月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫






【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・

【動画】韓国が本当に崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、韓国がガタガタに・・・
韓国の鉄道公社によるデモが凄まじい規模に膨れ上がり、韓国政府やパク政権の存続すら揺るがしかねない状態になっているとのことで世界中で話題になっていたのでご紹介。
朴政権は負債総額493兆4千億ウォンにものぼる公企業・公共機関の改革を目指しており、鉄道公社については累積赤字が17兆ウォンに達するとされ、朴政権はこれらの経営合理化を図るため「競争制度」を導入しようとしているのですが、これに対して鉄道公社が猛反発。競争制度が導入されれば業界独占が出来なくなり、労働者の賃金が下がるのは必至ということで、この政策を撤回させるべくストライキや抗議行動を行っていましたが、先日、朴大統領が鉄道公社へ警官隊を突入させ抗議活動を主導していると思われる幹部を強引に拘束しようとしたところ、これが火に油を注ぐ結果となってしまいデモ活動が一般人を巻き込んだ凄まじい規模のものとなってしまいました。

鉄道公社のストライキについては30日、政府が鉄道産業発展小委員会を設置するとのことで鉄道公社側が合意し、一応の収束を果たしましたが一部の韓国国民からはもっとやれ!との不満の声も上がっておりまして、いつ再び反政府デモが起きてもおかしくない状況となっておりまして朴政権にとってはまだまだ油断できない感じです。


【動画】日本人は狂ってる!捕鯨船のクジラ解体作業を撮影した映像が話題に。
韓国人が狂ってる!『キムヨナの後継者』とされるフィギュア選手が浅田真央そっくりの顔に整形!いったい何のために?気持ち悪すぎだろ・・・。
【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像
【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。

2013/12/30衝撃 |

【動画】犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が想像の斜め上だった・・・。

犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が斜め上だった・・・。
ダンボール箱の中に入りたいけど入れない子猫を見たボーダーコリーの行動を捉えた映像です。
このボーダーコリーは最近になって仲間入りしたマンチカンの子猫が可愛くて可愛くて仕方がなく、どうすればマンチカンの子猫が喜ぶのかを一生懸命に考えて行動しています。
この時は自分がダンボール箱の中に入ってご満悦だったところにマンチカンの子猫がやってきて中に入りたそうにしていました。
最初は自分にじゃれついているものと勘違いしていましたが、そのうちに子猫の本心に気付きまして子猫と一緒にダンボール箱の中に入るためにはどうしたら良いのか考えた結果、ちょっと斜め上な結論に辿りついてしまったみたいなのです。

記事を見る


【動画】これが北朝鮮の年越しイベント!新年を祝う花火が盛大に打ち上げられる様子。
【動画】これはひどい!新年を迎えた韓国人たちに中国からプレゼントが飛んできた。これで免疫力が鍛えられるね。
【動画】金正恩がニッコリ!北朝鮮のスキー場が完成!専門家が目を疑った全貌が明らかに。
中国、韓国、マスコミよ。これが日本の民意だ!靖国神社の初詣参拝客がすごいことに。
【動画】新年を迎えた韓国人たちの様子。韓国人は元旦をこうやって楽しんでいた!
【動画】台湾の年末年始が楽しそうな件。街に溢れる泥酔ギャル!ド派手な花火!一生に一度は台湾で年末年始を過ごしたい!
【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。

2013/12/30おもしろ |

【動画】これはすごい!大人が本気を出してレゴブロックで実寸大の走るクルマを作ってみた。エンジンもレゴブロック!

【動画】これはすごい!レゴブロックで実寸大の走るクルマを作ってみた。エンジンもレゴブロック!
レゴブロックで作られたフルサイズの動くクルマの映像が世界中で話題になっていたのでご紹介。
このクルマはエンジンを含む全てのパーツがレゴブロックで構成されており、圧縮空気で走行するそうです。
最高速度は30キロ程度だそうですが、それは高速走行によって車体がバラバラになりそうな予感がするのでその程度に留めているとのこと。
レゴブロックって本当にいろいろ作れてすごいですね。



Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。
【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・
【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!
【動画】面接に来た男女にイタズラ!部屋の窓に細工してヤバイ映像を映したら我を忘れて興奮し・・・
【動画】世界初!韓国で『がん治療』のナノロボットが開発される!これで人類は救われたね!
【画像】韓国軍が開発計画を進めている『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』がカッコイイ!観光地のレジャーにピッタリ!
【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。
【動画】1人で楽しめる回転ずしマシンが完成!!!その実演映像があまりに悲し過ぎる件。
【動画】これぞ大人の遊び。巨大ラジコン飛行機『エアバスA380』を飛ばしている映像がすごい。
【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!

2013/12/28ハイテク |

【画像】女性教師の卑猥すぎる性教育!生徒の前でセックスを実演している様子。

【画像】女性教師の卑猥すぎる性教育!生徒の前でセックスを実演している様子。
海外のとある学校で行われた性教育の授業風景を掲載している記事が気になったのでご紹介。
性教育の授業を担当している女性教師は、教材の他にもおそらくアダルトグッズと思われる器具を用い、自らの体を使って性行為を実演していらっしゃいました。
セックスは男女の真剣勝負と言いますから、例え授業であっても気は抜けない!といった感じの女性教師の心意気みたいなものが伝わってきました。
さすが海外といったところでしょうか。

記事を見る


素人の女の子たちが個人撮影でH行為をしてるビデオ。でもこの子たちって本当に素人なの?
中国の女の子たちの間で流行っている陰毛見せファッションの画像12枚。女の子なのに卑猥すぎ!中国の性はこんなに乱れてるのか・・・。
【動画】新年を祝う女の子たちが服を脱ぎ捨てヌードに・・・。ラスベガスのストリップショーが楽しそう。
日本のアダルト業界がまたやった!人気ドラマをパロった修正無しHビデオ。その名も「リーガルパイ」・・・。ガッキー役の女の子がそっくりで可愛すぎ。
【動画】海水浴場で女の子たちを隠し撮り。オッパイ丸出しの女の子をイタズラするビデオ
しょこたんと彼氏のベロチュー写真
【動画】台湾マクドナルドの店員さんが超カワイイ。この女の子に勧められた商品を全て買うレベル。
彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。
可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。
女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。

2013/12/28女の子 |

【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。

【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
ボディビル大会で起きたまさかのハプニングを捉えた映像。
鍛え上げた筋肉をより大きく見せるためシントールを注入していた選手がいたようで、力をグっと込めた際に筋肉の中からシントールがトロっと流れ出てきてしまいました・・・。


韓国人が狂ってる!『キムヨナの後継者』とされるフィギュア選手が浅田真央そっくりの顔に整形!いったい何のために?気持ち悪すぎだろ・・・。
【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像
【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。

2013/12/27衝撃 |

【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。

【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
拳銃の達人とナイフの達人による一騎打ちの映像。
とはいえ本物の武器を振り回すわけではなく、立ち回りを検証したりするという内容でした。
最初から両者が正面を向いていたら拳銃の圧勝なのでハンデが与えられましたが、こうやって見ると近い間合いであればナイフの方がかなり有利であるということが良くわかります。



【動画】韓国人の暗黒時代1930年の朝鮮の映像。これが日帝支配に苦しむ人々の姿か・・・。
【動画】やってみよう!自宅で出来る100の科学実験。君のあだ名は明日からハカセだ!
これはすごい!見知らぬネコ同士が友達になるまでの一部始終を捉えた映像
【動画】韓国イケメンが教える『格好良いヘアスタル』講座!これで明日から君も韓流イケメンの仲間入り!
【閲覧注意】日本で行われている『野生のシカの駆除・解体』の映像。
【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。
【動画】動画で見る『クリスマスケーキの作り方』男でも作れる簡単ケーキレシピ。
【動画】これが日本のすし職人だ!外国人が驚愕した日本人の包丁さばき
【動画】19世紀の日本人たち。サムライと日本美人の姿。
【動画】ママが赤ちゃんをお風呂に入れている光景
【動画】覚えておこう!『洪水時の避難対策』のマメ知識。大雨、台風などの災害に備えよう!
【動画】韓国の茶道がすごい!!韓国起源とひと目でわかるレベルだった

2013/12/27教養 |

【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。

【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
PKOで派遣されている韓国軍が戦っているスーダンの武装集団があまりにヤバイとのことで話題の記事があったのでご紹介。
徴兵された兵士で主に構成され派遣されてきた韓国軍と、国家の行く末を握る戦いに挑んでいる武装集団ではモチベーションが全然ちがうわけで、そんな状況なので現実はかなりマズイ感じらしく、韓国国内の報道とはまったく違って現場の韓国軍はかなりヤバイようです。
ひょっとしたら韓国政府は派遣部隊を見殺しにしかねない感じなんですが、そうなったら他国の軍隊が韓国政府に無断で助けに入ったりして、それでまた韓国政府がブチギレするとかおかしな状況になりそうです。

記事を見る


【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像
【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・

2013/12/27衝撃 |

【動画】台湾マクドナルドの店員さんが超カワイイ。この女の子に勧められた商品を全て買うレベル。

【動画】台湾マクドナルドの店員さんが超カワイイ。この女の子に勧められた商品を全て買うレベル。
台湾マクドナルドの女性店員さんがとっても可愛いと世界中で話題になっていたのでご紹介。
動画を見るとなるほど納得。
とっても可愛い店員さんがメイドコスでさらに可愛くなっていて、しかも声や仕草まで全部カワイくて本当にもうたまらない感じでした。
こんな可愛い女の子に商品をお勧めされたらうっかり全て買ってしまいそうなレベルなのです。
ということで、実はこれ台湾マクドナルドで実施している社内仮装コンテストなのだそうで、このコンテストの期間中は各店舗ごとに思い思いの仮装をしてお客さんたちをおもてなしするんだそうです。
これはもしかしたらビンロウ売りのお姉さん風のコスプレをしている店舗もあるかも知れませんね。


中国の女の子たちの間で流行っている陰毛見せファッションの画像12枚。女の子なのに卑猥すぎ!中国の性はこんなに乱れてるのか・・・。
【動画】新年を祝う女の子たちが服を脱ぎ捨てヌードに・・・。ラスベガスのストリップショーが楽しそう。
日本のアダルト業界がまたやった!人気ドラマをパロった修正無しHビデオ。その名も「リーガルパイ」・・・。ガッキー役の女の子がそっくりで可愛すぎ。
【動画】海水浴場で女の子たちを隠し撮り。オッパイ丸出しの女の子をイタズラするビデオ
しょこたんと彼氏のベロチュー写真
【画像】女性教師の卑猥すぎる性教育!生徒の前でセックスを実演している様子。
彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。
可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。
女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・

2013/12/26女の子 |

【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像

【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
12月8日に行われたAtlético-PR対Vascoの試合で観客が大乱闘してしまった様子を捉えた映像です。
暴徒と化した観客に狙われ袋叩きのリンチに遭い意思不明に陥った男性の姿が克明に映っていました。
いっそのことサッカーは正装で観戦しなきゃいけないとかいった感じのルールを作った方が良いのかも知れませんね。


【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!

2013/12/26衝撃 |

彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。

彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。
彼氏が撮ったと思われる女の子たちの全裸ヌード画像を掲載している記事があったのでご紹介。
「絶対だれにも見せないから!」と上手く言いくるめて撮影したものなのだそうで、写真を撮ったらこっちのものとばかりに案の定ネットに公開されてしまったみたいです。
騙した方が悪いのか、騙された方が悪いのか。なんだかよくわからないけれども今夜はこういうカップルたちも当然ヤッてしまっているのでしょうね。
キリスト教のイベントなのに未婚の男女がヤリまくりというのも不思議な感じがしますが、そんなカオスなところも日本の良いところなんでしょうね。
ということで、メリークリマス。

記事を見る


【動画】新年を祝う女の子たちが服を脱ぎ捨てヌードに・・・。ラスベガスのストリップショーが楽しそう。
日本のアダルト業界がまたやった!人気ドラマをパロった修正無しHビデオ。その名も「リーガルパイ」・・・。ガッキー役の女の子がそっくりで可愛すぎ。
【動画】海水浴場で女の子たちを隠し撮り。オッパイ丸出しの女の子をイタズラするビデオ
しょこたんと彼氏のベロチュー写真
【画像】女性教師の卑猥すぎる性教育!生徒の前でセックスを実演している様子。
【動画】台湾マクドナルドの店員さんが超カワイイ。この女の子に勧められた商品を全て買うレベル。
可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。
女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・

2013/12/25女の子 |

【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる

【動画】豪邸での誕生会でハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる。
海外のとある豪邸で開かれた誕生パーティーの映像。
ケーキのろうそくに火を灯し、楽しそうにお祝いの歌を歌う家族たちの様子が映っていますが、カメラをすーっと横に移動させると仲間外れにされてひとりぼっちになっている姿が・・・。
良くガマンできるなぁとつくづく感心するとともに、ちょっとばかり可哀想だとも思ってしまった動画でした。
この調子だとクリスマスパーティーもきっと・・・。


フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像

2013/12/24衝撃 |

【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。

【画像】女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
1人暮らしの男性がいろいろあって女の子と一緒に暮らすことになったならば、かなりの確率でこんな感じになってしまうという画像があったのでご紹介。
姉か妹がいる人ならば大体こうなると分かっているので、女の子との初めての同居生活でもそれほど苦にならないでしょうが、そうでない男性にとっては「なんじゃこりゃーー!」となってしまうかも知れません。
クリスマスイブの性なる夜を経て仲良くなった男女が一緒に暮らし始めるも、年明け早々に破局というケースは多いと思いますが、その主たる原因がここにあるのかも知れません。

ということで、クリスマスに浮かれて軽い気持ちで女の子に手を出した結果、同棲、妊娠、結婚・・・という自身の意に反する流れに持ち込まれる可能性も大いにありますので、世の男性のみなさんは今夜ばかりは大人しく自宅で一人で静かに過ごした方が良いと思うのです。


【動画】これはひどい!新年を迎えた韓国人たちに中国からプレゼントが飛んできた。これで免疫力が鍛えられるね。
【動画】金正恩がニッコリ!北朝鮮のスキー場が完成!専門家が目を疑った全貌が明らかに。
中国、韓国、マスコミよ。これが日本の民意だ!靖国神社の初詣参拝客がすごいことに。
【動画】新年を迎えた韓国人たちの様子。韓国人は元旦をこうやって楽しんでいた!
【動画】台湾の年末年始が楽しそうな件。街に溢れる泥酔ギャル!ド派手な花火!一生に一度は台湾で年末年始を過ごしたい!
【動画】犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が想像の斜め上だった・・・。
【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!

2013/12/24おもしろ |

可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。

可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像がネットにアップ。このアングルが素晴らしい。
女の子たちが全裸ヌードで入浴している画像をアップしていた記事が気になったのでご紹介。
出ている女の子たちはみなさんとっても可愛らしく美しいのですが、中でもこの画像が個人的にとっても気に入ってしまいました。
女の子の顔はほとんど見えませんけれど、下から見上げるようなこのアングルがなんだか堪らなくグッと来たりして本当に素晴らしいです。もちろん、ほかにもいろいろ素晴らしい画像があるのですが、やっぱりこの画像がいちばんだと感じます。

記事を見る


日本のアダルト業界がまたやった!人気ドラマをパロった修正無しHビデオ。その名も「リーガルパイ」・・・。ガッキー役の女の子がそっくりで可愛すぎ。
【動画】海水浴場で女の子たちを隠し撮り。オッパイ丸出しの女の子をイタズラするビデオ
しょこたんと彼氏のベロチュー写真
【画像】女性教師の卑猥すぎる性教育!生徒の前でセックスを実演している様子。
【動画】台湾マクドナルドの店員さんが超カワイイ。この女の子に勧められた商品を全て買うレベル。
彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。
女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。

2013/12/24女の子 |

【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!

【動画】見てるだけで興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
性器やお尻の穴などのマッサージ方法が良くわかる実演映像です。
これが肉体的なリラックスを提供するためのものなのか、はたまた病気をチェックするためのものなのかはわかりませんけれど、眺めているだけで股間がすこしばかり熱くなってしまいそうな内容なのです。
普通ならガチンガチンになりそうなものですが、モデルさんは本当に良く耐えていると思います。


【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。

2013/12/23衝撃 |

【動画】動画で見る『クリスマスケーキの作り方』男でも作れる簡単ケーキレシピ。

【動画】男でも作れる!簡単すぎるクリスマスケーキの作り方。これで女の子をギャフンと言わせようぜ!
動画で見るクリスマスケーキの作り方講座です。
明日はいよいよクリスマスイブですが、このブログをご覧になられていらっしゃる方の中にも、クリスマスケーキを注文するのを忘れていた!あるいはクリスマスケーキを買うお金が無い!という方がいらっしゃったかと思います。
そんな方におすすめなのがこの動画。
お菓子作りは大変そう・・・。という方もいらっしゃったかと思いますが、お菓子作りはレシピが重要で、それさえ守れば大失敗することはあまりありません。
ですので材料を動画の通りに混ぜて焼いて塗るだけで簡単にケーキが作れます。
材料費で1000円いくかどうかといったところでしょうか。イチゴの替わりに缶詰の黄桃やミカンを使っても美味しいです。シロップをスポンジに塗ることもできるし一石二鳥です。
ということで、クリスマスに高価なプレゼントばかりせがんできて家計を圧迫する迷惑千万な女の子には、素直に事情を話したうえでサプライズと称した自作ケーキで反撃しギャフンと言わせてやりましょう。



【動画】やってみよう!自宅で出来る100の科学実験。君のあだ名は明日からハカセだ!
これはすごい!見知らぬネコ同士が友達になるまでの一部始終を捉えた映像
【動画】韓国イケメンが教える『格好良いヘアスタル』講座!これで明日から君も韓流イケメンの仲間入り!
【閲覧注意】日本で行われている『野生のシカの駆除・解体』の映像。
【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。
【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
【動画】これが日本のすし職人だ!外国人が驚愕した日本人の包丁さばき
【動画】19世紀の日本人たち。サムライと日本美人の姿。
【動画】ママが赤ちゃんをお風呂に入れている光景
【動画】覚えておこう!『洪水時の避難対策』のマメ知識。大雨、台風などの災害に備えよう!
【動画】韓国の茶道がすごい!!韓国起源とひと目でわかるレベルだった
【動画】マット運動を極めよう!良くわかるマット運動テクニック

2013/12/23教養 |

女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!

女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!

忘年会で泥酔した女の子たちが脱がされている画像第二弾なる記事があったのでご紹介。
中には普通の飲み会とか旅行の宴会っぽいものとか、さらには海外の泥酔ギャルたちの画像などもありまして忘年会とは程遠い感じもしますけれど、忘年会だろうが新年会だろうが泥酔して酔っぱらって脱いだり脱がされたり、挙句の果てには写真まで撮られるハメになってしまったら大変なので、そういうお酒の場にて泥酔しそうな人はこの画像をじっくりと目に焼き付けておいて忘年会当日に思い出すようにすれば泥酔して醜態をさらす可能性はぐっと減るやもしれませんがどうでしょうか。

記事を見る


【動画】海水浴場で女の子たちを隠し撮り。オッパイ丸出しの女の子をイタズラするビデオ
しょこたんと彼氏のベロチュー写真
【画像】女性教師の卑猥すぎる性教育!生徒の前でセックスを実演している様子。
【動画】台湾マクドナルドの店員さんが超カワイイ。この女の子に勧められた商品を全て買うレベル。
彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。
可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。

2013/12/23女の子 |

【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。

【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。
綺麗に飾り付けられたクリスマスツリーをよじ登る猫。
飼い主さんはここぞとばかりにカメラ撮影を開始しましたが、その後まさかの事態に・・・。


【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子
【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。
【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。
【動画】中国のニュース番組で放送事故。爆発音が鳴り響きイスが爆発!?出演者が崩れ落ちる・・・。
【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。
【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・
【動画】映画撮影スタッフのキャンプ地が野生動物に襲撃され壊滅に!その現場映像。
【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。
【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終

2013/12/22ハプニング |

可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。

可愛い女の子とイケメンのセルフビデオ。ガッツリいっちゃってます。
とっても可愛らしくて美人な女の子と超イケメンなゼウスくんの2ショットセルフビデオを掲載している記事をご紹介。
女の子はサーバルのゼウス君がとっても大好きで定期的に動画をアップしており、この時もいつもと同じように撮影しようとしていたところまさかのハプニング。
ゼウスくんなりの愛情表現だったのでしょうけれど、体のサイズが大きいだけにけっこうガッツリいっちゃってます。
こんなことになっても冷静かつセクシーに対応する女の子に、ちょっとグッと来てしまう動画でした。

動画を見る


しょこたんと彼氏のベロチュー写真
【画像】女性教師の卑猥すぎる性教育!生徒の前でセックスを実演している様子。
【動画】台湾マクドナルドの店員さんが超カワイイ。この女の子に勧められた商品を全て買うレベル。
彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。
可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。
女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。
【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。

2013/12/22女の子 |

プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。

puurunosuityuudeonnnano01018.jpg
プールの中で撮影された女子たちの写真がすごいことになっているという記事が気になったのでご紹介。
季節はすっかり冬なんですが、だからこそプールや海や水着姿が恋しくなったりするもので、そんな気分のときにこの記事を眺めれば疲れた心も少しは癒されるかも知れません。

私の住んでる地域だと半年近くが冬だったりするので心から夏に憧れます。冬は真っ白というかどちらかというと景色全体が灰色なんです。
そんなのをずっと見てると気が滅入ったりするんですよね。
それに引き替え夏はカラフル。冬に比べたら本当に天国です。
早く夏にならないかなぁ。

記事を見る


【画像】女性教師の卑猥すぎる性教育!生徒の前でセックスを実演している様子。
【動画】台湾マクドナルドの店員さんが超カワイイ。この女の子に勧められた商品を全て買うレベル。
彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。
可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。
女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。
【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。
【動画】おっぱいは大きいけど料理ができない女の子の日常はこんな感じ。

2013/12/22女の子 |

【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。

【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
詳しいことは良くわかりませんが、韓国人グループ同士が対立してもみ合いになったりするケンカの様子を捉えた映像です。
頭髪の薄くなった男性が白髪の老人と激しく取っ組み合いとなり、その直後に躊躇なく金的を蹴り上げて悶絶昏倒する白髪の老人の姿をみることができます。
韓国は儒教の国で年上を敬う国民性だと自称し、諸外国の人々もすっかりそれを信じていましたけれど、このように現地の動画を見る限りではそんなのは完全に嘘っぱちだったということが良くわかりました。


【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。

2013/12/21衝撃 |

【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。

【動画】ロシア軍の市民向けサービスがスゴすぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
ロシア軍が市民向けに行っているサービスが何ともロシアらしくてすごいと話題になっていた動画があったのでご紹介。
ロシアと言えば雪が多くて寒くて、行政の汚職が多くて、交通事故が起きても警察やレスキューがなかなか到着しないので近くの人たちが救出活動を行ったりすることで知られていますが、一方ではこんなダイナミックなサービスが提供されているみたいなのです。
これを体験したくてわざと・・・という人もいたりするのかな?どうなんでしょうね。
ということで、日本ではちょっと考えられないサービスですが、ロシアだと「やっぱりな!」という気分になってしまうからこれまた不思議です。


【動画】金正恩がニッコリ!北朝鮮のスキー場が完成!専門家が目を疑った全貌が明らかに。
中国、韓国、マスコミよ。これが日本の民意だ!靖国神社の初詣参拝客がすごいことに。
【動画】新年を迎えた韓国人たちの様子。韓国人は元旦をこうやって楽しんでいた!
【動画】台湾の年末年始が楽しそうな件。街に溢れる泥酔ギャル!ド派手な花火!一生に一度は台湾で年末年始を過ごしたい!
【動画】犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が想像の斜め上だった・・・。
【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。

2013/12/21おもしろ |

女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・

女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
忘年会で泥酔した女の子たちが脱がされておっぱい丸出し、パンツ丸見えになってしまっている画像を掲載している記事が気になったのでご紹介。
ついついハメを外し過ぎて男女ともにやらかしてしまうのが忘年会。
翌日出社したら周囲から白い目で見られたりクスクスと笑われたりしてとっても居心地が悪くなった経験のある人は多いと思います。
酷いケースだと、ハメを外し過ぎ前後不覚になるまで泥酔した挙句に未婚既婚に関わらず男女の関係になって妊娠結婚あるいは離婚家庭崩壊ということも・・・。

ということで、これからの季節はどうか皆さん飲み過ぎにご注意を。

記事を見る


【動画】台湾マクドナルドの店員さんが超カワイイ。この女の子に勧められた商品を全て買うレベル。
彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。
可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。
女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。
【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。
【動画】おっぱいは大きいけど料理ができない女の子の日常はこんな感じ。
素人バカップルがふざけて撮ったハメ撮り画像がネットにアップ。ヌード、合体シーンも・・・。

2013/12/21女の子 |

【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。

【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
自宅に女の子を連れ込んでセックスしようとしたところ、なんと自分の友人と母親がセックスしている現場に遭遇してしまうというドッキリ隠し撮り映像です。
男性はそれはもうすごい剣幕でブチギレして友人に殴り掛かります・・・。


【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。

2013/12/20衝撃 |

【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。

【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。
スペインにて、若者たちが路上で本気の殴り合いで決闘をしており、通報を受けて警察官が駆け付けたものの最悪の結末となってしまった衝撃の動画。


【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。
【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。
【動画】中国のニュース番組で放送事故。爆発音が鳴り響きイスが爆発!?出演者が崩れ落ちる・・・。
【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。
【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・
【動画】映画撮影スタッフのキャンプ地が野生動物に襲撃され壊滅に!その現場映像。
【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。
【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終
【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事!その様子が完全にコント

2013/12/20ハプニング |

またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・

またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
安倍総理のASEAN会見で最後に質問したフジテレビ記者の態度が尋常じゃないほど悪かったということで話題になっていた記事があったのでご紹介。
この記者はおよそ人にものを尋ねる人間とは思えない態度を取っており、この画像を見たネットユーザーたちからは批判の声が上がっていました。
この記者にもいろいろと思うところがあるのかも知れませんが、これはちょっと仕事をする人間の態度とは思えませんね。
それともこういう姿勢を含めての仕事なんでしょうかね。
自国を貶める内容の番組を放映したり番組で動物虐待や事実の歪曲などをして視聴者を欺き、ここ最近は批判されてばかりのフジテレビですが、そろそろなんとかしないと国民も本気で怒っちゃうかも知れませんね。

記事を見る


【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。

2013/12/20衝撃 |

【動画】熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんに密着取材。本番撮影の様子も・・・。

【動画】熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんに密着取材。本番撮影の様子も・・・。
熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんを密着取材したという映像です。
飛田千里さんは2005年、37歳のときにAVデビューしまして現在は45歳。
上の画像をご覧になられればわかるとおり大変に美しい女性でありまして、シーンに合わせて「年齢を感じさせない美しさ」や、「年齢相応の美しさ」を使い分けられる数少ないAV女優さんでもあります。

このブログをご覧になられていらっしゃる女性の皆様の中には常日頃から「30歳を過ぎたらもうおばさん・・・。」と思い込んで意気消沈している方もいらっしゃったかと思いますが、45歳を超えてもなお女性としての魅力を放ち続ける飛田千里さんの姿から何か得られるものがあるかも知れません。



韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像
テレ東で新年早々に女の子のおっぱい
紅白歌合戦でAKB48大島優子が暴走!NHブチ切れ
【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。通行人の笑いものに・・・。こんな姿は見たくなかった・・・。
エマ・ワトソンのヌード画像がネットに出回る。全裸、陰部パックリ、未成年時代まで・・・。これは完全にアウト。
韓国人は変態だ!女の子に羞恥プレイをさせて大喜び。性欲剥き出しで恥ずかしくないのか。
【動画】韓国人俳優がマジキチ。アクションシーンで相手役の後頭部に本気でケリを入れ気絶させる。・・・韓国人「これがテコンドーの威力だ!」
【放送事故】フジFNS歌謡祭がやらかした!!事故ってレベルじゃない。これはテロだ!
【動画】女の子がお尻を突き出し男の顔面に押し付ける。ブラジルのダンスが卑猥すぎ。

2013/12/19芸能 |

【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった

【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎ
シカゴの駅にポツンと置かれた不思議なピアノに対する人々の反応を捉えた映像が素敵だったのでご紹介。
このピアノ、近くにいる人に合わせて曲を自動演奏するのですが・・・。



中国、韓国、マスコミよ。これが日本の民意だ!靖国神社の初詣参拝客がすごいことに。
【動画】新年を迎えた韓国人たちの様子。韓国人は元旦をこうやって楽しんでいた!
【動画】台湾の年末年始が楽しそうな件。街に溢れる泥酔ギャル!ド派手な花火!一生に一度は台湾で年末年始を過ごしたい!
【動画】犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が想像の斜め上だった・・・。
【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。

2013/12/19おもしろ |

韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!

韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
韓国のスラム街を撮影した画像がびっくりするくらい悲惨だったという記事がきになったのでご紹介。
アジアのバランサーや先進国を自称する国家の内情は、私たち日本人が思っていた以上にヤバかった模様なのです。
韓国芸能を世界に広めるべく莫大な資金を投じ、また世界各国にて日本を貶める工作を繰り返している韓国ですが、その努力やお金をもう少し自国民のために使ってあげたらどうなのかと、心配を通り越して怒りすら感じてくる内容でした。
韓国の人々は他国を憎む前に韓国政府に対して声を上げるべきです。

記事を見る


【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。

2013/12/19衝撃 |

【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像

【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
寒空の下、物陰に隠れたカップルの男女が下半身裸でエッチ行為を楽しんでいたので堂々と撮影してみたという動画。
当然ながら撮影しているのがバレてしまったようで、カップルはいそいそとパンツを履きまして、彼氏らしき男性がズボンを履きながら斜に構えて撮影者を睨みつけていました。
急にムラムラっとしてしまった気持ちもわかりますけれど、彼女のためを思うならやっぱりこういうことはお家の中でヤッた方が良いと思うんですよね。



【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。
【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。

2013/12/18衝撃 |

大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終

大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終を記録した映像です。
自分の体の十数倍はあるであろう犬たちに対して、最初のうちは怖がりながら警戒したり避けたり攻撃をしかけたりしていた子猫が徐々に心を許していく様子を見ることができます。

動画を見る


【動画】新年を迎えた韓国人たちの様子。韓国人は元旦をこうやって楽しんでいた!
【動画】台湾の年末年始が楽しそうな件。街に溢れる泥酔ギャル!ド派手な花火!一生に一度は台湾で年末年始を過ごしたい!
【動画】犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が想像の斜め上だった・・・。
【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!

2013/12/18おもしろ |

海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・

海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・

海水浴場でおっぱい丸出し状態になってしまっている女の子たちの画像を掲載している記事が気になったのでご紹介。
これはどこかのヌーディストビーチでしょうか。
海外ではこうしたビーチがあちらこちらにあるようで本当にうらやましい限りですが、しかしなかなかにしっかりとしたルールがあるようでして女性のヌードをガン見しないとか、勃起したら退場とかあるそうですし、最近でも近隣住民からは風紀が乱れるといった理由で反対運動がおこり、ヌード禁止になってしまったヌーディストビーチもあったりして、世のヌーディストたちもなかなか肩身の狭い思いをしていらっしゃるようです。
日本にもこういったヌーディストビーチが出来たらいいのになと思うんですが、たとえできたとしても男ばっかり集まって変なことになりそうですね。

記事を見る


彼氏が撮った女の子たちの生々しい全裸ヌード画像。クリスマスの夜は当然ヤッてるよね。
可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。
女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。
【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。
【動画】おっぱいは大きいけど料理ができない女の子の日常はこんな感じ。
素人バカップルがふざけて撮ったハメ撮り画像がネットにアップ。ヌード、合体シーンも・・・。
【動画】女の子がほぼ全裸ヌードに。ブラジルのテレビ番組が羨まし過ぎだった

2013/12/18女の子 |

【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。通行人の笑いものに・・・。こんな姿は見たくなかった・・・。

【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。こんな姿は見たくなかった・・・。
アーノルド・シュワルツェネッガー氏の現在の姿を捉えた映像。
カリフォルニア州知事から退き、奥さんとも離婚。
そして現在はこんなことをやっているそうです。何となくターミネーターの印象が強かったので、個人的には彼のこうした姿は見たくありませんでしたけれど、仕方ないですよね・・・。


【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像
テレ東で新年早々に女の子のおっぱい
紅白歌合戦でAKB48大島優子が暴走!NHブチ切れ
【動画】熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんに密着取材。本番撮影の様子も・・・。
エマ・ワトソンのヌード画像がネットに出回る。全裸、陰部パックリ、未成年時代まで・・・。これは完全にアウト。
韓国人は変態だ!女の子に羞恥プレイをさせて大喜び。性欲剥き出しで恥ずかしくないのか。
【動画】韓国人俳優がマジキチ。アクションシーンで相手役の後頭部に本気でケリを入れ気絶させる。・・・韓国人「これがテコンドーの威力だ!」
【放送事故】フジFNS歌謡祭がやらかした!!事故ってレベルじゃない。これはテロだ!
【動画】女の子がお尻を突き出し男の顔面に押し付ける。ブラジルのダンスが卑猥すぎ。
【画像】韓国アイドルが整形失敗。鼻が壊れて顔面が大惨事に・・・

2013/12/17芸能 |

【動画】世界初!韓国で『がん治療』のナノロボットが開発される!これで人類は救われたね!

【動画】世界初!韓国で『がん治療』のナノロボットが開発される!これで人類は救われたね!
韓国の全南国立大学のチームが癌の治療に役立つ世界初のナノロボットを開発したとのことで大きな話題となっていたのでご紹介。
このナノロボットは直径が3μmでナノサイズで、認識と治療の性能を持つ、薬物伝達体の機能が合わさったもので、がんの診断と治療が同時に可能で、特に大腸がんや乳がん、胃がんなどの固形がんを効果的に診断、治療することができるそうです。



【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。
【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・
【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!
【動画】面接に来た男女にイタズラ!部屋の窓に細工してヤバイ映像を映したら我を忘れて興奮し・・・
【動画】これはすごい!大人が本気を出してレゴブロックで実寸大の走るクルマを作ってみた。エンジンもレゴブロック!
【画像】韓国軍が開発計画を進めている『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』がカッコイイ!観光地のレジャーにピッタリ!
【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。
【動画】1人で楽しめる回転ずしマシンが完成!!!その実演映像があまりに悲し過ぎる件。
【動画】これぞ大人の遊び。巨大ラジコン飛行機『エアバスA380』を飛ばしている映像がすごい。
【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!
【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・

2013/12/17ハイテク |

【画像】韓国軍が開発計画を進めている『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』がカッコイイ!観光地のレジャーにピッタリ!

【画像】韓国軍が開発計画を進めている『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』がカッコイイ!観光地のレジャーにピッタリ!
韓国軍が開発計画を進めているらしい『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』の画像です。
全長13Mで最大速力35ノット。乗員は10人で、さらにステルス性能まであるとか。
韓国がいったいどこの場面でこれを運用しようとしているのかさっぱりわかりませんが、観光地などでのレジャー用としてみればなかなか良い感じなのです。


【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・
【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!
【動画】面接に来た男女にイタズラ!部屋の窓に細工してヤバイ映像を映したら我を忘れて興奮し・・・
【動画】これはすごい!大人が本気を出してレゴブロックで実寸大の走るクルマを作ってみた。エンジンもレゴブロック!
【動画】世界初!韓国で『がん治療』のナノロボットが開発される!これで人類は救われたね!
【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。
【動画】1人で楽しめる回転ずしマシンが完成!!!その実演映像があまりに悲し過ぎる件。
【動画】これぞ大人の遊び。巨大ラジコン飛行機『エアバスA380』を飛ばしている映像がすごい。
【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!
【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・
【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・

2013/12/17ハイテク |

バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。

バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
バストサイズ75センチの女の子の画像を掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。
世間で言うところの貧乳をはるかに超えるおっぱいの無さ加減に驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、こんな感じの女の子は現実に少なくない人数でいらっしゃったりして、個人的にはこれはこれで良いじゃないかと思ったりしています。
女の子本人にとってみればコンプレックスだったりするのかも知れないけれど、私みたいな感じで気にしないとか、これは素晴らしい!みたいに思う男性たちは大勢いらっしゃいますし、それにおっぱいの大きさで女性を判断する男性にはろくなのはいません。
ですので、おっぱいの小さな女の子たちは、そのことについて悩んだ挙句に高いお金をかけて豊胸手術を受けて形の不自然なでこぼこおっぱいを手に入れたりせず、自然な状態を保って貧乳好きのオトコを探したほうがよっぽど良いと思うんです。

記事を見る


可愛い女の子たちが全裸ヌードで入浴してる画像30枚。お尻を洗う女の子の姿が生々しい。
女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。
【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。
【動画】おっぱいは大きいけど料理ができない女の子の日常はこんな感じ。
素人バカップルがふざけて撮ったハメ撮り画像がネットにアップ。ヌード、合体シーンも・・・。
【動画】女の子がほぼ全裸ヌードに。ブラジルのテレビ番組が羨まし過ぎだった
韓国女子アナの 「性接待」写真

2013/12/17女の子 |

【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。

【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
今どきの高校生たちが教室で撮った休み時間の様子です。
男子はアナウンサーごっこなどをして楽しみ、女子は写メを撮ったり勉強したり。
とても和気藹々とした雰囲気で男子も女子もとっても仲が良さそうでした。
こういう動画をみるとつくづくもう一度高校生時代に戻りたいなぁと思ってしまいます。


【動画】台湾の年末年始が楽しそうな件。街に溢れる泥酔ギャル!ド派手な花火!一生に一度は台湾で年末年始を過ごしたい!
【動画】犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が想像の斜め上だった・・・。
【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!
【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬

2013/12/16おもしろ |

【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。

【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。
中国の無人月面探査機が月面に着陸した瞬間の映像が中国で大きな話題となっていました。
国家の威信をかけて行われた中国の月探査プロジェクトはひとまず成功といったところでしょうか。
このニュースを見た中国人たちからは中国が宇宙開発の記念すべき第一歩を踏み出したことについて歓喜の声が上がっていました。



【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!
【動画】面接に来た男女にイタズラ!部屋の窓に細工してヤバイ映像を映したら我を忘れて興奮し・・・
【動画】これはすごい!大人が本気を出してレゴブロックで実寸大の走るクルマを作ってみた。エンジンもレゴブロック!
【動画】世界初!韓国で『がん治療』のナノロボットが開発される!これで人類は救われたね!
【画像】韓国軍が開発計画を進めている『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』がカッコイイ!観光地のレジャーにピッタリ!
【動画】1人で楽しめる回転ずしマシンが完成!!!その実演映像があまりに悲し過ぎる件。
【動画】これぞ大人の遊び。巨大ラジコン飛行機『エアバスA380』を飛ばしている映像がすごい。
【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!
【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・
【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。

2013/12/16ハイテク |

【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。

【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で1億かけて120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。
7年間でおよそ120回もの整形手術を受けた韓国人女性の映像です。
その表情はまるでゲームの世界から飛び出してきたヒロインかと思うくらい綺麗に整っておりまして、あまりに美し過ぎて人間らしさや個性がまったく感じられず、少しばかり恐ろしくも思えるほどでした。
韓国では誰もがみんな当たり前のように美容整形手術を受ける文化がありますが、いくらキレイになりたいからと言って人間の顔を捨てるようなマネはしてはいけないと思うんですよね・・・。


女の子たちが忘年会で泥酔して脱がされている画像。おっぱい丸出し、パンツ丸見えで恥ずかし過ぎ!
可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。
【動画】おっぱいは大きいけど料理ができない女の子の日常はこんな感じ。
素人バカップルがふざけて撮ったハメ撮り画像がネットにアップ。ヌード、合体シーンも・・・。
【動画】女の子がほぼ全裸ヌードに。ブラジルのテレビ番組が羨まし過ぎだった
韓国女子アナの 「性接待」写真
【動画】スポーツジムに行けば女の子のこんな姿が見られるらしい。股間の筋肉がガチンガチンになりそう。

2013/12/15女の子 |

【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・

【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・
赤ちゃんを抱っこしようとしたときに起きたまさかのハプニングを捉えた映像。
現場を目撃してしまった家族の悲鳴が響き渡ります・・・。
育児経験のある方ならば、こういった体験をされたことのある人も少なくないかも知れませんね。



【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。
【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。
【動画】中国のニュース番組で放送事故。爆発音が鳴り響きイスが爆発!?出演者が崩れ落ちる・・・。
【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。
【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。
【動画】映画撮影スタッフのキャンプ地が野生動物に襲撃され壊滅に!その現場映像。
【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。
【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終
【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事!その様子が完全にコント
【動画】母ちゃんが不器用なくせにバイクに乗った結果・・・。

2013/12/15ハプニング |

【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。

【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
カナダの空港で起きたまさかの出来事を撮影した映像がYouTubeにアップされ、世界中で話題になっていたのでご紹介。
カナダの空港にて、液晶看板に映ったサンタクロースが「クリスマスに欲しい物は?」などと出発便を待つ乗客たちに話しかけ、乗客がそれに答えたところで仕掛けがスタート。
これは乗客たちにとっても一生の思い出になったでしょうね。


【動画】犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が想像の斜め上だった・・・。
【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!
【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬
韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に

2013/12/15おもしろ |

【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!

roorasyussannhutago01027.jpg
ローラちゃんが双子の赤ちゃんを出産したというニュースがネット上で話題になっていたのでご紹介。
赤ちゃんはローラちゃんにそっくりでとっても可愛らしかったです。
今後、ローラちゃんは育児に専念するとのことで、しばらくは表舞台から遠ざかるとのこと。ファンにとってはちょっと寂しいかも知れませんが、復帰するときには双子の赤ちゃんも一緒みたいなので、首を長くして楽しみに待ちましょうね。
それにしても母子ともに元気で何よりでした。

記事を見る


【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!
【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬
韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に
【動画】日本は美味しくて美しい。アメリカ人シェフが日本旅行で食べ歩き。3分にまとめた映像が素晴らしい。

2013/12/14おもしろ |

【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。

【動画】中東でおっさんの外見をした赤ちゃんが発見される。泣き声が完全に赤ちゃん・・・。
中東、アラビア半島にある国、イエメンにて、おっさんの外見をした赤ちゃんが発見されたとのことで話題になっていたのでご紹介。
この映像を見た海外ネットユーザーからはフェイクだとの声も上がっていますがどうなんでしょうか・・・。


【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!
【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬
韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に
【動画】日本は美味しくて美しい。アメリカ人シェフが日本旅行で食べ歩き。3分にまとめた映像が素晴らしい。
【動画】肥満男性が100日間のダイエットに挑戦した結果・・・。

2013/12/13おもしろ |

【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。

【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
アメリカの原発が爆発事故を起こしたとのことで現地の画像を掲載している記事をご紹介。
事故が起きたのはアメリカのアーカンソー州にある原子力発電所。
米原子力規制委員会(NRC)は「ニュークリアワン原子力発電所2号機で変圧器が爆発する事故が起きた」と発表しておりますが・・・。
ちなみに、この原発では過去にも作業員が死亡する事故が発生しています。

記事を見る


【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。
【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。
整形しまくった奴の末路の画像・・・。この韓国人女性の写真が泣ける・・・。

2013/12/13衝撃 |

【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。

【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
2人の少年が家の中で本気のプロレスをしている映像です。
その内容たるや大人のプロレスを見事に再現しておりまして、殴る、蹴る、投げる、と、技をかける方も受ける方も子供とは思えないクオリティでした。
一連の流れも大変にスムーズでして相当の練習を積んできたんだということがうかがえます。
普通なら家の中でドッタンバッタンとやっていたら「静かにしなさい!」と叱るところですが、ここまで上手にプロレスが出来るなら親御さんたちも「怪我をしないようにね!」と声を掛けるだけに留まりそうな感じがします。


【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!
【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬
韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に
【動画】日本は美味しくて美しい。アメリカ人シェフが日本旅行で食べ歩き。3分にまとめた映像が素晴らしい。
【動画】肥満男性が100日間のダイエットに挑戦した結果・・・。
【動画】日本に『ネコ好きの楽園』と呼ばれる島があった!見事にネコだらけ!島民15人にネコが100匹以上。

2013/12/12おもしろ |

【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。

【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。
整形にハマった韓国人姉妹の映像らしいです。
みなさんどなたも整った顔立ちをしていますが顔つきには人間味が一切感じられず、出来そこないのマスクを装着しているのか、或いは人形を見ているような感覚に陥ってしまいました。
彼女たちの表情は美しいというよりもむしろ恐ろしい感じでして、幼い子供が彼女たちと対面したならば恐らくきっと泣き出してしまうレベルだと思います。
動画は「お米を食べない」とか、そんな感じの内容でしょうか。良くわかりませんでした。
なんだかもう最近は「韓国の整形女性=即席めん」みたいなイメージです。


可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。
【動画】おっぱいは大きいけど料理ができない女の子の日常はこんな感じ。
素人バカップルがふざけて撮ったハメ撮り画像がネットにアップ。ヌード、合体シーンも・・・。
【動画】女の子がほぼ全裸ヌードに。ブラジルのテレビ番組が羨まし過ぎだった
韓国女子アナの 「性接待」写真
【動画】スポーツジムに行けば女の子のこんな姿が見られるらしい。股間の筋肉がガチンガチンになりそう。
【動画、画像あり】台湾の美少女双子『Sandy&Mandy』が奇跡の可愛さ!

2013/12/11女の子 |

【動画】おっぱいは大きいけど料理ができない女の子の日常はこんな感じ。

【動画】おっぱいは大きいけど料理ができない女の子の日常はこんな感じ。
おっぱいは大きいけど料理は全くできない女の子の日常を捉えた映像。
ホームパーティーでもやっていたのか、食後のコーヒーを淹れようにもコーヒーメーカーの使い方がわかりません。
よく見ればキッチンもめちゃくちゃ。電子レンジの使い方も危うい・・・。
彼女にキッチンを任せておいたら、一週間後には大変なことになりそうです。

ということで、料理ができないけどオッパイが大きい女の子と、オッパイは小さいけど料理ができない女の子。みなさんならどちらがいいですか?
私は貧乳派なので断然後者です。


プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。
【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。
素人バカップルがふざけて撮ったハメ撮り画像がネットにアップ。ヌード、合体シーンも・・・。
【動画】女の子がほぼ全裸ヌードに。ブラジルのテレビ番組が羨まし過ぎだった
韓国女子アナの 「性接待」写真
【動画】スポーツジムに行けば女の子のこんな姿が見られるらしい。股間の筋肉がガチンガチンになりそう。
【動画、画像あり】台湾の美少女双子『Sandy&Mandy』が奇跡の可愛さ!
世界各国メイド喫茶の画像が素晴らしい!ロシア娘がダントツ可愛い!そして韓国は完全に論外・・・。

2013/12/10女の子 |

【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!

【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。何がなんだか・・・。
韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像です。
オゴムというのは韓国式の太鼓なんですが、原色でギラギラした衣装に身を包んだ奏者たちが剣を振り回してクルクル回ったり、かと思えばヨーロッパ調のドレスを着た女性がロボットダンスを踊ったりしていて伝統と言う割には内容に統一性が無く定義すらわからない、オゴムってなんなの?と見れば見るほど理解不能に陥ってしまったんですが、どうやら正面に3つの太鼓、左右にも太鼓があるという状態で演奏するのがオゴムみたいです。
これ、和太鼓だったら鼓膜やられますね。


大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬
韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に
【動画】日本は美味しくて美しい。アメリカ人シェフが日本旅行で食べ歩き。3分にまとめた映像が素晴らしい。
【動画】肥満男性が100日間のダイエットに挑戦した結果・・・。
【動画】日本に『ネコ好きの楽園』と呼ばれる島があった!見事にネコだらけ!島民15人にネコが100匹以上。
【動画】これはすごい。筋トレしまくって重力に逆らう能力を習得した男性がヤバイ。

2013/12/10おもしろ |

TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。

TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこのテレビ局だよ・・・。
TBSの朝ズバ!にて、韓国を馬鹿にするけしからん内容が放映されたとのことで話題になっている記事があったのでご紹介。
TBSと言えば韓国の素晴らしい点や優れている点などをあることないこと日本国民に伝えるテレビ局として知られていますが、そんな韓国を裏切るようなまさかの暴挙に売国行為なのでは?とちょっと心配になってきてしまいました。
韓国には親日罪というものがあるそうですので、これはもう韓国の人々にとってもTBSは許されざる存在になってしまったに違いありませんね。

記事を見る


【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。
【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。
整形しまくった奴の末路の画像・・・。この韓国人女性の写真が泣ける・・・。
【動画】中国人が最も恐れる役人『城管』の実態がやばい。殴る蹴るは当たり前・・・。

2013/12/10衝撃 |

【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。

【動画】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男。
大きな筋肉に憧れ、安易にその体を手に入れようとして禁断のクスリ「シントール」に手を出してしまった人々の映像です。
薬物によって筋肉に似せた肉が膨れ上がり、肉体の造形はバランスを失って異形の姿と化してしまいました・・・。
最後の動画は閲覧注意。
安易な薬物使用の恐ろしさが良わかる内容です。



【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。
【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。
整形しまくった奴の末路の画像・・・。この韓国人女性の写真が泣ける・・・。
【動画】中国人が最も恐れる役人『城管』の実態がやばい。殴る蹴るは当たり前・・・。
【閲覧注意】うわぁ・・・。韓国人の食事方法が汚すぎる!例えばスパゲティはこうやって食べる・・・。

2013/12/09衝撃 |

【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬

【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬
ダンボール箱に身をひそめて近くにいる犬に攻撃を仕掛ける子猫と、そんな子猫が大好きな犬の動画をご紹介。
犬は隠れているつもりの子猫の気を惹くためか箱をガジガジして物音を立て、それに誘われた子猫がアタックするもすぐに飽きてしまい早々に奥に引っ込んでしまいます。
それでも遊んでほしい犬は子猫の目の前で横になり、遊んでくれるのをひたすら待っていました。


【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!
韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に
【動画】日本は美味しくて美しい。アメリカ人シェフが日本旅行で食べ歩き。3分にまとめた映像が素晴らしい。
【動画】肥満男性が100日間のダイエットに挑戦した結果・・・。
【動画】日本に『ネコ好きの楽園』と呼ばれる島があった!見事にネコだらけ!島民15人にネコが100匹以上。
【動画】これはすごい。筋トレしまくって重力に逆らう能力を習得した男性がヤバイ。
【動画】男性が妊娠するとこうなる。催眠術をかけられ自分は妊娠していると思い込んだ男たちの映像

2013/12/09おもしろ |

ピックアップ
広告
新着記事

