を持つ女の子の映像を見ることができます。
普通とはちょっと違うけどそんなに珍しいことでもないこの状態。
誰にも相談できず悩んでいるという方がいらっしゃったら、そんなに珍しいことでも恥ずかしいことでもないのでお医者さんに相談してみると良いかも知れませんね。

【動画】この女の子の胸が普通とはちょっと違う。その映像がこれだ 


【動画】シリアの兵士が変態だった・・・。女性の下着などを身に着け狂喜乱舞
【動画】サーカス団の舞台裏で行われている痛ましい動物虐待の様子
【動画】ビル解体パフォーマンスが失敗!作業員が倒壊する建物に飲み込まれ・・・
【閲覧注意】生身の人間が戦車の砲撃でバラバラになる様子
中国の警察がヤバイ!パトカーが歩行者を撥ね飛ばして逃走する様子
【動画】海外の空手家がヤバイ!通行人も絶句する路上パフォーマンス
【画像】土地開発が生んだ悲劇・・・
【画像】幼児にタバコを吸わせる中国人の母親・・・
動物園のオランウータンが観光客を襲っていた・・・(動画)
【閲覧注意】ジンバブエの刑務所が完全に生き地獄
【画像】子供の治療費を稼ぐためヌードモデルになった中国人の仕事風景
【閲覧注意】中国の床屋が怖すぎる!こんなサービスはいらない・・・

2013/04/24衝撃 |

【動画】可愛い女子体操選手の股を見てたらヤバイことになってた件

すっかり大人になった『エマ・ワトソン』ちゃんのオンナっぽい写真

sexyema00006.jpg

イケメン芸能人として知られる元ハーマイオニーことエマワトソンちゃん。
今ではすっかり大人になってしまって私生活をパパラッチされるたびに男前になったなどと言われていますが、ここではそんな彼女のオンナっぽい画像をご紹介。
巷ではガッカリボディだとかいろいろ言われているようですが、個人的には結婚できるならぜひともお願いしたい感じです。


【閲覧注意】女の子たちが教室で大ゲンカ。服を脱がされ全裸に・・・
【動画】童貞の東大生とAV女優が一緒に暮らしたらどうなるのか?実際にやってみた
【動画】入院したら隣のベッドが女の子。胸を丸出しにして診察を受けていた
【画像】マイケル・ジャクソンの娘(15歳)がめちゃくちゃ可愛い。
【放送事故】TBS火曜曲に出演した華原朋美が唄えなくなる・・・
【放送事故】 タレントが公開収録中に死亡するハプニング
12歳の女子プロレスラー『くるみ』ちゃん。彼女のファンはアキバ系男子たち・・・
から揚げ屋でバイトしてた台湾の女の子『イリィ』ちゃんがヤバイくらい可愛い件
俳優『市原隼人』を激怒させたモノマネ芸人『花香よしあき』の映像
オードリー若林が福山雅治をラジオ番組でガチ批判!その問題部分 (音声)
「もうダメ・・・。出ちゃうぅぅ!」浣腸を挿してプロレスをさせられ悶絶している様子
【画像】ベッカムが中国でやらかした・・・

2013/04/23芸能 |

【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・

robottosoujiki00001.jpg

家を留守にしている間やお昼寝をしている最中などでも自動で勝手にお掃除をしてくれるとっても便利な掃除ロボット。
そんなロボット掃除機が実際にどのようなルートで掃除を行っているのかが良くわかる画像です。
この画像はロボット掃除機にLEDを取り付け、カメラのシャッターを開けっ放しにして撮影したものなのだそうです。
「ウチの子、本当に家の中を掃除してるのかしら?」と心配な方は一度試してみるとよいかも知れませんね。


【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・
【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ

2013/04/23ハイテク |

【画像】幼児にタバコを吸わせる中国人の母親・・・

動物園のオランウータンが観光客を襲っていた・・・(動画)

最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!

最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
最新テクノロジーで作られた義手を装着した男性の動画が海外サイトなどで話題となっていたのでご紹介。
この男性は約6年前に事故で右腕を失ったそうですが、この義手を装着してからは自分で靴ひもが結べたりキーボードを打てるようになったり野菜の皮を剥けるようになったり、皆とトランプをするときにもカードを切ったり配ったりできるようになり、何一つ不自由のない暮らしが送れるようになったそうです。



【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ
本物そっくりでエロい!ラブドールのカラダを揉みしだいてみた動画。

2013/04/22ハイテク |

【画像】子供の治療費を稼ぐためヌードモデルになった中国人の仕事風景

【画像】子供の治療費を稼ぐためヌードモデルになった中国人の仕事風景
再生不良貧血という病を抱えた我が子の治療費を稼ぐため、ヌードモデルとして働く中国人の仕事風景を捉えた画像。
元々はお金持ちだったのですがいろいろあって現在は貧困のどん底に。
中国ではヌードモデルという仕事は蔑みの対象となったりするそうで、この親も死ぬほど恥ずかしい思いをしながらも我が子のためにとひと肌脱いだそうです。


【動画】海外の空手家がヤバイ!通行人も絶句する路上パフォーマンス
【動画】この女の子の胸が普通とはちょっと違う
【画像】土地開発が生んだ悲劇・・・
【画像】幼児にタバコを吸わせる中国人の母親・・・
動物園のオランウータンが観光客を襲っていた・・・(動画)
【閲覧注意】ジンバブエの刑務所が完全に生き地獄
【閲覧注意】中国の床屋が怖すぎる!こんなサービスはいらない・・・
世界屈指の汚染都市、中国・リンフェンの悲惨な実態(動画)
【画像】Facebookで知り合い結婚したカップルが衝撃的だった
【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下に飛び出しオ○ニーしている動画
【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・
タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子

2013/04/21衝撃 |

【動画】銭湯の女湯で、全裸の女性警官と女泥棒が乱闘!その様子が・・・

12歳の女子プロレスラー『くるみ』ちゃん。彼女のファンはアキバ系男子たち・・・

12歳の女子プロレスラー『くるみ』ちゃん。彼女のファンはアキバ系男子たち・・・
わずか12歳にしてリングで戦う女子プロレスラー『くるみ』ちゃんを取材した映像。
アキバ系男子のファンたちから熱い声援を受け、リングの上では年齢を感じさせない勇ましさで戦うくるみちゃんですが話している姿は普通の女の子でした。



【動画】童貞の東大生とAV女優が一緒に暮らしたらどうなるのか?実際にやってみた
【動画】入院したら隣のベッドが女の子。胸を丸出しにして診察を受けていた
【画像】マイケル・ジャクソンの娘(15歳)がめちゃくちゃ可愛い。
【放送事故】TBS火曜曲に出演した華原朋美が唄えなくなる・・・
【放送事故】 タレントが公開収録中に死亡するハプニング
すっかり大人になった『エマ・ワトソン』ちゃんのオンナっぽい写真
から揚げ屋でバイトしてた台湾の女の子『イリィ』ちゃんがヤバイくらい可愛い件
俳優『市原隼人』を激怒させたモノマネ芸人『花香よしあき』の映像
オードリー若林が福山雅治をラジオ番組でガチ批判!その問題部分 (音声)
「もうダメ・・・。出ちゃうぅぅ!」浣腸を挿してプロレスをさせられ悶絶している様子
【画像】ベッカムが中国でやらかした・・・
【動画】昔のテレビは凄かった!ドリフのヌードデッサンコント

2013/04/20芸能 |

ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ

ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
海外のロボットコンテストがヤバイよ!との情報をいただきましたのでご紹介。
内容はというと、日本のロボットコンテストとは全く異なり相手のロボットを粉砕してしまう格闘大会みたいな感じでして観客たちのノリもかなりやばい感じ。


【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ
本物そっくりでエロい!ラブドールのカラダを揉みしだいてみた動画。
ギター演奏に合わせて炎が吹き上がる装置を作ってみた

2013/04/20ハイテク |

【閲覧注意】中国の床屋が怖すぎる!こんなサービスはいらない・・・

世界屈指の汚染都市、中国・リンフェンの悲惨な実態(動画)

世界屈指の汚染都市、中国・リンフェンの悲惨な実態(動画)
空はスモッグで覆われ、川は工業廃水で­濁る。そんな世界屈指の汚染都市、中国・リンフェンの姿を捉えたドキュメント映像。
中国は電力の7割を石炭に依存しており、石炭採掘地としても知られるリンフェンの環境は急激な開発や採掘によって取り返しのつかないほど大きな打撃を受けてしまったそうです。


【画像】土地開発が生んだ悲劇・・・
【画像】幼児にタバコを吸わせる中国人の母親・・・
動物園のオランウータンが観光客を襲っていた・・・(動画)
【閲覧注意】ジンバブエの刑務所が完全に生き地獄
【画像】子供の治療費を稼ぐためヌードモデルになった中国人の仕事風景
【閲覧注意】中国の床屋が怖すぎる!こんなサービスはいらない・・・
【画像】Facebookで知り合い結婚したカップルが衝撃的だった
【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下に飛び出しオ○ニーしている動画
【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・
タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子
【閲覧注意】北朝鮮兵士が韓国の前大統領を殺害するビデオ
【閲覧注意】ボストンマラソンのゴール付近で爆発が起き100名以上が死傷する大惨事

2013/04/19衝撃 |

海外で高評価を受ける日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品

m81006+1.jpg
日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品の一部をご紹介。
プラモデルのパッケージなどでもおなじみですので、ご本人の名前はご存知なくてもイラストを見れば「あ、これ見たことある!」という人は多いかも知れませんね。


【動画】これは完全にヤラれた!昼間っから海岸で若者が変なことをしてたんだが・・・
【画像】海水浴場で日光浴しながら無防備な姿を晒している人たち
【画像】世界最大の豪華客船『アリュール・オブ・ザ・シーズ』の厨房がスゴイ
【検証】ネコは箱に入るのが好き?どんなネコでも箱に入るのか実験してみた (動画)
【動画】こんな高校が日本にあったのか!教室で男子が女子を押し倒したり抱きしめたり。やりたい放題
【動画】首がありえない方向に折れ曲がった柴犬。いったいどうしたのか・・・
【画像】韓国の私立学校ではこんな給食が出ているらしい
付き合ってる彼女の家族と初めて一緒にゴハンを食べた結果・・・
【画像】子供には見せられない!?セックスを連想させる挑発的な広告ポスター58枚
ヘアが丸見え・・・。ノーパンでパンストを履いてる画像
【画像】世界で最も美しい10の図書館
警察官はプロ格闘家を取り押さえることができるのか!?実際に戦ってみた動画

2013/04/18おもしろ |

【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下に飛び出しオ○ニーしている動画

【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下でオ○ニーしている動画
韓国、ソウルの高校にて、授業中にイヤホンを付けていた生徒に腹を立て殴りつけた教師が、なぜかそのまま廊下に飛び出してズボンをおろし、生徒や他の教師が見ている前でオナニーをしてしまうという正気の沙汰とは思えない出来事が発生。
その場に居合わせた生徒が教師の様子を撮影してネット上にアップし話題となっていました。


動物園のオランウータンが観光客を襲っていた・・・(動画)
【閲覧注意】ジンバブエの刑務所が完全に生き地獄
【画像】子供の治療費を稼ぐためヌードモデルになった中国人の仕事風景
【閲覧注意】中国の床屋が怖すぎる!こんなサービスはいらない・・・
世界屈指の汚染都市、中国・リンフェンの悲惨な実態(動画)
【画像】Facebookで知り合い結婚したカップルが衝撃的だった
【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・
タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子
【閲覧注意】北朝鮮兵士が韓国の前大統領を殺害するビデオ
【閲覧注意】ボストンマラソンのゴール付近で爆発が起き100名以上が死傷する大惨事
【画像】金正恩が世界中のネットユーザーたちからバカにされている件
JR西川口駅前で日本人の男女3人が中国人グループに襲われて刺される

2013/04/18衝撃 |

【画像】韓国の私立学校ではこんな給食が出ているらしい

【画像】韓国の私立学校ではこんな給食が出ているらしい
韓国の私立学校の生徒たちが食べているらしい給食の画像です。
韓国の給食と言えばちょっと前に「セメントのようなものが出てる!」と話題になったりしたこともありましたが、学校のグレードによって給食の内容も変わったりするみたいなのです。


【画像】海水浴場で日光浴しながら無防備な姿を晒している人たち
【画像】世界最大の豪華客船『アリュール・オブ・ザ・シーズ』の厨房がスゴイ
【検証】ネコは箱に入るのが好き?どんなネコでも箱に入るのか実験してみた (動画)
【動画】こんな高校が日本にあったのか!教室で男子が女子を押し倒したり抱きしめたり。やりたい放題
【動画】首がありえない方向に折れ曲がった柴犬。いったいどうしたのか・・・
海外で高評価を受ける日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品
付き合ってる彼女の家族と初めて一緒にゴハンを食べた結果・・・
【画像】子供には見せられない!?セックスを連想させる挑発的な広告ポスター58枚
ヘアが丸見え・・・。ノーパンでパンストを履いてる画像
【画像】世界で最も美しい10の図書館
警察官はプロ格闘家を取り押さえることができるのか!?実際に戦ってみた動画
【画像】ルーマニアの大富豪の自撮り写真が悪趣味すぎると話題に

2013/04/17おもしろ |

【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・

タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子

タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子
2人の女の子を乗せたタクシー運転手がとつぜん奇声を上げて拳銃自殺。しかも直後に牙を生やして生き返るというドッキリの様子。
女の子たちは恐怖に恐れ戦き顔面蒼白で大絶叫していました。
ドッキリにしてはちょっと怖すぎですよね。


【画像】子供の治療費を稼ぐためヌードモデルになった中国人の仕事風景
【閲覧注意】中国の床屋が怖すぎる!こんなサービスはいらない・・・
世界屈指の汚染都市、中国・リンフェンの悲惨な実態(動画)
【画像】Facebookで知り合い結婚したカップルが衝撃的だった
【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下に飛び出しオ○ニーしている動画
【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・
【閲覧注意】北朝鮮兵士が韓国の前大統領を殺害するビデオ
【閲覧注意】ボストンマラソンのゴール付近で爆発が起き100名以上が死傷する大惨事
【画像】金正恩が世界中のネットユーザーたちからバカにされている件
JR西川口駅前で日本人の男女3人が中国人グループに襲われて刺される
【画像】整形手術を受けた韓国人たち、完全に別人になってる・・・
【閲覧注意】この犬が食べているのはもしかして人間の・・・

2013/04/16衝撃 |

【閲覧注意】北朝鮮兵士が韓国の前大統領を殺害するビデオ

【閲覧注意】北朝鮮兵士が韓国の前大統領を殺害するビデオ
北朝鮮の兵士たちが韓国の前大統領を殺害するビデオがアップされていたのでご紹介。
もちろんこれは訓練。
韓国の前大統領を模した人形を兵士たちが戦車でひき潰したり、軍用犬をけしかけたりというもの。
人形の出来栄えがあまりにリアルなのでなかなかショッキングです。


【閲覧注意】中国の床屋が怖すぎる!こんなサービスはいらない・・・
世界屈指の汚染都市、中国・リンフェンの悲惨な実態(動画)
【画像】Facebookで知り合い結婚したカップルが衝撃的だった
【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下に飛び出しオ○ニーしている動画
【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・
タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子
【閲覧注意】ボストンマラソンのゴール付近で爆発が起き100名以上が死傷する大惨事
【画像】金正恩が世界中のネットユーザーたちからバカにされている件
JR西川口駅前で日本人の男女3人が中国人グループに襲われて刺される
【画像】整形手術を受けた韓国人たち、完全に別人になってる・・・
【閲覧注意】この犬が食べているのはもしかして人間の・・・
やばいくらい太っている男が1年かけて肉体改造を行った結果・・・

2013/04/16衝撃 |

【閲覧注意】ボストンマラソンのゴール付近で爆発が起き100名以上が死傷する大惨事

bosutonnmarasonn00008.jpg
4月15日、ボストン・マラソンの開催中にゴール付近で2度の爆発が起き、100人以上が死傷するという大惨事の様子を捉えた画像と動画です。
この爆発で死亡したのは3名。うち1人は8歳の子供だったそうです。
この爆発が事故によるものなのか、テロによるものなのかは現時点では不明とのこと。


世界屈指の汚染都市、中国・リンフェンの悲惨な実態(動画)
【画像】Facebookで知り合い結婚したカップルが衝撃的だった
【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下に飛び出しオ○ニーしている動画
【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・
タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子
【閲覧注意】北朝鮮兵士が韓国の前大統領を殺害するビデオ
【画像】金正恩が世界中のネットユーザーたちからバカにされている件
JR西川口駅前で日本人の男女3人が中国人グループに襲われて刺される
【画像】整形手術を受けた韓国人たち、完全に別人になってる・・・
【閲覧注意】この犬が食べているのはもしかして人間の・・・
やばいくらい太っている男が1年かけて肉体改造を行った結果・・・
【閲覧注意】全ての足を骨折し顔半分に重傷を負った野良犬が保護されて回復するまでの様子

2013/04/16衝撃 |

付き合ってる彼女の家族と初めて一緒にゴハンを食べた結果・・・

【画像】金正恩が世界中のネットユーザーたちからバカにされている件

【画像】金正恩が世界中のネットユーザーたちからバカにされている件
北朝鮮のリーダー『金正恩』が世界中のネットユーザーからバカにされ、その画像に加工が施されてオモチャにされているとのことで、実際にどんな感じになっているのかが良くわかる画像をご紹介。


【画像】Facebookで知り合い結婚したカップルが衝撃的だった
【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下に飛び出しオ○ニーしている動画
【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・
タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子
【閲覧注意】北朝鮮兵士が韓国の前大統領を殺害するビデオ
【閲覧注意】ボストンマラソンのゴール付近で爆発が起き100名以上が死傷する大惨事
JR西川口駅前で日本人の男女3人が中国人グループに襲われて刺される
【画像】整形手術を受けた韓国人たち、完全に別人になってる・・・
【閲覧注意】この犬が食べているのはもしかして人間の・・・
やばいくらい太っている男が1年かけて肉体改造を行った結果・・・
【閲覧注意】全ての足を骨折し顔半分に重傷を負った野良犬が保護されて回復するまでの様子
史上最悪の強盗犯が現る。その凶行を捉えた防犯カメラ映像

2013/04/15衝撃 |

JR西川口駅前で日本人の男女3人が中国人グループに襲われて刺される

JR西川口駅前で日本人の男女3人が中国人グループに襲われて刺される
14日午後9時50分ごろ、埼玉県川口市西川口の路上で中国人とみられるグループが日本人の男女3名を刺して重傷を負わせるという事件が発生。
負傷した男女らは「面識のないグループと路上でトラブルになった」と説明。中国人とみられるグループは酒に酔っており、刃物を持ち出して刺したという。また、中国人グループ側は「日本人ににらまれた!」と説明しているようです。
どんな理由にせよ人を刺すってどういうことなんでしょうね。いつも刃物を持ち歩いてるんでしょうかね。



【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下に飛び出しオ○ニーしている動画
【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・
タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子
【閲覧注意】北朝鮮兵士が韓国の前大統領を殺害するビデオ
【閲覧注意】ボストンマラソンのゴール付近で爆発が起き100名以上が死傷する大惨事
【画像】金正恩が世界中のネットユーザーたちからバカにされている件
【画像】整形手術を受けた韓国人たち、完全に別人になってる・・・
【閲覧注意】この犬が食べているのはもしかして人間の・・・
やばいくらい太っている男が1年かけて肉体改造を行った結果・・・
【閲覧注意】全ての足を骨折し顔半分に重傷を負った野良犬が保護されて回復するまでの様子
史上最悪の強盗犯が現る。その凶行を捉えた防犯カメラ映像
【画像】あまりに酷い!中国パクリ商品の数々

2013/04/15衝撃 |

【画像】整形手術を受けた韓国人たち、完全に別人になってる・・・

【画像】整形手術を受けた韓国人たち、完全に別人になってる・・・
整形手術を受けて美しく生まれ変わった韓国人たちの画像です。
その変わりっぷりが凄まじくて姿かたちが完全に別人となっておりまして、こんなに変わってしまったら親兄弟でも本人だとはわからなくなりそうだなぁと心配になってくるレベルなのです。


【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・
タクシーに乗ったら運転手が狂ってた。乗客の目前で拳銃自殺する様子
【閲覧注意】北朝鮮兵士が韓国の前大統領を殺害するビデオ
【閲覧注意】ボストンマラソンのゴール付近で爆発が起き100名以上が死傷する大惨事
【画像】金正恩が世界中のネットユーザーたちからバカにされている件
JR西川口駅前で日本人の男女3人が中国人グループに襲われて刺される
【閲覧注意】この犬が食べているのはもしかして人間の・・・
やばいくらい太っている男が1年かけて肉体改造を行った結果・・・
【閲覧注意】全ての足を骨折し顔半分に重傷を負った野良犬が保護されて回復するまでの様子
史上最悪の強盗犯が現る。その凶行を捉えた防犯カメラ映像
【画像】あまりに酷い!中国パクリ商品の数々
【中国】ピーチのジュースを買ったら中に得体の知れないものが入っていた・・・

2013/04/14衝撃 |

【画像】子供には見せられない!?セックスを連想させる挑発的な広告ポスター58枚

sekkusurennsou00026.jpg

セックスを連想させる海外の広告ポスターをご紹介。
表現が遠回りすぎて大人にしかわからない内容のものが多いですが、そんなポスターを目にした子供が「ねぇねぇ、これなあに?」と訊いて来たりすると答えに困ってしまうので、これはやっぱり子供には見せられないですよね。
最近だとAKBのPVとかヒップホップダンスで性を連想させる表現が目立ってしまって、これもやっぱり子供に聞かれると困るんですよね。
しかもそんなヒップホップダンスを子供が踊っていたりして、なんだかなぁと思ってしまうのは私が古い人間だからなんでしょうか。


【検証】ネコは箱に入るのが好き?どんなネコでも箱に入るのか実験してみた (動画)
【動画】こんな高校が日本にあったのか!教室で男子が女子を押し倒したり抱きしめたり。やりたい放題
【動画】首がありえない方向に折れ曲がった柴犬。いったいどうしたのか・・・
海外で高評価を受ける日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品
【画像】韓国の私立学校ではこんな給食が出ているらしい
付き合ってる彼女の家族と初めて一緒にゴハンを食べた結果・・・
ヘアが丸見え・・・。ノーパンでパンストを履いてる画像
【画像】世界で最も美しい10の図書館
警察官はプロ格闘家を取り押さえることができるのか!?実際に戦ってみた動画
【画像】ルーマニアの大富豪の自撮り写真が悪趣味すぎると話題に
すごいホームレスを見つけた(動画)
障害児施設を訪問するセラピードッグの仕事風景

2013/04/14おもしろ |

から揚げ屋でバイトしてた台湾の女の子『イリィ』ちゃんがヤバイくらい可愛い件

俳優『市原隼人』を激怒させたモノマネ芸人『花香よしあき』の映像

俳優『市原隼人』を激怒させたモノマネ芸人『花香よしあき』の映像
俳優『市原隼人』さんを激怒させたとして評判のモノマネ芸人『花香よしあき』さんの映像です。
市原さんといえば熱血、というくらいに熱い演技をすることで知られていますが、ご本人はその姿を面白おかしく表現したモノマネに対して「役者をバカにしている」とご立腹なのだとか。
ということで、市原隼人さんを激怒させたモノマネゲイは実際にどんな感じなのかご存じないという方も多かったかと思いまして掲載してみることにしました。


【画像】マイケル・ジャクソンの娘(15歳)がめちゃくちゃ可愛い。
【放送事故】TBS火曜曲に出演した華原朋美が唄えなくなる・・・
【放送事故】 タレントが公開収録中に死亡するハプニング
すっかり大人になった『エマ・ワトソン』ちゃんのオンナっぽい写真
12歳の女子プロレスラー『くるみ』ちゃん。彼女のファンはアキバ系男子たち・・・
から揚げ屋でバイトしてた台湾の女の子『イリィ』ちゃんがヤバイくらい可愛い件
オードリー若林が福山雅治をラジオ番組でガチ批判!その問題部分 (音声)
「もうダメ・・・。出ちゃうぅぅ!」浣腸を挿してプロレスをさせられ悶絶している様子
【画像】ベッカムが中国でやらかした・・・
【動画】昔のテレビは凄かった!ドリフのヌードデッサンコント
【動画】催眠術で手の平を性感帯にされた女の子たちがイッてる様子
アダルト女優NO.1が決定!『アダルト放送大賞2013』授賞式の様子

2013/04/11芸能 |

オードリー若林が福山雅治をラジオ番組でガチ批判!その問題部分 (音声)

オードリー若林が福山雅治をラジオ番組でガチ批判!その問題部分
6日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』にて、オードリーの若林さんが福山雅治さんをガチ批判した問題部分を収録した映像がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
若林は「俺たちみたいなクズ、こういうクズが下ネタ言うの大事にしていきたいと思う」と発言。その流れから「たまにいるっしょ? イケメンで俳優かアーティストかなんかで『下ネタ言えますよ?』みたいな」と言い放ちました。
個人名は述べていませんでしたが、当てはまる芸能人と言えば・・・。


【放送事故】TBS火曜曲に出演した華原朋美が唄えなくなる・・・
【放送事故】 タレントが公開収録中に死亡するハプニング
すっかり大人になった『エマ・ワトソン』ちゃんのオンナっぽい写真
12歳の女子プロレスラー『くるみ』ちゃん。彼女のファンはアキバ系男子たち・・・
から揚げ屋でバイトしてた台湾の女の子『イリィ』ちゃんがヤバイくらい可愛い件
俳優『市原隼人』を激怒させたモノマネ芸人『花香よしあき』の映像
「もうダメ・・・。出ちゃうぅぅ!」浣腸を挿してプロレスをさせられ悶絶している様子
【画像】ベッカムが中国でやらかした・・・
【動画】昔のテレビは凄かった!ドリフのヌードデッサンコント
【動画】催眠術で手の平を性感帯にされた女の子たちがイッてる様子
アダルト女優NO.1が決定!『アダルト放送大賞2013』授賞式の様子
手術を受けた『レディー・ガガ』の乗ってた車椅子がすごい

2013/04/11芸能 |

ピックアップ
広告
新着記事

