月別アーカイブ  [ 2014年02月 ] 

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫






【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!

【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!
現代西洋魔術研究・翻訳家バンギ・アブドゥルと、現代魔女術研究・実践家谷崎榴美がディレクターを務める現代儀式ユニット『東京リチュアル』のドキュメンタリー。
オカルトとアートとエロが融合した大人のひそかな楽しみ、といった感じでしょうか。


街中でパンツが透けて見えてる女の子たちの画像
【閲覧注意】ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院して、本当にHできるか試してみた動画がヤバすぎ・・・
キム・ヨナちゃんに熱愛発覚で韓国人がパニック状態!許せない!裏切りだ!ヨナを返せ!と錯乱する人も・・・。
【閲覧注意】AVメーカーでモザイク処理のアルバイトをする女の子たち!その仕事現場の様子がネットに公開される!これはやってみたいかも・・・。
【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。
【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。
顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・

2014/02/28女の子 |

【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?

【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿・・・
映画ハリーポッターで可愛らしくも勇敢な魔法使い少年の役を演じたダニエル・ラドクリフくんの現在の姿が凄まじいことになっていると話題の動画があったのでご紹介。


NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ
AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に
【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!
アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち
韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形
【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。
【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!

2014/02/28芸能 |

【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。

【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害する衝撃映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
シリア政府軍が首都近郊で反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像を紹介している記事があったのでご紹介。
そこには目を疑うようなショッキングな光景が・・・。

2010年に中東各地で発生した「アラブの春」の影響を受け、シリアでやや遅れて発生した反政府運動「シリア騒乱」は数年たった健在でも収束の見込みがなく完全に泥沼化しており、命を落とした犠牲者の数は計測不能と言われています。
この内戦によって多くの難民が生まれ、私たちの住む日本の自衛隊も難民の保護や治安維持等で派遣されています。

記事を見る


【閲覧注意】ウクライナのデモ参加者がスナイパーに次々と射殺される動画がネット公開される・・・。
【動画】これはひどい!中国人男性がバスの中で大暴れ!走行中なのに運転席をボッコボコ。
【動画】韓国人留学生は工作員!独島は韓国領土!海外で独島ダンスを踊って正当性を主張する韓国人たち
【閲覧注意】中国で無差別テロが発生!黒装束の集団が通行人を次々と襲撃!29人死亡130人超負傷!凄惨な現場の様子を捉えた映像
北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像

2014/02/28衝撃 |

韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。

韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃する事態に!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
2月24日、ロシアの戦略核爆撃機(Tu95)2機が韓国の防空識別圏に侵入したとして話題になっている記事があったのでご紹介。
リンク先では、ロシアのこうした動きを韓国に対する報復ととらえるネットユーザー声を見ることができます。

この件について、一部の海外ニュースサイトなどでは、ロシアにとってこの付近に爆撃機を飛行させることは戦略的な部分から見てもほとんど無意味であると前置きしたうえで、韓国人たちがソチオリンピックの結果について汚い手段でクレームを送り付けていることについて、次期オリンピック開催国である韓国の政府が何ら対応策を取らずロシア側に説明もなくそれどころか同調するような気配さえ見せていることに対する報復かも知れないとの憶測が掲載されていました。

もしそれが事実だとしたら軍事行動で他国に対して圧力をかけるなんてとんでもない話なわけなんですが、けれどもしかし、これによって溜飲を下げた方が大勢いらっしゃったことも事実。最近の韓国人の傍若無人っぷりは目に余るところがありましたので、そういう意味では韓国人が頭を冷やす良い機会だったのかなとも思ったりもしました。

本気で戦争ニダ!ってなったらそれはそれで困るけれども、それも見方を変えればkoreanの宿願でもあった南北統一の良いきっかけかも知れないし・・・。

私たち庶民には真実なんてわかりませんから、少しでも良い方向に考えるに越したことはありませんね。

記事を見る


【動画】これはひどい!中国人男性がバスの中で大暴れ!走行中なのに運転席をボッコボコ。
【動画】韓国人留学生は工作員!独島は韓国領土!海外で独島ダンスを踊って正当性を主張する韓国人たち
【閲覧注意】中国で無差別テロが発生!黒装束の集団が通行人を次々と襲撃!29人死亡130人超負傷!凄惨な現場の様子を捉えた映像
北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?

2014/02/28衝撃 |

顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!

顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
顔面ピアスで穴だらけの激ヤバパンクギャルが清楚系メイクで超絶大変身する動画を掲載している記事があったのでご紹介。
あまりの変身っぷりに思わず「おおお、うおおおおお。」と感嘆と驚愕が入り混じった小さな唸り声をあげてしまう人は絶対に大勢いらっしゃるはず。
メイク後の激ヤバギャルの仕草が可愛らしい女の子っぽくなったり、体型までもが違って見えたりと、メイクとファッションが及ぼす印象の変化をまじまじと実感する内容でした。
いやいや、これは本当にすごいです。ここ数年で一番衝撃を受けた動画でした。

記事を見る


【閲覧注意】ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院して、本当にHできるか試してみた動画がヤバすぎ・・・
キム・ヨナちゃんに熱愛発覚で韓国人がパニック状態!許せない!裏切りだ!ヨナを返せ!と錯乱する人も・・・。
【閲覧注意】AVメーカーでモザイク処理のアルバイトをする女の子たち!その仕事現場の様子がネットに公開される!これはやってみたいかも・・・。
【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。
【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。
【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!
【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!

2014/02/27女の子 |

韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。

韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
韓国人ネットユーザーがソチオリンピック女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したロシアのソトニコワ選手のFaceBookに乗り込み大暴れしているとのことで話題の記事をご紹介。
リンク先ではソトニコワ選手に対する韓国人の嫌がらせの数々が掲載されていました。

韓国人ネットユーザーのこうした一連の行動は日本やロシアのみならず世界中の知れるところとなりまして、そのあまりに自己中心的で稚拙な韓国人たちに対し、ソトニコワ選手や女子フィギュアスケートに興味関心の無かった人々からも怒りの声が上がっています。

韓国人は国際大会が行われるたびにクレーム活動を展開していますが、こうした動きが必ずしも韓国人選手たちに良い影響を与えるとは限りません。むしろ外国人たちの韓国に対する心証を悪化させ、良くない先入観を抱かせる可能性の方が高いかも知れません
今回の騒動の当事者でもあるキムヨナ選手はまだ年齢的にも次回オリンピックを狙える若さですし、メダリストという実績を引っ提げプロとして世界で活躍することだって可能だと思うのですが、この騒動で韓国に対する印象が悪化すればキムヨナ選手のそういった輝かしい未来の選択肢までもを潰してしまう可能性も大いに有り得る話になってきます。でもそんな結果は誰も望んではいないはず。
韓国のキムヨナファンは少し頭を冷やして自分たちの行動がキムヨナ選手にとってプラスになるのか否かを考えるべきなんです。

それに次回冬季オリンピック開催国である韓国が国際大会が開かれるたびに今回のようにオリンピックのジャッジに抗議し騒動を起こしていたら、世界の韓国に対する信用もガタ落ちすると思うんですよね。
韓国人以外が金メダルを取ったら大きな抗議活動が勃発して韓国人が勝つまで再試合が繰り返されるかもしれないとか、そんな感じに思われたら韓国人だって面白くないはず。
海外の人たちからそう思われないためにも、韓国の人たちはいまいちど冷静になって、次期オリンピック開催までに他人を敬ったり結果を素直に受け入れたり出来る心を養ったらいいと思うんです。

圧力をかけてメダル独占できてうれしい!と心から思っているのなら本当に終わってますけが・・・。

記事を見る


【動画】韓国人留学生は工作員!独島は韓国領土!海外で独島ダンスを踊って正当性を主張する韓国人たち
【閲覧注意】中国で無差別テロが発生!黒装束の集団が通行人を次々と襲撃!29人死亡130人超負傷!凄惨な現場の様子を捉えた映像
北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・

2014/02/27衝撃 |

【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!

【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる!韓国の大人たちは大馬鹿だ!
卒業シーズンが到来した韓国にて、ちょっと目を疑うような卒業式があちらこちらで開かれていたのでその一部をご紹介。
幼稚園児たちは自分たちの晴れ舞台である卒業式にて、なぜか「独島は我が国の領土」というお遊戯を披露していました。
卒業式なのですからもう少し子供らしくておめでたいお遊戯もあったでしょうに、なぜによりにもよって政治問題である独島主張なんてさせているのか・・・。
これを考えた韓国の大人たちは本当に大馬鹿者です。子供の晴れ舞台をいったいなんだと思ってるんでしょうか。


【閲覧注意】中国で無差別テロが発生!黒装束の集団が通行人を次々と襲撃!29人死亡130人超負傷!凄惨な現場の様子を捉えた映像
北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。

2014/02/26衝撃 |

キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!

キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが暴露してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
楽しかったソチオリンピックも幕を閉じまして、私たちもようやく寝不足続きの生活から解放されたわけなんですが、お隣の国である韓国ではいまだにキムヨナちゃんの銀メダルに納得できない人々が大勢いらっしゃいまして、国際スケート連盟やオリンピック委員会に抗議をして採点をやり直すよう圧力をかけるため、署名活動や大量アクセスによるサイバー攻撃などが行われているほか、完璧な演技を披露して順当に金メダルを獲得したソトニコワちゃんのサイトに韓国人が大量に押し寄せて嫌がらせの文言を書き込んだり画像を送りつけたり脅迫行為を行うなどしており、世界中から「韓国人は本当に野蛮で愚かだ」と批判されています。
そういった経緯があってか、ロシアのオリンピック委公式ツイッターがキムヨナちゃんとソトニコワちゃんの演技の内容を比較する検証画像を掲載。ソトニコワちゃんが文句なしの金メダルだということを世界中に証明し、さらに分身の術みたいになってるキムヨナちゃんを公開処刑してしまう事態に。

リンク先では、こうした一連の動きについて日本のネットユーザーらが寄せた声などをまとめて見ることができます。

現地韓国の人たちはこの画像を見てどう思ったんでしょうね。忍者はやっぱり韓国起源だった!とか誇らしく思ったりするのかなぁ・・・。

記事を見る


北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。

2014/02/26衝撃 |

【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。

【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
イギリスに住む17歳の女の子が、医者から処方された過敏性腸症候群の薬を飲んで変わり果てた姿になってしまったというショッキングな記事が気になったのでご紹介。
リンク先には、薬を飲んだことがきっかけで100万人に1人が起こるという極めて稀な症状が出てしまった少女のあまりに痛々しい姿を捉えた画像が掲載されていました。

私たちが当たり前のように服用しているクスリでもごくごくまれに副作用が発生することがありますし、数年前から日本で流行中の子宮頸がんワクチンなどでも、ここ最近になってワクチン接種を受けた少女の中に後遺症を伴う重篤な症状に陥った子供が複数いるということが明らかになりましたから、これは決して他人事ではないのですよね。

私も何かと薬に頼りがちな生活をしていますで、この記事を見ていろいろと考えさせられてしまいました。

記事を見る



キム・ヨナちゃんに熱愛発覚で韓国人がパニック状態!許せない!裏切りだ!ヨナを返せ!と錯乱する人も・・・。
【閲覧注意】AVメーカーでモザイク処理のアルバイトをする女の子たち!その仕事現場の様子がネットに公開される!これはやってみたいかも・・・。
【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。
【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。
【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!
顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。

2014/02/25女の子 |

【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。

美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
かつて美人すぎる政治家として一世を風靡したウクライナの「ユーリア・ティモシェンコ」氏が、22日に釈放され、2年ぶりにウクライナ国民の前に姿を現したとのことで、現地では希望の光が現れた!と話題になっていたのでご紹介。
ヤヌコビッチ・ウクライナ大統領の政敵であったティモシェンコ氏は今から2年前に汚職疑惑をかけられ逮捕。禁錮7年の実刑判決を受けて収監されていましたが、先日の議会でウクライナ大統領の解任決議が採択されヤヌコビッチ氏が失脚したことから罪が帳消しとなり釈放。
およそ2年ぶりにウクライナ国民の前に現れ「私は仕事に戻ってきた」と集まった1万人の国民を前に演説を行いました。

反政府運動を真剣に行ってきた人々はティモシェンコ氏復帰を心より歓迎していましたが、一方で暴動を起こしていた大部分のウクライナ国民にとってはどうでもいいことだったようで、「まだ暴れたりない」と言う人も大勢いたようです。
ともあれ5月には大統領選挙が行われるということなので、これでウクライナの暴動も収束の見込みとなりました。

ちなみに失脚したヤヌコビッチ大統領はチャーター機で国外逃亡を試みたようですが国境警備当局が離陸を認めず、事実上国の監視下に置かれているほか、反政権デモと治安部隊の衝突で平和的な市民を「大量虐殺」した容疑をかけられ逮捕される見通しです。


【閲覧注意】AVメーカーでモザイク処理のアルバイトをする女の子たち!その仕事現場の様子がネットに公開される!これはやってみたいかも・・・。
【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。
【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。
【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!
顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!

2014/02/25女の子 |

【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!

【動画】日本の捕鯨船は卑怯で凶悪!!テロ組織シーシェパード、日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!
公海上で海中に有毒物質を投棄したり調査活動中の捕鯨船に衝突したりと悪事の限りを尽くしているテロ組織「シーシェパード」が、『日本の捕鯨船から夜襲を受けた!みなさん、これが日本のやり方です。卑怯でしょ?酷いでしょ?凶悪でしょ?』と大騒ぎし、世界のクジラ愛好家たちの間で大きな注目を集めていたのでご紹介。

シー・シェパードによると、23日の夜に抗議船「ボブ・バーカー号」に日本の捕鯨船2隻が異常接近し、鉄製のケーブルをスクリューと舵に引っかけて航行を妨げようとした上に、シー・シェパードの小型ボートにも氷が投げつけられたほか、日新丸が離脱する際には、ボブ・バーカー号の船橋にサーチライトの強い光が当てられたと主張。
夜襲の一部始終はまるで事前に用意してあったかのような見事なカメラ配置で撮影されており、サーチライトがブリッジ内を照らす様子はハリウッド映画顔負けのスリリングな描写となっていました。
この際、シーシェパード側は日本の捕鯨船団に対して「シー・シェパードの活動は合法だ。捕鯨船団の攻撃は全てオーストラリア政府とニュージーランド当局に報告する!」と無線で伝えたそうです。

一方、日本の捕鯨船団側はこの件について「シー・シェパードは日本の捕鯨船2隻に対し、いきなり光や熱を出す信号ロケット弾を船に向けて13発撃ち込んできたほか、スクリューに絡ませる目的で船首付近に数十本のロープを投げ入れた。捕鯨船側は放水するなどして警告した。ロープが捕鯨船のスクリューに絡まり、船の一部が傷ついた。攻撃は夜中まで続いたが幸いにもケガ人などはいなかった。」と報告。シーシェパードの主張と完全に食い違う内容でした。

シーシェパード側が公開した映像があまりに用意周到なアングルで台本でもあるんじゃないかというレベルだったり、また日本の捕鯨船団側が夜中にわざわざシーシェパードの海賊船を攻撃する理由もありませんから、私たち日本人ならば最初からシーシェパードのでっち上げであることがわかると思うのですが、クジラを愛する善良な欧米の人たちは残念ながら物事を深く考えることが苦手だったりするのでコロっとシーシェパードに騙されたりしてしまうんですよね。良かれと思って活動してるのに、実は騙されて金づるにされていたなんて、本当に悲しいことです。

この事件、タイミング的にもソチオリンピックが終わった直後ですし、センセーショナルな事件をでっち上げてソチに向いていた世界の目を無理矢理クジラとシーシェパードに向けさせようとしたのだと思いますが、回数を重ねるごとに攻撃がエスカレートしているのがとても気掛かり。
日本の捕鯨船団側に死傷者などが出ないことを心より願うばかりです。


【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!

2014/02/25衝撃 |

キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像

キム・ヨナの本性があまりに酷過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で見事に銀メダルを獲得した韓国のキムヨナちゃん。会見などでは10年にわたってライバル関係と位置づけされていた浅田真央ちゃんを気に掛ける言葉などを述べていたことで話題となっていましたが、そんなキムヨナちゃんの恐るべき本性を暴露する画像がネット公開されたとのことで話題の記事があったのでご紹介。
キムヨナちゃんと言えば、自国と海外では発言の内容が全く変わってしまうことで有名。
リンク先にて掲載されていた画像には、そんなキムヨナちゃんの本性とも言える部分がはっきりと記録されていました。
ライバルには最大限の敬意を払うというのが真のスポーツマンシップだと思っていたんですが、これまでの国際大会における韓国や韓国人選手たちの姿勢やキムヨナちゃんのこういった発言を見ると、世界におけるスポーツマンシップと韓国のスポーツマンシップは完全に別物であるということが良くわかりますね。

よりにもよってアバズレって・・・。この時のキムヨナちゃんっていったい何歳だったんでしょうね・・・。本当に恐ろしい女の子です。

記事を見る



【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・

2014/02/24衝撃 |

【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!

【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
ソチオリンピックの花形競技であるフィギュアスケートもあっと言う間に終わってしまいました。
共に世界の舞台で競い合ったアスリートたちも競技が終われば同じ目標に挑んだ仲間。言葉の壁もお構いなしで身振り手振りを交えてウフフアハハと楽しく談笑する選手たちの姿を見るのもエキシビションの醍醐味のひとつですよね。
そんな中、韓国の銀メダリストであるキム・ヨナ選手がエキシビションでもぼっち状態になっているとのことで話題になっていました。
誰もが羨む栄誉を手にしたキムヨナ選手ですから、エキシビションでは多くの選手たちに慕われている姿が見られると思いきや意外や意外の展開に。
いったいどうしてかと思って練習風景を捉えた映像を見てみたら、打ち合わせの最中にキムヨナ選手がありえない態度をとっていたことが判明。
世界最高峰の舞台であるオリンピックのラストを飾る打ち合わせでこんな態度を取ってしまったら、やっぱり他の選手たちも複雑な胸中になってしまいますよね。


【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。
【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。
【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!
顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!

2014/02/23女の子 |

ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?

ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
ソチオリンピックの会場にて、韓国人が浅田真央選手に対し執拗な嫌がらせを行っていたとして話題になっている記事があったのでご紹介。
世界最高峰のスポーツの祭典でこんなひどいことを堂々とやってのける韓国人っていったいなんなの?と思ってしまった人は多いかも知れませんね。

これは韓国と韓国人の品性を大きく貶める行為だと思うのですが・・・。

記事を見る


韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・

2014/02/22衝撃 |

【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!

【動画】キム・ヨナが他の選手からハブられた理由が判明!!これがその決定的シーンだ!!
ソチオリンピック女子フィギュアのラストにて、2位で銀メダルを獲得したキムヨナ選手が1位と3位の選手からハブられていると話題になっていますが、その理由がこの映像によって判明。
あろうことかキムヨナ選手は競技後にうっかり1位のポジションに陣取ってしまっており、それが少なからずハブられの原因になっていたと考えられます。
大舞台を何度も経験しているベテラン選手ならなおのこと有り得ないこの間違い。
気付いたキムヨナが「あらごめんなさいね」と笑って誤魔化しても、やっぱり他の選手たちの胸中は穏やかではありませんよね・・・。


【動画】女の子がセルフビデオでハプニング!ブラにパンツ姿で恥ずかしいことに。
【動画】世界が感動!ミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でサプライズ!
【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。
【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像
【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。
韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・
テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。
【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子
【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 

2014/02/21ハプニング |

中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。

中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。

中国の美人モデルがネットにアップした50歳母親の画像があまりに美人すぎてまるで姉妹のようだと話題になっているとの記事が気になったのでご紹介。
リンク先の画像を見てみると、なるほど確かにみなさんとっても美人さんでして姉妹だと言われればああそうなのかと納得してしまいそうなルックスでしたが、何となくどこかで見たことがあるようなないような、、個性があるようで無いような、いわゆる典型的なテンプレート顔だなぁと思っていたら、やはり同様のコメントが多数寄せられていました。
これはもしかしたら、そのうち中国と韓国のセレブ女性はみんなこういう顔になってしまうかも知れませんね。

記事を見る


【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。
【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!
顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。

2014/02/21女の子 |

【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・

【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!マスコミが情報操作で総攻撃!
2月20日、森元総理大臣が福岡市で行った講演の中で浅田真央選手のことを話題に上げ、「あの子、大事なときには必ず転ぶ」と暴言、放言を行ったとして大きな波紋を広げていると日本の各メディアが一斉に報道し、日本中から森元総理に対して批判の声が上がっているとのことで話題になっていたのでご紹介。
メディアは森元総理が発したこの言葉のみを大々的に報じており、発言に対する著名人の反応や一部ネットの声なども併せて掲載。まるで森元総理が血も涙も無い悪者であるかのような報道を繰り返していました。
しかし、この講演での森元総理の発言を書き起こした文章を読んでみると、メディアが報じている内容と森元総理の発言の趣旨が大きく乖離していることが判明。日本の各メディアが森元総理の発言について印象操作を行い、「東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長としてその発言はいかがなものか?」と国民の反感を煽るよう仕向けていたことがわかりました。


韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・

2014/02/21衝撃 |

【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・

【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
ソチオリンピック女子フィギュア、ショートプログラムの演技を終えた直後の浅田真央ちゃんのインタビューの様子が話題になっており、それを見たネットユーザーの反応などをまとめた記事があったのでご紹介。

浅田真央ちゃんは冒頭のトリプルアクセルで転倒、さらにその後のコンビネーションジャンプでもミスをしてしまい、採点は55.51点でかなり苦しい展開に。
インタビューを見ている方もなんだか胸が締め付けられるような感じになっちゃいますね。

記事を見る


【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!
顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・

2014/02/21女の子 |

【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。

sotisukeetokaijoujiko01024.jpg
ソチオリンピック開催の三か月前に起きたアドラースケートアリーナの天井崩落事故の瞬間を捉えた映像。
防犯カメラは崩れ落ちる天井の様子と共に、事故に巻き込まれたと思われる被災者の姿が映っていました。
この動画は海外ネットユーザーの間で大きな反響を呼んでおりまして、被災者は実は事故を引き起こした張本人ではないのか?とする意見や、この被災者は事故を起こすのにはいささか非力すぎる、犯人と決め付けるのは不適切だ。ネコ可愛い。などといった意見が飛び交っていました。


【動画】世界が感動!ミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でサプライズ!
【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。
【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像
【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・
テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。
【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子
【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。

2014/02/20ハプニング |

【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!

【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
広島県竹原市忠海町から沖合い3キロメートルの場所に浮かぶ「ウサギの楽園」大久野島を訪れた外国人観光客がYouTubeに投稿した映像が話題になっていたのでご紹介。
1971年に島外の小学校で飼育されていた8羽のウサギが大久野島に持ち込まれ、それが野生化、繁殖して現在のようになったと言われております。
このウサギの楽園には日本のみならず海外からも、年間ではなんと約10万人の観光客が訪れるのだそうです。
この映像を見た日本のネットユーザーたちからは可愛い!行ってみたい!といった声が上がる一方、海外ニュースサイトなどでは、犬を放ちたい、どれくらい毛皮が作れるだろう、ハンティングには最高だ、といった意見がちらほら見られまして、日本人と欧米人のウサギに対する考え方の違いを実感させられました。そういえば欧米では野生のウサギは狩りや駆除の対象となる害獣なんですよね。

ちなみにこの大久野島、いまでこそウサギの楽園と言われていますが、第一次世界大戦以降は化学兵器の研究生産施設などが立ち並ぶ重要拠点だったそうです。当時の貴重な資料を展示する施設などもあるので、興味の沸いた方はウサギに会いに行きがてら、立ち寄ってみると良いかも知れませんね。


【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
ソチ五輪の選手村でのセックス映像
【動画】剣道は韓国起源!ケンドーではない、コムドだ!・・・でも本当は韓国併合後の日本統治時代に導入されたもの。
【動画】プーチン大統領の前では野獣もひれ伏す。その映像が話題に!!ソチ五輪直前にプーチン大統領は人間を襲ったヒョウの檻に入り・・・
【動画】キッチンでガス漏れ爆発!その瞬間を捉えた映像が衝撃的だった。こうやって吹き飛ぶのか・・・。
【動画】駅前にヤバイ人がいたので撮ってみたというビデオが本当にヤバかった。これは鳥肌・・・。

2014/02/20おもしろ |

ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。

ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
ソチオリンピックの女子フィギュアでキム・ヨナ選手が金メダル確定という記事をご紹介。
リンク先ではキムヨナ金メダル確定とする声に対して様々な意見が寄せられていました。

韓国のキム・ヨナちゃんと言えば競技中に転倒しても過去最高得点で優勝するなど、まさに異次元の強さを誇る選手。
加えて、韓国は各種スポーツ競技の審判団に対して絶大な影響力を持っていることで知られておりまして、サッカーやバドミントンなどなど、様々なスポーツにおいて韓国代表選手たちをバックアップし、競技に挑んだ選手本人が持っている実力以上の結果をもたらすことで知られています。
さらに国際スケート連盟の会長であるチンクワンタ氏が、女子フィギュアの試合前である2月16日の記者会見にて、あろうことかキム・ヨナ選手を支持する発言を行い、キム・ヨナ選手にとって大きな追い風が吹いていると韓国国内では大盛り上がりとなっています。
そんなこんなの事情があって、試合前からすでにキム・ヨナ選手の金メダルは確定している、出来レースである、という見方が韓国や日本のみならず世界中に広がってまして、各国のネットユーザーたちの間からは「韓国は国際スポーツ大会に参加すべきではない」といった批判の声があがったりもしています。
なんだか試合前に水を差すようなことばかりが続いている女子フィギュア。いったいいつからこんな感じになってしまったのでしょうね。

記事を見る


【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される

2014/02/20衝撃 |

また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。

kannkokusyoootojosi01017.jpg
ソチオリンピック女子ショートトラック1500メートル決勝にて、韓国の女子選手「キム・アラン」がアメリカと中国の選手を巻き込んで転倒するという妨害行為を行い失格となったことはみなさんもご存じかと思いますが、この妨害行為がきっかけとなり中国のネットユーザーたちが激怒。過去の韓国人選手の悪行を次々と公開する事態に発展してしまいました。
リンク先ではこの件に関する日本人ネットユーザーらの声がまとめられており、そこでもやはり韓国人選手のスポーツへの姿勢が批判されていました。

今回の騒動のきっかけとなったショートトラックは国土の狭い韓国にとってはお家芸とも言えるスポーツ。
選手同士の絶妙な連携でもって後続選手の進路を塞ぎ展開を有利なものとしたり、抜きにかかった選手を巻き添えにして転倒し後続の仲間を優勝させたり、将来的に脅威になりそうな選手を巻き込んで転倒し故障させたり、過去には韓国人選手が相手選手のヘルメットを突き飛ばして転倒させ頸椎脱臼の重傷を負わせる反則があったり、転倒のどさくさに紛れて相手選手の腹部を狙ってスケートのエッジを突き刺しリンクを血で真っ赤に染めるというショッキングな出来事もありました。今大会ではイギリスの女子選手が競技中に転倒し、それに韓国人選手が巻き込まれたとして逆恨みする韓国人ファンらが脅迫などの犯罪行為を行うなどしております。
良い意味でも悪い意味でも、まさに韓国人の得意な部分が存分に生かせる、韓国人のための競技といっても過言ではないスポーツがこのショートトラックなのです。
そんなわけですので、このショートトラックで韓国人が負けるなんて絶対に認められない、というのが韓国人のメンタリティー。勝つためには手段は選びませんが、相手選手のアクシデントに巻き込まれたら今後1000年は恨み続けます。試合に負ければ選手は相手に腹パンし、ファンはネット掲示板にあることないこと書き込んで中傷したり電話攻撃で回線をパンクさせるなどのサイバーテロを仕掛けます。
はたから見ている分には良いのですけれど、実際に真面目に競技に取り組んでいる他国の選手にとっては本当に迷惑な話です。もしもこの状況が今後も続くならば、もしかしたらショートトラックから韓国が締め出されたり、或いはショートトラック自体がオリンピック競技から除外される可能性もあるわけでして、そうならないためにも韓国人の皆さんにはどうか自制してもらいたいなぁとただただ願うばかりなのです。


キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。

2014/02/19衝撃 |

【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!

josikaaaarinnguhairaito01011.jpg
ソチ五輪カーリング女子をちょっと変わった視点からまとめたハイライトシーンがYouTubeにアップされて話題となっていたのでご紹介。
世界各国からカワイイ!と評判だった彼女たちの「あーーーーー!!」という動画がなぜか大人気に。


顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。

2014/02/18女の子 |

【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!

【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
2月17日、韓国南東部の慶尚北道慶州市のリゾート施設で建物の崩壊事故が発生。
事故当時、この施設では釜山外国語大学の新入生歓迎行事が行われており、学生ら700名が宿泊。
崩壊したのは2階建てのプレハブ式の建物で、報道によると大雪で降り積もった雪の重さに加えて多くの学生らが建物内にいたことから、その重さに耐えきれずに建物が崩壊したとのこと。
現地では35センチの積雪が確認されており道路が通行不能に。そのため救助活動が難航しているとのことでした。


【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・

2014/02/18衝撃 |

可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。

可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみたという画像を掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。
登場する女の子たちはみなさんどなたもとっても可愛らしい美人さん。
当たり前のことなんですが、服を着ている姿と全裸姿ではこんなに印象が違うものなのかと再確認させられる内容でした。
女子の裸がどうなっているのかあまり良くご存じない方にとっても参考になる記事だと思いますので、興味の沸いた方はぜひともチェックしてみてください。

記事を見る


【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。
女の子向けHビデオの撮影現場の様子がすごい。こんなことをするんだね・・・。

2014/02/18女の子 |

【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!

【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
2月12日、東京渋谷にある『Club Asia』にてバレンタインイベントが開催され、人気AV女優たちが続々と姿を現しノリノリで楽しんでいる様子を捉えた映像がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
このイベントにはみんな大好き人気AV女優のつぼみちゃんや、他にも瑠川リナちゃん、沖田杏梨ちゃん、新山らんちゃん、吉川あいみちゃん、千乃あずみちゃn、裕木まゆちゃんなどなどが参加。
ノリノリでDJプレイに挑んだりダンスを踊ったりなどしていて、会場も大いに盛り上がったみたいなんです。

AV女優は日陰の仕事というのはもう昔の話。
テレビや映画やドラマなどの性に関する重要なシーンでは彼女たちは無くてはならない存在ですし、温泉番組では映像をより美しく仕上げるために彼女たちの存在は不可欠となっています。
これまで世の中には不必要な存在であると批判され続けていた彼女たちが、こうして若者文化の中に溶け込み歓迎され、セックスシンボルとして活躍している姿を見ていたら、なんだかとっても嬉しくなってしまいました。



【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。
女の子向けHビデオの撮影現場の様子がすごい。こんなことをするんだね・・・。
【動画】全裸の女の子たちが川で水遊び。その様子を女友達が撮影してネットにアップしてる件。

2014/02/17女の子 |

山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・

yamanasiooyuuukii01007.jpg
14日から降り続く大雪の影響で山梨県が大変な状態になっているとの記事が話題になっていたのでご紹介。

15日未明より、ネット上には大雪の模様を伝える画像が現地の人々の手によって数多くアップロードされておりまして、道路上で多くのクルマが立ち往生し雪に埋もれていく様や、玄関のドアがほとんど雪で埋もれてしまっている様子など、雪景色なんて生ぬるい、災害と言っても過言ではないくらいの目を疑うような画像が数多く登場。
コンビニやスーパーでも商品の入荷が止まってしまい品切れ続出となっておりまして、危機感を募らせる声などが多数あがっていました。

記事を見る


キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!

2014/02/17衝撃 |

【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。

【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
中国人富裕層の間で人気急上昇中の女性ボディーガード。その訓練施設の様子を捉えた映像をご紹介。
動画では男性たちに混ざって過酷な訓練に取り組んでいる女性たちの姿を見ることができます。

海外のニュースサイトでもたびたび訓練を受けている女性たちの姿が取り上げられ、そのたびにフィクションだなどと小馬鹿にされたりしていますが、実は数年前より本当に富裕層の間で女性ボディーガードの需要が高まっており、「特殊人材オークション」が開催されて優秀な女性ボディーガードが高額で落札されるなどといった出来事も起こっています。

中国では富裕層を狙った押し込み強盗や誘拐や殺人事件などが増えており、家族をそうした被害から守るためにボディーガードを雇っている富裕層は少なくなく、女性ボディーガードならば家政婦さんを装って子供の通学や送迎に、妻や親の買い物に付き添ったりしやすく、また家庭内にも溶け込みやすいとのことで、そうした理由から女性ボディーガードが人気なのだとか。

また、近年の急速な経済成長の波に乗って財産を成し、金さえ積めばなんでも手に入れられるようになった中国人富裕層たちが、ふと周りの富裕層を見てみるとみんな自分と同じものを持っていて、どんな高級品も希少品を手に入れても他人と同じモノでは意味が無い、と考えるようになり、より「レアな富の象徴」として女性ボディーガードに目を付けたのもブームの理由のひとつとされています。


【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
ソチ五輪の選手村でのセックス映像
【動画】剣道は韓国起源!ケンドーではない、コムドだ!・・・でも本当は韓国併合後の日本統治時代に導入されたもの。
【動画】プーチン大統領の前では野獣もひれ伏す。その映像が話題に!!ソチ五輪直前にプーチン大統領は人間を襲ったヒョウの檻に入り・・・
【動画】キッチンでガス漏れ爆発!その瞬間を捉えた映像が衝撃的だった。こうやって吹き飛ぶのか・・・。
【動画】駅前にヤバイ人がいたので撮ってみたというビデオが本当にヤバかった。これは鳥肌・・・。
ロシア人「ソチ五輪開催中だけど、ロシアの一般的なスーパーマーケットの様子をご覧ください。」

2014/02/16おもしろ |

ソチ五輪の選手村でのセックス映像

ソチ五輪の選手村でのセックス映像
ロシアで開催中のソチオリンピック選手村にて、選手たちがセックスしまくりな様子を捉えた映像がネットで公開。
世界中のインターネットサイトに出回り大きな話題となっていました。

オリンピック選手村には数万個にも及ぶコンドームが配布されるそうなのですが、リンク先の映像を見るとその理由が一目瞭然。
世界で戦うアスリートたちが持て余したエネルギーをそこらじゅう所構わず異性にぶつける生々しい様子が収録されていました。
久しぶりにこういう動画を見たのでちょっと胸が熱くなってしまいました。
インターネットって本当に素晴らしいですよね。

記事を見る


【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
【動画】剣道は韓国起源!ケンドーではない、コムドだ!・・・でも本当は韓国併合後の日本統治時代に導入されたもの。
【動画】プーチン大統領の前では野獣もひれ伏す。その映像が話題に!!ソチ五輪直前にプーチン大統領は人間を襲ったヒョウの檻に入り・・・
【動画】キッチンでガス漏れ爆発!その瞬間を捉えた映像が衝撃的だった。こうやって吹き飛ぶのか・・・。
【動画】駅前にヤバイ人がいたので撮ってみたというビデオが本当にヤバかった。これは鳥肌・・・。
ロシア人「ソチ五輪開催中だけど、ロシアの一般的なスーパーマーケットの様子をご覧ください。」
【動画】生まれて初めて『雨』に触れた女の子を撮ったビデオ

2014/02/16おもしろ |

【閲覧注意】日本で行われている『野生のシカの駆除・解体』の映像。

【閲覧注意】日本で行われている『野生のシカの駆除・解体』の映像。
日本各地で行われているシカの駆除、シカ猟の様子と、駆除したシカを解体する様子を捉えた映像をご紹介。

日本では現在3百万頭を超える野生のシカが生息されていると言われており、天敵が存在しないためその数は増える一方。生息地である山林で過密状態となったシカたちは山の食害を拡大させ、さらに新たなるエサ場を求めて人里へ姿を現し、畑の農作物を食い荒らすという被害が年々増加しています。
こうした状況をどうにかコントロールするべく行われているのが「シカの駆除」なのですが、その役割を担うハンターたちも近年は高齢化が進んでおりまして、さらに「若者の狩猟離れ」の影響でその数がどんどんと減ってきています。
そうした状況を打開するべく、シカの食害に悩まされている自治体などでは地域レベルでジビエ料理の推進活動などを行ってはいるのですが、やはりそれだけでは若手ハンター確保には結びつかないのが現実。そもそもハンターは職業としてやるにはあまりにも不安定かつ危険ですし、趣味でやるには内容が重すぎるのです。
自治体の職員が業務のひとつとして駆除を行うケースも増えてきましたし、北海道のいくつかの大学では、狩猟免許を取得した学生らが研究を兼ねて教授や市役所の職員と共にシカの駆除を行っていますが、これもやはり若手ハンターの確保という意味では効果が薄い感じです。卒業して社会人になれば、そんなことに時間を割ける余裕も無くなりますしね。

私の地元の若手農家たちも作物被害にたまりかねて自ら狩猟免許を取得してシカ駆除に取り組もうとはするのですが、やはりその多くが内容の過酷さと重さに耐えかねて初回で断念するケースが多いです。
シカ対策ですべての畑に電気柵を付けるなんて無理ですし、餌付けをすると数が増えて山林が食い荒らされてしまいます。いったいどうしたらいいんでしょうね。

ということで、実際にハンターがどのようにしてシカを仕留めるのか、そして仕留めたシカをどうやって処理するのかが良くわかる動画を掲載してみることにしました。
少しでも関心を寄せて頂ければ幸いです。


【閲覧注意】神経を蝕む激痛の病!これが恐怖の『帯状疱疹』だ!顔面麻痺!失明!延々と激痛が残る後遺症も・・・。
【画像】傘を持ち歩く人は要注意!知らないうちに他人の目玉をえぐっている可能性あり!
【動画】韓国人の暗黒時代1930年の朝鮮の映像。これが日帝支配に苦しむ人々の姿か・・・。
【動画】やってみよう!自宅で出来る100の科学実験。君のあだ名は明日からハカセだ!
これはすごい!見知らぬネコ同士が友達になるまでの一部始終を捉えた映像
【動画】韓国イケメンが教える『格好良いヘアスタル』講座!これで明日から君も韓流イケメンの仲間入り!
【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。
【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
【動画】動画で見る『クリスマスケーキの作り方』男でも作れる簡単ケーキレシピ。
【動画】これが日本のすし職人だ!外国人が驚愕した日本人の包丁さばき
【動画】19世紀の日本人たち。サムライと日本美人の姿。
【動画】ママが赤ちゃんをお風呂に入れている光景

2014/02/15教養 |

韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・

韓国のキムヨナちゃんが嫌われすぎ!!?白人少女にハグを拒否され誤魔化す姿が悲しすぎる・・・。
韓国人の妹として親しまれている女子フィギュアスケート選手のキムヨナちゃんのちょっと珍しいハプニングの瞬間を捉えた画像が話題になっていました。
これはただ単にいろいろな偶然が重なってこうなってしまったわけなんですが、それでも突然の出来事にも動じることなく、笑顔で上手に取りつくろうキムヨナちゃんがいじらしいというか可愛らしいというか、ちょっと彼女に対する印象が変わってしまったワンシーンでした。

この様子は海外のネットユーザーの間でもかなり評判になっておりまして、微笑ましいといった意見が出る一方で、本当にキムヨナちゃんが屈辱的な仕打ちを受けたと思い込んで批判的な意見を寄せている方もいらっしゃいました。
日韓関係やキムヨナちゃんのことになると目の色が変わってしまう方も少なからずいらっしゃるかと思うのですが、母国やキムヨナちゃんのことを思うならば、息を荒くし目をギラギラさせながら注目するだけでなく、もう少し冷静な目で落ち着いて見てあげるべきなんじゃないかなと思うんです。

記事を見る


【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。
【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像
【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。
テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。
【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子
【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。
【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。

2014/02/15ハプニング |

ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!

dannsuorinnpikkukeito01004.jpg
ソチオリンピックにて、リュージュのアメリカ代表として出場した「ケイト・ハンセン」ちゃんがとっても可愛らしいと世界中で話題になっていたのでご紹介。
ブリガムヤング大学に通う21歳のピチピチ女子大生でもあるケイト・ハンセンちゃんが競技前にウォームアップをしている姿を中継カメラが偶然チャッチ。
彼女はヘッドフォンでビヨンセの曲を聴きながらニッコリ笑顔のノリノリでダンスを踊っており、それがとっても上手で可愛らしくてこれは凄い!と世界中で大評判になったのだそうです。
そんな彼女でしたが競技の結果は残念ながら10位でメダルに届かず。しかし競技後に会場から「ダンス!ダンス!」といった掛け声が上がるほどの人気っぷりで、メダルを獲得した選手よりも注目を集めていました。

そんな彼女に対し、NBCの解説者は「ウォームアップとしてもっとスポーツ的なことをして欲しい」と指摘しましたが、実はハンセン選手は足を骨折をして回復したばかり。過去には背骨を骨折するという重傷を負っていた経緯もありました。そこでウォームアップ代わりに大好きなビヨンセの曲を聴きながら軽くやや長めにダンスを踊って体を温め、同時に気分を高めていたということで、ネット上では解説者に対して批判の声があがったりしておりました。

オリンピックに出場したこと自体が偉業なわけですし、選手たちはその為に様々な苦難を乗り越え努力をし続けてきたのですから、結果はどうであれどの国の選手であれ、競技が終わったら賞賛の声を掛けてあげたいですよね。


【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。
女の子向けHビデオの撮影現場の様子がすごい。こんなことをするんだね・・・。
【動画】全裸の女の子たちが川で水遊び。その様子を女友達が撮影してネットにアップしてる件。
日本のAV女優『蒼井そら』の中国での人気がすごい!

2014/02/14女の子 |

アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち

アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち・・・。今度は「全裸で客席にダイブしろ!」
おっぱい、お尻、陰部丸出しという驚愕の全裸フルヌードのPVを公開して話題となったアイドルグループ『BiS』のメンバーが、今度は事務所から「ライブで全裸ダイブしろ!」と言われたとTwitter上にて告発ツイート。その一部始終を掲載していた記事が話題になっているとのことでご紹介。

この「BiS」はお触りできる過激なライブが好評で「揉めるアイドル」として男性ファンたちに愛されていますが、過去には「脱ぐのが嫌だ!」として自ら脱退したメンバーがいたりと、その方針に疑問の声が寄せられたりしています。
アイドルにもいろいろあるんですね。

記事を見る


AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に
【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!
【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?
韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形
【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。
【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊

2014/02/14芸能 |

テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。

テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。
テレ東で放映された旅ヌードがネット上で評判となっており、その模様を伝える記事が話題となっていたのでご紹介。
この日は私も大好きなAV女優「つぼみ」ちゃんたちが登場。
最初から最後まで一秒たりとも目が離せない素晴らしい内容でした。

テレビ東京と言えばアニメ!みたいな感じで軽く見られていたののはもう昔の話。
今はドラマからバラエティーからドキュメンタリーから、何から何までテレ東が1番だ!という人は多いですよね。
三匹のおっさんは本当に面白いし、ユーはなにしにニッポンへとかありえへんとか鑑定団とかも家族みんなで楽しく見れるし、他のテレビ局に比べて、テレ東はどの番組も嫌味が無いんですよね。

記事を見る


【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像
【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。
韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・
【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子
【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。
【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。
【動画】中国のニュース番組で放送事故。爆発音が鳴り響きイスが爆発!?出演者が崩れ落ちる・・・。

2014/02/14ハプニング |

【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。

【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
ロシア人の男女が日本のお風呂について詳しく解説しているビデオです。
私はこういうお風呂を見たことも無いし入ったことも無いので、これが正しい内容なのかどうなのかわかりませんでしたけれども、終始厳かな空気が漂う中でしっとりと入浴しているショートヘアの女の子がとても美人だったので細かいことはどうでもいいかなという気分にさせられてしまいました。


中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!
日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。
女の子向けHビデオの撮影現場の様子がすごい。こんなことをするんだね・・・。
【動画】全裸の女の子たちが川で水遊び。その様子を女友達が撮影してネットにアップしてる件。
日本のAV女優『蒼井そら』の中国での人気がすごい!
【閲覧注意】美少女がパーティーで泥酔!!参加者からイタズラされている動画がヤバイ。裸や性器の写真も。女の子の姿があまりにも無残・・・。

2014/02/13女の子 |

【動画】剣道は韓国起源!ケンドーではない、コムドだ!・・・でも本当は韓国併合後の日本統治時代に導入されたもの。

【動画】これが韓国起源の剣道だ!・・・でも本当は韓国併合後の日本統治時代に導入されたもの。
アメリカで行われた韓国剣道(コムド)道場でのデモンストレーションの映像です。
剣道は韓国でもテコンドーや柔道と同じく盛んに取り組まれているスポーツで、元は韓国併合後の日本統治時代に導入された武道。
しかし、近代になって韓国はに新しい歴史資料を発見。明代末期の兵学者である茅元儀が1620年代に書いた『武備志』に記載されている「朝鮮勢法」こそがコムドであり、それが日本に伝わって剣道になったという韓国起源説を主張しています。
わざわざアメリカの国旗に並んで韓国の国旗が掲げられているあたりからも、剣道は韓国起源であって欲しいという韓国の思いがひしひしと伝わってきますよね。
ちなみに、韓国国内には200以上ものコムド団体が存在しており、韓国最大の剣道団体である大韓剣道会はそれらすべてを偽物呼ばわりして「我こそが起源」と主張しており、剣道起源の名乗りを上げている他団体から批判されています。
本当にみっともないですね。


【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
ソチ五輪の選手村でのセックス映像
【動画】プーチン大統領の前では野獣もひれ伏す。その映像が話題に!!ソチ五輪直前にプーチン大統領は人間を襲ったヒョウの檻に入り・・・
【動画】キッチンでガス漏れ爆発!その瞬間を捉えた映像が衝撃的だった。こうやって吹き飛ぶのか・・・。
【動画】駅前にヤバイ人がいたので撮ってみたというビデオが本当にヤバかった。これは鳥肌・・・。
ロシア人「ソチ五輪開催中だけど、ロシアの一般的なスーパーマーケットの様子をご覧ください。」
【動画】生まれて初めて『雨』に触れた女の子を撮ったビデオ
【動画】フロリダの公営ヌードビーチでのインタビュー映像。女子も男子も全裸でにっこり。

2014/02/13おもしろ |

日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・

日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
ソチオリンピック日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回ってると話題の記事があったのでご紹介。
オリンピック本番では八百長か?とも思えるような微妙な結果に終わってしまいまして、年齢的にも今回で最後かなともささやかれたりしていますが、この画像を見る限りではたとえ引退したとしてもそっち方面のモデルさんとして活躍しそうな感じがします。
改めて彼女の姿を見てみましたが、やっぱりとっても綺麗ですよね。熟れてきたというかなんというか・・・。
可愛らしさが美しさに変わっていった感じです。
これは本当に旦那さんが羨ましいなぁ・・・。

記事を見る


【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。
女の子向けHビデオの撮影現場の様子がすごい。こんなことをするんだね・・・。
【動画】全裸の女の子たちが川で水遊び。その様子を女友達が撮影してネットにアップしてる件。
日本のAV女優『蒼井そら』の中国での人気がすごい!
【閲覧注意】美少女がパーティーで泥酔!!参加者からイタズラされている動画がヤバイ。裸や性器の写真も。女の子の姿があまりにも無残・・・。
女の子が1日に50回もイクとこうなる!快感もここまで来ると完全に地獄。可愛い女の子なのに可哀想・・・。

2014/02/13女の子 |

【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子

【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロリ。
ソチオリンピックで起きたちょっとエッチなハプニングの模様を捉えた映像をご紹介。
このハプニングをやらかしてしまったのはスピードスケート女子3000メートルで銅メダルを獲得したオルガ・グラフ選手。
競技直後、自分の結果に大満足の彼女は満面の笑みを浮かべながらうっかりスーツのチャックを下ろしてしまい、おっぱいの谷間がポロリ。
すぐさま自分がやらかしてしまったことに気付いてテヘペロな表情を浮かべておりまして、これがなんとも言えない可愛らしさだったんです。
この一部始終は全世界に向けて中継されておりまして、映像を見た海外ネットユーザーらの間では間違いなく今大会トップレベルのセクシーハプニングだと話題になっていました。


【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。
韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・
テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。
【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。
【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。
【動画】中国のニュース番組で放送事故。爆発音が鳴り響きイスが爆発!?出演者が崩れ落ちる・・・。
【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。

2014/02/12ハプニング |

【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・

murayamasyusyousyazai01010.jpg
2月11日、日本の村山元首相が訪韓。
慰安婦と名乗る三名の女性たちと面談する様子などを捉えた映像です。
村山元首相は「いつまでもお元気で、」と女性たちを気遣う言葉をかけ終始和やかに話が進むものと思われていましたが、いきなり女性のうち1人から謝罪と賠償を求める声があがりまして、村山元首相はそれを無言でやり過ごして去っていったそうです。

村山元首相は韓国の左派政党、正義党の招きを受けて韓国を訪問。2泊3日の滞在中、国会議員団主催の夕食会に出席するほか、本日12日に国会内で講演することになっていたそうです。
韓国政府は村山元首相の存在を日本攻撃の格好の材料と捉えており、VIP待遇で歓迎する一方、あの手この手で日本を貶める発言を導き出そうとやっきになっているようです。
日本の未来を想って韓国の味方となった村山元首相と、そんな彼を悪用して日本攻撃を仕掛ける韓国政府。
彼らの笑顔の裏にドロドロしたものが渦巻いているような感じがしてなんだか嫌になってきちゃいますね。


ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。

2014/02/12衝撃 |

ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・

ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップして話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪スタッフがTwitter上にアップした画像がキムヨナ優遇、浅田真央に対する悪質な嫌がらせである、と話題になっていた記事があったのでご紹介。
リンク先にて内容を比べてみるとその差は歴然。キムヨナちゃんと同様に、浅田真央ちゃんだって普通ににっこりして可愛らしくしている写真はあるだろうに、よりにもよってこんな写真を使うというのは・・・。
あまりに露骨すぎて言葉も出ない感じです。

ちなみにキムヨナちゃんに関しては以前より各メディアに対して韓国側から「ブサイクな写真は掲載しないように!!!!」とか、「掲載するならこの写真を使いなさい!!」といった強い要請が出ているようなので、そういったことも影響してるような気もします。

記事を見る



【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。

2014/02/12衝撃 |

【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像

【動画】中東で地震が起きるとこうなる。必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
中東で地震が発生。その瞬間を捉えた映像が話題になっていたのでご紹介。
場所はサウジアラビアのとあるショッピングセンター。
ここに設置された防犯カメラが地震に気付いて逃げ惑う人々の姿をキャッチしました。
地震に馴染みの無い人たちだとやっぱりこうなるのでしょうね。
というか、これが正しい対応なのかも。


【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。
韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・
テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。
【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。
【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。
【動画】中国のニュース番組で放送事故。爆発音が鳴り響きイスが爆発!?出演者が崩れ落ちる・・・。
【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。
【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。

2014/02/11ハプニング |

ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される

ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
ソチオリンピックにて、中国の選手団がルール違反の行動を取ったことで係員が駆け付ける事態が起きたとのことで世界中で話題となり、その時の模様とネットユーザーの声をまとめている記事があったのでご紹介。

この出来事が起こったのは7日に行われたソチ五輪の開会式。
中国の選手団が入場行進の際に立ち止ったことで式の進行を妨げるばかりか他国の選手たちに多大な迷惑をかけ、係員が大急ぎで駆け付け事態の収拾にあたったというもの。
中国人選手たちはVIP席にいた習近平国家主席に手を振るため立ち止ったとみられており、全体のルールよりも面子や身内を尊重する中国人の良くない部分が世界に放映されるかたちとなってしまいました。

世界最大の晴れ舞台で中国最高峰のアスリートたちが他国の選手や五輪のルールをそっちのけで中国の最大指導者に忠誠を誓うというのは、習近平国家主席にとっても世界に己の勢威を示すという意味でまたとない機会となったわけなんですが、一方、日本のネットユーザーのみならず世界の目にはこれ以上ない滑稽な迷惑行為に映ったようです。

記事を見る


ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。

2014/02/11衝撃 |

【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。

【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
韓国のとある新興宗教の教会で行われていた集会の模様を捉えた映像です。
韓国人信者たちはすっかり洗脳されてしまっているようで、天使を真似た衣装に身を包む女教祖が手を掲げると一斉に発狂。絶叫しながら床に這いつくばったりもだえ苦しんだりして暴れ出します。
女教祖はそんな信者たちの中から何名かを選び、そこに向かってヘァ!!と掛け声をかけて手を振りかざすと、相手は吹っ飛んだり苦しんだり・・・。
なんとも気味の悪い光景です。

韓国にはこうした新興宗教が大小様々たくさんありまして、信者による勧誘がエスカレートして殺人事件になったり、宗教の実態が教祖のための性奴隷集めであったり、家族のみならず親族まるごと財産を搾り取られてしまったりと、ある意味で韓国の「裏の社会問題」と化しているのですが、韓国最大規模のカルト宗教が財閥化して国内経済や政治にまで大きな影響を与えているため、韓国では新興宗教がらみのトラブルは事件化するまではほとんど対応されないそうです。
近年は韓国国内で新興宗教の手口を学んだ人々が日本にやってきて、キリストや仏教の名を騙った新たな宗教を興すというケースが増えており、近しい人を亡くしたり、病に侵されたりして心の弱った人たちに付け入り言葉巧みに騙して金品や性を搾取するという事件がたびたび起きています。


また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・

2014/02/10衝撃 |

【動画】プーチン大統領の前では野獣もひれ伏す。その映像が話題に!!ソチ五輪直前にプーチン大統領は人間を襲ったヒョウの檻に入り・・・

【動画】プーチン大統領の前では野獣もひれ伏す。その映像が話題に!!ソチ五輪直前にプーチン大統領は人間を襲ったヒョウの檻に入り・・・
ソチオリンピックを直前に控えてソチ入りしたプーチン大統領の行動が話題となっていたのでご紹介。
オリンピックのためソチ入りしたプーチン大統領は、IOC幹部らとソチ五輪のマスコット動物などが暮らしているソチ国立公園内の自然保護区を訪問。
そこには記者たちが事前に集まっており、数名の記者が地元ロシアで人気がある生後6か月の赤ちゃんヒョウ「グロム」の檻に入って取材を行っていたところ、ひざなどを噛まれて傷だらけになるという襲撃事件が発生。
到着早々にそんな話を聞いたプーチン大統領は自ら檻の中に入り、荒ぶるヒョウを膝の上に抱いてナデナデしたりしてヨシヨシしたり。そんなこんなで先ほどまで機嫌の悪かったヒョウはまるで飼い慣らされたネコのように甘えだしたりして周囲は大変に驚いたそうな。
プーチン大統領はこの時、ネコのように甘えるヒョウを膝に抱きながら、「私は動物が好きで、特別な思いがあるみたいなんだ」、「私たちは相思相愛だ」と語ったそうです。

この報道を見てヒョウに嫉妬したり、「私も、僕も、プーチン大統領に抱かれてみたい!」と思った人は大勢いらっしゃったでしょうね。


【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
ソチ五輪の選手村でのセックス映像
【動画】剣道は韓国起源!ケンドーではない、コムドだ!・・・でも本当は韓国併合後の日本統治時代に導入されたもの。
【動画】キッチンでガス漏れ爆発!その瞬間を捉えた映像が衝撃的だった。こうやって吹き飛ぶのか・・・。
【動画】駅前にヤバイ人がいたので撮ってみたというビデオが本当にヤバかった。これは鳥肌・・・。
ロシア人「ソチ五輪開催中だけど、ロシアの一般的なスーパーマーケットの様子をご覧ください。」
【動画】生まれて初めて『雨』に触れた女の子を撮ったビデオ
【動画】フロリダの公営ヌードビーチでのインタビュー映像。女子も男子も全裸でにっこり。
【動画】露天温泉で全裸ヌード入浴姿を撮影!真っ赤な顔して毛の生えたところを…。気持ち良さそうにしてる姿がたまらない!

2014/02/10おもしろ |

【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・

【閲覧注意】これがインドか・・・。
インドのニュース番組にて報じられた映像が話題に。
さらに犯人一味が裁かれる場面も紹介されており、その番組の映像がネットにアップされ海外ネットユーザーから批判の声が上がっていました。
報道に対する考え方はその国によって違いますから仕方のないことだと思うのですが、それでもやはり・・・。


【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ

2014/02/09衝撃 |

【動画】キッチンでガス漏れ爆発!その瞬間を捉えた映像が衝撃的だった。こうやって吹き飛ぶのか・・・。

【動画】キッチンでガス漏れ爆発!その瞬間を捉えた映像が衝撃的だった。こうやって吹き飛ぶのか・・・。
キッチンで起きたガス漏れ爆発の瞬間を捉えたスロー映像が話題になっていたのでご紹介。
ガスが引火するとどのように燃え広がっていくのかが一目瞭然で解る内容でして、さらにはアート作品か何かを見ているような感覚に陥ってしまう美しさ。
しばし目を奪われてしまう映像です。


【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
ソチ五輪の選手村でのセックス映像
【動画】剣道は韓国起源!ケンドーではない、コムドだ!・・・でも本当は韓国併合後の日本統治時代に導入されたもの。
【動画】プーチン大統領の前では野獣もひれ伏す。その映像が話題に!!ソチ五輪直前にプーチン大統領は人間を襲ったヒョウの檻に入り・・・
【動画】駅前にヤバイ人がいたので撮ってみたというビデオが本当にヤバかった。これは鳥肌・・・。
ロシア人「ソチ五輪開催中だけど、ロシアの一般的なスーパーマーケットの様子をご覧ください。」
【動画】生まれて初めて『雨』に触れた女の子を撮ったビデオ
【動画】フロリダの公営ヌードビーチでのインタビュー映像。女子も男子も全裸でにっこり。
【動画】露天温泉で全裸ヌード入浴姿を撮影!真っ赤な顔して毛の生えたところを…。気持ち良さそうにしてる姿がたまらない!
【動画】親日国家トルコは韓国の弟だった!韓国人の勘違いがひどすぎる!さらに韓流、K-POPをトルコに送り込んでゴリ押し

2014/02/09おもしろ |

日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!

日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
2月8日、10年に一度と言われる大雪が日本列島を襲いまして、関東以南の各地で雪による大混乱が発生。その模様を伝える記事があったのでご紹介。
この大雪の影響で交通網は乱れに乱れ、道路では事故多発。滑って転倒しケガをする歩行者も大勢いらっしゃった他、停電が発生したり、スーパーでは買占め騒動が起きるなどしておりましてパニック状態になっていらっしゃる国民も大勢いたようです。

備えあれば憂いなしということで、こういう日に備えて暖房機器や防寒着などを用意されていらっしゃった方にとっては雪遊びをしたりと、とても楽しい冬の一日を過ごされたことと思いますが、そうでなかった方にとってはまさに最悪の一日になってしまったのではないでしょうか。

幸いなことに、私の住んでいる北海道では朝の気温こそ氷点下20℃と冷え込んだものの、日中はとても気持ちの良い快晴で、絶好の外遊び、お出かけ日和となりました。

一部地域では明日も雪が降る見込みとのことなので、該当する地域にお住まいの方は気温低下による体調不良や事故やケガなどに十分注意してくださいね。


山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。

2014/02/09衝撃 |

【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。

【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
韓国の大学生らが東京遠征隊という組織を結成し、観光と言う名目で来日。大型バスをチャーターして靖国神社に突撃し警察に取り押さえられるという衝撃的な場面を捉えた映像をご紹介。

韓国の大学生らは95周年を迎えた「二・八独立宣言」に合わせて来日。
出国前に、遊就館で靖国参拝に反対する日本の活動家らと共に『日本の妄言と靖国参拝を糾弾するパフォーマンス』を行う予定だと述べており、靖国神社前では日本の警察から「靖国神社は産廃するところで政治活動やパフォーマンスをするところではなく、そうした行為は他の参拝客の大きな迷惑になる。」として韓国人大学生らがバスから降りようとするのを止めるため説得をしていましたが、韓国人大学生らは「歴史を学ぶために靖国神社を直接見に来た!!」と主張したため、日本の警察はそれを信じて彼らがバスから降りるのを許可したところ、大学生らは突然暴れ出し、韓国が主張する政治的主張の書かれた垂れ幕を広げたり、「平和を望みます」と絶叫して警官らを押しのけて靖国神社に侵入しようと試みたため、警官らよって取り押さえられました。

その後、強制的にバスに乗せられた遠征隊は「日本の再武装に反対する」「アジアの平和を望む」「戦犯のための靖国神社参拝を中断しろ」と書かれた垂れ幕やプラカードを掲げてバスの中からしばらく大騒ぎしていましたが、日章旗を手にした右翼団体関係者らが騒ぎに気付いて近づいたところ、逃げるように去っていっていき騒動が収まったそうです。

この件に関して韓国メディアは「日本警察の行動は、対話の扉は常に開いている、という安倍晋三首相の発言と異なるもの」と厳しく批判。ネットユーザーらからも言論弾圧だとの非難の声が上がっていました。最低限のルールすら守れずに暴れ出す韓国人大学生らを棚に上げてよくぞ言ったものだと、そのふてぶてしさにただただ呆れてしまいました。

ちなみに日本の警察は在日韓国大使館を通じて事前に「遠征隊が靖国神社を訪問すれば右翼団体を刺激し、安全を保証できない」として、遠征隊の安全を最大限に考慮したうえで抑止する方針を伝え理解と協力を求めたそうですが、韓国側はそうした要請を完全に無視したかたちとなってしまいました。

この韓国人大学生らで結成された東京遠征隊は、今後は日本の支援者と活動を共にし、在日本韓国YMCA前で「二・八独立宣言」を再現する計画なのだそうです。
いったい彼らはどこから独立するつもりなのか。
彼らはどこの何者に支配されて苦しんでいるのか。
それはきっと韓国人である彼ら自身もわからないのでしょうね。

自縄自縛に陥り苦しんだ挙句にその責任を日本に擦り付けて呪いの言葉を吐き続ける彼らが本当の意味で救われるためには、いったいどうしたら良いんでしょう。本当に迷惑です。


【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。
これが世界で悪事を働く韓国人だ!警察がコリアタウン急襲!韓国人犯罪組織が一斉摘発される様子。コリアタウンは犯罪者のアジトだった・・・。

2014/02/08衝撃 |

【動画】駅前にヤバイ人がいたので撮ってみたというビデオが本当にヤバかった。これは鳥肌・・・。

【動画】駅前にヤバイ人がいたので撮ってみたというビデオが本当にヤバかった。これは鳥肌・・・。
駅前で時間待ちをしている人がたまたま撮影したというビデオ。
撮影場所はアメリカ、ニューヨークのベンシルバニアステーション。
そこでヒューマンビートボックスのパフォーマンスをしていた男性が、これがもう鳥肌もののヤバさだったんです。


【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
ソチ五輪の選手村でのセックス映像
【動画】剣道は韓国起源!ケンドーではない、コムドだ!・・・でも本当は韓国併合後の日本統治時代に導入されたもの。
【動画】プーチン大統領の前では野獣もひれ伏す。その映像が話題に!!ソチ五輪直前にプーチン大統領は人間を襲ったヒョウの檻に入り・・・
【動画】キッチンでガス漏れ爆発!その瞬間を捉えた映像が衝撃的だった。こうやって吹き飛ぶのか・・・。
ロシア人「ソチ五輪開催中だけど、ロシアの一般的なスーパーマーケットの様子をご覧ください。」
【動画】生まれて初めて『雨』に触れた女の子を撮ったビデオ
【動画】フロリダの公営ヌードビーチでのインタビュー映像。女子も男子も全裸でにっこり。
【動画】露天温泉で全裸ヌード入浴姿を撮影!真っ赤な顔して毛の生えたところを…。気持ち良さそうにしてる姿がたまらない!
【動画】親日国家トルコは韓国の弟だった!韓国人の勘違いがひどすぎる!さらに韓流、K-POPをトルコに送り込んでゴリ押し
【動画】うひょーー!!公園の遊具でめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ犬。良い顔してます。

2014/02/08おもしろ |

フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。




フジで活躍していた元アナウンサーの男性がTwitter上で行った発言が話題となっていました。


ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。
これが世界で悪事を働く韓国人だ!警察がコリアタウン急襲!韓国人犯罪組織が一斉摘発される様子。コリアタウンは犯罪者のアジトだった・・・。
【動画】韓国がいよいよヤバイ!キリスト教が朴大統領に退陣要求!各地で数千人規模の糾弾ミサを実施!

2014/02/08衝撃 |

ピックアップ
広告
新着記事

