月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫






【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。

【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
現在、韓国ではマンションやアパートに住む住民同士での騒音にまつわるトラブルが続出して社会問題化しているそうで、この記事ではそんなご近所トラブルの渦中にある韓国人たちが近隣住民に対して報復の嫌がらせをしている様子を捉えたビデオをご紹介。
韓国での騒音トラブルの多くは本当に些細なことがきっかけで発生するようで、例えば上の階の住人が掃除機をかけている音が気になるとか、近所に来客があってピンポンを鳴らされた音が聞こえてきたとか、水洗トイレを流す音が気になるとか、嫌なことがあったときに笑い声が聞こえて自分が笑われてるような嫌な思いをしたとか、彼女と別れた直後にどこからか女性の声が聞こえて馬鹿にされた気がしたとか、そんな感じのものが多いそうで、自分のことは棚に上げ、集合住宅に住んでいるなら多少はお互い様の精神でガマンしなければならないようなことで怒り出す人がいるほか、やや被害妄想的な勘違いをされている方も多いのだとか。
その結果として自分自身が大騒音の元凶となってしまっては本末転倒のような気がするのですが、そう思わないのが韓国人のメンタリティー。
学校や仕事から帰ってくるなり耳栓を装着して一晩中爆音で音楽を鳴らし続けたり、通気口にウーファーを設置して音楽を流してみたり、扇風機に仕掛けをして天井付近に設置し留守の間中騒音を鳴らしてみたり、暇さえあれば台の上に乗って天井を叩きまくったりした上に、自分の正当性を主張するために動画をアップしてみたり・・・。これでは憎しみが広がるばかりで解決なんて到底無理ですよね。
騒音トラブルを起こす韓国人の中には、こうした病的ともいえる行動を繰り返した結果、他の住人たちから猛烈な反発を買いまくって孤立化して最終的には全てを憎んで放火事件を起こす者までいるそうです。


【動画】これはヤバイ!皇室・公安警察から狙われているという男性が証拠映像をアップ
【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。
【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・

2014/03/31衝撃 |

【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終

【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり救急搬送される一部始終
3月30日に行われた巨人対阪神の試合で、ボールを追う選手同士が激しく衝突したのち動かなくなり、その後に救急搬送される一部始終を捉えた映像です。
出来事が起きたのは2回。ジャイアンツの選手が打った打球を追うタイガースの西岡剛選手と福留孝介­­選手が激しく衝突。西岡選手は激しく転倒し後頭部を打って意識を失いピクリとも動けなくなり・・・。
しかし、球場内に救急車がやってきて救急搬送される直前、西岡選手は観客席からのエールに応えるかのように手を掲げておりまして、幸いにも意識は取り戻したようでした。



【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。
【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。

2014/03/31衝撃 |

【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。

【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という記事に掲載されていt画像がなかなか興味深い内容だったのでご紹介。

女の子のおっぱいはこうしたらこうなるということが良くわかる実に生々しい画像でして、これはある意味で閲覧注意の部類に入るかと思います。

記事を見る


【閲覧注意】全裸の女の子たちが集まる海水浴場の画像がすごい!アソコ丸出しフルヌードの女の子たち・・・。砂とか入らないの?
【動画】小さな女の子が大きな馬を連れて散歩している様子。馬は女の子のことが大好きらしい。
【動画】通販ショップのギャル店員が商品の変態水着を着用して動画をアップ!ほとんど全裸状態だった・・・。
女の子はこんなにパンツを食い込ませて歩いているのか・・・。街中でパンツが透けてる女の子たちの画像
女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に
ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ

2014/03/30女の子 |

【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。

【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちが激ヤバだった・・・。
昔の日本人の女の子たちが避妊をするために行っていた行為が話題に。


【動画】小さな女の子が大きな馬を連れて散歩している様子。馬は女の子のことが大好きらしい。
【動画】通販ショップのギャル店員が商品の変態水着を着用して動画をアップ!ほとんど全裸状態だった・・・。
女の子はこんなにパンツを食い込ませて歩いているのか・・・。街中でパンツが透けてる女の子たちの画像
女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に
ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。
【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・

2014/03/29女の子 |

これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!




しょこたんこと中川翔子さんが台本に描いた落書きをネットにアップして大きな話題となっていました。
以前から絵が上手いと評判だったしょこたんですが、その桁違いのレベルにネットユーザーからは驚愕の声が多数上がっていました。
これで本当にアイドルなの?プロのイラストレーターじゃないの?と勘違いしてしまいそうになるくらい上手ですよね。


これはひどい!韓国の女性ダンスグループがクラシックに合わせて尻を前後に振る下品なダンスを全世界にネット公開!これはダメだろう・・・。
【閲覧注意】普通の女の子たちがナンパされてAV出演してしまうビデオ
【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をぶっかける仕事があるらしい。これはやってみたい!
【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。
NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ
AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在

2014/03/29芸能 |

【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!

【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
外見で人生が決まってしまうと言われているくらい歪んだ美意識に支配されてしまっている韓国社会の恐ろしさがとても良くわかる動画があったのでご紹介。
動画には韓国の有名人たちの顔面遍歴が収録されており、中には子供時代のの面影が全く消えてなくなり別人と化している人もいらっしゃいました。
見た目の美しさばかりにとらわれて整形を繰り返した結果、みんな同じ顔となってしまい個性がすっかり消え失せてしまっているように感じます。
韓国の人たちは本当にこれで良いと思っているのでしょうか・・・。


【動画】通販ショップのギャル店員が商品の変態水着を着用して動画をアップ!ほとんど全裸状態だった・・・。
女の子はこんなにパンツを食い込ませて歩いているのか・・・。街中でパンツが透けてる女の子たちの画像
女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に
ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。
【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像

2014/03/28女の子 |

【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像

【動画】川に落ちた犬が通りすがりの男性らに救助され、ありがとう!とばかりに全身で喜びを表現している映像
冷たい冬の川に落ちてしまい陸に上がれなくなってしまった犬が、通行人の男性らによって救助される様子を捉えたビデオが世界中で大きな話題となっていました。
川から引き揚げられた犬はすっかり男性らのことを信用しきった様子で、安全な場所まで移動させられている間も暴れることもなく大人しくその身を任せていました。
そして安全な場所に連れてこられた直後、犬は男性たちに対してありがとう!とばかりに全身で感謝と喜びを表現。男性たちも良かったな!といった感じで目いっぱいヨシヨシしていました。


【放送事故】可愛いと人気の柔道少女が試合中に服をめくられ丸見え!こんなパンツを履いていたのか・・。
【動画】美人女子アナがインタビュー中にありえない大ハプニングをやらかす
【動画】酒に酔った勢いで全裸になり『中に入れて!!』と懇願している様子を撮ったビデオがネット公開される・・・。これは一生の恥になりそうだね
【動画】女の子がセルフビデオでハプニング!ブラにパンツ姿で恥ずかしいことに。
【動画】世界が感動!ミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でサプライズ!
【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。
【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。
韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・
テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。

2014/03/28ハプニング |

【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?

【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
韓国の美人レースクイーン4人衆がビシっとポーズを決めている画像を掲載している記事が気になったのでご紹介。
リンク先に掲載されていた画像に映る4人のレースクイーンたちはみなさんどなたも大変に整った顔つきをしていらっしゃいましたが、あまりに整いすぎているため、まるで人間の顔に似せて作られたマスクを着用しているようにも見えました。
メイクの仕方が悪くて顔色と肌の色が違ってしまっているのも原因の一つと思われますが、もっと根本的な部分で人間らしさを失ってしまったような感もあり、美しいどころかむしろ怖ささえ感じてしまうルックスでした。
画像に映る彼女たちは私たちと同じ人間であるはずなのに、どうして不気味の谷現象のような感覚に陥るのか・・・。
本当に不思議ですよね。

記事を見る



女の子はこんなにパンツを食い込ませて歩いているのか・・・。街中でパンツが透けてる女の子たちの画像
女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に
ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。
【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。

2014/03/28女の子 |

【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。

【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
韓国という国家を体現しているような世界的企業『サムスン』の工場にて働く従業員が次々と白血病などを発病し死亡しているとのことで、本社前で遺族らが抗議活動を行っている様子を捉えた映像がアップされていました。
サムスンの工場で働く労働者のうち146人が白血病などを発症し、うち57人が死亡。これはちょっと異常です。

1998年以降、白血病やリンパ腫を発症した従業員や遺族らがらがサムスンに対し労災認定を求め裁判をおこしていましたが、サムスン側は因果関係を否定。当初は調査に当たっていた政府側もサムスンの肩を持っていたようで裁判は難航したようです。しかし、サムスン側が数々の証拠隠ぺいを図っていた事実が明らかになり急展開。2011年6月23日、裁判所はようやく工場勤務と白血病の因果関係を認める判決を下しました。

裁判によれば、実はサムスン半導体工場では半導体の洗浄にベンゼンが使用されていたとのこと。
これが身体に入ると肝臓でフェノールに酸化され、さらにこのうちの一部が骨髄内でキノン類に変換。このキノンは骨髄の造血幹細胞のDNA及びRNAの合成を阻害し白血病などの誘発要因になるとされており、従業員らが発症した病気の原因もここにあるとようやく認められることとなりました。

この裁判結果を踏まえ、これまでサムスンに労災と認めてもらえなかった被害者や遺族らが続々と訴訟を開始。サムスンは争う姿勢を見せていますがことことく敗訴しており、被害者や遺族らは今後も継続してサムスンに対する抗議活動を行い糾弾していくそうです。


【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像

2014/03/27衝撃 |

【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!

【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
2013年11月20日に西之島の近くに出現した新島が東京ドーム15個分もの大きさに成長したとして話題になっていました。



【動画】めちゃくちゃカッコイイ屋台のお兄さんを見つけたので撮ってみた
【動画】世界が絶賛!イスラムの教えよりも小さな命を守ることを選んだサウジの若者たちによる決死の救出劇
【動画】アメリカ版『SASUKE』に人生を捧げる男の自宅がすごい
これが韓国の最新鋭武術!『空拳柔術』だ!メガネ姿で打ち込みする韓国人訓練生たち!割れたらどうするの・・・。
【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・
【動画】パンツが見えると噂の「スカイマーク」のミニスカ新制服。実際に搭乗して取材しました。
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!

2014/03/27おもしろ |

韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。

韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
韓国人ネットユーザーらが日韓の学校で行われている部活動の内容を比較し、その違いについて思いのたけをぶつけている様子をまとめた記事が気になったのでご紹介。
韓国と言えばキムヨナちゃんでお馴染みの女子フィギュアスケートやラフプレーで有名なサッカーが盛んに行われていると思われがちですが、実際には韓国の多くの学校では「スポーツよりも勉強!」という考え方が一般的なので、部活そのものが存在しない学校が殆ど。
ということで、リンク先の記事ではそんな韓国で勉強漬けの学校生活を送ってきたネットユーザーらの日本を羨むような意見の数々を見ることができます。

実は世界的に見ても日本の学校で行われている部活動の取り組みは大変に珍しいものなのですよね。

記事を見る



【動画】世界が絶賛!イスラムの教えよりも小さな命を守ることを選んだサウジの若者たちによる決死の救出劇
【動画】アメリカ版『SASUKE』に人生を捧げる男の自宅がすごい
これが韓国の最新鋭武術!『空拳柔術』だ!メガネ姿で打ち込みする韓国人訓練生たち!割れたらどうするの・・・。
【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・
【動画】パンツが見えると噂の「スカイマーク」のミニスカ新制服。実際に搭乗して取材しました。
【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。

2014/03/27おもしろ |

【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ

【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!女の子に跳んでもらい揺れるオッパイを撮影したビデオ
女の子のおっぱいの揺れ具合がとっても良くわかる映像があったのでご紹介。
女の子のオッパイがどのようにして揺れ動くのかということと、女の子のブラジャーの重要性がとても良くわかる内容となっていました。
胸の大きな女性アスリートが胸を小さくする手術を受けたなんていう話を聞いたことのある方は多いと思いますが、なるほどこの動画を見ればその理由も納得できるというものです。


女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に
ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。
【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。
街中でパンツが透けて見えてる女の子たちの画像

2014/03/26女の子 |

【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?

【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
26日未明、日米韓首脳会談がオランダのハーグで開かれ、その模様が世界中に公開され韓国のパク大統領の行動が大きな話題となっていたのでご紹介。
「対話のドアは常にオープン」と常に韓国に対して配慮をしていた安倍首相は今回の会談を心より喜ばしく思っていたようで、満面の笑みを浮かべながら何度も練習したと思われる流暢な韓国語でパク大統領に挨拶をしましたが、一方のパク大統領はこわばった表情を浮かべて完全無視するという前代未聞の事態に・・・。
会談自体は成功した模様ですが、パク大統領の日本に対する頑なな拒否姿勢を改めて世界中に知らしめる結果となってしまいました。


【動画】アメリカ版『SASUKE』に人生を捧げる男の自宅がすごい
これが韓国の最新鋭武術!『空拳柔術』だ!メガネ姿で打ち込みする韓国人訓練生たち!割れたらどうするの・・・。
【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・
【動画】パンツが見えると噂の「スカイマーク」のミニスカ新制服。実際に搭乗して取材しました。
【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。

2014/03/26おもしろ |

ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。

ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
ノーパン女子率の高さを証明するかのように多くのノーパン画像を掲載されていた記事が気になったのでご紹介。
これから日本列島も徐々に暖かくなっていきまして女子たちもうっかりノーパンで外出されたりすることがあるかと思いますが、ノーパン姿で油断していたらパシャっと写真を撮られてしまったりする可能性もありますのでパンツの履き忘れには十分に注意していただきたいと思います。

記事を見る


ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。
【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。
街中でパンツが透けて見えてる女の子たちの画像
【閲覧注意】ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院して、本当にHできるか試してみた動画がヤバすぎ・・・

2014/03/26女の子 |

【動画】女子生徒らが全裸フルヌードになる『ヌードヨガ教室』の授業風景

【動画】女子生徒らが全裸フルヌードになる『ヨガ教室』の授業風景
アメリカのニューヨークに実在するというヌードヨガ教室の様子を捉えた映像です。
女子生徒も男子生徒も先生も全員が全裸のフルヌード姿となり、ヨガの境地を体験されていらっしゃいました。



ヌードヨガ教室のレッスン風景 『もっと股を広げて!』
男女が全裸になっているヌードヨガ教室のレッスン風景がこちら
日本のヨガ教室で女の子がエロいことをされている隠し撮りビデオが公開されていた
今年の夏はヌードヨガが熱い!!女の子なら一度はやってみたい!!体も心もキレイになれるヌードヨガ実演ビデオ
この女の子が今から全裸でヌードヨガをします
日本のヨガ教室がおっぱい天国だった。その証拠ビデオがこちら
ヌードヨガを極めた女子の実演ビデオ。可愛い顔して全て丸見え
【閲覧注意】ヌードヨガ史上最も可愛い女の子が出ている動画がこちら
【閲覧注意】パリに実在するヌードヨガ教室の様子。熱心に取り組む全裸姿の生徒たち
【閲覧注意】これ許されるの?生徒同士が性器を密着させる全裸ヨガ教室がヤバイ。絶対に入れてるよね・・・。
【閲覧注意】少女から大人まで。海外にはヌードエアロビクスというものがあるらしい。その証拠ビデオがちょっとヤバイ。
美女たちの全裸ヨガ。彼女たちの美しい肉体は必見

2014/03/25ヌードヨガ |

【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!

【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷・・・。
台湾の行政院を占拠していた学生デモ隊を強制排除している警察の様子を捉えた映像。
24日未明、現場には学生デモ隊を排除するため2千人の警察官や放水車が投入され、台湾政府はようやく行政院を奪還。この衝突で警察、学生デモ隊合わせて130名超が負傷したとのことです。
これで少しはひと段落かと思いきや、台湾全土から国民が続々と集結しているとのことで、学生デモ隊が「国民デモ隊」になりつつあるそうです。



韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子

2014/03/25衝撃 |

白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。

白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
1958年に撮影されたベルギーの「人間動物園」の画像と、その画像を見た海外ネットユーザーらの声をまとめた記事が話題になっていたのでご紹介。
欧米の列強国が競うように海外進出と植民地化を行っていたことはみなさんもご存じだったかと思いますが、その際に白人たちは自らの侵略行為や植民地政策を正当化するために、また自分たちの権勢を世に知らしめるためにこうした施設を各地に設けていたようです。

記事を見る


【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像

2014/03/25衝撃 |

【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!


韓国に実在する天然美人たちの姿を収録した動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
これが真実なのかどうなのかは私にはわかりませんけれど、上の画像の女の子は明らかに輪郭と小鼻の広さが変わっているような気がするんですけれどどうでしょうか。


【閲覧注意】普通の女の子たちがナンパされてAV出演してしまうビデオ
【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をぶっかける仕事があるらしい。これはやってみたい!
【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!
大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。
NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ
AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真

2014/03/24芸能 |

【動画】やってみよう!自宅で出来る100の科学実験。君のあだ名は明日からハカセだ!

【動画】やってみよう!自宅で出来る100の科学実験。君のあだ名は明日からハカセだ!
道具さえあれば自宅で簡単に出来てしまう100の科学実験を紹介している動画です。
弟さんや妹さんやお子さんがいらっしゃるご家庭でこれをやれば尊敬のまなざしで見られること間違い無しでしょうし、友達に見せれば明日からみなさんはハカセと呼ばれることでしょう。
ということで、中にはやや危険かな?と思われる実験もあるので、興味の沸いた方は事故の無いように自分の出来る範囲で取り組んでみると良いかも知れませんね。


【動画】ダメな飼い主に飼われた犬はこうなる!ペットの犬に唸られ噛まれる飼い主たちの日常を捉えたビデオが本当ににひどかった!!
【動画】土砂崩れ、土石流の恐ろしさが良くわかる映像。飲み込まれたら絶対に助からない恐怖。
【閲覧注意】医師による全裸少女の身体検査の様子がネットにアップ!なるほど、女の子のカラダはこうやって調べるのか・・・。
【閲覧注意】神経を蝕む激痛の病!これが恐怖の『帯状疱疹』だ!顔面麻痺!失明!延々と激痛が残る後遺症も・・・。
【画像】傘を持ち歩く人は要注意!知らないうちに他人の目玉をえぐっている可能性あり!
【動画】韓国人の暗黒時代1930年の朝鮮の映像。これが日帝支配に苦しむ人々の姿か・・・。
これはすごい!見知らぬネコ同士が友達になるまでの一部始終を捉えた映像
【動画】韓国イケメンが教える『格好良いヘアスタル』講座!これで明日から君も韓流イケメンの仲間入り!
【閲覧注意】日本で行われている『野生のシカの駆除・解体』の映像。
【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。
【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
【動画】動画で見る『クリスマスケーキの作り方』男でも作れる簡単ケーキレシピ。

2014/03/24教養 |

【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。

【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
これは電気屋さんでしょうか。
客を装った犯人が店員さんに携帯電話の修理を依頼。
下を向いて作業に集中していた店員さんの首筋か後頭部あたりを狙って凶器を突き立て、その後に金品を奪うという卑劣極まりない犯行の一部始終を捉えた映像がネット上に公開されて話題となっていました。
この店員さんの安否は不明ですが、この映像から見て・・・。
最近は日本でも若者による強盗殺人事件が多発していますの他人事とは思えませんよね。


フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。

2014/03/23衝撃 |

ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・

これはひどい!謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
安倍総理大臣がフジテレビの笑っていいとも!に出演され大きな話題となりましたが、ネット上では新宿アルタ前にて謎の集団が集結し安倍総理を待ち伏せ。姿が見えたとたんにファシスト、やめろ、などなど誹謗中傷の限りを尽くして大暴れしていたとして話題となっておりまして、騒然とする新宿アルタ前の様子と共にネットユーザーらの声を掲載している記事が気になったのでご紹介。
現場には大勢の警察官が配備され警備に当たっていたようですが、動画を見る限りではかなり緩めの警備となっておりまして、もしも暴れている集団の中に銃を持っている人がいたらと大変なことになっていたかも知れません。
兎にも角にもここは本当に日本なの?と目を疑うような物々しさでした。いったいどこのだれがこんな気持ち悪い空気を作り出しているんでしょうね。

歪んだナショナリズムに突き動かされて暴走しているのはファシストと罵られた安倍首相なのか、それとも大暴れしている謎の集団の方なのか、リンク先の動画や画像をご覧になればどちらが異常なのかは一目瞭然だと思います。

記事を見る


【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。

2014/03/22衝撃 |

【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ

【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
韓国の一般家庭で撮影された女性のトイレ映像がアップされていたのでご紹介。
ドアが開け放たれたトイレにてタバコをふかしながら用を足していたと思われる女性の姿を見ることができます。
韓国の女性たちって自宅ではこうやって用を足すんですね・・・。


【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。
街中でパンツが透けて見えてる女の子たちの画像
【閲覧注意】ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院して、本当にHできるか試してみた動画がヤバすぎ・・・
キム・ヨナちゃんに熱愛発覚で韓国人がパニック状態!許せない!裏切りだ!ヨナを返せ!と錯乱する人も・・・。

2014/03/21女の子 |

【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。

【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
カメラに向かってポーズを決めるとっても美しいロシア人の女の子。
そんな彼女の父親が世界で最も怖い人物だった、という画像です。


【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い

2014/03/21衝撃 |

【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・

【閲覧注意】一般男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!
オランダで新しく始まったという、一般人の男女を全裸にさせて無人島で共同生活させるテレビ番組の動画を掲載している記事がとても気になったのでご紹介。

さすがオランダ。性の先進国と呼ばれるだけはありました。全裸の異性を目の前にしても全裸の男子や全裸の女子は恥じらうどころか全然へっちゃらな様子で、さらには全裸姿でボクシングを楽しんだり、その際に女の子の足を抱えて開脚させたりとやりたい放題。
私たちなら有無を言わさずガチンガチンになりそうなシチュエーションでもオランダ男子の大きなモノはふにゃふにゃペロンですからこれは格が違いすぎです。
ということで、リンク先の記事には「オランダ人、デカすぎだろ、自信を失った」といった悲痛なコメントが多く寄せられていました。

記事を見る


【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。
街中でパンツが透けて見えてる女の子たちの画像
【閲覧注意】ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院して、本当にHできるか試してみた動画がヤバすぎ・・・
キム・ヨナちゃんに熱愛発覚で韓国人がパニック状態!許せない!裏切りだ!ヨナを返せ!と錯乱する人も・・・。
【閲覧注意】AVメーカーでモザイク処理のアルバイトをする女の子たち!その仕事現場の様子がネットに公開される!これはやってみたいかも・・・。

2014/03/21女の子 |

【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像

【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
韓国の街中で白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像です。
女の子の取り乱し方が尋常ではなく、見かねた通行人たちも止めに入りますが男たちは聞く耳も持ちません。
この動画についてYouTubeのコメント欄では「人身売買だ」との意見が多く見られましたが、その中で詳しい状況を説明されていらっしゃる方がいまして、その方によれば「女性がニセ宗教にハマっており兄と父が連れ戻しに来た。」ということでした。真偽のほどはわかりませんけれど。
ということで、動画から詳しい事情を知ることはできませんでしたが、こういうことが日常的にあちらこちらで行われているのだとしたら現在の韓国の治安は最悪レベルと言えるかも知れません。宗教絡みならなおのこと・・・。


【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。

2014/03/20衝撃 |

【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子

【動画】韓国人が朴大統領の退陣を求めて放火・・・。
韓国人男性が朴大統領に対する抗議として放火をしようとして大騒ぎになっている現場の模様を捉えた映像です。
男性は朴大統領や前大統領の名前を記した垂れ幕をぶら下げて抗議の意思をアピールした後、持っていた灯油をぶちまけて火を放とうとしていたようです。
結局、男性は駆け付けた警察官らに取り押さえられましたが、放火という目的は一応達成されたみたいです。


【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画

2014/03/20衝撃 |

【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!

【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
長い長い冬が終わり、雪が解けて青々とした牧草が姿を現した春のある日、牛舎の中で一冬を過ごしたウシたちが久しぶりに外へ足を踏み出した様子を捉えた映像です。
1年のうちでウシがもっともハメをはずして大はしゃぎするのがこの日。
全身で喜びを表現しているウシたちの姿がとっても可愛らしいです。
こういう映像を見ると春が待ち遠しくなっちゃいますね。


これが韓国の最新鋭武術!『空拳柔術』だ!メガネ姿で打ち込みする韓国人訓練生たち!割れたらどうするの・・・。
【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・
【動画】パンツが見えると噂の「スカイマーク」のミニスカ新制服。実際に搭乗して取材しました。
【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!

2014/03/20おもしろ |

大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・

宮崎あおいちゃんの鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
かつてその演技力で日本中を虜にした女優「宮崎あおい」ちゃんに「整形疑惑」が浮上して話題となっていました。
発端は7日に行われた『第37回日本アカデミー賞』で、この模様を見たネットユーザーらから「鼻が細すぎ!」といった指摘が上がったようです。
ということで、現在の過去の動画を見比べてみることにしました。


【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をぶっかける仕事があるらしい。これはやってみたい!
【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!
【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。
NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ
AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に

2014/03/20芸能 |

【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像

【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
とっても可愛らしい女の子がボランティアでホームレスとH行為をしてイカせてあげている様子を捉えた映像を掲載している記事が話題となっていました。
こんな可愛い子たちにシテもらえるなら、自分もホームレスに扮してみようかなと思ったりする人が大勢現れそうな感じですがどうなんでしょうか。

記事を見る




【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。
街中でパンツが透けて見えてる女の子たちの画像
【閲覧注意】ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院して、本当にHできるか試してみた動画がヤバすぎ・・・
キム・ヨナちゃんに熱愛発覚で韓国人がパニック状態!許せない!裏切りだ!ヨナを返せ!と錯乱する人も・・・。
【閲覧注意】AVメーカーでモザイク処理のアルバイトをする女の子たち!その仕事現場の様子がネットに公開される!これはやってみたいかも・・・。
【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。

2014/03/20女の子 |

【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。

【閲覧注意】ウクライナの女の子たちはこんなにエロかった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。
ウクライナ革命に参加していた美女だらけの抗議活動集団が、おっぱい丸出しの姿で大統領の顔写真に放尿している映像です。
これが海外のクーデターなんですね・・・。


【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
街中でパンツが透けて見えてる女の子たちの画像
【閲覧注意】ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院して、本当にHできるか試してみた動画がヤバすぎ・・・
キム・ヨナちゃんに熱愛発覚で韓国人がパニック状態!許せない!裏切りだ!ヨナを返せ!と錯乱する人も・・・。
【閲覧注意】AVメーカーでモザイク処理のアルバイトをする女の子たち!その仕事現場の様子がネットに公開される!これはやってみたいかも・・・。
【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。
【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。

2014/03/19女の子 |

1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。

1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
1960年代に撮影された韓国国内の様子がわかる写真がネット上にアップされ、その画像と共に韓国人ネットユーザーの声をまとめていた記事が気になったのでご紹介。
この画像を見た韓国人ネットユーザーからは「未開すぎ、すごく汚いです、」といったやや自虐的ともとれるようなコメントが寄せられていました。また、わずか数十年で現在のレベルに到達したことを奇跡と称賛されている方もいらっしゃいました。

韓国にとって「隣の国が日本だった」という事実こそが最大の奇跡であり幸運でもあるんですよね。

記事を見る


【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・
【動画】パンツが見えると噂の「スカイマーク」のミニスカ新制服。実際に搭乗して取材しました。
【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!

2014/03/19おもしろ |

【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像

【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
中台の「サービス貿易協定」に反対する台湾の学生ら数百人が台北市の立法院を占拠して大変な騒ぎになっているようで、その現場の様子を捉えた映像がアップされていたのでご紹介。


白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場

2014/03/19衝撃 |

栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。

栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
栃木県にある「ピラミッド温泉」が台湾のネットユーザーらの間で話題になっているとの記事が気になったのでご紹介。
このピラミッド温泉は宿泊もできるほか、エジプトのピラミッドにちなんだ品物を鑑賞できる美術館も併設されているそうで、リンク先の記事ではその豪華絢爛な品々の一部を捉えた画像なども見ることができます。

今年の春休みにどこかへ旅行に行こうとお考えの方がいらっしゃいましたら、ここはひとつピラミッド温泉をその候補地に加えてみると良いかも知れませんね。神秘のパワーで今年度もバリバリ活躍できるかも知れませんよ?

記事を見る


【動画】パンツが見えると噂の「スカイマーク」のミニスカ新制服。実際に搭乗して取材しました。
【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!

2014/03/19おもしろ |

やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!

『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
「日本で最も美しい村」と称される地域の画像を掲載している記事が話題となっていたのでご紹介。
リンク先には季節ごとに表情を変えるとても美しい村の風景を捉えた画像の数々が掲載されていました。

海外の絶景も確かに素晴らしいですが、やはり大自然に囲まれその恩恵を受けつつ人々の食生活の基盤を支えている農村の景色に勝るものはありませんよね。
私が住んでいる北海道にも美しい景観を持つ地域がたくさんありまして、個人的におすすめしたいのが大雪山系を一望できるお米の産地『当麻町』。景観は美しいですし春先から秋まで様々な旬の野菜が楽しめ、さらに目と鼻の先に旭川がありまして巷で大人気の旭山動物園もすぐ近く。GWの季節が特におすすめなので、旅行に行かれる予定のある方はぜひとも行先のひとつとして検討されてみてください。

記事を見る


【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。

2014/03/18おもしろ |

【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。

samusunndebetonamjinnbo01006.jpg
ベトナムで起きた韓国企業サムスンの工場建設現場にて、労働者たちが大暴動を起こしている様子を捉えた動画をご紹介。
この事件をご存じの方は多いと思いますが、動画で見てみると実際にはとんでもない規模だったことが良くわかります。

中国の人件費高騰が続く中、韓国企業サムスンはベトナムの安価な人件費に目を付け、2013年よりタイグエン省にて巨大工場群の建設に着手。しかし、工事現場での労働環境や条件がかなり劣悪だったこととベトナム人は元々韓国人に対して良い印象を持っておらずむしろ嫌悪すらしていることから、労働者らが施工業者に反発するということが多々あり、その対策として施行業者がさらなる労働者への締め付けを行い、多くの労働者たちが施行業者やサムスンに対して不満を抱いていました。そうした状況ですので、この事件は起こるべくして起きた暴動と言えるかも知れません。

ちなみに、韓国最大の製鉄会社であるポスコが現在インド進出に着手しておりますが、こちらでも工場用地確保のための強引な地上げに遭った住人らや、環境への影響を心配する国民らから大きな反発が起きており、韓国国旗や朴大統領の顔写真などが燃やされるなどしております。


【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。

2014/03/18衝撃 |

【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。

【衝撃画像】この人だれ?と思ったら前田敦子ちゃんだった画像。もう完全に別人・・・。
AKB48のナンバー1嬢として活躍していた前田敦子ちゃんがすっかり変わってしまって別人になっていると話題の記事があったのでご紹介。
リンク先に掲載されていた画像を見てみたら、前田敦子ちゃんもすっかり大人になってしまったようで見た目が完全に変わってしまっていました。AKB48を卒業してからもテレビや雑誌で引っ張りダコの彼女だけど、テレビや雑誌を見ない人にとっては「この人だれ?」という感じかも・・・。
女の子はメイクやヘアスタイルなどを変えるだけで印象がガラリと変わってしまったりしますから、この変化もそういうことなのでしょうかどうなのでしょうか。

記事を見る


【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!
【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ
AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に
【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!

2014/03/18芸能 |

NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ

nhkjosianagekiyase01024.jpg
NHKの女子アナが激やせしてヤバイということで話題になっていた記事をご紹介。
リンク先では目はくぼんで頬がげっぞりとこけてしまっている女子アナの画像などが掲載されていました。
記事によるとこの女子アナは歯もボロボロになっているとのことで、拒食症ではないのかと女子アナの体調を気遣うコメントが見られました。
女の子はやっぱり痩せているよりも少しふっくらしていた方が可愛いと思いますよ。

記事を見る


【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!
【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。
AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に
【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!
【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?

2014/03/18芸能 |

街中でパンツが透けて見えてる女の子たちの画像

http://news-choice.net/archives/37003406.html
街中を歩く女の子たちの服からパンツが透けて見えているという画像を掲載している記事が気になったのでご紹介。
見せているわけではないけれど、目いっぱいおしゃれした結果パンツが見えてしまうとか、なんだかおっちょこちょいな感じがしてなかなか可愛いと思ってしまいました。

これからだんだんと暖かい季節になりますから、こういう女の子も増えてきそうですよね。

記事を見る


【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。
【閲覧注意】ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院して、本当にHできるか試してみた動画がヤバすぎ・・・
キム・ヨナちゃんに熱愛発覚で韓国人がパニック状態!許せない!裏切りだ!ヨナを返せ!と錯乱する人も・・・。
【閲覧注意】AVメーカーでモザイク処理のアルバイトをする女の子たち!その仕事現場の様子がネットに公開される!これはやってみたいかも・・・。
【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。
【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。
【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!

2014/03/17女の子 |

【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。

nanisinikouenne01009.jpg
公園にいた人たちに「何しに公園へ来たのですか?」と遠慮ない質問をしている映像が面白かったのでご紹介。
公園と言えば子供たちの遊び場だったり若いカップルがイチャイチャしたりお年寄りが散歩の休憩に立ち寄ったりといったイメージがありますよね。ですので、そんな公園にスーツ姿の男性がポツンといたりといった感じで、ちょっと公園の雰囲気に合わない人がいたりすると「あれ?大丈夫なのかな?」と妙に気になったりされた経験のある方はそれなりにいらっしゃったかと思います。
この動画ではそんな人たちに直球で「何しに来たの?」みたいな質問をぶつけておりまして大変に興味深い内容となっていました。


韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!

2014/03/17おもしろ |

【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。

【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
韓国人と思われるネットユーザーがYouTubeにとんでもない脱糞動画をアップしていたのでご紹介。
この投稿者がいったいどういった目的でこの動画を撮影しアップしたのかはわかりませんが、その内容はうっかり動画を見てしまったすべての人々を不快にさせるものでした。
本人はスッキリしたかも知れませんが・・・。


ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。

2014/03/17衝撃 |

【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い

【閲覧注意】女の子がオシッコを漏らすほどに乱暴されてしまう動画が怖い・・・。
女の子がめちゃくちゃに乱暴されてオシッコまで漏らしてしまっている動画を掲載している記事が話題となっていたのでご紹介。

動画共有サイトなどにアップされているケンカ動画では男性同士より女性同士の方が凄惨なものが多いですが、それは男性同士のケンカは力比べや示威行為に端を発することが多く、女性同士の喧嘩の場合は怨恨が原因であることが多いという違いから来るものなのかも知れません。
力比べのケンカは相手が「マイッタ」をすれば終わりますが、怨恨のケンカは「気が晴れるまで」続きますから・・・。
リンク先に掲載されている動画でもそんな女性特有の姿を見ることができるわけなんですが、気になるのはこの動画に別の撮影者がいるということ。家の中というプライベート空間で行われているケンカですから通りすがりの野次馬が撮影できるわけもなく・・・。ということは撮影者は攻撃している女性の仲間か身内ということになりまして、それがますますこの動画の恐ろしさを際立たせるものとなっていました。
いったい何が原因でこうした事態が起きてしまったのかはわかりませんが、女性から恨みを買うとこんな感じになってしまう可能性があるので皆さんも十分に注意しましょうね。ケンカは本当に良くありません。

記事を見る


【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。
【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終

2014/03/17衝撃 |

AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!

明石家さんまとヤッたと噂の人気AV女優『紗倉まな』ちゃんの顔面が変わり過ぎ!!と話題に
明石家さんまさんとセックスしたともっぱらの噂となっている人気AV女優の『紗倉まな』ちゃんですが、そんな彼女の顔がここ最近になって変わってきているとの記事が話題となっていたのでご紹介。
リンク先ではそんな彼女のデビュー当時と最近の画像が掲載されていまして、どの辺がどのように変わったのか違いを比較することができます。

『紗倉まな』ちゃんはデビュー当時から目の下がパンパンで涙袋になにか詰めてるような感じがありましたよね。
ほとんどの韓流アイドルやAKBの女の子たちの中にも目の下がパンパンになっている子が何人もいたような気がするんですが、あれってカワイイんですかね?
私はかなり苦手なのですが・・・。

記事を見る


【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!
【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。
NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に
【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!
【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?
アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち

2014/03/16芸能 |

【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。

【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
オーストラリアにて暮らす双子の美人姉妹が整形にどっぷりハマって中毒状態になり、見るも無残な姿となってしまった画像を掲載している記事が気になったのでご紹介。

この姉妹はおよそ2200万円をかけて全身を整形。2人並んだ姿は完全に瓜二つですが、お世辞も可愛いとは言い難く、むしろ恐ろしささえ感じてしまうほど。小さな子供が彼女たちの異形の姿をみたならば、かなりの確率で泣き出してしまうと思います。
ということで、リンク先にて彼女たちの赤ちゃん時代から現在までの姿を見ることができるわけなんですが、人によってはトラウマになってしまう可能性がありそうだったので閲覧注意とさせて頂きました。

本人たちは現在はこれで幸せなのでしょうけれど、ここまで整形してしまうと今後の人生に何かしらの支障をきたしそうで心配になってしまいます。

記事を見る


【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。
【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終
【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像

2014/03/16衝撃 |

【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。

【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
海外では全く通じない、日本で作られた英語風の日本語語彙『和製英語』を実際に外国の人に聞いてもらってその意味を想像で答えてもらったという動画です。
このブログをご覧になられていらっしゃる方の中にも「えー!この言葉って英語じゃなかったの?」とビックリされた方がいらっしゃったかもわかりませんね。


【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。

2014/03/15おもしろ |

【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画

【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
イチゴ柄のパンティー姿でハミ尻している様子を撮影した素人動画がYouTubeに投稿されていたのでちょっと気になってご紹介。
撮影者がいったいどういった意図を持ってこうした動画を撮影、投稿したのかは分かりませんけれど、これがネタではなく本気の動画だったとしたら、これはなかなかヤバイ感じかも知れません。


【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。
【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終
【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像
【閲覧注意】韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」の存在が暴露される!食べ物ですらないなんて・・・。

2014/03/15衝撃 |

韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場

kannkokubakuhatuposukko01006.jpg
韓国が誇る大企業ポスコがインドネシアで起こした大爆発事故の事故現場をグーグルアースで見てみたら、大変なことになっていることが判明したという記事が気になったのでご紹介。

リンク先の記事では事件現場とされている場所の画像などが掲載されておりまして、コメント欄ではその内容について様々な議論が交わされていました。

記事を見る

ちなみにポスコはインドで大規模な製鉄事業を展開する行う予定で、インド政府としても大変な経済効果が得られるとして急ピッチで取りかかっているのですが、予定地では地元住民に対する強烈な地上げ行為などが行われていたり、事業による環境への影響が懸念されいることから大きな反感を買っているようです。地上げに関してはポスコの差し金なのかインド政府の差し金なのかはわかりませんが、被害に遭った住民たちや環境の影響を懸念する人々は韓国国旗や朴大統領の顔写真を引き裂いたり燃やしたりして抗議していらっしゃるようです。

韓国企業は海外であまり良いイメージを持たれていないらしく、そのせいで少しばかり損をしているところがあるかもしれませんね。


【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。
【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終
【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像
【閲覧注意】韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」の存在が暴露される!食べ物ですらないなんて・・・。
【動画】 韓国の平昌オリンピックが地獄絵図になる可能性!スキージャンプ大会での事故映像が怖すぎる!これは絶対無理だろ・・・。

2014/03/15衝撃 |

【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。

【動画】韓国人が今度は中国にケンカを売る暴挙に!中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
3月10日、韓国の脱北同胞会と選民ネットワークのメンバーがソウルにある中国大使館前にて怒りの決起集会を実施。
中国が脱北者を北朝鮮に強制送還していることについて強く抗議するため、中国大使館前に「脱北少女像」を建てると宣言しました。
こうした活動について一部の韓国人からは従北勢力による分断工作で韓中両国の信頼関係を壊すのが目的だ、との意見も出ておりまして、慰安婦像の時とは異なり全員が歓迎しているというわけではなさそうな感じでした。
今後の中国の動きに注目ですね。


【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。
【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終
【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像
【閲覧注意】韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」の存在が暴露される!食べ物ですらないなんて・・・。
【動画】 韓国の平昌オリンピックが地獄絵図になる可能性!スキージャンプ大会での事故映像が怖すぎる!これは絶対無理だろ・・・。
韓国で大規模な反政府デモ!その様子が凄まじい!さらに3月10日は医者がストライキを実行!旅行者は要注意

2014/03/14衝撃 |

【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!

【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
1歳になる可愛い娘さんのためにお父さんが手作りしたコスプレ衣装が海外で大きな話題となっていました。
このコスプレ衣装は映画「エイリアン」に登場するP5000を模したもので、このご家族が暮らすドイツにて開催されるお祭りパレードに、どうしても我が子と一緒に参加したくて寝る間も惜しんでせっせと100時間もかけて製作したものなのだそうです。
このコスプレなら人ごみの中でも子供は安全ですし注目も浴びるしで、思う存分にパレードが楽しめそうですよね。


【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
ソチ五輪の選手村でのセックス映像

2014/03/14おもしろ |

【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。

kannkokudehannbeidemo01056.jpg
韓国で起きた反米デモの模様を捉えた動画がアップされていたのでご紹介。
韓国全土より集結した有志たちが釜慶大学校を出発点におよそ1時間にわたってデモ行進。
参加者たちは原子力潜水艦の入港を断固拒否するとともに、戦争のための訓練を韓国人に強要し続けている米国を糾弾すると宣言。
平和のために米国と闘争することを決意したそうです。


【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終
【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像
【閲覧注意】韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」の存在が暴露される!食べ物ですらないなんて・・・。
【動画】 韓国の平昌オリンピックが地獄絵図になる可能性!スキージャンプ大会での事故映像が怖すぎる!これは絶対無理だろ・・・。
韓国で大規模な反政府デモ!その様子が凄まじい!さらに3月10日は医者がストライキを実行!旅行者は要注意
【動画】これぞ雪道の恐怖!多重衝突事故の一部始終を捉えた映像

2014/03/13衝撃 |

【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終

【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終
ラフプレーによってサッカー選手の膝が破壊されてしまう一部始終を捉えた映像。
動画を見る限りでは相手選手は最初から足を狙ってタックルしたようにも見えますが果たして・・・。



【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。
【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像
【閲覧注意】韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」の存在が暴露される!食べ物ですらないなんて・・・。
【動画】 韓国の平昌オリンピックが地獄絵図になる可能性!スキージャンプ大会での事故映像が怖すぎる!これは絶対無理だろ・・・。
韓国で大規模な反政府デモ!その様子が凄まじい!さらに3月10日は医者がストライキを実行!旅行者は要注意
【動画】これぞ雪道の恐怖!多重衝突事故の一部始終を捉えた映像
【画像】普通のロシア人が作るサンドイッチをご覧ください。

2014/03/13衝撃 |

ピックアップ
広告
新着記事

