月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫






【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。

【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
韓国で開催中のアジア大会がスポーツ史上最悪のイベントだったことがわかる証拠画像がネット上にアップされ話題となっていました。
画像には居眠りする係員や、興味は無いけどチケットがあったから来てみたけどつまらないから居眠りしてる学生や、そんな人たちを会場から睨みつける女性スタッフの姿などが映っていました。
選手村の不備やスタッフの力量不足など何かと問題続きのアジア大会ですが、こういった会場の様子を見ると、もしかしたら最初から韓国にはやる気なんてなかったんじゃないかと勘繰りたくなってくるレベルでした。


【動画】カワイコちゃんの全裸入浴映像がネットにアップ。ヘアを丁寧に洗う姿が可愛すぎる!
【画像】ネット通販で服を買ったけど、届いた品物が微妙におかしい(35枚)
【動画】外国人が撮影。奈良旅行で見かけた奇妙な日本人集団
【動画】少女がプロの軍人に「腕立て伏せ対決」を挑んだ映像。果たして結果は・・・。
【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。
ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!

2014/09/30おもしろ |

【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる

【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる

曲げると折れる脆弱性が発見されたiPhone 6 Plusがさっそく海外ネットユーザーの間で話題に。
ここぞとばかりに様々なネタ画像が制作されてちょっとしたブームになっているようです。


【画像】ネット通販で服を買ったけど、届いた品物が微妙におかしい(35枚)
【動画】外国人が撮影。奈良旅行で見かけた奇妙な日本人集団
【動画】少女がプロの軍人に「腕立て伏せ対決」を挑んだ映像。果たして結果は・・・。
【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。
ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!
【動画】北朝鮮の人々の週末の過ごし方が良くわかる映像。銃の持ち方が・・・。

2014/09/30おもしろ |

【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。

【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
2012年、病気を患い下肢麻痺となり自力での歩行が困難に。
しかし、手塩にかけて育てた我が娘の結婚式ではぜひとも自分の足で歩きたい。
そこで・・・。


米企業が開発したレーザー兵器がヤバすぎるとロシアで話題に (画像2枚、動画)
世界初。Android搭載スマホ300台でアンドロイド合唱団を結成。最先端技術で生まれたハーモニーが素晴らしい
可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・
なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し
N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。
【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・
【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!

2014/09/30ハイテク |

【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。

【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国の女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
アジア大会女子トランポリンにて撮影された中国人女子選手の画像が話題になっていたのでご紹介。
問題のシーンは女子選手が空中で技を披露するため力を込めた瞬間に撮影されたもので、韓国のネットユーザーからはブサイクすぎると、中国のネットユーザーからは我が国の選手は品が無い、恥ずかしい、と散々な言われようでした。


【画像】ミスユニバース決勝前の『何もつけていない』女の子たちの恥ずかしい写真
【閲覧注意】可愛い女の子が人前で性器をくぱぁすると拍手喝采なアート展の様子を捉えた映像が怖い
【動画】全裸フルヌードの女の子たちがビーチバレーを楽しんでいる光景。砂とか入らないか心配・・・
【閲覧注意】水着姿の女の子たちの無防備な股間チラ画像23枚。
【閲覧注意】この胸チラは卑怯すぎ!こんな女性とすれ違ったら絶対に二度見するレベル
【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください
【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)

2014/09/29女の子 |

【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子

【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
海外のとあるマジックショーのワンシーン。
定番の「人間が消える」マジックのアシスタントを務める女の子が、あろうことか服だけを消されて裸になってしまうというハプニング風の演出を捉えた映像です。
古くからある定番のマジックに様々な演出を施し、いつまでも楽しめるマジックにしてしまうマジシャンたちのテクニックにちょっと感動してしまいました。


【動画】外国人が撮影。奈良旅行で見かけた奇妙な日本人集団
【動画】少女がプロの軍人に「腕立て伏せ対決」を挑んだ映像。果たして結果は・・・。
【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。
ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!
【動画】北朝鮮の人々の週末の過ごし方が良くわかる映像。銃の持ち方が・・・。
【動画】韓国で伝統料理の『餅』が大進化!新しい伝統料理が外国人の間で大ブームに。

2014/09/29おもしろ |

【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・

【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
犯罪行為を行い逮捕され顔写真を公開された人たちの中でも、特に「あ、これはヤバイ奴だ・・・」と話題になっている画像です。
人を外見で判断してはいけません。と教えられた経験のある人は多いと思いますが、いくら頭ではわかっていても実際にこういう人たちを見たら・・・。


【動画】アジア大会の女子バスケで事故!試合直後に韓国人選手たちが監督を蹴り飛ばし踏みつけて集団リンチの暴力行為!いくらなんでも野蛮すぎるだろ・・・
【動画】アジア大会のレスリングで事故!勝利したはずのイラン人選手が八百長で韓国人選手に敗北!頭突きにエルボー!その試合内容が本当にひどかった
【画像】昔の白人たちはクズだった!その証拠画像が公開!植民地住民の赤ちゃんをエサにしてワニ狩りを楽しむ英国紳士の画像が酷い!
【動画】アジア大会で女子ボクシングで事故!勝利確実の女子選手が疑惑の判定で韓国人選手にまさかの敗北!そして表彰式があまりに悲惨・・・
【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!
【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・

2014/09/29衝撃 |

【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・

【閲覧注意】中国で不倫した女性は路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
中国で不倫した女性の末路を捉えた画像です。
彼女は既婚男性と恋に落ち、男性も妻と別れて彼女と一緒になることを決意しましたが、ある日、路上で妻の襲撃を受けました。
通行人たちは固唾を飲んで行方を見守り、女性が服を脱がされ股間をあらわにさせられた際には一心不乱にカメラのシャッターを切っていたそうです。


【動画】アジア大会のレスリングで事故!勝利したはずのイラン人選手が八百長で韓国人選手に敗北!頭突きにエルボー!その試合内容が本当にひどかった
【画像】昔の白人たちはクズだった!その証拠画像が公開!植民地住民の赤ちゃんをエサにしてワニ狩りを楽しむ英国紳士の画像が酷い!
【動画】アジア大会で女子ボクシングで事故!勝利確実の女子選手が疑惑の判定で韓国人選手にまさかの敗北!そして表彰式があまりに悲惨・・・
【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!
【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!

2014/09/28衝撃 |

【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル

【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
海外のとあるアマチュアプレスラーたちが建物の屋根の上からカナディアンデストロイヤーを決めるという動画です。
これでは命がいくつあっても足りません。


【画像】昔の白人たちはクズだった!その証拠画像が公開!植民地住民の赤ちゃんをエサにしてワニ狩りを楽しむ英国紳士の画像が酷い!
【動画】アジア大会で女子ボクシングで事故!勝利確実の女子選手が疑惑の判定で韓国人選手にまさかの敗北!そして表彰式があまりに悲惨・・・
【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!
【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い

2014/09/28衝撃 |

【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終





【動画】アジア大会で女子ボクシングで事故!勝利確実の女子選手が疑惑の判定で韓国人選手にまさかの敗北!そして表彰式があまりに悲惨・・・
【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!
【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・

2014/09/27衝撃 |

【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。

【画像】これが未来の韓国人だ!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
韓国の研究機関『顔の研究所』が、韓国人の顔写真2万枚を参考にコンピューターシミュレーションを行い、「100年後の韓国人の顔」を割り出すことに成功。
韓国人男性は2100年までに眉が太く、額が広く、顎が狭く、たまご型の輪郭となり、韓国人女性も輪郭に関しては同様の変化となり、さらに二重まぶたとなり整形の必要がなくなることが判明。東南アジア系の美男美女風の顔立ちになるそうです。
この結果は韓国のみならず海外でも報じられまして、多くの韓国人が喜び、研究所を称えているとかいないとか。

研究者よると、こうした変化の理由として韓国人の国際結婚や韓国人の移民の広がりを挙げており、他民族の混血によりこうした変化がもたらされるということらしいです。
また、韓国が先進国となった現代では東南アジア系の移民と結婚する韓国人が急増しており、韓国人の顔立ちは今後さらに変化するそうです。

つまり、東南アジアからの出稼ぎ少女に韓国人が手を出して子供を産ませてトンズラするというケースや、或いは海外に出かけた韓国人男性が現地少女に手を出して子供を産ませてトンズラするというケースが今後さらに増え、それが韓国人社会にとって喜ばしい影響をもたらしているということでしょうかどうなのでしょうか。

どちらにしても、韓国人の多くは遥か以前から他民族との混血によって生じる容姿の改善や、他民族に混じることでの影響力の拡大を強く望んでいましたし、そうした強い願いが今回の研究結果に大きく反映されていることは間違いなさそうです。


【動画】少女がプロの軍人に「腕立て伏せ対決」を挑んだ映像。果たして結果は・・・。
【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。
ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!
【動画】北朝鮮の人々の週末の過ごし方が良くわかる映像。銃の持ち方が・・・。
【動画】韓国で伝統料理の『餅』が大進化!新しい伝統料理が外国人の間で大ブームに。
【閲覧注意】海外で大流行。おしっこ中の姿をSNSにアップする女の子たち

2014/09/27おもしろ |

【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・

【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた
流行の最先端をいくハイテク機器iPhone 6 が発売されて数日経ったけれど、その耐久性にかなり問題があったことが判明。
尻のポケットに入れてイスに座ったら歪んでしまったという事例が相次いでいるらしいです。
ということで、実際にiPhone 6を指でひん曲げてみたというテスト映像です。


世界初。Android搭載スマホ300台でアンドロイド合唱団を結成。最先端技術で生まれたハーモニーが素晴らしい
可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・
なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し
N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。
【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・
【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!
【動画】面接に来た男女にイタズラ!部屋の窓に細工してヤバイ映像を映したら我を忘れて興奮し・・・

2014/09/27ハイテク |

あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。

あの有名子役達の現在。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
一昔前にお茶の間の人気者だった有名子役たちの現在の姿をまとめた動画が気になったのでご紹介。
てじなーにゃや加藤清史郎くんや神木くんらはそこそこ知られていましたが、世界一受けたい授業に出演していた『太っているのに細山くん』の現在にはびっくりしました。


【動画】矢口真里、ミヤネ屋で謝罪!不倫騒動について聞かれ・・・。この状況でなぜ笑えるのか・・・。
【速報】矢口真里、ミヤネ屋に生出演!!不倫騒動を謝罪!(動画)
【動画】AV史上最高の美少女と言われた伝説の女優『初美りおん』の映像
【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい
【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも
AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に
あの大物芸能人がAVデビュー
【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子
これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。

2014/09/27芸能 |

【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・

【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
海外の小さな女の子が病院で予防接種を受ける様子を捉えた映像です。
とても怖くて逃げ出したいけれど、そんなことをするのは恥ずかしい。でもやっぱり痛いのは嫌だし怖い。でも・・・。と心の中で葛藤しつつ必死にガマンして強がる姿を見ていたら、なんだかこっちまで泣けてきてしまう動画でした。
エライですよこの子は。


【閲覧注意】可愛い女の子が人前で性器をくぱぁすると拍手喝采なアート展の様子を捉えた映像が怖い
【動画】全裸フルヌードの女の子たちがビーチバレーを楽しんでいる光景。砂とか入らないか心配・・・
【閲覧注意】水着姿の女の子たちの無防備な股間チラ画像23枚。
【閲覧注意】この胸チラは卑怯すぎ!こんな女性とすれ違ったら絶対に二度見するレベル
【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください
【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚

2014/09/27女の子 |

【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に

tyuugokunosyounenntonnd01001.jpg
中国の四川省に住む12歳の少年が巻き起こした騒動の模様を捉えた画像が話題となっていたのでご紹介。
この日は中秋節で学校はお休み。にも関わらず母親は子供を早朝に叩き起こしてすぐさま勉強するよう強要。
日々勉強漬けにされていた少年はさすがに嫌気が指して拒否することを考えましたが、そうなれば長時間にわたる母親の体罰が始まります。
少年は隙を見て部屋に逃げ込み扉に鍵をかけましたが、そんなことをしても恐ろしい母親に見つかるのは時間の問題。そこである行動に踏み切りました。


【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!
【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ

2014/09/27衝撃 |

御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・

御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・

27日、長野と岐阜の県境にある御嶽山(標高3067メートル)が噴火しました。
噴火は2007年以来なのだそうです。
この噴火で山頂付近にいた複数の登山者が負傷。山小屋の屋根などには噴石による穴が複数開いており危険な状況で、外に倒れている人が数人いるとの情報もあります。
また、この噴火で山頂の火口から4キロ・メートル程度の範囲では大きな噴石が降る恐れがあり、噴火に伴う震動で家屋などの窓ガラスが割れる恐れもあるそうです。
近隣の方は十分に注意してください。


【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・

2014/09/27衝撃 |

【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。

【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
アジア大会で行われた女子柔道の試合にて、可愛いと中国で評判だった韓国人選手の下着が引き裂かれる事故が発生したシーンを捉えた画像をご紹介。


【動画】全裸フルヌードの女の子たちがビーチバレーを楽しんでいる光景。砂とか入らないか心配・・・
【閲覧注意】水着姿の女の子たちの無防備な股間チラ画像23枚。
【閲覧注意】この胸チラは卑怯すぎ!こんな女性とすれ違ったら絶対に二度見するレベル
【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください
【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像

2014/09/26女の子 |

【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・

【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
ISISの討伐にようやく重い腰をあげたアメリカですが、いざ動いてみたらその行動はとても素早かったです。
23日、アメリカと、そして友好関係にあるアラブ諸国は次々とイスラム国の関連施設を空爆。爆発炎上して吹き飛ぶ模様を公開しました。


【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・

2014/09/26衝撃 |

【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン

【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
女子バレーボール日本代表選手である木村沙織ちゃんのブラが汗で透けて見えてしまっているシーンを捉えた動画が掲載されていたのでご紹介。
WGPの迫力が伝わってくる動画を捜している途中で見つけたものなので、そちらも合わせて掲載してみます。


【閲覧注意】水着姿の女の子たちの無防備な股間チラ画像23枚。
【閲覧注意】この胸チラは卑怯すぎ!こんな女性とすれ違ったら絶対に二度見するレベル
【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください
【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句

2014/09/26女の子 |

【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら

【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
日本文化はなにかと海外の人々から誤解をうけがちですが、今回またしても日本人からみてもあり得ない!と否定したくなるような日本発の画像がネット公開され話題に。
いつものことですが、海外のネットユーザーたちからは「日本人は頭がおかしい!気持ち悪い。吐き気がするぜ。」という声があがっていました。


【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。
ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!
【動画】北朝鮮の人々の週末の過ごし方が良くわかる映像。銃の持ち方が・・・。
【動画】韓国で伝統料理の『餅』が大進化!新しい伝統料理が外国人の間で大ブームに。
【閲覧注意】海外で大流行。おしっこ中の姿をSNSにアップする女の子たち
24時間テレビマラソンのやらせ舞台裏を関係者が告発 。その衝撃の内容が明らかに。

2014/09/25おもしろ |

【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!

【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
9月22日より、中国政府による香港の事実上の民主化撤廃に抗議するべく香港の学生ら数千人が各地で一斉蜂起し、授業をボイコットして広場を占拠するなどの怒りの抗議行動を行っている模様です。
当局は学生らに対して速やかに撤収するよう呼びかける一方で本土の武装警官などを配置しているという噂も飛び交っているそうで、学生らは徹底抗戦する構えを見せているそうです。
また香港人らの間では、何としてでも民主化の波を封じ込めたい当局が強硬手段に出て第2の天安門事件が起こるのではないかといった不安もあるようです。
最近では天安門事件ですら踏み台にした東アジア最大の富豪と言われる実業家の李嘉誠が中国香港の資産を売却しているという噂もありますし、これはどうなるかわかりませんね。


【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!

2014/09/25衝撃 |

【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい

【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい。あんなにピチピチで可愛い女の子だったのに・・・
ギャル雑誌で読者モデルをしていたくらいピチピチで可愛い女の子だった元テレ東アナウンサーの亀井京子さんが、今ではすっかり劣化してくたびれた感じになってしまっていたとして話題の記事があったのでご紹介。
リンク先の記事に掲載されていた画像には昔の可愛らしいピチピチギャルの面影など一切無く・・・。
これはかなり悲しいです。


こんなに可愛かった女の子が・・・。
dddddousitekou01001.jpg

こんなことになってしまうなんて・・・。画像はリンク先で確認してみてください・・・。はぁ・・・。
dddddousitekou01010.jpg

記事を見る


【速報】矢口真里、ミヤネ屋に生出演!!不倫騒動を謝罪!(動画)
【動画】AV史上最高の美少女と言われた伝説の女優『初美りおん』の映像
【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも
AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に
あの大物芸能人がAVデビュー
【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子
これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。
【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はAVに出演させられていた!その証拠セックス画像

2014/09/25芸能 |

【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ

【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
性行為の最中にエビぞり状態となってしまった女性の姿を捉えた画像を掲載していた記事が気になったのでご紹介。
セックスは男女の真剣勝負とはよく言ったもので、女性は自分が持ち得る最高のパンツとブラジャーをセレクトして勝負下着とし、男性はいつか訪れるであろう女性との性行為に備えて夜な夜なDVDで学習とイメージトレーニングを繰り返すわけなんですが、そんな男女が漸くあいまみえたベッドの上はそれはもう戦場のようなもの。
まるで総合格闘技のごとくサイドポジションからマウントポジションへとめまぐるしく態勢が切り替わり攻防を繰り広げるのです。
リンク先ではそんな男女の真剣勝負の画像がどどんと50枚も掲載されておりまして、性行為に興味のある血気盛んな男女のみなさんにとっては大変に参考となる内容となっていました。
これはいろいろと捗りそうですね。

【記事を見る】


【閲覧注意】この胸チラは卑怯すぎ!こんな女性とすれ違ったら絶対に二度見するレベル
【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください
【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句
【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!

2014/09/25女の子 |

【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い

【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
凄まじい電撃を浴びて死亡した人々の遺体の状態を捉えた画像を掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。
電気による事故は命を落とさないまでも重篤な後遺症を負ってしまう可能性が高いので、みなさんもどうか気を付けてくださいね・・・。

【記事を見る】


【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・

2014/09/24衝撃 |

【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・

oppaigamittuaruonnnnano01001.jpg
アメリカ、フロリダ州に暮らす女の子は、ある日おっぱいを美しくするためにクリニックへ向かいました。
そこで彼女はこういったそうです。
「もっとキレイになりたいの。おっぱいを増やして。」

oppaimittuonnnanoko01017.jpg

oppaimittuonnnanoko01012.jpg

oppaimittuonnnanoko01016.jpg

oppaimittuonnnanoko01015.jpg

oppaimittuonnnanoko01014.jpg


【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください
【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句
【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!
【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!

2014/09/24女の子 |

【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・

【衝撃的】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・・・・
神戸市で起きた女子児童殺害事件の情報が次々と明らかにされていまして、発見当時の少女の状態を説明していた記事が話題となっていました。
事件が起きた以上はいろんな情報が公開されるわけなんですが、さすがにこれは可哀想です。
リンク先に書かれている内容に心を痛める方もいらっしゃったかと思いましたので閲覧される際には注意してください。

【記事を見る】


【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・

2014/09/24衝撃 |

【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ

【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
神戸市で起きた小1女児遺棄事件の続報を掲載している記事があったのでご紹介。
リンク先の記事では犯人とみられる男の詳細やネットユーザーの反応などを見ることが出来ます。
罪の無い幼い命が奪われたことに多くのネットユーザーらが心を痛めていました。

記事を見る


【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう

2014/09/24衝撃 |

【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・

【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
23日午後4時10分ごろ、神戸市長田区のにてポリ袋に入った子どもとみられる遺体が発見され、報道された内容に日本中の人々が大変な衝撃を受けました。
リンク先の記事では現場の状況やネットユーザーらの反応などを見ることができます。
神戸ってお洒落な地域というイメージがあったんですが、どうもここ最近は不気味な事件が多いですよね・・・。

【記事を見る】


御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」

2014/09/24衝撃 |

【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも

【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンの日常
韓国の蒼井優として有名なモデル兼女優のソン・スヒョンが私生活の模様をネット上に投稿したところ、韓国ネットユーザーから「蒼井優だと思った」、「ソン・スヒョンはもっと人気があっていい」、「コーヒーを買ってるだけなのに美しい・・・」と大絶賛となっていたようなので、アップされていた写真をいくつかご紹介。


【動画】AV史上最高の美少女と言われた伝説の女優『初美りおん』の映像
【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい
AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に
あの大物芸能人がAVデビュー
【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子
これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。
【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はAVに出演させられていた!その証拠セックス画像
エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝

2014/09/24芸能 |

【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・

【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
ロシアのギャルママ集団が野外で酒盛りしている様子を捉えた写真がネット上に公開され話題に。
彼女たちがテーブル代わりにつかっていたモノの正体が・・・。




【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」
【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。

2014/09/24衝撃 |

アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!

アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国・仁川で開催中のアジア大会にてまたしても事件が起きたということで話題の記事をご紹介。
韓国の運営が手配した海外選手の弁当の中にヒトや動物の消化管に生息する腸内細菌の一種が含まれており、これを食べれば最悪の場合、選手たちが内毒素による敗血症を合併し、死亡する危険も・・・。

リンク先の記事では事件を引き起こした韓国側の対応やそれを見たネットユーザーらの反応が掲載されており、組織委員会の反応がなぜか誇らしげだったということもあり批判の集中砲火となっていました。

ちなみに韓国では客が食べ残した食材を条件的に使いまわし他の客に提供することが法律で認められており、店側が条件を拡大解釈して何もかも使いまわしているケースが多々あるそうです。
野菜は綺麗な状態ならそのまま或いは洗って他の客へ。食べ残しなら刻んで調理。、残飯の骨などでスープを作り、食べ残しのスープは鍋に戻したり別の料理の味付けに使ったりということで、ミニトマトなんかは下手をすると1日中いろんな客のお皿を行ったり来たりした挙句に翌日も、翌々日もということも・・・。
そんなこんなで食中毒を出して摘発されたお店はどこも決まって「食材のリサイクルだ。食べ物を粗末にするな」と逆切れするのだそうです。

ということで、もしかしたらだけどアジア大会で出されたお弁当にも、前日に売れ残った弁当の具材が使いまわされてこういう結果になったんじゃないの?とか思ったりしました。

(画像はイメージです)


【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」
【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。
【閲覧注意】ケンカで頭蓋骨をハンマーで粉砕された少年の姿・・・

2014/09/24衝撃 |

韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・

【動画】フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と現地に残された混血児『コピノ』たち
韓国人の悪行の中でベトナムの「新ライダハン」と並び称されるほどフィリピン社会で大きな問題となっているコピノたち。
韓国人の果てしない性欲の副産物としてこの世に生を受けたコピノの多くは、生まれる前からすでに父親から捨てられているのです。


【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」
【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。
【閲覧注意】ケンカで頭蓋骨をハンマーで粉砕された少年の姿・・・
【動画】韓国人「韓流音楽の中毒になった日本の赤ちゃんをご覧ください。」が最低の動画だった・・・。

2014/09/23衝撃 |

【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・

【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
浮気した夫を懲らしめるべくお嫁さんが作った「復讐弁当」が海外で話題に。
日本のお弁当はそのクオリティの高さから海外でも大人気ですが、ちょっと方向性がズレてしまうと大変なことに。
家族や恋人が作ってくれたお弁当が美味しく感じるのは、味付けや見た目の良さだけでなく「自分のために早起きして、ひと手間かけて作ってくれた」という思いが伝わってくるから。
そんな愛情や思いやりが憎しみに変わったとき、いったいどんな感じで「ひと手間」がかけられているのか。想像しただけでも恐ろしいですが・・・。


【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」
【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。
【閲覧注意】ケンカで頭蓋骨をハンマーで粉砕された少年の姿・・・
【動画】韓国人「韓流音楽の中毒になった日本の赤ちゃんをご覧ください。」が最低の動画だった・・・。
韓国の『高級とんかつ』がひどい。店の説明もひどい。

2014/09/23衝撃 |

【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)

【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる
ドイツのミュヘンで開催されている世界最大のビールの祭典「オクトーバーフェスト」に参加している女の子たちの姿を捉えた画像をご紹介。
セクシーでありつつも可愛らしい伝統衣装に収まりきらないほど大きなおっぱいを持つ女の子たちがズラリと登場します。
さすが世界最大のオッパイ祭と言われるだけのことはあります。

okutooooooooooooo01003.jpg

okutooooooooooooo01004.jpg

okutooooooooooooo01005.jpg

okutooooooooooooo01002.jpg

okutooooooooooooo01007.jpg

okutooooooooooooo01008.jpg

okutooooooooooooo01009.jpg

okutooooooooooooo01010.jpg


【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句
【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!
【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!
【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像

2014/09/23女の子 |

【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。

いつも遊んでくれる優しいお父さん。
今日もいないいないバァ!をして遊んでいたのに。それなのに変わり果てた姿となってしまい少女は号泣。


【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!
【動画】北朝鮮の人々の週末の過ごし方が良くわかる映像。銃の持ち方が・・・。
【動画】韓国で伝統料理の『餅』が大進化!新しい伝統料理が外国人の間で大ブームに。
【閲覧注意】海外で大流行。おしっこ中の姿をSNSにアップする女の子たち
24時間テレビマラソンのやらせ舞台裏を関係者が告発 。その衝撃の内容が明らかに。
【動画】おそロシア・・・。エロい女の子たちがステージ上で公開処刑に。これは耐えられない・・・。

2014/09/23おもしろ |

AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に

人気AV女優『大沢佑香(晶エリー)』の顔が変わりすぎて別人に!これがAV女優の末路か・・・
人気AV女優の『大沢佑香(晶エリー)』ちゃんがすっかり変わり果て別人のようになってしまったと話題の記事があったのでご紹介。
上品そうな顔をしているのにお尻を使ったハードなプレイもこなしちゃう『大沢佑香』ちゃんのこんな姿はちょっと見たくなかったです。
やっぱりハードなプレイの影響が大きかったんでしょうか。


【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい
【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも
あの大物芸能人がAVデビュー
【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子
これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。
【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はAVに出演させられていた!その証拠セックス画像
エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝
韓国女性アイドル『レディースコード』メンバーが交通事故で死亡。事故現場の様子が生々しい

2014/09/23芸能 |

【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚

【閲覧注意】女の子同士でH行為をしている画像17枚
女の子同士でH行為をしているというテーマで撮影された画像が大変に美しかったのでご紹介。
同性愛をテーマとしたアート作品は数あれど、やはり実写が最も心に響きますね。


【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句
【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!
【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!
【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像
【画像】女の子の魅力はここにある。美しきヌード画像35枚

2014/09/22女の子 |

【衝撃】時速120キロで走るクルマに撥ねられたネコの画像。体が半分・・・

【画像】時速120キロで走るクルマと衝突したネコはこうなる・・・。
時速120キロで走行する自動車とネコが衝突。
その姿を捉えた画像が話題になっていました。

上半身が挟まりぐったりしています。
120kironokurumatoneko01002.jpg

ネコの体を引き抜いたらいったいどんなことになっているのか・・・。
120kironokurumatoneko01003.jpg


【動画】中東レバノンのニュース生中継で事故!インタビュー中に起きた惨事
【動画】オモチャで遊んでいる少女を撮影。両親の目の前で暖炉に飛び込み死亡・・・
【動画】海外の天気予報がフリーダム!放映中に看板犬がやりたい放題の暴れまくり
【画像】完全に真っ黒・・・。高圧線に触れ、感電して倒れている6体の・・・
【動画】シートベルトを締めずにクルマに乗るとこうなる・・・。これは怖い!
【動画】韓国のサファリパークが危険すぎて逆に楽しそうなことになってる件
TBSで女の子が『男のチ❍コを咥えている』姿が映る放送事故。
【閲覧注意】うわぁああああ!!!男性のお尻に注射をぶち込む一部始終
【動画】これはひどい!!アイスバケツチャレンジでまたもや犠牲者が・・・。
【閲覧注意】素人女性がアイスパケツチャレンジでおっぱい丸出しハプニング
【画像あり】女子テニス選手のアンダースコートが喰い込んでお尻丸出し。これ痛くないの?
【画像】彼女が裸のままトイレで酔い潰れていたけどガマン出来ずにシテいる光景。彼氏の格好が情けない・・・。

2014/09/22ハプニング |

【画像】世界の病院食いろいろ。みんなは入院したらどれが食べたい?

【画像】世界の病院食いろいろ。みんなは入院したらどれが食べたい?
世界各国の病院食の写真をご紹介。
日本では「病院の飯はマズイ」と言う人が多いですが、海外ではどんな感じなのでしょうか。
実際に見てみましょうか。そうしましょう。


sekaikakkokunobyouinsyo01002.jpg


sekaikakkokunobyouinsyo01003.jpg

sekaikakkokunobyouinsyo01004.jpg

sekaikakkokunobyouinsyo01005.jpg


韓国人が元旦に食べるお雑煮がコレだ!!!!
【閲覧注意】人間の赤ちゃんはこうやって産まれる。出産の一部始終を捉えた映像
クリスマスに役立つ!動画で学ぶローストチキンの作り方講座
【動画】在日韓国人が激怒!ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
【閲覧注意】AV男優に学ぶ『女の子のお尻の愛で方』講座。これで女子の方から尻を突き出してくるようになるかも・・・
【閲覧注意】美女とイケメンが実演する『アナルセックス体位』講座がすごい
韓国が世界で最も優れている10のこと
【動画】ダメな飼い主に飼われた犬はこうなる!ペットの犬に唸られ噛まれる飼い主たちの日常を捉えたビデオが本当ににひどかった!!
【動画】土砂崩れ、土石流の恐ろしさが良くわかる映像。飲み込まれたら絶対に助からない恐怖。
【閲覧注意】医師による全裸少女の身体検査の様子がネットにアップ!なるほど、女の子のカラダはこうやって調べるのか・・・。
【閲覧注意】神経を蝕む激痛の病!これが恐怖の『帯状疱疹』だ!顔面麻痺!失明!延々と激痛が残る後遺症も・・・。
【画像】傘を持ち歩く人は要注意!知らないうちに他人の目玉をえぐっている可能性あり!

2014/09/22教養 |

いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像

oyomesannnopanntuwo01002.jpg
世のお嫁さんたちのパンツ画像が多数掲載されている記事が気になったのでご紹介。
私たちおっさん世代の人にとってはお母さんの下着なんてババ臭いベージュ色のブカブカパンツという印象ですが、最近の人妻たちはずいぶんとオシャレになったということが良くわかりました。
リンク先の記事ではそんなオシャレパンツを履いたお嫁さんたちのだらしない無防備姿を見ることがきまして、いくら下着は可愛くお洒落になっても中身はいつの時代も変わらないのかなと実感させられました。

記事を見る


【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句
【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!
【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!
【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像
【画像】女の子の魅力はここにある。美しきヌード画像35枚
これはエロい。コロンビア女子自転車競技ユニフォームが股間丸見えっぽい・・・。

2014/09/22女の子 |

【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句

【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。子供時代の膨らみかけオッパイ丸出し写真!これは完全にアウトな画像だった・・・
中国のインターネットユーザーの間で可愛すぎるマジ天使と話題になっていた巨乳美少女がいらっしゃったんですが、つい先日に子供時代の膨らみかけオッパイ写真が公開されてちょっとした騒動となっていました。



【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!
【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!
【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像
【画像】女の子の魅力はここにある。美しきヌード画像35枚
これはエロい。コロンビア女子自転車競技ユニフォームが股間丸見えっぽい・・・。
【画像】中国で話題の”中国乳神” とかいう美女がすごい。何から何まで卑猥すぎ

2014/09/21女の子 |

【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!

【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!
京大生がミニスカ女子のパンチラを徹底検証する動画が興味深かったのでご紹介。
街角でたびたび見かける女の子たちのパンチラにはどうやら法則があったらしく、とある条件を満たしていれば街中あちらこちらで女の子のパンチラが見放題となる可能性が高くなるそうですよ。


【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句
【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!
【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像
【画像】女の子の魅力はここにある。美しきヌード画像35枚
これはエロい。コロンビア女子自転車競技ユニフォームが股間丸見えっぽい・・・。
【画像】中国で話題の”中国乳神” とかいう美女がすごい。何から何まで卑猥すぎ
パジャマで寝る女子たちの明け方の姿を撮った画像。なぜエロいことになってるのか・・・。

2014/09/21女の子 |

ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!

ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!
ドイツのミュヘンでいよいよ始まった世界最大のビール祭り『オクトーバーフェスト』の開会式の模様や、さっそく駆け付けてビールを堪能している人たちの姿を捉えた動画をご紹介。
オクトーバーフェストは世界最大のビール祭りでありながら、世界最大の美女たちのおっぱい祭りとしても有名。
世界各地からビール好きやおっぱい好きが長期休暇を取ったり仕事を辞めたりして大集合するのだとか。


【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。
【動画】北朝鮮の人々の週末の過ごし方が良くわかる映像。銃の持ち方が・・・。
【動画】韓国で伝統料理の『餅』が大進化!新しい伝統料理が外国人の間で大ブームに。
【閲覧注意】海外で大流行。おしっこ中の姿をSNSにアップする女の子たち
24時間テレビマラソンのやらせ舞台裏を関係者が告発 。その衝撃の内容が明らかに。
【動画】おそロシア・・・。エロい女の子たちがステージ上で公開処刑に。これは耐えられない・・・。
【画像】部屋を飛び回るうるさい虫を簡単に退治する方法が話題に!

2014/09/21おもしろ |

TBSで女の子が『男のチ❍コを咥えている』姿が映る放送事故。

TBSで女の子が『男のチ❍コを咥えている』姿が映る放送事故。
TBSで放映された番組にて、「女の子が男性器を咥えているのでは?」との疑惑のシーンが映ったとして話題の記事があったのでご紹介。
リンク先の記事ではその番組の模様とネットユーザーらの反応などを見ることが出来ます。

お年寄りから子供までみんなが見ているであろうテレビ番組にてこのようなシーンが映ったのだとしたら抗議電話殺到は必至!ということでネタにするのが今の風潮かと思いますが、かつてはもっと過激な描写が当たり前のようにテレビで映っていたのをご存じだったでしょうか。
フジテレビ24時間テレビの初期の頃は本当にひどいものでしたし、お正月ともなればNHKを除いた各局がこぞって無礼講の名のもとに女の子の裸を映しまくりでしたし、毎週末の深夜ともなれば女の子のオッパイやオシリのオンパレードといった感じでした。
当時のPTA役員さんらが本当に怒って学校に押しかけてテレビ視聴制限に関する校則を作るべきだという集会も開催されたりしましたけれど、今にして思えば「純粋な娯楽」としてテレビが存在していた良い時代であったように思います。

【記事を見る】


【動画】オモチャで遊んでいる少女を撮影。両親の目の前で暖炉に飛び込み死亡・・・
【動画】海外の天気予報がフリーダム!放映中に看板犬がやりたい放題の暴れまくり
【画像】完全に真っ黒・・・。高圧線に触れ、感電して倒れている6体の・・・
【動画】シートベルトを締めずにクルマに乗るとこうなる・・・。これは怖い!
【動画】韓国のサファリパークが危険すぎて逆に楽しそうなことになってる件
【衝撃】時速120キロで走るクルマに撥ねられたネコの画像。体が半分・・・
【閲覧注意】うわぁああああ!!!男性のお尻に注射をぶち込む一部始終
【動画】これはひどい!!アイスバケツチャレンジでまたもや犠牲者が・・・。
【閲覧注意】素人女性がアイスパケツチャレンジでおっぱい丸出しハプニング
【画像あり】女子テニス選手のアンダースコートが喰い込んでお尻丸出し。これ痛くないの?
【画像】彼女が裸のままトイレで酔い潰れていたけどガマン出来ずにシテいる光景。彼氏の格好が情けない・・・。
【動画】ネコはどうして獲物を見せに来るのか

2014/09/21ハプニング |

【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう

【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
中国の解体作業員が仕事中に不慮の事故に遭遇。
大きな鉄くずが顔面を貫通してしまうという大怪我を負ってしまいました。
仲間たちは大急ぎで作業員を病院に運び・・・。


【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」
【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。
【閲覧注意】ケンカで頭蓋骨をハンマーで粉砕された少年の姿・・・
【動画】韓国人「韓流音楽の中毒になった日本の赤ちゃんをご覧ください。」が最低の動画だった・・・。
韓国の『高級とんかつ』がひどい。店の説明もひどい。
【閲覧注意】部屋の窓に恐ろしいものがベッタリと張りついていた。開けたら絶対に死ぬ・・・。

2014/09/20衝撃 |

【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!

【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!
アスリートたちが己の肉体の限界に挑み切磋琢磨している姿に魅了され感動する人は世界中に大勢いらっしゃると思うのですが、中でも女子400メートルリレーに挑む女子陸上選手たちの姿は別格だったということで、その模様を捉えた映像をご紹介。
恐らくきっと女子棒高跳びに勝るとも劣らないらいに素晴らしい内容です。


【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句
【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!
【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像
【画像】女の子の魅力はここにある。美しきヌード画像35枚
これはエロい。コロンビア女子自転車競技ユニフォームが股間丸見えっぽい・・・。
【画像】中国で話題の”中国乳神” とかいう美女がすごい。何から何まで卑猥すぎ
パジャマで寝る女子たちの明け方の姿を撮った画像。なぜエロいことになってるのか・・・。
【閲覧注意】全裸の女の子に色を塗る。修正無しの『ボディーペイント』作業工程がすごい。性器にも色を塗り込む徹底ぶり・・・

2014/09/20女の子 |

【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」

asahisinnbunnsyasinnnet01010.jpg
日本のジャーナリストで元朝日新聞記者の本多勝一氏が、自身の著書「中国の日本軍」で使われている南京事件被害者の写真が捏造であったと認めたそうで、その内容とネットユーザーらの反応をまとめた記事が話題となっていたのでご紹介。
過去の嘘が続々とバレて四面楚歌状態となり謝罪記事を公開しつつ自己弁護の検証記事を発表したりして、すっかり信用を失ってしまった朝日新聞ですが、この件でさらに窮地に立たされることは必至の状況となってきました。

今回の件で反日の本丸がずいぶっとあっさりゲロしてしまったわけなんですが、「何か裏があるんじゃないの?」と逆に不安になったりされている日本人の方は多いかも知れませんね。
中国で内部分裂が起きていて親中派が逃げ出しているとか、或いはもしかして朝日新聞の捨て身の炎上商法かなにかでしょうか。

記事を見る


【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。
【閲覧注意】ケンカで頭蓋骨をハンマーで粉砕された少年の姿・・・
【動画】韓国人「韓流音楽の中毒になった日本の赤ちゃんをご覧ください。」が最低の動画だった・・・。
韓国の『高級とんかつ』がひどい。店の説明もひどい。
【閲覧注意】部屋の窓に恐ろしいものがベッタリと張りついていた。開けたら絶対に死ぬ・・・。
【画像】交通事故で18歳の少年が死亡。土葬されたその後の様子

2014/09/20衝撃 |

【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。

【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。
NASAでコンピューター技術者として働いていた男性の姿を捉えた画像がネット公開され話題となっていたのでご紹介。
彼は今から約10年前に交通事故に遭い左足を負傷。治療は受けたものの、その後に足はどんどんと肥大化。
数年後にNASAを退職しスコットランドに移住してからも治療を続けてきましたが肥大化は止まらず日常生活を普通に送ることすら困難に。
さらに周囲の人々から屈辱的な扱いを受け嘲笑されるなどしているため、とんど外出もしなくなったそうです。
幸いなことに、最近になって彼の足を治療できるという医師が現れたそうで、現在はその準備に取りかかっているそうです。


【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」
【閲覧注意】ケンカで頭蓋骨をハンマーで粉砕された少年の姿・・・
【動画】韓国人「韓流音楽の中毒になった日本の赤ちゃんをご覧ください。」が最低の動画だった・・・。
韓国の『高級とんかつ』がひどい。店の説明もひどい。
【閲覧注意】部屋の窓に恐ろしいものがベッタリと張りついていた。開けたら絶対に死ぬ・・・。
【画像】交通事故で18歳の少年が死亡。土葬されたその後の様子
海外で紹介されている「日本の画像23枚」がヤバい

2014/09/19衝撃 |

あの大物芸能人がAVデビュー

あの大物芸能人がAVデビュー!本日ついに情報解禁!!この女の子だったのか・・・。
ちょっと前からネット上で大きな話題となっていた「9月18日、あの大物芸能人がAVデビューする」というシーックレット案件ですが、本日ついに情報公開。
リンク先の記事ではAVデビューしてしまった大物芸能人のご尊顔や過去の画像などと共にネットユーザーらの反応などがまとめられていました。
今のご時世ですとAV出演がきっかけとなって芸能界でブレイクする女の子もいらっしゃいますので、この大物芸能人の女の子ももしかしてそれを狙ってAVデビューされたのかもわかりませんね。

記事を見る


【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい
【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも
AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に
【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子
これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。
【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はAVに出演させられていた!その証拠セックス画像
エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝
韓国女性アイドル『レディースコード』メンバーが交通事故で死亡。事故現場の様子が生々しい
すき屋バイト店員のおっぱい画像

2014/09/18芸能 |

【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像

【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像
生理なのにタンポンやナプキンを装着し忘れてしまった女の子たちの姿を掲載している記事が気になったのでご紹介。

ついさっきまでバリバリと働いていたのに突然テンションガタ落ちになって早退する女の子たちの多くは、実はこんな感じになっているかも知れませんので、世の男性たちにおかれましては「お?生理か?パンツ汚したか?」なんて言ったりしないようくれぐれも注意してください。

記事を見る


【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句
【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!
【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!
【画像】女の子の魅力はここにある。美しきヌード画像35枚
これはエロい。コロンビア女子自転車競技ユニフォームが股間丸見えっぽい・・・。
【画像】中国で話題の”中国乳神” とかいう美女がすごい。何から何まで卑猥すぎ
パジャマで寝る女子たちの明け方の姿を撮った画像。なぜエロいことになってるのか・・・。
【閲覧注意】全裸の女の子に色を塗る。修正無しの『ボディーペイント』作業工程がすごい。性器にも色を塗り込む徹底ぶり・・・
【画像】ロシアで一番可愛いはずの「ミス・モスクワ 2014」がブスすぎる

2014/09/18女の子 |

【画像】女の子の魅力はここにある。美しきヌード画像35枚

【画像】女の子の魅力はここにある。美しきヌード画像35枚
女性特有の美しさにちょっとした演出が加えられてよりいっそう魅力的になったヌード画像の数々をご紹介。
ヌードが芸術の中のいちジャンルである理由が良くわかります。


【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句
【動画】女の子がパンチラしやすい日は?京大生がミニスカ女子で徹底検証!
【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子400mリレーだった!その証拠映像がこれだ!
【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像
これはエロい。コロンビア女子自転車競技ユニフォームが股間丸見えっぽい・・・。
【画像】中国で話題の”中国乳神” とかいう美女がすごい。何から何まで卑猥すぎ
パジャマで寝る女子たちの明け方の姿を撮った画像。なぜエロいことになってるのか・・・。
【閲覧注意】全裸の女の子に色を塗る。修正無しの『ボディーペイント』作業工程がすごい。性器にも色を塗り込む徹底ぶり・・・
【画像】ロシアで一番可愛いはずの「ミス・モスクワ 2014」がブスすぎる
【画像】アメリカで活躍する日本人ヌードモデルがヤバイと話題!!いったいどこの国の日本人だよ・・・。

2014/09/17女の子 |

ピックアップ
広告
新着記事

