月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫






片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・

katasenananodokkirii00015+1.jpg
『片瀬 那奈』としてデビューするきっかけとなった『旭化成水着キャンペーン』のステージで、ビキニのブラが外れてしまうハプニングを捉えたお宝映像です。
彼女は当時16歳の駆け出しモデルでしたが、このハプニングのおかけで一躍有名となり、その年には『JJ』の専属モデルとなり、さらにドラマ出演して女優デビューを果たしました。

最近では交際相手であった溝端淳平にフラれて落ち込んでいるとかいろいろ言われているようですが、これほどの美人なのですから、その気になればいくらでも男を引っ掛けられると思うんですけれどどうでしょうか。


2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい
TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像
水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画
欽ちゃんの仮装大賞バニーガールがすごかった!!3の看板もった娘が、まさかの絵色千佳!!?
アメリカの中国人女優バイ・リン(48)がマジキチだった!さすがは元人民解放軍兵士だな・・・
【動画】2014年で最もセクシーだった女性が決定!やっぱりこの人『ケイト・アプトン』だった!!

2015/01/31芸能 |

【動画】サウジ国営テレビでアメリカのオバマ大統領夫人が放映禁止処置を受ける!!!これがイスラムか…

obamahujinnnibokasi00013.jpg
アブドラ前国王の葬儀と新国王の就任式典のためサウジアラビアを訪問したアメリカのオバマ大統領とミシェル夫人の映像が話題となっていました。
この映像はサウジアラビアの国営テレビが全国ネットで放送したものなのだそうで、イスラム教に従い、ミシェルさんにはボカシ処理を行ったそうです。



渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!
【閲覧注意】ISISが後藤健二さんの映像を公開し、凄惨な現場画像がネットに広まった結果…日本の有志がついに立ち上がった!!!⇒人殺しの安倍を許さない!!安倍政権はテロ集団!!
【閲覧注意】後藤健二さんの動画がネット公開される
アマゾンジャパン、児童ポルノ出品を黙認の疑いで家宅捜索される・・・。
フジテレビ、ISISに殺害された湯川さんの父親に突撃インタビュー!!これがマスコミか・・・
中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」
【ISIS人質事件】首相と外務省とネット住民が人質を追い詰めた

2015/01/31ニュース |

火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…

kodomogahouka00021.jpg
日本人と思われる子供が自作火炎瓶を用いて橋脚に放火する様子を捉えた映像がアップされていました。
ちなみに、日本には火炎瓶に関する法律があります。


シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』

2015/01/30衝撃 |

『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?

syusyoukannteidekenji00018.jpg
池田香代子、鎌田慧、香山リカ、 川崎哲、豊田直巳、森達也の6名の呼び掛けにより首相官邸前で行われた「 FREE KENJI ! 緊急アクション@首相官邸前」のイベントの模様をご紹介。
人命が掛かったこの重大なタイミングで、政府がギリギリの交渉を行っている最中、首相官邸前に集まった抗議集団が笑顔を浮かべながら安倍首相の責任を問うかのような叫びを上げて政権批判と思われる抗議活動を行っていらっしゃいました。
後藤さんの安否を気遣い真剣に「救出成功」を願って参加している人もいらっしゃる中で、そうした人たちの気持ちをあざ笑うかのように、まるで抗議イベントを楽しんでいるかのような笑顔を浮かべているというのはいかがなものかと思ったりしました。
よくよく考えて見れば後藤さんの救出を願って政府に抗議というのも筋違いな話でして、企業名の書かれた旗とかがいったい何の意味があるのかなとか、ヨルダン大使館前で「極悪テロリストを開放して日本人を助けろ」とか抗議するべきなんじゃないのかなとか、いろいろ考えさせられる内容でした。
ともあれ、笑顔はいけませんよ笑顔は。


ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中

2015/01/30衝撃 |

【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?

abesinnzouhakokuminnkor00017.jpg
2015年1月25日日曜日 16:00〜18:00 に行われた反政府組織による抗議デモの模様をご紹介。
彼らはドラムを叩きながらメガホンを構えて「安倍晋三は国民を殺すな!」とわけのわからない主張を繰り返していました。
日本国民を人質に取り命を脅かしているのはISISであり安倍晋三首相ではないということはどこの誰が見てもわかりきっていることなのですが、彼らはまるで安倍首相が人質を殺そうとしているかのように謳い、首相官邸に後藤さんが捕らわれているかのように「ケンジを守れ!」と連呼していらっしゃいました。
市民レベルで人質解放を訴えたいのであればイラクやトルコあたりのISISメンバーが潜んでいる場所で抗議活動をするべきで、首相官邸で抗議デモをやるのは完全に筋違いです。
さらに彼らは安倍首相の退陣要求を行っておりまして、もしもこの時点で安倍首相が彼らの要求を飲んで退陣するようなことになれば、国家レベルで行われている人質解放に向けた動きは白紙に戻り、絶望的な状況になってしまうことはサルでもわかることです。
彼らがそんなこともわからない人間だとは思えませんので、やっぱりこの抗議デモの真の目的は・・・。


ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題

2015/01/28衝撃 |

東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・

東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・
東海大学にて、学生が首つり自殺を決行しようとして多くの人々に止められているという緊迫した場面を捉えた画像がTwitterに投降されていました。


料理が下手くそすぎるお料理番組のお姉さんが炎上騒動
【動画】格好良いシャツの脱ぎ方を見せてやるぜ!!!!⇒失敗した結果・・・
走行中のプラドが急ブレーキでスピン!後続バイクが巻き込まれそうになる危険な車載映像
猛獣サーカスで衝撃事故。美しい女性トレーナーがライオンに襲われ阿鼻叫喚・・・
メキシコが恐ろし過ぎ!暴漢が道路で車を次々と襲撃!!そして撮影者も襲われる・・・。
ミスコンで優勝した美女が授賞式で準優勝の女に襲われる!!!女の嫉妬こわすぎ・・・
福岡・北九州市 警察の職質を拒否して自動車に籠城した結果、応援を呼ばれて大変なことに!!!
アナウンサーが麻薬の焼却処分現場をレポート中にキマってしまい、笑いが止まらなくなる放送事故がひどい
【動画】黒人の子供に「オマエはエボラに感染している・・・」と宣告したビデオ
【動画】中東レバノンのニュース生中継で事故!インタビュー中に起きた惨事
【動画】オモチャで遊んでいる少女を撮影。両親の目の前で暖炉に飛び込み死亡・・・
【動画】海外の天気予報がフリーダム!放映中に看板犬がやりたい放題の暴れまくり

2015/01/28ハプニング |

【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸

bakattaaaboukou00008.jpg
Twitter上にて、でるぴえろ @dellpierrot と名乗るアカウントが衝撃画像をアップしていたそうです。

バカッターにて暴力事件自慢(情報元)


サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ

2015/01/28衝撃 |

【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・

netouyoaiyouzassssi00001.jpg
ネトウヨ雑誌の驚くべき表紙イラストを捉えた画像です。
愛国と言うよりは嫌韓雑誌と言うべきでしょうか。
いったいどの層にアピールをしたかったのかわかりませんが、もしかしたら過激すぎる見出しを少しでも和らげようと考えた結果として萌え絵に行きついたのかも知れませんね。

ちなみに、現在の表紙はこれとは全く異なる大人しい感じとなっていました。


【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!

2015/01/27衝撃 |

ヌードモデルの女の子たちの苦労が良くわかるビデオ。我慢しつつもカラダがピクン!!こんな恰好でじっとするなんて辛すぎだろ・・・。

nudemodelwaa00033.jpg
絵描きさんのためのヌードデッサン練習用動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
登場するヌードモデルたちは静止画ではなく、なんと正真正銘の動画です。
かなりキツイ体勢のものもあるのですが、そこはさすがプロのヌードモデルさんというだけあって、数分間にもわたってそれを維持し続けています。
ですが、さすがに耐え切れなくなってピクンと動いてしまう場面も。
こうやってみると、ヌードモデルさんというのは体幹がしっかりしていないと務まらない仕事だということが良くわかります。


若い女の子たちが陰毛まる見え!裸にさせ恥ずかしがる姿を鑑賞するベトナムの催し物がエロい
見知らぬ女性をクンニする…儲かるけどけっこうキツイ男性ストリッパーたちの仕事風景
女性ヌードモデルの仕事風景 彫刻のモデルさんは絵画よりも大変そうだった!
ヌードモデルのオーディション現場映像 「もっとパンツ下げて!!」女性スタッフにされるがままのモデルの姿・・・
ヌードモデル撮影現場はこんな感じ
モデルがヌードで出演する性器まる出しファッションショー
ヌードモデルの日本人女性がズラリと並ぶヌードアート撮影現場の舞台裏
胸の大きな女の子がノーブラで走っているビデオがすごい。胸が千切れそうなほど揺れている・・・
美しいロシア人ヌードモデルの裸を描く絵画教室の授業風景
可愛い女の子が全裸ヌードモデルになって胸も股間も丸見えになっているアートイベントの様子
【閲覧注意】日本の美術教室で可愛い女の子がヌードモデルをしている様子。開脚して性器をパックリ!覗きこむ男子生徒たち・・・。
【動画】女の子が全裸ヌードになって写真撮影。美術教室の授業風景

2015/01/26ヌードモデル |

韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ

kannkokupikkorodaimaou00023.jpg
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
タイトルに韓国人らしいセンスを感じますね。
ピッコロ大魔王と金日成が手を組んだりして正義のロボットと戦ったりする内容なんですが、ラストがとにかく衝撃的でした。


アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!

2015/01/26おもしろ |

軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像

keitoranosennzainouryok00017.jpg
若い子たちから「だっさ」とか言われてしまったりする軽トラですが、乗ってる人たちから言わせればこんなに良く走るクルマは無いよと言った感じだったりして、それでもやっぱりダサイと言われる軽トラの潜在能力の高さが良くわかるクロカン映像です。



大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか

2015/01/26おもしろ |

アマゾンジャパン、児童ポルノ出品を黙認の疑いで家宅捜索される・・・。

amazonnjidouporuno00016.jpg
愛知県警は1月23日、児童ポルノ商品の販売をほう助したとして、大手インターネット­通販サイト「Amazon」を運営するアマゾンジャパン本社と、その関連子会社を家宅­捜索。
同県警は2014年、Amazonの通販ページで、複数の児童ポルノ商品が出品されて­いるのを発見。規約上でこうした商品の出品は禁じられていたが、実際は形ばかりのものだったとして捜索に踏み切りました。


渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!
【閲覧注意】ISISが後藤健二さんの映像を公開し、凄惨な現場画像がネットに広まった結果…日本の有志がついに立ち上がった!!!⇒人殺しの安倍を許さない!!安倍政権はテロ集団!!
【閲覧注意】後藤健二さんの動画がネット公開される
【動画】サウジ国営テレビでアメリカのオバマ大統領夫人が放映禁止処置を受ける!!!これがイスラムか…
フジテレビ、ISISに殺害された湯川さんの父親に突撃インタビュー!!これがマスコミか・・・
中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」
【ISIS人質事件】首相と外務省とネット住民が人質を追い詰めた

2015/01/26ニュース |

ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・

kodomogaISISnikorosaret00020.jpg
ISISに子供がころされた。
そんなテーマで撮られたビデオがYouTubeに公開されていました。
非道極まりないテロ行為にユーモアで対抗するのもまた一つの方法だ。
日本のクソコラグランプリなるものを見た一部海外メディアはこう評価したそうですが、実際にそれをやっている人たちはそんな高尚な考えを持って行動をしているのでしょうか。
多くはこの動画投稿者のように、単なる悪ノリでやっているようにしか思えないのですが。

テロ行為を笑い飛ばすことで人々の恐怖心や萎縮した気持ちを払しょくするという効果はあるのでしょうが、それと、犠牲者を冒涜し笑いものにするというのはまた別の話かと思います。

テロリストの凶刃にかかり、理不尽なかたちで命を奪われた方のご遺体の写真を面白おかしく装飾して笑いものにすることに、いったいどんな大義があるのでしょうか。


【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった

2015/01/26衝撃 |

フジテレビ、ISISに殺害された湯川さんの父親に突撃インタビュー!!これがマスコミか・・・

hujiterebiyukawasannoya00015.jpg
フジテレビがISISに殺害された湯川さんの父親が住む家を訪問し、その胸中を探るべく突撃インタビューを行いました。
起きた出来事をありのまま伝えるのがマスコミの役割だというのは承知しておりますが、それにしても、これは見ていて居た堪れない気分になります。


渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!
【閲覧注意】ISISが後藤健二さんの映像を公開し、凄惨な現場画像がネットに広まった結果…日本の有志がついに立ち上がった!!!⇒人殺しの安倍を許さない!!安倍政権はテロ集団!!
【閲覧注意】後藤健二さんの動画がネット公開される
【動画】サウジ国営テレビでアメリカのオバマ大統領夫人が放映禁止処置を受ける!!!これがイスラムか…
アマゾンジャパン、児童ポルノ出品を黙認の疑いで家宅捜索される・・・。
中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」
【ISIS人質事件】首相と外務省とネット住民が人質を追い詰めた

2015/01/25ニュース |

橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい

noooburakisyakaikenn00006.jpg
橋本環奈がノーブラで記者会見に登場

奇跡の一枚という写真がネット上で大きな話題となり大ブレイクした橋本環奈ちゃんが、なんとノーブラ姿でメディアの前に登場したと話題になっていました。
これは第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式での出来事で、橋本環奈ちゃんはその「10代部門」で栄冠を手にしたとのこと。これは史上最年少での受賞なんだそうです。誰が選定してるのかはわかりませんが、場合によっては芦田真菜ちゃんでも受賞できそうだと思ったりして、モンドセレクションとかと同じようなものなのかなとも感じました。
副賞としてダイヤモンドネックレスをはじめ、たくさんのジュエリー贈られたとのことで、もしかしたら近いうちに、「永遠の輝きを愛する子供のために・・・」とかいったキャッチコピーでCMが流れて、子供向け高級ジュエリーが大流行するかも知れませんね。最近の若い親御さんは自分にはお金を使わないで子供につぎ込むみたいな感じですし。

ということで、動画や画像を見ると後ろ姿がすっかすかで何もつけていないきめ細やかな美しい肌がこれでもかというくらいに露出されておりまして、ピカピカのお肌が丸見えとなっていらっしゃいました。若いというのは素晴らしいですね。肌の輝きが違います。

橋本環奈ちゃんはテレビに出演すると、わりと大人びた印象を与えがちで、年配の方あたりだと20代になるかならないかくらいの年齢だろうとお考えだったりするようですが、実際はまだ15歳なんですよね。
同年齢女子を読者層に持つ雑誌に登場する姿を見れば一目瞭然なのですが、テレビだとやっぱり大人ウケするような色っぽさを前面に出さなきゃいけなかったりするんでしょうか。
ともあれ、欧米あたりですと15歳の女の子がノーブラドレスなんてあたりまえといった感じですので、そういうものかと思えば何となく納得できる感じではあります。ここは日本ですけれど。


絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・
TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像
水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画
欽ちゃんの仮装大賞バニーガールがすごかった!!3の看板もった娘が、まさかの絵色千佳!!?
アメリカの中国人女優バイ・リン(48)がマジキチだった!さすがは元人民解放軍兵士だな・・・
【動画】2014年で最もセクシーだった女性が決定!やっぱりこの人『ケイト・アプトン』だった!!
【動画あり】2014ミス・ユニバース日本代表の衣装が!!また変なことになっている!!

2015/01/25芸能 |

有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』

nihonnjinnyoutube00004.jpg
日本の有名YouTuberがISISに対して抗議の動画をアップしたとして注目を浴びていました。
この動画を見たファンの子供たちからは様々な意見が出され、人質は自業自得とするものや、日本人なら腹を切れといったものも見られました。


火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像

2015/01/24衝撃 |

これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中

nihonnjinnhidoiisisisis00007.jpg

酷すぎ!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中!!!!!!

ISISが日本人2名を人質に取り、身代金を要求している事件について、日本人ネットユーザーらの反応があまりに酷すぎると世界中で話題になっているという記事が気になりました。
一部海外メディアでは東日本大震災の日本人と、今回の日本人たちはまったく別だとしているところもありますが、それでもやはり一部の極端な例ばかりが目立ってしまうのは仕方がないことでありまして、ISISを相手に悪ノリしてふざけている日本人ネットユーザーらの行動や発言を総意と捉える人は世界中に大勢いらっしゃったみたいなのです。


『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる

2015/01/24衝撃 |

中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」

tyuugokugahannisuramuni00038.jpg

新疆ウイグル自治区のイスラム教徒への弾圧が問題となっている中国にて、対イスラム国のためアメリカと手を組むべきという世論が高まっているとのこと。
中国で相次ぐウイグルイスラム過激派によるテロ事件が影響しており、さらに、イスラム国は数年以内に同自治区を“解放”することを計画。それが実施されれば血で血を洗う戦いとなることは必至。
中国政府としてはそうなる前に、国内世論を足掛かりにしてウイグルイスラム教徒一掃に取り掛かりたいといったところでしょうか。

全文
中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」 | 日刊SPA!


渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!
【閲覧注意】ISISが後藤健二さんの映像を公開し、凄惨な現場画像がネットに広まった結果…日本の有志がついに立ち上がった!!!⇒人殺しの安倍を許さない!!安倍政権はテロ集団!!
【閲覧注意】後藤健二さんの動画がネット公開される
【動画】サウジ国営テレビでアメリカのオバマ大統領夫人が放映禁止処置を受ける!!!これがイスラムか…
アマゾンジャパン、児童ポルノ出品を黙認の疑いで家宅捜索される・・・。
フジテレビ、ISISに殺害された湯川さんの父親に突撃インタビュー!!これがマスコミか・・・
【ISIS人質事件】首相と外務省とネット住民が人質を追い詰めた

2015/01/24ニュース |

【ISIS人質事件】首相と外務省とネット住民が人質を追い詰めた

hitojitiwooitumetanoha00037.jpg

ISISが引き起こした日本人人質事件について、日刊ゲンダイが事件の経緯を説明すると共に、その引き金となった日本政府の対応について、良くなかったと受け取れる記事を掲載。
さらに、Twitter上にてネット住民が度を越した悪ふざけを繰り返していることにも言及していました。

【全文】
警告期限…人質2人を追い詰めた安倍政権と外務省公式英訳(日刊ゲンダイ)


渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!
【閲覧注意】ISISが後藤健二さんの映像を公開し、凄惨な現場画像がネットに広まった結果…日本の有志がついに立ち上がった!!!⇒人殺しの安倍を許さない!!安倍政権はテロ集団!!
【閲覧注意】後藤健二さんの動画がネット公開される
【動画】サウジ国営テレビでアメリカのオバマ大統領夫人が放映禁止処置を受ける!!!これがイスラムか…
アマゾンジャパン、児童ポルノ出品を黙認の疑いで家宅捜索される・・・。
フジテレビ、ISISに殺害された湯川さんの父親に突撃インタビュー!!これがマスコミか・・・
中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」

2015/01/24ニュース |

埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件

ooootojannboriii00016.jpg
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」の模様を捉えた映像です。
自動車大学校の名にふさわしい趣向を凝らしたイベントが盛りだくさん。めちゃくちゃ面白そうです。


これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか
【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!

2015/01/23おもしろ |

福岡・北九州市 警察の職質を拒否して自動車に籠城した結果、応援を呼ばれて大変なことに!!!

syokusitukyohidoraibaa00003.jpg
2015.年1月10日に福岡県北九州市八幡西区で撮影されたというビデオです。
警官の職務質問を拒否したため、応援を呼ばれてパトカーと警官の集団に取り囲まれてしまったそうです。
何も後ろめたいことがないのであれば、警察には素直に協力した方が身のためだということが良くわかります。


【動画】格好良いシャツの脱ぎ方を見せてやるぜ!!!!⇒失敗した結果・・・
走行中のプラドが急ブレーキでスピン!後続バイクが巻き込まれそうになる危険な車載映像
猛獣サーカスで衝撃事故。美しい女性トレーナーがライオンに襲われ阿鼻叫喚・・・
メキシコが恐ろし過ぎ!暴漢が道路で車を次々と襲撃!!そして撮影者も襲われる・・・。
ミスコンで優勝した美女が授賞式で準優勝の女に襲われる!!!女の嫉妬こわすぎ・・・
東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・
アナウンサーが麻薬の焼却処分現場をレポート中にキマってしまい、笑いが止まらなくなる放送事故がひどい
【動画】黒人の子供に「オマエはエボラに感染している・・・」と宣告したビデオ
【動画】中東レバノンのニュース生中継で事故!インタビュー中に起きた惨事
【動画】オモチャで遊んでいる少女を撮影。両親の目の前で暖炉に飛び込み死亡・・・
【動画】海外の天気予報がフリーダム!放映中に看板犬がやりたい放題の暴れまくり
【画像】完全に真っ黒・・・。高圧線に触れ、感電して倒れている6体の・・・

2015/01/23ハプニング |

TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像

tbssinnjinngaryuusyuuuu00035.jpg

TBS新人女子アナ・皆川玲奈、下着一枚の過去が発覚(※画像あり)

TBS新人女子アナの皆川玲奈に衝撃過去が発覚したそうで、下着姿でベッドインしている画像など話題の記事がありました。
最近では女子アナになる以前の仕事が原因で内定取り消しになって紆余曲折を経て内定取り消しが取り消しになったりなどした女の子が話題になっていましたが、この女子アナさんの場合はきっと大丈夫だと思うんですがどうでしょうか。


キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・
橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい
水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画
欽ちゃんの仮装大賞バニーガールがすごかった!!3の看板もった娘が、まさかの絵色千佳!!?
アメリカの中国人女優バイ・リン(48)がマジキチだった!さすがは元人民解放軍兵士だな・・・
【動画】2014年で最もセクシーだった女性が決定!やっぱりこの人『ケイト・アプトン』だった!!
【動画あり】2014ミス・ユニバース日本代表の衣装が!!また変なことになっている!!
【閲覧注意】女子必見!イケメン全裸ボーイズの修正無しミュージカル映像

2015/01/23芸能 |

汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像

kitanaiotokoha00029.jpg
わざと汚い身なりに扮して路上売春婦にゴムなしセックスを申し込むとどうなるのかを実際に試してみたという映像。



【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか
【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!
【画像】中国の高速道路料金所で働いた結果・・・

2015/01/23おもしろ |

これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!

sabakunikawagaumareru00028.jpg
荒涼としたイスラエルのネゲブ砂漠に川が誕生する一部始終を捉えた映像です。
この現象は大雨が降ったときのみにおこる数年に一度の現象で、聖書に書かれた一文がこの現象を指しているとだとする意見も数多くあるようです。
しかしながら、この奇跡はありがたくない事態をも招くそうで、、カラカラに乾いて水を吸いこめなくなった土壌のせいで雨水が濁流と化し、毎回のように見物人たちが飲みこまれて命を落としたりするのだそうです。


ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか
【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!
【画像】中国の高速道路料金所で働いた結果・・・
新年のディズニーランドでキャストと観光客が腕立て伏せ対決!キャストすごすぎ!!

2015/01/23おもしろ |

巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件

mikosannnokigaega00030.jpg
200人もの女の子が大広間で巫女の衣装に着替えている様子を捉えた映像がネット公開されていました。
昨年末の映像なんですがすっかり紹介するのを忘れていました。


女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・
可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
女子選手の更衣室をカメラ撮影。女の子たちの着替える姿が公開される・・・
木村沙織ちゃん、ストレッチに力が入ってパンツの隙間から股間チラ!!その映像がこちら
女子陸上で女の子たちがジャージを脱ぐ着替えの様子をチェックする係員の仕事風景
初めて生ガキを食べたナイスおっpいな女の子を撮影!!次の瞬間、口から・・・!!!
【画像】海外の脚フェチが絶賛した美脚な女の子たち
【閲覧注意】美人だと評判の占い師に視て貰ったらエ■いことになった!!

2015/01/22女の子 |

可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・

doroooonngomitokasu00026.jpg
3000ドルをはたいて購入したDJI社のドローンが、飛行させた途端に不具合発生で家の壁にまっしぐら。
自動クラッシュモードでも起動したのかと勘繰りたくなるような挙動で、そのまま激突して壊れてしまう一部始終を捉えた、なんとも切なくて悲しいビデオです。
動画を見た人からはプログラムの不具合だという指摘もありましたけれど、そういった場合は補償とかされるんでしょうかね。

ドローンはもう少し改良されたら農薬散布などで大活躍しそうなので、個人的にも期待しているのですが。

壊れたのはこれ。日本円で約38万円也
https://store.dji.com/product/inspire-1


【画像】中国当局 北京の大気汚染対策として謎の兵器を投入 効果は未知数
中国人発明家が開発した『全自動洗髪機』がヤバイと話題に
中国初の3Dプリンター電気自動車が誕生 まさに成金のために造られたような自動車だった
軽トラ「ダイハツ・ハイゼット」にジェットエンジンを乗せてみた
米企業が開発したレーザー兵器がヤバすぎるとロシアで話題に (画像2枚、動画)
世界初。Android搭載スマホ300台でアンドロイド合唱団を結成。最先端技術で生まれたハーモニーが素晴らしい
なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し
N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。

2015/01/22ハイテク |

大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題

oosakakannjouzoku00005.jpg
大阪の悪名高きストリートレース集団とか言われいている環状族が、府警のパトカーの進路を塞いだり煽ったりしているビデオです。



【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる
DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像

2015/01/22衝撃 |

暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ

bousouzokugariwosurudqn00004.jpg
暴走族を発見したDQNが煽って追跡してを繰り返す危険極まりない映像。
サーキットならともかく、公道でこれはいけませんね。


【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる
DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像
【動画】沖縄の新成人たちがさっそく暴走!!交差点でウェーイ!!!!これ、恥ずかしくないの?

2015/01/21衝撃 |

水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画

miuraanakokannwoboude00022.jpg
TBSの人気女子アナ「水卜麻美」さんが、うつ伏せ姿で股間を棒で突かれ身悶えしている様子を捉えた動画がYouTubeにてアップされていました。
番組中のワンシーンではありますが、これはなかなかのお宝映像かも知れません。


幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・
橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい
TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像
欽ちゃんの仮装大賞バニーガールがすごかった!!3の看板もった娘が、まさかの絵色千佳!!?
アメリカの中国人女優バイ・リン(48)がマジキチだった!さすがは元人民解放軍兵士だな・・・
【動画】2014年で最もセクシーだった女性が決定!やっぱりこの人『ケイト・アプトン』だった!!
【動画あり】2014ミス・ユニバース日本代表の衣装が!!また変なことになっている!!
【閲覧注意】女子必見!イケメン全裸ボーイズの修正無しミュージカル映像
テレ東の人気女子アナ『大江麻理子』の恥ずかしい動画

2015/01/21芸能 |

なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し

bakuonnpuriusu00011.jpg
プリウスにハーレーのエンジンを搭載してみたという映像。
静かさがウリだったはずのプリウスがとんでもないことになっています。
これでハブリッドだったらすごかったけれど、絶対に違いますよね。


中国人発明家が開発した『全自動洗髪機』がヤバイと話題に
中国初の3Dプリンター電気自動車が誕生 まさに成金のために造られたような自動車だった
軽トラ「ダイハツ・ハイゼット」にジェットエンジンを乗せてみた
米企業が開発したレーザー兵器がヤバすぎるとロシアで話題に (画像2枚、動画)
世界初。Android搭載スマホ300台でアンドロイド合唱団を結成。最先端技術で生まれたハーモニーが素晴らしい
可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・
N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。

2015/01/21ハイテク |

これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!

dennjihakougekitoukyou00019.jpg
スーパーで買い物しようとしたら電磁波攻撃を受けた!と揉めているおばちゃんが怖い。

東京北区のスーパーで電磁波等の攻撃を受けたとして店員らを撮影し、もめにもめている女性の映像が気になったので紹介します。

YouTubeで電磁波、公安、創価、集団ストーカーなどのキーワードで検索すると、ちょっと「あれ?」と思ってしまう動画が多数ヒットするわけなんですが、その大部分はアレ?と感じた疑問通りのソレだったりしたりして。

断言はできませんが、私の経験上、こういう言動は遅発性統合失調症の症状であったりすることがとても多い上に、周囲の人にとってもたいへんなストレスとなり、症状の度合いによっては取り返しのつかない事態に発展することがあります。
また、そういった人たちを専門に取り込む業者なども存在していまして、落ち着かない気持ちを煽って会員に誘いセミナーに参加させたり無料の労働力に仕立て上げたり選挙協力を求めたり、或いは高額商品を売りつけるなどして骨の髄までしゃぶりつくすという商売というのもあったりします。
ですので、もしもご家族やご近所にこういった方がいらっしゃった場合には、身体的、金銭的被害(と言って良いと思います)が出る前に早期に自治体の保健師さんなどに相談することをお勧めします。早期に治療を受ければ元に戻る可能性は高いですから。


【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる
DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像
【動画】沖縄の新成人たちがさっそく暴走!!交差点でウェーイ!!!!これ、恥ずかしくないの?
【動画】花火工場の爆発事故を至近距離で撮影した衝撃ビデオ!!!よく無事だったな・・・

2015/01/20衝撃 |

【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった

hebikawanobaggu00014.jpg
インドネシアのスネークファームにて行われているヘビ革の製造工程を捉えた画像です。


ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる
DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像
【動画】沖縄の新成人たちがさっそく暴走!!交差点でウェーイ!!!!これ、恥ずかしくないの?
【動画】花火工場の爆発事故を至近距離で撮影した衝撃ビデオ!!!よく無事だったな・・・
大晦日に靖国神社が放火!!その現場映像がこちら。25歳無職男「ここで死ねばまつってもらえると思った」

2015/01/20衝撃 |

安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。

sourinosyaretunituiteik00002.jpg
安倍総理大臣が乗った車を警護する車列に走って付いていくSPさんたちの姿を捉えた映像。
街中を走り回って周辺に頭を下げながら警戒にあたるというのは、これはかなり大変そうです。


実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか
【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!
【画像】中国の高速道路料金所で働いた結果・・・
新年のディズニーランドでキャストと観光客が腕立て伏せ対決!キャストすごすぎ!!
【動画】東京の日本人に聞いてみた!「ポーランドってどんな国?」その反応がこちら

2015/01/20おもしろ |

2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!

bousouzoku00006.jpg
2015年元旦に初日の出暴走を行う暴走族たちの様子を捉えた映像です。
今年最初の出陣とあって大ハリキリといった感じでしょうか。
見たことも無いような形をした車がいっぱい登場しています。


韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか
【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!
【画像】中国の高速道路料金所で働いた結果・・・
新年のディズニーランドでキャストと観光客が腕立て伏せ対決!キャストすごすぎ!!
【動画】東京の日本人に聞いてみた!「ポーランドってどんな国?」その反応がこちら
【動画あり】韓国が不法占拠する竹島で元日に生中継!!!!『独島の最初の日の出』の様子が悲惨だった件

2015/01/20おもしろ |

N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい

jimuniiiiiinosinnsya00012.jpg
ジムニーのカスタマイズを手掛けるN's STAGEからハスラーの“N’s Limited”が誕生したということで、そのプロモーション的なビデオがアップされていました。
私の地元ですとお年寄りから若者まで、大雪時の移動や吹き溜まり対策のためだけにジムニーに乗っている人が多いんですが、最近だと中高年の方が個性や走破性を求めてこんな感じのコンプリートカーを買ったりしています。
私のウチにもSJ10と初期のJB23がありましてJB23の方は5インチのリフトアップをしていますが、これに乗ってしまうとトラックやホイールローダー以外で雪道を走る気にはならなくなります。ガッタガタに揺れますけど。


中国初の3Dプリンター電気自動車が誕生 まさに成金のために造られたような自動車だった
軽トラ「ダイハツ・ハイゼット」にジェットエンジンを乗せてみた
米企業が開発したレーザー兵器がヤバすぎるとロシアで話題に (画像2枚、動画)
世界初。Android搭載スマホ300台でアンドロイド合唱団を結成。最先端技術で生まれたハーモニーが素晴らしい
可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・
なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。
【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・

2015/01/20ハイテク |

東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像

toumeikousokudekeigaa00017.jpg
東名高速で大型トラックをブンブンと煽りまくっていたDQN軽が大変なことになってしまったというドラレコ映像です。
これはやっぱり報復ということなのでしょうか。


有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる
DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像
【動画】沖縄の新成人たちがさっそく暴走!!交差点でウェーイ!!!!これ、恥ずかしくないの?
【動画】花火工場の爆発事故を至近距離で撮影した衝撃ビデオ!!!よく無事だったな・・・
大晦日に靖国神社が放火!!その現場映像がこちら。25歳無職男「ここで死ねばまつってもらえると思った」
【画像】中国のクリスマスイベントが酷い!終了後は大量のゴミが放置され・・・

2015/01/19衝撃 |

女子選手の更衣室をカメラ撮影。女の子たちの着替える姿が公開される・・・

【女子駅伝】また、着替えが映る放送事故…更衣室までカメラが…※キャプ画像あり

女子駅伝の中継カメラが更衣室にまで入り込んで女子選手たちの着替えの様子を撮影していたとして話題の記事が気になりました。
駅伝を中継する上で、果たしてこうしたシーンまで撮る必要があるのかどうか、ちょっと考えさせられる内容です。


可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件
木村沙織ちゃん、ストレッチに力が入ってパンツの隙間から股間チラ!!その映像がこちら
女子陸上で女の子たちがジャージを脱ぐ着替えの様子をチェックする係員の仕事風景
初めて生ガキを食べたナイスおっpいな女の子を撮影!!次の瞬間、口から・・・!!!
【画像】海外の脚フェチが絶賛した美脚な女の子たち
【閲覧注意】美人だと評判の占い師に視て貰ったらエ■いことになった!!
【動画】生中継で映った観客席の可愛い女の子が!!!!!!

2015/01/18女の子 |

つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる

tumayoujikonnnnnyuu00024.jpg
コンビニの商品を万引きしたり爪楊枝を混入させるなどした動画をYouTubeに投降し、日本中を恐怖のどん底に叩き落したつまようじ男ことnarukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で逮捕されました。



これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像
DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像
【動画】沖縄の新成人たちがさっそく暴走!!交差点でウェーイ!!!!これ、恥ずかしくないの?
【動画】花火工場の爆発事故を至近距離で撮影した衝撃ビデオ!!!よく無事だったな・・・
大晦日に靖国神社が放火!!その現場映像がこちら。25歳無職男「ここで死ねばまつってもらえると思った」
【画像】中国のクリスマスイベントが酷い!終了後は大量のゴミが放置され・・・
【閲覧注意】血を吸ってパンパンに膨れた巨大ヒルに塩を振りかけたみたビデオ

2015/01/18衝撃 |

【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか

nuudisutotatinonitijoug00022.jpg
ヌーディストなのかナチュラリストなのか、その違いが全く判りませんけれど、そんな彼らの日常を捉えた映像がアップされていました。
全裸でプール遊びをしたりダンスをしたりと、何もかもを解き放って楽しそうにしていらっしゃいます。
いくら見知った相手だと言っても、全裸姿をさらすとなれば緊張と恥ずかしさと興奮で体のいろんなところがコチコチに固まってしまいそうなんですけれど、そういう暮らしをしていたらやっぱり馴れてしまうものなんでしょうかね。


軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!
【画像】中国の高速道路料金所で働いた結果・・・
新年のディズニーランドでキャストと観光客が腕立て伏せ対決!キャストすごすぎ!!
【動画】東京の日本人に聞いてみた!「ポーランドってどんな国?」その反応がこちら
【動画あり】韓国が不法占拠する竹島で元日に生中継!!!!『独島の最初の日の出』の様子が悲惨だった件
2015年、世界各地のハッピーニューイヤーイベントの様子

2015/01/18おもしろ |

木村沙織ちゃん、ストレッチに力が入ってパンツの隙間から股間チラ!!その映像がこちら

kimurasaorikokannmiesou00030.jpg
木村沙織ちゃんがバレーボールの試合前に行うストレッチでパンツの隙間から股間が見えそうになっているハプニング映像です。



女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件
女子選手の更衣室をカメラ撮影。女の子たちの着替える姿が公開される・・・
女子陸上で女の子たちがジャージを脱ぐ着替えの様子をチェックする係員の仕事風景
初めて生ガキを食べたナイスおっpいな女の子を撮影!!次の瞬間、口から・・・!!!
【画像】海外の脚フェチが絶賛した美脚な女の子たち
【閲覧注意】美人だと評判の占い師に視て貰ったらエ■いことになった!!
【動画】生中継で映った観客席の可愛い女の子が!!!!!!
【閲覧注意】フィンランドのサウナが素晴らしい。可愛い女の子たちが丸出し状態!しかも混浴らしい・・・。

2015/01/17女の子 |

DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像

patokaaanituisekisare00018.jpg
広島県広島市中区「住吉町交差点」で、パトカーに追跡されていたDQN車が信号を無視して交差点に突っ込む様子を捉えたドラレコ映像。
一歩間違えれば大事故になりかねない無謀運転です。
この後どうなったんでしょうね。


大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる
【動画】沖縄の新成人たちがさっそく暴走!!交差点でウェーイ!!!!これ、恥ずかしくないの?
【動画】花火工場の爆発事故を至近距離で撮影した衝撃ビデオ!!!よく無事だったな・・・
大晦日に靖国神社が放火!!その現場映像がこちら。25歳無職男「ここで死ねばまつってもらえると思った」
【画像】中国のクリスマスイベントが酷い!終了後は大量のゴミが放置され・・・
【閲覧注意】血を吸ってパンパンに膨れた巨大ヒルに塩を振りかけたみたビデオ
【画像】戦場でヘッドショットされた兵士たちの画像が怖い。これで良く生きてるな・・・

2015/01/15衝撃 |

欽ちゃんの仮装大賞バニーガールがすごかった!!3の看板もった娘が、まさかの絵色千佳!!?

baaaaniiiiiigaaaaaru00008.jpg

欽ちゃんの仮装大賞バニーガールをエ口目線キャプ!「今回レベル高すぎ」「あのバニガ、絵色千佳じゃね?」

欽ちゃんの仮装大賞に登場したバニーガールがレベル高すぎだとというこで話題になっていました。


空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・
橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい
TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像
水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画
アメリカの中国人女優バイ・リン(48)がマジキチだった!さすがは元人民解放軍兵士だな・・・
【動画】2014年で最もセクシーだった女性が決定!やっぱりこの人『ケイト・アプトン』だった!!
【動画あり】2014ミス・ユニバース日本代表の衣装が!!また変なことになっている!!
【閲覧注意】女子必見!イケメン全裸ボーイズの修正無しミュージカル映像
テレ東の人気女子アナ『大江麻理子』の恥ずかしい動画
【動画】人気女子アナ『水卜麻美』のHシーンがネットに出回っていた件。まさかこんなにあったなんて…

2015/01/14芸能 |

【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!

okinawanosinnseijinnni00006.jpg
荒れる成人式で有名な沖縄にて、新成人たちに突撃インタビューを行うというビデオです。
一部の人々からDQNと呼ばれている彼らが、晴れて大人の仲間入りを果たしたことについて今後の抱負や胸中を語っています。
根っからの沖縄人はとにかく陽気だと言われていますが、こうした動画を見ると、とてもハッピーな毎日を送っているんだなぁと、なんだかちょっとうらやましくも感じてしまいました。


埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか
【画像】中国の高速道路料金所で働いた結果・・・
新年のディズニーランドでキャストと観光客が腕立て伏せ対決!キャストすごすぎ!!
【動画】東京の日本人に聞いてみた!「ポーランドってどんな国?」その反応がこちら
【動画あり】韓国が不法占拠する竹島で元日に生中継!!!!『独島の最初の日の出』の様子が悲惨だった件
2015年、世界各地のハッピーニューイヤーイベントの様子
2014年に最も注目を浴びたバイラルビデオTOP100

2015/01/14おもしろ |

女子陸上で女の子たちがジャージを脱ぐ着替えの様子をチェックする係員の仕事風景

josirikujounokigaewotye00027.jpg
女子陸上選手たちがスタート直前にジャージを脱ぐ着替えの様子を間近で真剣にチェックしている係員の仕事風景を捉えた映像です。
たまたま近くにいたのでついつい我を忘れてガン見したのか、それとも本当に着替えをチェックする仕事があるのかどうなのかはわかりませんけれど、私も一度はこの場所で選手たちの走っている姿を見てみたいです。


女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件
女子選手の更衣室をカメラ撮影。女の子たちの着替える姿が公開される・・・
木村沙織ちゃん、ストレッチに力が入ってパンツの隙間から股間チラ!!その映像がこちら
初めて生ガキを食べたナイスおっpいな女の子を撮影!!次の瞬間、口から・・・!!!
【画像】海外の脚フェチが絶賛した美脚な女の子たち
【閲覧注意】美人だと評判の占い師に視て貰ったらエ■いことになった!!
【動画】生中継で映った観客席の可愛い女の子が!!!!!!
【閲覧注意】フィンランドのサウナが素晴らしい。可愛い女の子たちが丸出し状態!しかも混浴らしい・・・。
能年玲奈、ニコ生で胸チラH配信をしていた過去動画があった!!!これは本物なの?

2015/01/13女の子 |

【動画】沖縄の新成人たちがさっそく暴走!!交差点でウェーイ!!!!これ、恥ずかしくないの?

ookinawaseijinnsikibous00006.jpg
沖縄にて、さっそく新成人たちが暴走しているとのことで、その模様を捉えた動画がアップされていたのでご紹介。
交差点にDQN車で進入した新成人たちはノボリを掲げてとっても嬉しそうにウェーイ!と暴走行為。
ちょっとした田舎ですと「あそこの息子って・・・」とひそひそ陰口を言われたりして、生活し難くなったりするものですが、彼らは大丈夫なのでしょうか。


暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる
DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像
【動画】花火工場の爆発事故を至近距離で撮影した衝撃ビデオ!!!よく無事だったな・・・
大晦日に靖国神社が放火!!その現場映像がこちら。25歳無職男「ここで死ねばまつってもらえると思った」
【画像】中国のクリスマスイベントが酷い!終了後は大量のゴミが放置され・・・
【閲覧注意】血を吸ってパンパンに膨れた巨大ヒルに塩を振りかけたみたビデオ
【画像】戦場でヘッドショットされた兵士たちの画像が怖い。これで良く生きてるな・・・
アステカ文明の人々が使った笛を吹いてみたビデオ。その響きが恐ろし過ぎて世界が絶句・・・

2015/01/11衝撃 |

【画像】中国の高速道路料金所で働いた結果・・・

taikiosennkousokudouro00001.jpg
中国の湖南高速料金所で働く人々の苦労が良くわかる画像です。
深刻な大気汚染から身を守るため防毒マスクが必須なのだそうです。


汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか
【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!
新年のディズニーランドでキャストと観光客が腕立て伏せ対決!キャストすごすぎ!!
【動画】東京の日本人に聞いてみた!「ポーランドってどんな国?」その反応がこちら
【動画あり】韓国が不法占拠する竹島で元日に生中継!!!!『独島の最初の日の出』の様子が悲惨だった件
2015年、世界各地のハッピーニューイヤーイベントの様子
2014年に最も注目を浴びたバイラルビデオTOP100
【動画】タイのロケット打ち上げ技術がヤバイ!空飛ぶ円盤の開発に成功した模様!!!

2015/01/10おもしろ |

初めて生ガキを食べたナイスおっpいな女の子を撮影!!次の瞬間、口から・・・!!!

umaretehajimetenamaga00008.jpg
生まれて初めて生ガキを食べた女の子の様子を捉えたビデオが話題に。
この動画を見た海外ネットユーザーからはナイスおっぱい!という賞賛の声や、彼女は天文学的確立を引き当てた実にラッキーだとする声や、はたまた、生で食べるなんて気味が悪い、とする声が寄せられていました。
中からあれがでてくるというのはわりと良くあることなんですけどね。


アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件
女子選手の更衣室をカメラ撮影。女の子たちの着替える姿が公開される・・・
木村沙織ちゃん、ストレッチに力が入ってパンツの隙間から股間チラ!!その映像がこちら
女子陸上で女の子たちがジャージを脱ぐ着替えの様子をチェックする係員の仕事風景
【画像】海外の脚フェチが絶賛した美脚な女の子たち
【閲覧注意】美人だと評判の占い師に視て貰ったらエ■いことになった!!
【動画】生中継で映った観客席の可愛い女の子が!!!!!!
【閲覧注意】フィンランドのサウナが素晴らしい。可愛い女の子たちが丸出し状態!しかも混浴らしい・・・。
能年玲奈、ニコ生で胸チラH配信をしていた過去動画があった!!!これは本物なの?
【動画】今年、ヤッちゃった女の子たち。そのまとめビデオ

2015/01/09女の子 |

【画像】海外の脚フェチが絶賛した美脚な女の子たち

【画像】海外の脚フェチが絶賛した美脚な女の子たち
海外の脚フェチたちが絶賛した美脚女子たちの画像をいくつかご紹介。
女の子はおっぱいがあれば良いという人もいれば尻こそが女の魅力と語る人もいたりして、女性の特定の部分に心を惹かれる男性というのは世界中に大勢いらっしゃいます。
そんな男性たちの心理を知ってか知らずか、世の女性たちも美乳、美尻を手に入れるべくせっせとマッサージをしたり高級下着を着用したりインプラントをしたりとしているわけなんですが、中でも美しく見せるハードルが最も高いのが足だと言われています。
他の部分は盛ったり埋め込んだりといろいろできますが、足の美しさだけは天性の才能。揉んだり鍛えたりして細さの調整はできますが、長さだけはどうしようも無いのだとか。一部アジアの国では骨を切って伸ばす人たちもいるようですが・・・。


【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件
女子選手の更衣室をカメラ撮影。女の子たちの着替える姿が公開される・・・
木村沙織ちゃん、ストレッチに力が入ってパンツの隙間から股間チラ!!その映像がこちら
女子陸上で女の子たちがジャージを脱ぐ着替えの様子をチェックする係員の仕事風景
初めて生ガキを食べたナイスおっpいな女の子を撮影!!次の瞬間、口から・・・!!!
【閲覧注意】美人だと評判の占い師に視て貰ったらエ■いことになった!!
【動画】生中継で映った観客席の可愛い女の子が!!!!!!
【閲覧注意】フィンランドのサウナが素晴らしい。可愛い女の子たちが丸出し状態!しかも混浴らしい・・・。
能年玲奈、ニコ生で胸チラH配信をしていた過去動画があった!!!これは本物なの?
【動画】今年、ヤッちゃった女の子たち。そのまとめビデオ
【動画】陸上競技で最も素晴らしいのは女子棒高跳び。これがその証拠映像だ!

2015/01/08女の子 |

新年のディズニーランドでキャストと観光客が腕立て伏せ対決!キャストすごすぎ!!

sinnnennnodhizuniiiide00001.jpg
海外のディズニーランドで美女と野獣のガストンに扮したキャストが観光客と腕立て伏せ対決をするという動画がYouTubeにアップされて大人気に。
動画視聴者の多くはティズニーランドのエンターテイメント性やキャストの心配りを称えるコメントを寄せていましたが、中にはガストンは女性を食い物にする差別主義のろくでなしだと批判の声を上げる人、悪役が客と触れ合うなんて信じられないと非難する人、腕立て伏せのやり方が正しくないと抗議する人、など、本気か冗談かわからないような意見を述べていらっしゃる方もいまして、そういったあたりは海外も日本もあまり変わらないなぁと妙な親近感を覚えたりしました。


これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか
【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!
【画像】中国の高速道路料金所で働いた結果・・・
【動画】東京の日本人に聞いてみた!「ポーランドってどんな国?」その反応がこちら
【動画あり】韓国が不法占拠する竹島で元日に生中継!!!!『独島の最初の日の出』の様子が悲惨だった件
2015年、世界各地のハッピーニューイヤーイベントの様子
2014年に最も注目を浴びたバイラルビデオTOP100
【動画】タイのロケット打ち上げ技術がヤバイ!空飛ぶ円盤の開発に成功した模様!!!
【動画】ペットたちのクリスマスパーティーはこんな感じ。マナーが心配なので二人羽織でやってみた

2015/01/08おもしろ |

ピックアップ
広告
新着記事

