月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫






【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!

【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!
韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像があったのでご紹介。
世界的に見ても歴史の浅い韓国にてネトゲの主人公が来ているような袴っぽい衣装を身にまとい刀のような刃物を振り回す武道があったことに驚いた方も多くいらっしゃるかと思いますが、実はどうやらこの『クミェド』というのは近代の韓国人たちが考案した武道っぽいものみたいで、漢字で書くと「剣芸道」となるそうです。
韓流K-POPと似たような感じの刀剣ダンスといったところでしょうか。




【動画】NHKで放映されたギャルメイクがやばい。24歳人妻のメイク後が完全に別人。
【動画】全米が途中まで泣いた!海外のコマーシャルはいつも日本人の想像の斜め上を行くクオリティ
飼い犬の群れの中に1匹のトラ。結果はこうなった・・・。
【動画】ネコ好きが歓喜するネコだらけの映像。やっぱりネコが世界でいちばん可愛いよね。
【動画】韓国で愛される日本発祥の韓国料理『ラミョン』レストランの映像
【動画】これが2030年のインドだ!!世界の最先端を走るインドはとってもすごかった!!
【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに
【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて色っぽかった・・・
【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。
【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・
【閲覧注意】絵具を鼻から入れて目から飛ばし絵を描くアーティストの映像がちょっと見てられない・・・。
【動画】絶体絶命!まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・

2013/10/31おもしろ |

【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。

【画像あり】『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
愛しい彼女が裸族だったという画像が気になったのでご紹介。
男女ともにこういった性癖があるならそれはそれで愉快で楽しい毎日が送れること間違いなしだと思うのですが、日本各地のいたるところで尻出し、胸出し、アソコ出しの脱ぎまくりヌードになりまくりで、これはさすがに逮捕されるレベルなのです。
露出狂な彼女にベタ惚れしてしまうという男性心理も理解できますが、彼氏ならこれはさすがに止めてやるべき。
そもそも愛しい彼女の裸を他人に見られるなんて、絶対に許せない行為なのです。
他人の彼女の裸を見るのはぜんぜんOKなんですけどね。

記事を見る


【動画】台湾の美魔女はレベルが違った!20歳に見える41歳の女の子が可愛すぎる件
【動画】パンチラしないように靴を履く女の子が盛大に胸チラしている光景
【画像】 韓国軍の兵士養成学校にすごい美人がいるぞ!!と話題に。これが韓国の最先端技術で作られた量産型女性兵士か・・・。
【画像】この普通っぽい女の子たちが、脱いでヤってビデオ撮影してる現実・・・。
【動画】今年の国民的美魔女コンテストで優勝した39歳の魔女がすごい美人だった!!なお、すでにめちゃくちゃ嫉妬されてる模様
【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!
女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件

2013/10/31女の子 |

【動画】嫁が浮気相手とヤッてるときに旦那が帰宅する修羅場映像。これってもしかして・・・。

【動画】嫁が浮気相手とヤッてるときに旦那が帰宅する修羅場映像。これってもしかして・・・。
旦那が家にいないのを良いことにお嫁さんが浮気相手のオトコと不倫セックスを楽しんでいる最中、まさかの旦那が帰宅するという映像。
浮気相手は素早くクローゼットに隠れ、お嫁さんは何事も無かったかのように振る舞いますが・・・。
これってもしかして、以前に日本中をにぎわせた矢口真里さんの浮気再現映像にそっくりな気がするんですがどうだったでしょうか。


TBSが韓国人の反日実態を大暴露!日本中が真実を知った。韓国はもうだめかも・・・。
在日韓国人集団が日本人女性にひどい仕打ち! 自慢げにネットにアップしてる件
【動画】これが韓国のラーメン屋だ!店長『ラーメンとの会話がどれだけできるかで味が変わる!』って言うけれど・・・。
【画像】 テレ朝がやらかした!番組で紹介した韓国料理『鍋ラーメン』が酷すぎる。お店でコレが出てきたら食べずに帰るレベル
【画像あり】日本人よ、これが韓国の独島だ!!「広告の天才」と称される韓国人の発想が天才すぎて逆にマジキチと化す事態に!
【動画】山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しする様子。日本の国会議員としてあるまじき行為
中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・
【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。

2013/10/30衝撃 |

【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに

【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに
韓国ソウル市内にて10月23日に第1回となるコリアンフードデーというイベントが開催されたとのことで、その模様を伝える動画があったのでご紹介。
会場には韓国の伝統料理であるビビンバが登場。その大きさたるやおよそ1万2千人分。
シェフたちが腕によりをかけて巨大容器に具材を並べ、そこにビニール袋に詰められた白米をドカっと投入して豪快に混ぜ合わせていました。
1人分ずつ器に盛り付けて配布した方が彩もきれいなんですが、そこをあえてまとめて混ぜるのがビビンバの醍醐味。
ほどよく混ぜ合わされたビビンバはこげ茶色に光沢を放っていました。



【動画】全米が途中まで泣いた!海外のコマーシャルはいつも日本人の想像の斜め上を行くクオリティ
飼い犬の群れの中に1匹のトラ。結果はこうなった・・・。
【動画】ネコ好きが歓喜するネコだらけの映像。やっぱりネコが世界でいちばん可愛いよね。
【動画】韓国で愛される日本発祥の韓国料理『ラミョン』レストランの映像
【動画】これが2030年のインドだ!!世界の最先端を走るインドはとってもすごかった!!
【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!
【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて色っぽかった・・・
【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。
【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・
【閲覧注意】絵具を鼻から入れて目から飛ばし絵を描くアーティストの映像がちょっと見てられない・・・。
【動画】絶体絶命!まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・
【動画】ベトナム人に『日本のイメージ』を聞いてみた結果・・・

2013/10/30おもしろ |

【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終

【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終
オバマ大統領の演説中に起きたハプニングの一部始終を捉えた映像。
後ろで演説を聞いていた女性が立ちくらみを起してあわや転倒しそうになるものの、大統領がとっさの判断で女性を支えて事なきを得たというもの。
自分の背後に向けられた聴衆の視線にすぐさま気付いたオバマ大統領の観察力はさすがの一言。
女性は妊娠中だったそうで、万が一にもそのまま転倒していたらもしかしたら取り返しのつかない事態になっていたかも知れません。
ちなみにYouTubeのコメント欄では「女性はオバマのでたらめな話に耐えられなかった。」、「女性は最初からオバマの話など聞いていなかった。」といった皮肉めいたコメントが目立ちました。



【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。
【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。
【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・
【動画】映画撮影スタッフのキャンプ地が野生動物に襲撃され壊滅に!その現場映像。
【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。
【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事!その様子が完全にコント
【動画】母ちゃんが不器用なくせにバイクに乗った結果・・・。
【動画】アンパンマンショーに出てた食パンマンの動きがおかしい・・・
【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww
【動画】プロ格闘技の試合に観客がノリノリで飛び入り参戦した結果・・・。
【動画】生本番中に実の娘が乱入するハプニング!『ママ、携帯忘れてたよ!・・・あっ!入ってる・・・。』

2013/10/30ハプニング |

中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・

中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・
中国の天安門広場にて、ジープ型の車1台がメーンストリート・長安街の歩道に突っ込んだ後、炎上。
車に乗っていた運転手と同乗者の計3人が死亡したほか、歩道にいた観光客や警官ら11人が負傷しました。


【記事を見る】


在日韓国人集団が日本人女性にひどい仕打ち! 自慢げにネットにアップしてる件
【動画】これが韓国のラーメン屋だ!店長『ラーメンとの会話がどれだけできるかで味が変わる!』って言うけれど・・・。
【画像】 テレ朝がやらかした!番組で紹介した韓国料理『鍋ラーメン』が酷すぎる。お店でコレが出てきたら食べずに帰るレベル
【画像あり】日本人よ、これが韓国の独島だ!!「広告の天才」と称される韓国人の発想が天才すぎて逆にマジキチと化す事態に!
【動画】山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しする様子。日本の国会議員としてあるまじき行為
【動画】嫁が浮気相手とヤッてるときに旦那が帰宅する修羅場映像。これってもしかして・・・。
【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・

2013/10/30衝撃 |

【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。

【閲覧注意】医者が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
ガーナにて、避妊手術を受けにきた女性患者をだまし言いくるめて性行為を行う医師の姿を捉えた映像です。



【動画】これが韓国のラーメン屋だ!店長『ラーメンとの会話がどれだけできるかで味が変わる!』って言うけれど・・・。
【画像】 テレ朝がやらかした!番組で紹介した韓国料理『鍋ラーメン』が酷すぎる。お店でコレが出てきたら食べずに帰るレベル
【画像あり】日本人よ、これが韓国の独島だ!!「広告の天才」と称される韓国人の発想が天才すぎて逆にマジキチと化す事態に!
【動画】山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しする様子。日本の国会議員としてあるまじき行為
【動画】嫁が浮気相手とヤッてるときに旦那が帰宅する修羅場映像。これってもしかして・・・。
中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。

2013/10/29衝撃 |

【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!

【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!
みんな大好きキノコのホクトのテレビCMがやばすぎると話題になっていたのでご紹介。
主婦がいろっぽく喘いだりビクンとしたり、股間に手をやってみたりキノコがなんとかとか・・・。
個人的にはかなり面白くてすきなCMなんですが、内容が内容なだけに評価も真っ二つに分かれてるみたいです。



【動画】実写版「魔女の宅急便」予告映像。ネットでの評価は散々・・・。
世界が韓流芸能を完全拒絶!YouTubeを制した世界的韓国アイドル『ソニョシデ(少女時代)』のMVが大炎上!
【動画】世界的アイドル『ジャスティン・ビーバー』とHした女の子がホテルの映像をネットにアップ
【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。
この子カワイイ!と話題の『最上もが』ちゃんは脱いだら超すごかった。下着姿は鼻血モノ。
東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。
【動画】韓国で軍隊ブーム到来!!軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。
【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。
【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。
【動画】ジャニーズをクビになったKAT-TUN 『田中聖』のコメント・・・
【動画】資産1兆円の大富豪と結婚した女性歌手『カマリヤ』がヤバイ!夫の財力で自分専用テレビ局を設立!レディ・ガガを引退に追い込む・・・!
岩佐真悠子ちゃんが全裸フルヌードに!裸で全力疾走、自分の性器をのぞきこむ・・・

2013/10/29芸能 |

女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。

女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
プロ野球チームの楽天ゴールデンイーグルスのチアリーダーたちがエロカワで素晴らしいという記事に大いに賛同してしまったのでご紹介。
笑顔が可愛いアスリート体型の女の子たちがカラダを躍動させて、しかも股間から何かがチラりと見えてしまったりしてとても好感度が高いです。
マーくんも素晴らしいピッチャーだしお嫁さんも可愛いし、チアリーダーたちもエロカワだしで、本当にもう文句のつけようがありません。
発足当時は半分引退しかかったような選手を集めたポンコツチームだとか言われたりしてましたけれど、いまじゃ日本を代表する球団のひとつになりましたからね。
これからのプロ野球は日ハムと楽天ですよ。
このツートップで日本の野球界をどんどんもりあげて、チアリーディング界を盛り上げてほしいですよね。

記事を見る


【動画】パンチラしないように靴を履く女の子が盛大に胸チラしている光景
【画像】 韓国軍の兵士養成学校にすごい美人がいるぞ!!と話題に。これが韓国の最先端技術で作られた量産型女性兵士か・・・。
【画像】この普通っぽい女の子たちが、脱いでヤってビデオ撮影してる現実・・・。
【動画】今年の国民的美魔女コンテストで優勝した39歳の魔女がすごい美人だった!!なお、すでにめちゃくちゃ嫉妬されてる模様
【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!
【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。

2013/10/29女の子 |

【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。

【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が全力で坂を転がる動画がネットにアップ!これはけしからん!もっとやってほしい!
女の子が全力で坂を転がり落ちる動画がYouTubeにアップされていたんですが、その内容がなんとも男心をくすぐる内容だったのでご紹介。

最初はテレビ朝日の人気番組「全力坂」をパクッたものかと思ったんですが、その内容は似ても似つかぬカラダを張ったもの。
ナイスバディーな女の子が可愛いファッションに身を包み、真剣に坂を転がり下りていました。
詳しいことは良くわからないんですが、どうやらこの無謀なチャレンジに挑んでいるのはグラビアアイドルのさちこさんという方なんだそうで、芸能活動の傍らでニコニコ動画などでも活動されているそうです。
女の子がバインバインとしてたりハァハァしたりしているテレ朝の全力坂は文句なしに素晴らしい番組ですが、こちらの全力ころがり坂も見どころがたくさんあってなかなか面白い動画だと思いました。
怪我の無いように、迷惑の掛からないようにこれからもチャレンジしてもらいたいですね。
個人的にはスパッツ姿とかのスポーティーな恰好だったらもっといいのになぁとか思ってしまいました。


【画像】 韓国軍の兵士養成学校にすごい美人がいるぞ!!と話題に。これが韓国の最先端技術で作られた量産型女性兵士か・・・。
【画像】この普通っぽい女の子たちが、脱いでヤってビデオ撮影してる現実・・・。
【動画】今年の国民的美魔女コンテストで優勝した39歳の魔女がすごい美人だった!!なお、すでにめちゃくちゃ嫉妬されてる模様
【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!
【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。

2013/10/28女の子 |

【動画】19世紀の日本人たち。サムライと日本美人の姿。

【動画】19世紀の日本人たち。サムライと日本美人の姿。
19世紀の日本人たちの姿が良くわかる動画です。
激動の時代を生きたサムライや日本美人たち。
みなさんどなたも精悍で美しい表情をしていました。


【動画】韓国イケメンが教える『格好良いヘアスタル』講座!これで明日から君も韓流イケメンの仲間入り!
【閲覧注意】日本で行われている『野生のシカの駆除・解体』の映像。
【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。
【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
【動画】動画で見る『クリスマスケーキの作り方』男でも作れる簡単ケーキレシピ。
【動画】これが日本のすし職人だ!外国人が驚愕した日本人の包丁さばき
【動画】ママが赤ちゃんをお風呂に入れている光景
【動画】覚えておこう!『洪水時の避難対策』のマメ知識。大雨、台風などの災害に備えよう!
【動画】韓国の茶道がすごい!!韓国起源とひと目でわかるレベルだった
【動画】マット運動を極めよう!良くわかるマット運動テクニック
やってみたらすごかった!『どんな子供でも1時間で自転車に乗れるようになる方法』がすごい!
【画像あり】『真剣な表情をした犬』の写真の撮り方がTwitterで話題に

2013/10/28教養 |

【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。

【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
歯の生え変わり時期を迎えたトラの乳歯をペンチで引っこ抜いてみたという動画が掲載されている記事をご紹介。
動物園かはたまたサファリパークなのかは分かりませんが、人間に良く懐いたトラが飼育員さんらしき男性にゴロニャンと甘えているその隙を突いてペンチで抜歯!
トラは何が起きたかわからずちょっと戸惑ったものの、すぐさま「痛いじゃないかー。」といった感じで男性の腕をガブリ。
なんだかイチャイチャしすぎで妬けてくる内容でした。

記事を見る


【画像】 テレ朝がやらかした!番組で紹介した韓国料理『鍋ラーメン』が酷すぎる。お店でコレが出てきたら食べずに帰るレベル
【画像あり】日本人よ、これが韓国の独島だ!!「広告の天才」と称される韓国人の発想が天才すぎて逆にマジキチと化す事態に!
【動画】山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しする様子。日本の国会議員としてあるまじき行為
【動画】嫁が浮気相手とヤッてるときに旦那が帰宅する修羅場映像。これってもしかして・・・。
中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・
【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!

2013/10/28衝撃 |

【動画】ママが赤ちゃんをお風呂に入れている光景

【動画】ママが赤ちゃんをお風呂に入れている光景
赤ちゃんの沐浴の手順などが良くわかる動画があったのでご紹介。
赤ちゃんが風邪をひいたり体をどこかにぶつけてケガをしたりしないよう素早く優しく行ってまして、沐浴のお手本になる内容です。
お子さんが生まれる予定のある方にとってはとても参考になるかと思います。


【閲覧注意】日本で行われている『野生のシカの駆除・解体』の映像。
【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。
【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
【動画】動画で見る『クリスマスケーキの作り方』男でも作れる簡単ケーキレシピ。
【動画】これが日本のすし職人だ!外国人が驚愕した日本人の包丁さばき
【動画】19世紀の日本人たち。サムライと日本美人の姿。
【動画】覚えておこう!『洪水時の避難対策』のマメ知識。大雨、台風などの災害に備えよう!
【動画】韓国の茶道がすごい!!韓国起源とひと目でわかるレベルだった
【動画】マット運動を極めよう!良くわかるマット運動テクニック
やってみたらすごかった!『どんな子供でも1時間で自転車に乗れるようになる方法』がすごい!
【画像あり】『真剣な表情をした犬』の写真の撮り方がTwitterで話題に
【動画】頭の良い子供が多い地域が明らかに!2013年、全国学力テスト結果発表!

2013/10/28教養 |

日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!

【速報】10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!

10月26日に宮城県沖で発生した地震が、東日本大震災の直前に発生した地震と似ているとの情報がインターネット上で飛び交い、その比較画像を掲載している記事が話題になっていました。

東日本大震災発生時、このブログでは現実に起こった各地の被害状況や、津波による二次災害の情報をリアルタイムでお伝えし、そのたびに読者の皆様からガセだ、犠牲者は2名のみ、津波など無い、不謹慎だ、原発は安全、メルトダウンなど起こらない、放射能は漏れない、爆破弁が機能してる!更新やめろ、自粛しろ、といったお叱りや批判のコメントが寄せられましたが、個人的には大災害時に人間が出来る対策は警戒し迅速に避難することのみだとおもってますし、何かが起こってからでは手遅れだとも思ってます。当時の地震で身内も被災しました。ですので今回も注意喚起の意味を込めてご紹介することにしました。

何も起きなければそれがいちばんですので、「何も起きなかったじゃないか!」とお叱りを受けて万々歳です。
ということで、海沿いにお住いの方や、震源地に近い場所にお住まいの方は今後の地震情報に十分に警戒していただければと思います。

記事を読む


【画像あり】日本人よ、これが韓国の独島だ!!「広告の天才」と称される韓国人の発想が天才すぎて逆にマジキチと化す事態に!
【動画】山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しする様子。日本の国会議員としてあるまじき行為
【動画】嫁が浮気相手とヤッてるときに旦那が帰宅する修羅場映像。これってもしかして・・・。
中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・
【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景

2013/10/27衝撃 |

【動画】韓国で軍隊ブーム到来!!軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。

【動画】韓国で軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。
9月に発表された「韓国人が好きなテレビ番組ランキング」で堂々の第2位を獲得した人気バラエティー番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の映像がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
この番組は韓国の人気俳優やアイドルや芸人たちが韓国軍に仮入隊し、過酷でありながらも楽しく面白く和気藹々とした軍事訓練やゲームに取り組む様子を紹介するというもの。
番組には人気俳優が格闘訓練で現役兵士たちを圧倒したりという一般視聴者にとっては痛快な見どころが多々あるそうです。
そんな人気番組「本物の男」ですが、日本に暮らす韓国人男性たちからは「どう見ても軍隊のステマだ」といった意見も出ておりまして、韓国国民と日本在住者で意見が真っ二つに分かれている感じがしました。
一方、女性ウケはとても良くて、中には「日本人男性に見せてやりたい!!」と鼻息を荒くしているご婦人もいたりして。
ということで、韓国では空前の軍隊ブーム到来で兵士たちは女の子たちにモッテモテらしいですから、日本に暮らす韓国人男性たちも騙されたと思ってちょっと帰国して韓国軍に入隊してみるといいかも知れませんね。


世界が韓流芸能を完全拒絶!YouTubeを制した世界的韓国アイドル『ソニョシデ(少女時代)』のMVが大炎上!
【動画】世界的アイドル『ジャスティン・ビーバー』とHした女の子がホテルの映像をネットにアップ
【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。
この子カワイイ!と話題の『最上もが』ちゃんは脱いだら超すごかった。下着姿は鼻血モノ。
東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。
【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!
【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。
【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。
【動画】ジャニーズをクビになったKAT-TUN 『田中聖』のコメント・・・
【動画】資産1兆円の大富豪と結婚した女性歌手『カマリヤ』がヤバイ!夫の財力で自分専用テレビ局を設立!レディ・ガガを引退に追い込む・・・!
岩佐真悠子ちゃんが全裸フルヌードに!裸で全力疾走、自分の性器をのぞきこむ・・・
AKB48でイジメ発覚!入ったばかりの後輩を突き飛ばす動画

2013/10/26芸能 |

また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・

また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・

世界屈指の人種差別国家として知られる韓国にて放映されたタバコのCM素材の内容があまりに差別的だと世界中から猛烈な批判を浴びた件について、日本のネットユーザーたちの意見がまとめられた記事が気になったのでご紹介。

先にも述べたとおり、韓国は人種差別においては世界でも屈指のレベルに位置する国家で、韓国人の多くは白人に対する強烈なコンプレックスと憧れを抱く一方、自国民以外の有色人種を強く見下す傾向があります。
そんな韓国のタバコ最大手KT&Gが打ち出した「This Africa(ディス・アフリカ)」の広告が衣服を着たチンパンジー のイメージを採用しており、黒人に対する人種差別だと世界中から批判を浴びる事態となりました。
アフリカのたばこ規制アライアンスはKT&Gに対して非難の声明を出すとともに広告宣伝素材の使用中止を求め、韓国のKT&Gはこの問題に「遺憾」の意を表した上で今月中にこの広告を撤去すると発表しました。

普通ならここで話が終わるはずだったんですが、この件に関してはさらに続きが・・・。
この件に関してAFPが取材を行ったところ、KT&Gの広報担当はあろうことか「サルを選んだのはサルがアフリカの人々を想起させるすばらしい動物だからであり、誰かの気分を害する意図は全くなかった」と、まさかの釈明を述べてしまいまして、「アフリカ人=サル」と表現することの何が悪かったのか全く理解していないことを露呈するかたちとなってしまいました。

アフリカと言えばゾウとかキリンとかライオンといったイメージが普通かと思ったんですが、韓国ではサルなんですねぇ・・・。


【動画】山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しする様子。日本の国会議員としてあるまじき行為
【動画】嫁が浮気相手とヤッてるときに旦那が帰宅する修羅場映像。これってもしかして・・・。
中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・
【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。

2013/10/26衝撃 |

【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。

【動画】大阪某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
大阪のとあるマンション入り口にて、住民3名が大声で激しく言い争いをしている様子を捉えた映像なのだそうです。
外国人と思われる方とケンカをしていたのか、ときどき英語交じりの絶叫が聞こえてきます。
時間帯が深夜ということで近所の人たちはとても迷惑したでしょうね。


【動画】嫁が浮気相手とヤッてるときに旦那が帰宅する修羅場映像。これってもしかして・・・。
中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・
【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!

2013/10/25衝撃 |

【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・

【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
パンツ姿で上半身裸の父親がペットのネコを虐待している様子を実の娘が隠し撮りして警察に告発。
この映像が決め手となって父親は警察に逮捕されました。
娘に通報される父親って・・・。相当に嫌われてたんでしょうね。


中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・
【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル

2013/10/25衝撃 |

【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。

【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。
AKB48の大島優子さんに密着したテレビ番組にて、ヤバイオタクが登場したシーンが話題になっていたのでご紹介。
問題のシーンはAKB握手会の模様を伝える場面で発生。ファンの一人が「優子は俺が一生幸せにする」と発言し、大島優子さんがやや引き攣り気味の固い表情に・・・。
最近のアイドルにとってはファンからの援助というのは無くてはならないものとなっていますが、逆にそれがアイドル本人にとって重くのしかかるケースもありまして、この映像はそんな今どきのアイドル業界の縮図のようにも見えてきました。
ところでこれ、いつの動画なんだろう。


【動画】世界的アイドル『ジャスティン・ビーバー』とHした女の子がホテルの映像をネットにアップ
【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。
この子カワイイ!と話題の『最上もが』ちゃんは脱いだら超すごかった。下着姿は鼻血モノ。
東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。
【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!
【動画】韓国で軍隊ブーム到来!!軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。
【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。
【動画】ジャニーズをクビになったKAT-TUN 『田中聖』のコメント・・・
【動画】資産1兆円の大富豪と結婚した女性歌手『カマリヤ』がヤバイ!夫の財力で自分専用テレビ局を設立!レディ・ガガを引退に追い込む・・・!
岩佐真悠子ちゃんが全裸フルヌードに!裸で全力疾走、自分の性器をのぞきこむ・・・
AKB48でイジメ発覚!入ったばかりの後輩を突き飛ばす動画
【画像あり】元日本フェザー級王者『雄二・ゴメス』の現在がヤバすぎる。完全に勝ち組だな・・・。

2013/10/25芸能 |

【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて色っぽかった・・・

【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて・・・
お散歩の途中に立ち寄ったカフェにて小休止をした飼い主さんが、ネコにもちょっとご褒美をと与えたキャットニップがきっかけで大変なことになったという映像。
ネコはキャットニップを前にウットリ酩酊状態。その場でゴロゴロと転がりまくってリードが体に絡み付き、まさしくセルフ緊縛プレイの様相となってしまいました。
可愛いネコがこんなに悶えている姿を見たら、人によってはもしかしたらムラムラしてしまうかもわかりませんね。
いやはや媚薬というのは恐ろしいものです。


飼い犬の群れの中に1匹のトラ。結果はこうなった・・・。
【動画】ネコ好きが歓喜するネコだらけの映像。やっぱりネコが世界でいちばん可愛いよね。
【動画】韓国で愛される日本発祥の韓国料理『ラミョン』レストランの映像
【動画】これが2030年のインドだ!!世界の最先端を走るインドはとってもすごかった!!
【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!
【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに
【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。
【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・
【閲覧注意】絵具を鼻から入れて目から飛ばし絵を描くアーティストの映像がちょっと見てられない・・・。
【動画】絶体絶命!まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・
【動画】ベトナム人に『日本のイメージ』を聞いてみた結果・・・
【動画】この子カワイ過ぎ!!寝てる隙に撮影!思わず抱きしめたくなるレベルのカワイ子ちゃんの動画がアップされてネットユーザー大喜び!!

2013/10/25おもしろ |

フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。

フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待行。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
フジテレビの人気番組『ほこ×たて』の出演者が、番組制作中に行われたあまりにも残酷な動物虐待行為と悪質なヤラセ行為に耐え切れずインターネット上で告発し話題となっているという記事が気になったのでご紹介。

問題となったのは「絶対に捕まえられないラジコンカー vs どんなものでも捕まえる猿軍団」の放映内容で、番組中ではサルが一心不乱にラジコンカーを追いかけている姿が面白おかしく映っていますが、実際にはサルがラジコンカーを怖がって近づくことすらできなかったため、番組スタッフたちはあろうことかサルの首に釣り糸を巻きつけてラジコンカーに結び、ラジコンカーが走り出すとサルの首が締まるので走らざるを得ない状況を作り出したとのこと。
YouTube上にアップされたその番組映像を良く見てみると、確かにサルとラジコンカーの間にチラチラと光る糸が確認できます。
サルが旋回するラジコンカーを追うシーンでは明らかにサルが引き摺られる格好となっておりまして、普通の動物が自立して走った際には決して見られない「顎を上げて走る」姿勢になっていて、そのことからもサルが引っ張られ振り回されているかたちになっていることが確認できます。
走る動物を飼ったことのある人なら明らかにわかるこの不自然さですが、フジテレビの番組スタッフたちはバレないとでも思ったのでしょうか・・・。
ちなみに、この件に関してフジテレビは事実関係については「調査中」としています。

記事を読む


【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・

2013/10/25衝撃 |

【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。

【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。
ベッドの上に可愛い子が寝ていたので、ついついいつもの癖で股間のニオイを嗅いだり舐めたりしたらものすごくキレてボッコボコにされてしまったという映像。
パンチの連打を浴びつつも、それでもやっぱりどうして叩かれているのかも理解できず、動画の終盤、ひとしきり叩かれた後でまた匂いを嗅ぎにいってます。


【動画】ネコ好きが歓喜するネコだらけの映像。やっぱりネコが世界でいちばん可愛いよね。
【動画】韓国で愛される日本発祥の韓国料理『ラミョン』レストランの映像
【動画】これが2030年のインドだ!!世界の最先端を走るインドはとってもすごかった!!
【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!
【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに
【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて色っぽかった・・・
【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・
【閲覧注意】絵具を鼻から入れて目から飛ばし絵を描くアーティストの映像がちょっと見てられない・・・。
【動画】絶体絶命!まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・
【動画】ベトナム人に『日本のイメージ』を聞いてみた結果・・・
【動画】この子カワイ過ぎ!!寝てる隙に撮影!思わず抱きしめたくなるレベルのカワイ子ちゃんの動画がアップされてネットユーザー大喜び!!
【動画】いまどきのギャルが混浴露天風呂に入っている光景。秋の旅行はここで決まりだな・・・。

2013/10/24おもしろ |

【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!

【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
日本を訪れた中国人観光客が混浴の温泉にカメラを持ち込み、入浴中の女性客を撮影してネットにアップした動画がYouTubeに転載されていたのでご紹介。
旅行に来るなら現地のマナーはきちんと守ってもらいたいものですが、それが出来ないから「まったく中国人はッ・・・!!」って怒る人が多いんでしょうね。


【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・

2013/10/24衝撃 |

世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい

世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
フランス、パリで行われた第21回世界空手道選手権大会の女子個人「形」の部門で世界一に輝いた日本人女性『宇佐美里香』さんの演武映像を掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。
ダイナミックでキレキレでありながらも静かさを感じさせる演武は素晴らしいの一言。
ご本人の美貌も相まってなんだかアートのようにも見えてしまいました。

記事を見る


【画像】この普通っぽい女の子たちが、脱いでヤってビデオ撮影してる現実・・・。
【動画】今年の国民的美魔女コンテストで優勝した39歳の魔女がすごい美人だった!!なお、すでにめちゃくちゃ嫉妬されてる模様
【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!
【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。

2013/10/24女の子 |

今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。

今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
「お前らこの女の子(38歳)なら抱ける?????????? (画像3枚)」という記事に出てくる女の子が素晴らしかったのでご紹介。
個人的には土下座してでもお願いしたいレベルの女の子でしたが、受け手の年齢によっては評価が分かれるかも知れませんね。

この記事をみてふと思ったんですが、今の30代40代の女性たちは昔の30代40代の女性たちとは比べ物にならないくらい若々しくキレイな女性が増えましたよね。
私が子供の頃の30代女性といえば、みなさんどなたも「ちびまるこちゃんのお母さん」みたいなパーマをかけていたり、お出かけ用の服は防虫剤のニオイがしたりして、なんだかとってもオバサン臭い感じがしたんですけれども、そういうオバサンたちを見て育った今の30代たちはファッションもいまどきだし体型も若かりし頃に近い状態をキープしていたりと、下手をすると20代前半と見間違う人もいたりするんですよね。ちなみに40代女性も若いには若いんですが、なんだかちょっとジュリアナ東京っぽさが抜けないような、一昔前のギャルみたいなファッションの人が多かったり。
今と昔ではいったい何が違ってこんなに違ってしまったんでしょうね。

記事を読む


【動画】今年の国民的美魔女コンテストで優勝した39歳の魔女がすごい美人だった!!なお、すでにめちゃくちゃ嫉妬されてる模様
【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!
【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?

2013/10/24女の子 |

【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。

【動画】笑っていいともが来年3月末で終了。タモリさんが番組で感謝の言葉を・・・
10月22日、フジテレビの長寿番組「笑っていいとも」が来年3月末をもって終了すると番組内で明かされ話題となっていた動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
長きにわたって司会を務めてきたタモリさんは「32年、大変お世話になりました。感謝しても感謝しきれません」と感謝の言葉を述べていました。
笑っていいともは昭和57年10月に放送が開始され、2002年には、放送5千回を達成し、単独司会者による生放送の長寿番組記録としてギネスブックに認定されました。
32年間にわたって平日のお昼の番組として親しまれていた「笑っていいとも」が、まさか本当に終わってしまうなんてと大変にガックリきている人は多いかと思いますが、ほかにもヒルナンデスとか面白い番組があるので、騙されたと思って他のチャンネルを入れてみるのも良いかもしれませんね。
でもお昼どきはラジオがいちばんいいですよ。


【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。
この子カワイイ!と話題の『最上もが』ちゃんは脱いだら超すごかった。下着姿は鼻血モノ。
東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。
【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!
【動画】韓国で軍隊ブーム到来!!軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。
【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。
【動画】ジャニーズをクビになったKAT-TUN 『田中聖』のコメント・・・
【動画】資産1兆円の大富豪と結婚した女性歌手『カマリヤ』がヤバイ!夫の財力で自分専用テレビ局を設立!レディ・ガガを引退に追い込む・・・!
岩佐真悠子ちゃんが全裸フルヌードに!裸で全力疾走、自分の性器をのぞきこむ・・・
AKB48でイジメ発覚!入ったばかりの後輩を突き飛ばす動画
【画像あり】元日本フェザー級王者『雄二・ゴメス』の現在がヤバすぎる。完全に勝ち組だな・・・。
【動画】あまちゃんこと能年玲奈ちゃんのおっぱいが目立ったシーンを集めてみました

2013/10/23芸能 |

【動画】女の子が全裸ヌードになって写真撮影。美術教室の授業風景

【動画】女の子が全裸ヌードになって写真撮影。美術教室の授業風景
女の子が全裸ヌードモデルとなって写真を撮られている美術教室の様子です。
チェコのプロカメラマンやカメラマンの卵たちが、最高の一枚を求めて全裸ヌードの女の子にレンズを向けていました。
ヌードモデルになっている全裸の女の子のプロポーションが大変に美しくて何度も繰り返し再生したくなる映像です。


若い女の子たちが陰毛まる見え!裸にさせ恥ずかしがる姿を鑑賞するベトナムの催し物がエロい
見知らぬ女性をクンニする…儲かるけどけっこうキツイ男性ストリッパーたちの仕事風景
女性ヌードモデルの仕事風景 彫刻のモデルさんは絵画よりも大変そうだった!
ヌードモデルのオーディション現場映像 「もっとパンツ下げて!!」女性スタッフにされるがままのモデルの姿・・・
ヌードモデル撮影現場はこんな感じ
モデルがヌードで出演する性器まる出しファッションショー
ヌードモデルの日本人女性がズラリと並ぶヌードアート撮影現場の舞台裏
胸の大きな女の子がノーブラで走っているビデオがすごい。胸が千切れそうなほど揺れている・・・
美しいロシア人ヌードモデルの裸を描く絵画教室の授業風景
可愛い女の子が全裸ヌードモデルになって胸も股間も丸見えになっているアートイベントの様子
ヌードモデルの女の子たちの苦労が良くわかるビデオ。我慢しつつもカラダがピクン!!こんな恰好でじっとするなんて辛すぎだろ・・・。
【閲覧注意】日本の美術教室で可愛い女の子がヌードモデルをしている様子。開脚して性器をパックリ!覗きこむ男子生徒たち・・・。

2013/10/22ヌードモデル |

【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景

【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
公衆浴場にて身の毛もよだつような大惨事が発生し、その様子を捉えた映像がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
運悪くこの場に居合わせてしまった人たちは、シャワーの蛇口を捻るたびに次々と真っ赤に染まっていきました・・・。
何と言いましょうか、星の数ほどあるドッキリ動画の中でもこれが最もショッキングな仕掛けなんじゃないかと思ってみたり。
日本でやったらビックリしすぎて心臓が止まっちゃう人が絶対出てきますよコレ。


日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・

2013/10/22衝撃 |

【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。

【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
チリのテレビ番組にて、とってもきれいな女優さんがあろうことか自分が絶頂する姿を再現し、それが現地のお茶の間に放映されてしまって話題になっていたそうです。
何となくですが、南米のノリでお茶の間の家族そろって「うぇーい!!」とかそんな感じで盛り上がったりしたんじゃないかと想像してみたんですがどうなんでしょうね。
日本も健全な青少年育成のために深夜枠でHシーンが盛りだくさんなマジメな番組を放映したらいいのにとか思ってしまいました。白衣を着た先生が診察台に寝かされたモデルの女性を使って「これがヴァギナです。」「触るとこうなります。」とかそんな感じのが良いですよね。
あとは恵比寿マスカッツを100倍くらい真面目にしたような性教育ガールズユニットをAV女優さんたちで結成したら、日本中から需要がありそうなんだけどなぁ。

記事を読む


【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!
【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件

2013/10/22女の子 |

【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件

【動画】生きるバービー人形だと話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
まるで生きたバービー人形だ!と世界中のネットユーザーの間で話題になったウクライナの女の子『ヴァレリア・ルカノワ』ちゃんが、なんだかヤバイ世界に片足を突っ込んでるというか、ドップリと浸かってしまっていたみたいなのでご紹介。
元からこんなんだっけ。


【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件
けしからん!寝ている嫁を脱がせて裸に!その様子を撮影した動画が生々しい件

2013/10/21女の子 |

【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・

【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・
赤ちゃんが大人向けのTV番組をみて大喜びしている様子。
ときおり出演している人たちの動きに合わせて「ウエーイ!」とやっていたりして、なかなか分かってる感じです。
これはもう将来はコッチの道に進んでスター街道まっしぐらだな、と親バカ的思考になってしまいそうになるほど可愛らしい映像でした。


【動画】韓国で愛される日本発祥の韓国料理『ラミョン』レストランの映像
【動画】これが2030年のインドだ!!世界の最先端を走るインドはとってもすごかった!!
【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!
【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに
【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて色っぽかった・・・
【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。
【閲覧注意】絵具を鼻から入れて目から飛ばし絵を描くアーティストの映像がちょっと見てられない・・・。
【動画】絶体絶命!まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・
【動画】ベトナム人に『日本のイメージ』を聞いてみた結果・・・
【動画】この子カワイ過ぎ!!寝てる隙に撮影!思わず抱きしめたくなるレベルのカワイ子ちゃんの動画がアップされてネットユーザー大喜び!!
【動画】いまどきのギャルが混浴露天風呂に入っている光景。秋の旅行はここで決まりだな・・・。
【動画】友達の家を勝手に改造し、蛇口からビールが出るよう仕掛ける一部始終

2013/10/21おもしろ |

【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。

【動画】キリスト教を騙るカルト集団『統一教会』による国際合同結婚式の様子
韓国発祥で「文鮮明」を教祖とするキリスト教を勝手に自称しているカルト団体「世界基督教統一神霊協会」による国際合同結婚式の映像です。
統一教会は善良な、或いは困っていたり悩みを抱えている人々に近付いてマインドコントロールを行い信者を増やしたり、また違法な霊感商法やデート商法などで活動資金を集めたりしていることで知られています。
統一協会はキリスト系団体を自称していますが、当のキリスト教は統一教会をキリスト教とは認めておらず、欧州の一部の政府ではその活動内容の重大性からカルトとして認定しました。
統一教会は「統一原理」を教義とし、その内容は韓国の多くの新興宗教と同様に「信者は教祖とセックスすることで清められる」という、極めて個人的な欲望に基づいた低俗なもの。
教祖はというと数々の予言を行うも見事に外しまくり、その責任を人間に負わせるという体たらく。

また教祖が製作した経典には
「韓国こそイエスが再臨する国」、
「世界の文明は韓国に融合されるべき」、
「世界は韓国語を使用せざるをえなくなる」、
「38度線は神と悪魔の境界」
「第三次世界大戦を起さなければならない。その後、韓国を中心に世界が統一される」
と書かれており、日本のネットユーザーが知るところの「おかしな韓国人」たちとほとんど変わらぬ主張を行っています。

しかしながら、教祖の「文鮮明」は韓国では有能な事業家として有名で、系列企業は「統一グループ」と呼ばれ財閥の一つとみなされており、教祖の一族が関連企業の幹部を務めています。近年はNGO、NPOなどのボランティア団体を通しての浸透を図っていて、統一教会の存在を隠して人々に忍び寄り、キリスト教以外に仏教などを騙って洗脳、布教を行うなど、手口が巧妙かつ悪質化しています。

こんな感じで、統一教会はなんだか韓国人の悪い部分が凝縮されたような団体なわけなんですが、洗脳されて入信した人たちは本当に幸せなんでしょうかね。


また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・
女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・

2013/10/21衝撃 |

日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!

日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
とある白人男性が「日本人の不可解な行動」を激写した写真をネット上にアップし、海外の人々が自分たちなりに理由を考察して述べていたその内容が話題となっていたのでご紹介。
外国人には奇異に見えた日本人の行動ですが、客観的に考えると「そうなって当たり前」な状況だったりして、ある意味で外国人の客観的に観察する能力の低さを感じずにはいられない内容となっていました。

記事を読む


【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・
女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・
韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!大乱闘!本気で相手選手を壊しにかかってる件

2013/10/21衝撃 |

【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル

【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
台湾の特殊部隊兵士たちの外見が異常なほどいかつく、まるでホラーだという記事が興味深かったのでご紹介。
特殊部隊というからにはそれなりの強者と装備が必須だというのは容易に想像つくでしょうが、その結果としてこの外見というのは何をどう見ても台湾の偉い人たちは狙ってヤッたと思わざるを得ない感じだったのです。
子供がこの姿を見ればほぼ7割くらいが泣き出すこと間違いなし。世の男子たちがこの姿を観れば8割くらいが「カッケーー!」となること間違いなし。
実用的かどうかはさておきまして、個人的には自衛隊がこの装備を付けたらかっこいいだろうなとかいろいろ思ってしまいました。

記事を読む


【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・
女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・
韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!大乱闘!本気で相手選手を壊しにかかってる件
【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション

2013/10/21衝撃 |

【動画】覚えておこう!『洪水時の避難対策』のマメ知識。大雨、台風などの災害に備えよう!

【動画】覚えておこう!『洪水時の避難対策』のマメ知識。大雨、台風などの災害に備えよう!
今年は数年に一度の台風の当たり年。
全国各地で台風や大雨によって土砂崩れなどが発生し多くの方々が被害に見舞われました。
科学がどんなに発達しようとも私たちがどんなに努力をしても大雨を止ませることも台風の進行方向を変えることはできません。
私たちが土砂災害や河川の氾濫などの被害から身を守るための唯一の手段は避難することのみでして、この動画ではそんな災害時の避難に役立つマメ知識が紹介されています。


【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。
【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
【動画】動画で見る『クリスマスケーキの作り方』男でも作れる簡単ケーキレシピ。
【動画】これが日本のすし職人だ!外国人が驚愕した日本人の包丁さばき
【動画】19世紀の日本人たち。サムライと日本美人の姿。
【動画】ママが赤ちゃんをお風呂に入れている光景
【動画】韓国の茶道がすごい!!韓国起源とひと目でわかるレベルだった
【動画】マット運動を極めよう!良くわかるマット運動テクニック
やってみたらすごかった!『どんな子供でも1時間で自転車に乗れるようになる方法』がすごい!
【画像あり】『真剣な表情をした犬』の写真の撮り方がTwitterで話題に
【動画】頭の良い子供が多い地域が明らかに!2013年、全国学力テスト結果発表!
【動画】やってみよう!お尻の穴から臭い液体をピュピュっと絞り出す方法

2013/10/20教養 |

最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。

最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテてたという現実・・・。
女の子300人に対してオナニーに関するアンケートを実施したとの記事が気になったのでご紹介。
アンケート対象は20代から30代の女性で、初オナニーの年齢やオカズの内容などの質問が行われました。
初オナニーは15~17歳に経験する女の子が最も多く、驚くべきことに10~11歳や10歳未満の年齢で経験した女の子もいらっしゃいました
オカズの内容については日常ではちょっと有り得ないシチュエーションを採用することが多いようで、このあたりは世の男性たちと似たような感じになってたかと思います。
男子にとっては禁断ともいえる女子のオナニー事情は個人的にも大変に興味深いものでした。

記事を読む


女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件
けしからん!寝ている嫁を脱がせて裸に!その様子を撮影した動画が生々しい件
【動画】水着姿の女の子。おしっこが我慢できずにその場で放尿してしまう様子

2013/10/20女の子 |

韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・

韓国TV番組が最悪の暴挙に!すぐバレるのに韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介し、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
韓国のテレビ番組で、日本、中国、韓国の女性の平均顔を紹介するというものがあったそうで、その内容があまりに酷すぎると話題になっていた記事があったのでご紹介。

内容を見てみると「さすが韓国!」と拍手したくなりそうなほど韓国人にとって都合の良い出来栄えとなっておりまして、日本人女性の平均顔は何となく嫌味っぽい印象を与えるムスっとした表情となっており、中国人女性の平均顔に至ってはイモ臭くそして左右のバランスが崩壊している始末。一方、自国韓国の女性はというと、なぜかバッチリメイクがほどこされておりまして欧米産ネットゲームのヒロインみたいな顔に。
誰がどう見てもひと目でおかしいとわかる韓国人女性の平均顔ですが、当の韓国人たちはコレをどういった目で見てたんでしょうね。「やっぱり韓国の女性は美しい!」と真に受けているのだとしたら、それはかなり恐ろしいことなんですが、以前にもブログで書いた通り、韓国の人たちは周辺国のネガティブな情報と自国のポジティブな情報は無条件で受け入れ信じ込む国民性なので、この番組ももしかしたらもしかすると本気で信じてしまっているのかも知れませんね。
実に恐ろしいことです。

記事を読む


フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・
女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・
韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!大乱闘!本気で相手選手を壊しにかかってる件
【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション
【閲覧注意】長野の名物『バッタソフト』がやばい!看板には「衝撃的すぎてお見せできません」の文字・・・。果たしてその実態は!

2013/10/19衝撃 |

【閲覧注意】絵具を鼻から入れて目から飛ばし絵を描くアーティストの映像がちょっと見てられない・・・。


目から絵具をピューっと飛ばして絵を描くアルゼンチンのアーティストの映像です。
タイトルの通り、スポイトを使って鼻の中に絵具を注入。すぐさま鼻の孔をふさいでググっと力を込めるとあら不思議。
目から絵具がビューっと出てきてキャンパスにきれいな色がつきました。
ということで、なかなかショッキングな映像なので閲覧注意です。


【動画】これが2030年のインドだ!!世界の最先端を走るインドはとってもすごかった!!
【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!
【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに
【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて色っぽかった・・・
【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。
【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・
【動画】絶体絶命!まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・
【動画】ベトナム人に『日本のイメージ』を聞いてみた結果・・・
【動画】この子カワイ過ぎ!!寝てる隙に撮影!思わず抱きしめたくなるレベルのカワイ子ちゃんの動画がアップされてネットユーザー大喜び!!
【動画】いまどきのギャルが混浴露天風呂に入っている光景。秋の旅行はここで決まりだな・・・。
【動画】友達の家を勝手に改造し、蛇口からビールが出るよう仕掛ける一部始終
【動画】海外の野良ネコに、日本の「ネコまんま」をあげたら食べるのか?実際にやってみた

2013/10/18おもしろ |

【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。

【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
あられもない姿の女の子がお尻をブルンブルンと激しく動かしている動画です。
海外アーティスのMVか何かだと思いますが良くわかりません。
そんなことよりも注目すべきは女の子のお尻。まるで指を動かすかのように器用に自由自在にお尻を動かしていまして、その動きがエッチとかエロとかセクシーとか、そんな次元を超えてちょっとばかりグロく感じてしまいました。
女の子のお尻ってこんなふうに揺れるんですね。なんだかちょっと勉強になりました。


【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件
けしからん!寝ている嫁を脱がせて裸に!その様子を撮影した動画が生々しい件
【動画】水着姿の女の子。おしっこが我慢できずにその場で放尿してしまう様子
【閲覧注意】ぽっちゃり体型の女の子が自宅でHなことをしているセルフビデオ。音がヤバイ・・・。

2013/10/18女の子 |

【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。

【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
ニコ生 親子でおっぱいを・・・ という動画が気になったのでご紹介。
動画タイトルから察するに2人は親子の関係ということなんでしょうけれど、そのシチュエーションがちょっと信じられない感じでした。
普通の親なら「そんなコトやめなさい!」と叱ったりたしなめたりしそうなものですが、この映像に出てくる母親はなんと裸。そして娘が手ブラで母親のオッパイを覆い隠してときどき揉みしだいたりしていました。
これがいまどきのニコ生なんでしょうか。なんだかいろいろと考えさせられる内容なのです。


世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件
けしからん!寝ている嫁を脱がせて裸に!その様子を撮影した動画が生々しい件
【動画】水着姿の女の子。おしっこが我慢できずにその場で放尿してしまう様子
【閲覧注意】ぽっちゃり体型の女の子が自宅でHなことをしているセルフビデオ。音がヤバイ・・・。
【画像あり】これが人妻たちのセックスの実態だ!街中で奥様に『セックスしてる?』と声を掛けた結果・・・

2013/10/17女の子 |

【動画】絶体絶命!まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・

まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・
水責めの刑に処された犬が必死の抵抗をしている姿を捉えた映像。
一寸先は闇。ちょっとでも力を抜けば地獄へと真っ逆さま。
逃げることなどできない絶体絶命の状況にも関わらず、「やっぱりやめようか!」というご主人様の一声が掛かるのを必死に待っているワンコの姿に腹を抱えずにはいられません。


【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!
【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに
【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて色っぽかった・・・
【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。
【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・
【閲覧注意】絵具を鼻から入れて目から飛ばし絵を描くアーティストの映像がちょっと見てられない・・・。
【動画】ベトナム人に『日本のイメージ』を聞いてみた結果・・・
【動画】この子カワイ過ぎ!!寝てる隙に撮影!思わず抱きしめたくなるレベルのカワイ子ちゃんの動画がアップされてネットユーザー大喜び!!
【動画】いまどきのギャルが混浴露天風呂に入っている光景。秋の旅行はここで決まりだな・・・。
【動画】友達の家を勝手に改造し、蛇口からビールが出るよう仕掛ける一部始終
【動画】海外の野良ネコに、日本の「ネコまんま」をあげたら食べるのか?実際にやってみた
【動画】家族が撮影してネット投稿・・・。カップルが抱き合いながら寝てる様子。相手は完全に賢者モード。

2013/10/17おもしろ |

【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?

【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
韓国人の女の子が現地ドラえもんのモノマネをしている動画が話題となっていたのでご紹介。
ニュースサイトなどでこの動画を見た韓国人ネットユーザーからは魅力的だ、カワイイとの声が多数上がっており大絶賛されていました。
なんだかちょっと全体的に古臭い雰囲気でカワイイどころか顔も良く見えないんですが・・・。


今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件
けしからん!寝ている嫁を脱がせて裸に!その様子を撮影した動画が生々しい件
【動画】水着姿の女の子。おしっこが我慢できずにその場で放尿してしまう様子
【閲覧注意】ぽっちゃり体型の女の子が自宅でHなことをしているセルフビデオ。音がヤバイ・・・。
【画像あり】これが人妻たちのセックスの実態だ!街中で奥様に『セックスしてる?』と声を掛けた結果・・・
【動画】中国人ウェイトレスたちの訓練風景が怖い。この女の子たちは戦場にでも行くつもりなの?

2013/10/16女の子 |

【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・

【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
やなせたかしさんの最後のインタビュー映像です。
日本人ならば誰でも知っている「アンパンマン」の作者で、学校の教科書にも載っている「手のひらを太陽に」の作詞をされた「やなせたかし」さんが10月13日に心不全で亡くなりました。
やなせたかしさんは、昭和39年からNHKで放送されたクイズ番組「まんが学校」で講師役を務め、上手にマンガを書く方法を解説。
昭和48年に正義の味方「アンパンマン」が、宿敵「ばいきんまん」と戦いながら困った人を助ける内容の絵本を子ども向けの雑誌に掲載し、昭和63年にはテレビアニメシリーズ「それいけ!アンパンマン」が放映開始となりまして、今年で25年を迎えたところでした。
90歳を超えてもなお現役でバリバリと仕事をこなしていたやなせたかしさん。あるテレビ番組に出演して太平洋戦争当時のことを語ってくださったり、1日の仕事スケジュールを自筆のマンガで紹介された際にはインターネット上でも大きな話題となりました。

やなせたかしさんが生み出したアンパンマンは、産れたばかりの赤ちゃんをやさしく包みこむるおくるみや肌着に始まり、文房具や教材や三輪車や防寒着などのデザインにも使われていて人気があり、日本人にとっては産れた時からずっと一緒に過ごしてきたキャラクターで、親御さんたちにとっては可愛い我が子を寒さや暑さからいつも守ってくれて、育児の手助けまでしてくれるヒーローでした。
子供と遊ぶとき、泣き止まないとき、初めての離乳食のとき、ハミガキのとき、初めてトイレ、ひらがなを覚えたときなどなど、私も何度アンパンマンに助けられ、お世話になったかわかりません。
そうした個人的な思いもありましたので、やなせたかしさんの訃報を耳にしたときは本当にショックでした。

やなせたかしさんが生み出したアンパンマンは、今日もどこかで生まれたばかりの子供たちを守り、育児を手助けしているのですから、そのアンパンマンのお世話になった私たちも、やなせたかしさんの思いをアンパンマンを通して子供たちに伝えていかなければいけないんですよね。


【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・
女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・
韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!大乱闘!本気で相手選手を壊しにかかってる件
【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション
【閲覧注意】長野の名物『バッタソフト』がやばい!看板には「衝撃的すぎてお見せできません」の文字・・・。果たしてその実態は!
【動画】7歳の少女に窃盗行為を命じる母親がクズすぎる。その衝撃映像がこれだ。

2013/10/16衝撃 |

韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・

韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・

韓国のネットユーザーたちがニュースサイトの誤情報を鵜呑みにして日本料理を笑いものにし、逆に自分たちの無知っぷりを世界中に広める結果となって大恥をかいてしまうという出来事が発生したそうで、その件に関して日本のネットユーザーたちの反応をまとめた記事があったのでご紹介。

韓国と言えばネット普及率世界トップとか自慢してたりしてたわけなんですが、その反動なのか学校も行かず仕事もせずに一日中ネットゲームに没頭する若者が激増して社会問題になっており、そうした若者の中にはゲームのやりすぎで命を落とすなど、まさにネット依存が国民の命や生活や財産を脅かすほどになっているそうです。
そんなネット大国なんだから間違った知識は即座にネットで修正!みたいな感じかと思いきや、それがどうやらそうではないみたいで、特に日本に関するネガティブな情報だとそれが誤りであったり誤解であったとしても鵜呑みにして大喜びし、さらにはその情報をネットを介して世界へと拡散してしまうという悪癖があったりして、今回はそのせいで自分たちが大恥をかいてしまうという事態に発展してしまったそうなんです。
まさしく韓国伝統のブーメランと言ったところでしょうか。

記事を読む


【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・
韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!大乱闘!本気で相手選手を壊しにかかってる件
【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション
【閲覧注意】長野の名物『バッタソフト』がやばい!看板には「衝撃的すぎてお見せできません」の文字・・・。果たしてその実態は!
【動画】7歳の少女に窃盗行為を命じる母親がクズすぎる。その衝撃映像がこれだ。
【動画】セネガルの伝統格闘技がすごい迫力!巨大闘技場で戦う屈強な男たち!有力選手は国家のヒーローに!

2013/10/16衝撃 |

【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事!その様子が完全にコント

【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事。その様子が完全にコント
中国にて、完成したばかりの橋が開通式でバッキリと真っ二つに折れて崩壊。
式典に参加した数十人の人々が落水してケガをするという出来事がありました。
その様子はまるでドッキリかと見間違うような感じで、予備知識を持たずに見てしまうと「コント」だと思ってしまうレベルでした。
それにしてもいったいどうしてこんな事態になってしまうのか。


【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。
【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・
【動画】映画撮影スタッフのキャンプ地が野生動物に襲撃され壊滅に!その現場映像。
【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。
【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終
【動画】母ちゃんが不器用なくせにバイクに乗った結果・・・。
【動画】アンパンマンショーに出てた食パンマンの動きがおかしい・・・
【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww
【動画】プロ格闘技の試合に観客がノリノリで飛び入り参戦した結果・・・。
【動画】生本番中に実の娘が乱入するハプニング!『ママ、携帯忘れてたよ!・・・あっ!入ってる・・・。』
【動画】家庭内で起きたケンカ動画。幼い赤ちゃんにパンチ、噛み付き攻撃

2013/10/15ハプニング |

女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・

女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・
ネット生配信をしていた女の子の部屋に人気芸人が現れ、カメラが回っているのも知らずにイチャイチャしたりチューしたりとエッチ行為をしている動画が話題になっていたのでご紹介。

この人気芸人は結婚していて奥さんも健在なんですが、まさかこんなことをやらかしてしまうなんて!と日本中のネットユーザーたちが大仰天してしまったみたいなのです。
その様子はYouTubeにてアップロードされるなどして瞬く間に広まり、動画を掲載しているサイトのコメント欄には、やっちまったな!とか、ネタだろ!といった意見が飛び交っていましたが、後半の方で詳しい真実が書き込まれていました。

記事を読む


【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・
韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!大乱闘!本気で相手選手を壊しにかかってる件
【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション
【閲覧注意】長野の名物『バッタソフト』がやばい!看板には「衝撃的すぎてお見せできません」の文字・・・。果たしてその実態は!
【動画】7歳の少女に窃盗行為を命じる母親がクズすぎる。その衝撃映像がこれだ。
【動画】セネガルの伝統格闘技がすごい迫力!巨大闘技場で戦う屈強な男たち!有力選手は国家のヒーローに!
【閲覧注意】イスラム教シーア派最大の宗教行事『アシュラ』がヤバい。教徒たちが刃物で自分の体を切りつけ血まみれに・・・。

2013/10/15衝撃 |

【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件

SIRO-1634+1.jpg
最近の素人モノに出ている女の子たちがなかなかハイレベルだったので、その画像や動画をご紹介。
女の子たちのモロっとした動画や画像だらけなので興味の沸いた方はリンク先にてチェックしてみてください。






【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
けしからん!寝ている嫁を脱がせて裸に!その様子を撮影した動画が生々しい件
【動画】水着姿の女の子。おしっこが我慢できずにその場で放尿してしまう様子
【閲覧注意】ぽっちゃり体型の女の子が自宅でHなことをしているセルフビデオ。音がヤバイ・・・。
【画像あり】これが人妻たちのセックスの実態だ!街中で奥様に『セックスしてる?』と声を掛けた結果・・・
【動画】中国人ウェイトレスたちの訓練風景が怖い。この女の子たちは戦場にでも行くつもりなの?
【動画】地下鉄で女の子に痴漢をする中国人。変な感触に女の子はガマン出来なくなり・・・。

2013/10/14女の子 |

韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!大乱闘!本気で相手選手を壊しにかかってる件

韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!本気で相手選手を壊しにかかってる件
10月12日、韓国で行われたサッカー国際親善試合『ブラジルvs韓国』にて世界中のサッカーファンが己の目を疑うようなラフプレーが飛び出し話題となっておりまして、その映像を見た日本のネットユーザーたちの声をまとめた記事が気になったのでご紹介。

問題となったプレーはブラジル代表の有力選手であるネイマールがライン際でボールを切り返そうとしたときに発生。まず1人の韓国人選手がチェックに入り接触。ネイマールは体勢を崩しボールはラインを割ります。直後、あろうことか近くにいたもう一人の韓国人選手が、バランスを崩して今にも転倒しそうなネイマールに対して思いっきり体当たり。ネイマールは激しく転倒し、ブラジル選手たちが激怒。一触即発の状態に。
その様子はスロー映像でも再生され、韓国人選手が明らかに故意で悪質なラフプレーを行ったことが証明されました。

韓国代表チームが絡む国際試合はラフプレーだらけでカードが続出したり怪我人が出たりすることが多く、また、ロスタイムが異様に長かったり誤審が続出するなどといった不可解な事故が多いというのは世界の共通認識です。
そのせいか、世界各国の熱心なサッカーファンたちの間では「お願いだから韓国代表チームとは試合をしないで!」という切実な声があがっていたりもしているそうです。
韓国が悪いのか、はたまた世界のサッカーが韓国についていけないだけなのか、真実は全くわかりませんけれど、兎にも角にも韓国がスポーツに関わるとろくなことが無いということだけは間違いなさそうです。

記事を読む


日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・
女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・
【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション
【閲覧注意】長野の名物『バッタソフト』がやばい!看板には「衝撃的すぎてお見せできません」の文字・・・。果たしてその実態は!
【動画】7歳の少女に窃盗行為を命じる母親がクズすぎる。その衝撃映像がこれだ。
【動画】セネガルの伝統格闘技がすごい迫力!巨大闘技場で戦う屈強な男たち!有力選手は国家のヒーローに!
【閲覧注意】イスラム教シーア派最大の宗教行事『アシュラ』がヤバい。教徒たちが刃物で自分の体を切りつけ血まみれに・・・。
【閲覧注意】桜塚やっくん事故現場写真

2013/10/14衝撃 |

【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション

【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション
韓国の崔将軍が日本留学中に体験した空手を元に生み出された世界最強武術『テコンドー』のデモンストレーションの様子。
鍛え抜かれた肉体から繰り出されし必殺の一撃をとくとご覧ください。


【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・
女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・
韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!大乱闘!本気で相手選手を壊しにかかってる件
【閲覧注意】長野の名物『バッタソフト』がやばい!看板には「衝撃的すぎてお見せできません」の文字・・・。果たしてその実態は!
【動画】7歳の少女に窃盗行為を命じる母親がクズすぎる。その衝撃映像がこれだ。
【動画】セネガルの伝統格闘技がすごい迫力!巨大闘技場で戦う屈強な男たち!有力選手は国家のヒーローに!
【閲覧注意】イスラム教シーア派最大の宗教行事『アシュラ』がヤバい。教徒たちが刃物で自分の体を切りつけ血まみれに・・・。
【閲覧注意】桜塚やっくん事故現場写真
【閲覧注意】3人の美女が生きた仔犬をグチャグチャに踏みつけている映像がアップされていた・・・。いったい何を考えているのか

2013/10/13衝撃 |

けしからん!寝ている嫁を脱がせて裸に!その様子を撮影した動画が生々しい件

けしからん!寝ている嫁を脱がせて裸に!その様子を撮影した動画が生々しい件
自分の妻が寝ている隙に服を脱がせて裸にし、胸などを弄ったりしてイタズラしている様子を撮影し動画が気になったのでご紹介。
個人的には自分の妻の裸がネットに出回ろうものならはらわたが煮えくり返るくらい怒りまくると思いますが、世の中にはいろんな人がいらっしゃるようで、自らの意思で自分の妻の裸をネット投稿される方もそれなりに大勢いらっしゃるみたいなのです。
動画のタイトルには寝ている・・・とありましたが、やっぱり普通は脱がされていたら気付くもんですよね。動画で脱がされ裸になっている女性も乳首がやや・・・という状態になってましたし。
ということで、とても生々しくていかにも素人モノという感じでした。
皆さんはくれぐれもマネをしないでくださいね。

記事を読む


【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件
【動画】水着姿の女の子。おしっこが我慢できずにその場で放尿してしまう様子
【閲覧注意】ぽっちゃり体型の女の子が自宅でHなことをしているセルフビデオ。音がヤバイ・・・。
【画像あり】これが人妻たちのセックスの実態だ!街中で奥様に『セックスしてる?』と声を掛けた結果・・・
【動画】中国人ウェイトレスたちの訓練風景が怖い。この女の子たちは戦場にでも行くつもりなの?
【動画】地下鉄で女の子に痴漢をする中国人。変な感触に女の子はガマン出来なくなり・・・。
【動画】韓国のフーゾク街を歩いて女の子や街並みを撮影してみた。

2013/10/13女の子 |

ピックアップ
広告
新着記事

