月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫






全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。

konnyokuonnsennkaaaoma00016.jpg
長野県にある地獄谷野猿公苑の露天混浴温泉を訪れた外国人が、全裸入浴中の姿をビデオ撮影してネット公開。
毛も何もかもまる見えとなり顔を真っ赤にしている可愛らしい姿が話題となっていました。
この温泉は日本のみならず海外の観光客からも大人気で、混浴温泉に入浴している姿を一目見ようと世界各国から多くの人々が訪れるそうです。


混浴温泉に入浴している男女がふざけて撮った記念写真がやばい。女の子同士の写真も・・・
ブサ男が自分の彼女とのツーショット映像を公開。これは・・・
トルコアイス屋のオヤジがマジうざい!子供がぶち切れ発狂しているビデオ
日本人はぶっとんでいる!餃子を3秒で作る動画がアップされて海外騒然!
巨大ペ●スを持つ男に大喜びするおばさんたち。恥じらいながらも記念撮影している映像
怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。

2015/02/28おもしろ |

辺野古移設反対派が集まるゲート前が酷いことになってる件。景観と環境が破壊され辺野古がめちゃくちゃに・・・

henokogeetomaegahidoi00018.jpg
辺野古基地移設反対派が座り込んで抗議活動を行っている辺野古ゲート前の模様を捉えた映像です。
路肩にブルーシートを張ったみすぼらしいテントが延々と続き、その周辺では移設反対派がやんやと大騒ぎをしています。
先日には移設反対派メンバーが米軍基地に侵入して逮捕されるという事件が発生しまして、その件についても移設反対派は大騒ぎをして抗議を繰り返していました。

彼らは海を守れと言いながら、車道のみならず歩道に車を乗り上げてずらっと駐車したり、しかも駐車場ではないただの芝生の上に車を停めたり、辺野古の住民でさえも絶句する滅茶苦茶なことをしれっとやってのけて辺野古の自然環境を破壊しまくりだったりします。

抗議や反対活動をされるにしても、もう少し理性的というか、周囲に迷惑を掛けないスマートなやり方があると思うのです。
これではただのならず者集団で、賛同したくても同類と思われたくなくて手を挙げられないという人は大勢いると思いますよ。本当に。


ロシアの原子力潜水艦が火災事故。その現場映像
タイ軍の徴兵身体検査会場がカオスだと話題に
堂本光一 主演舞台で事故。舞台装置が倒れて下敷きになり6名負傷。その現場の様子
チュニジアでテロ 日本人も死亡 緊迫する事件現場の映像
韓国でテロ事件発生。リッパート米大使が韓国人にナイフで襲われ大怪我を負う衝撃映像
テレビでは報道されない辺野古ゲート前の真実。反対派構成員による衝撃現場映像
ローザンヌ国際バレエコンクールで 伊藤充さん、金原里奈さん、2人の日本人が入賞。その映像がすばらしい
渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!

2015/02/28ニュース |

女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像

zennrajosipuroresugaaaa00009.jpg
女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの映像がYouTubeに公開されていました。
裸の女の子たちは素人とは思えぬ動きで技を決めておりまして、大事なところが丸見えとなってもまったく気にされていない様子でした。



ノーブラ女子は実在するのか渋谷で調査した結果、いっぱい居たことが判明。ノーブラ姿を見せてくれた女子も…
女の子たちが美しいお尻を競うコンテスト「Miss Reef」の映像が美尻だらけですごかった!
韓国の女の子が日本人女性をバカにするモノマネを披露して人気者に
100年前から現在まで、イラン人女性のファッションの変化を1分30秒で見る動画
バカ殿のコントで一番エロいシーンはこれだよね
女の子がスポーツジムで筋トレ中にまさかのおっpいポロンしてしまうビデオ。これ誰が撮ってるの?
女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・
全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開
女の子が偽オーディションで裸にされてしまう隠し撮り映像!!これは許せないだろ・・・
女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・
可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!

2015/02/27女の子 |

美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・


天才子役だった美山加恋ちゃんの現在の姿を捉えたビデオをご紹介。
11年前に放映されたテレビドラマ、僕と彼女と彼女の生きる道で一躍有名となった美山加恋ちゃんですが、当時のイメージが強すぎて、ドラマに出演していても全く気付かなかったという人は多かったかと思います。
当時の天才子役も今ではもう18歳の女の子。かつては劣化したとかなんとか言われていた時期もありましたけれど、今でも当時の面影を残しつつ、可愛らしく美しい女優さんへと成長されました。


歌手がヌードになって出演する全裸オペラの舞台映像
全裸金粉ショーで有名な『大駱駝艦』ダンサーたちの素顔がわかる貴重映像
ミス・ユニバース2015 民族衣装に身を包んだ各国代表美女たちの画像がこちら
アメリカの人気女優 タラ・リード が整形の後遺症と病気のせいでヤバイ姿に
下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い
東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集
2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!

2015/02/27芸能 |

女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ

女の子たちが裸でいたずら。宅配業者が来たので裸で出てみた。
女の子たちがとってもけしからんHないたずらをしている動画です。
注文の品を自宅に届けにきた業者さんたちに対し、あろうことかオッパイ丸出しのパンツ姿で出てしまうというもの。
うれしいやらビックリしたやらで業者さんたちもニッコニコだったり目のやり場に困ったり。


女の子たちが美しいお尻を競うコンテスト「Miss Reef」の映像が美尻だらけですごかった!
韓国の女の子が日本人女性をバカにするモノマネを披露して人気者に
100年前から現在まで、イラン人女性のファッションの変化を1分30秒で見る動画
バカ殿のコントで一番エロいシーンはこれだよね
女の子がスポーツジムで筋トレ中にまさかのおっpいポロンしてしまうビデオ。これ誰が撮ってるの?
女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・
全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開
女の子が偽オーディションで裸にされてしまう隠し撮り映像!!これは許せないだろ・・・
女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・
可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ

2015/02/26女の子 |

上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・

ueharaainosokkurisann00002.jpg
上原亜衣にそっくりな韓国人女性が韓国版ニコ生で生配信を行ったようで、その模様がYouTubeにアップされていました。
上原亜衣といえばつい最近、無修正解禁ということで話題になりまして、お隣の韓国でも大盛り上がりとなっております。
そんなこんなで上原亜衣ちゃんの人気に便乗しようという人が大勢出現しておりまして、もしかしたらこの女の子もそんな一人なのかも知れません。


韓国の女の子が日本人女性をバカにするモノマネを披露して人気者に
100年前から現在まで、イラン人女性のファッションの変化を1分30秒で見る動画
バカ殿のコントで一番エロいシーンはこれだよね
女の子がスポーツジムで筋トレ中にまさかのおっpいポロンしてしまうビデオ。これ誰が撮ってるの?
女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像
女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開
女の子が偽オーディションで裸にされてしまう隠し撮り映像!!これは許せないだろ・・・
女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・
可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!

2015/02/26女の子 |

韓国ソウルで道路が陥没。ラブラブカップルが仲良く奈落の底へ落下する衝撃映像

kannkokuotosianade00001.jpg
韓国ソウルヨンサン駅前にて、道路の陥没事故が発生。
バスから降りたラブラブカップルが落っこちてしまうという恐怖の瞬間を捉えた映像です。
これがドッキリではなく現実に起こった事故だというのですから、本当に怖いですね。


日産ジュークが無茶な割込みに失敗して自業自得の事故を起こす事故映像
1870年頃の日本の新聞に描かれていた挿絵
韓国の統一教会が合同結婚式 日本からも800人が参加し3,800組のカップルが結婚
韓国人平和団体が基地建設に猛抗議。テント村を作って座り込み、ペットボトルに入れた汚物を撒き散らして反発
少年たちのケンカが殺し合いに発展。ナイフでメッタ刺しにする一部始終
右翼団体の街宣車をヒッチハイクしてみたら大変なことに!その一樹始終をごらんください。
女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・
中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・

2015/02/25衝撃 |

女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・

gannmennhoukaijosipuro00005.jpg
世IV虎(よしこ) vs. 安川惡斗(悪斗) 試合動画がネットにアップされ、日本のみならず海外ネットユーザーらも騒然となっていました。
アップされたのは22日に行われた女子プロレス「スターダム」の東京・後楽園ホール大会で、女子プロ史­上まれに見る大惨事となってしまいました。
王者・世IV虎は挑戦者・安川の顔面に執拗にパンチを打ち込み、安川は顔面を複数箇所骨折。プロレスのルールを逸脱した試合となり、女子プロレスの未来に暗い影を落とすことが必至の状況となっています。


1870年頃の日本の新聞に描かれていた挿絵
韓国の統一教会が合同結婚式 日本からも800人が参加し3,800組のカップルが結婚
韓国人平和団体が基地建設に猛抗議。テント村を作って座り込み、ペットボトルに入れた汚物を撒き散らして反発
少年たちのケンカが殺し合いに発展。ナイフでメッタ刺しにする一部始終
右翼団体の街宣車をヒッチハイクしてみたら大変なことに!その一樹始終をごらんください。
韓国ソウルで道路が陥没。ラブラブカップルが仲良く奈落の底へ落下する衝撃映像
中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー

2015/02/25衝撃 |

【動画】格好良いシャツの脱ぎ方を見せてやるぜ!!!!⇒失敗した結果・・・

世界初。Android搭載スマホ300台でアンドロイド合唱団を結成。最先端技術で生まれたハーモニーが素晴らしい

anndoroidogassyou00001.jpg
Androidを搭載したスマホとタブレット、計300台で結成されたアンドロイド合唱団のメドレーです。
各端末の中のAndroid キャラクター達がそれぞれ別のパートを担っており、複雑なメロディーが実現しました。


【画像】中国当局 北京の大気汚染対策として謎の兵器を投入 効果は未知数
中国人発明家が開発した『全自動洗髪機』がヤバイと話題に
中国初の3Dプリンター電気自動車が誕生 まさに成金のために造られたような自動車だった
軽トラ「ダイハツ・ハイゼット」にジェットエンジンを乗せてみた
米企業が開発したレーザー兵器がヤバすぎるとロシアで話題に (画像2枚、動画)
可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・
なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し
N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。

2015/02/25ハイテク |

全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開

zennmouzennrasyoujoga00016.jpg
全盲の女の子がうっかり間違えて男子更衣室で着替えてしまうというビデオがYouTubeにて公開されていました。
実はこれ、間違いに気付かず裸になって着替える全盲少女の姿に唖然とする男性たちの反応を撮ったドッキリ映像なんです。
日本では決してありえないテーマでのドッキリ映像でして、こうしたものを制作できるあたりはさすが海外だと、ただただ驚愕するばかりでした。


100年前から現在まで、イラン人女性のファッションの変化を1分30秒で見る動画
バカ殿のコントで一番エロいシーンはこれだよね
女の子がスポーツジムで筋トレ中にまさかのおっpいポロンしてしまうビデオ。これ誰が撮ってるの?
女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像
女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・
女の子が偽オーディションで裸にされてしまう隠し撮り映像!!これは許せないだろ・・・
女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・
可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…

2015/02/24女の子 |

中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる

【閲覧注意】中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
中国における犬肉流通の実態をまとめた動画があったのでご紹介。
国が違えば文化も違うということで、欧米や日本では批判の対象となっている犬肉も海外の一部の国に住む人たちにとっては貴重な栄養源であり収入源。
犬は基本的に人間に従順で扱いやすい上、その肉は滋養強壮の効果があると信じられているため、特に中国や韓国などで好まれています。
この動画ではそんな犬肉の詳しい流通過程を見ることができますが、実は中国には動物福祉の概念がありませんので、心苦しくなるシーンが多々あるかと思います。


韓国の統一教会が合同結婚式 日本からも800人が参加し3,800組のカップルが結婚
韓国人平和団体が基地建設に猛抗議。テント村を作って座り込み、ペットボトルに入れた汚物を撒き散らして反発
少年たちのケンカが殺し合いに発展。ナイフでメッタ刺しにする一部始終
右翼団体の街宣車をヒッチハイクしてみたら大変なことに!その一樹始終をごらんください。
韓国ソウルで道路が陥没。ラブラブカップルが仲良く奈落の底へ落下する衝撃映像
女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像

2015/02/24衝撃 |

走行中のプラドが急ブレーキでスピン!後続バイクが巻き込まれそうになる危険な車載映像

tuitotusunnzenndesupinn00008.jpg
走行中のプラドが何かしらの理由で急ブレーキをかけ、タイヤがロックして白煙を噴きながら左右へスピン。
後続のバイクが巻き込まれそうになるというあわやの危険な車載映像です。


うわああああ!!中国人観光客がガラス張りの床を歩いたら・・・(動画)
飛んでる飛行機の翼にネコ!!!その一部始終を捉えた動画が話題に
お天気おねえさんが生中継で高波に飲まれる衝撃映像
倉庫作業員がフォークリフトで操作ミス。グチャグチャに潰れて悲惨な状態に・・・
料理が下手くそすぎるお料理番組のお姉さんが炎上騒動
【動画】格好良いシャツの脱ぎ方を見せてやるぜ!!!!⇒失敗した結果・・・
猛獣サーカスで衝撃事故。美しい女性トレーナーがライオンに襲われ阿鼻叫喚・・・
メキシコが恐ろし過ぎ!暴漢が道路で車を次々と襲撃!!そして撮影者も襲われる・・・。
ミスコンで優勝した美女が授賞式で準優勝の女に襲われる!!!女の嫉妬こわすぎ・・・
東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・
福岡・北九州市 警察の職質を拒否して自動車に籠城した結果、応援を呼ばれて大変なことに!!!
アナウンサーが麻薬の焼却処分現場をレポート中にキマってしまい、笑いが止まらなくなる放送事故がひどい

2015/02/24ハプニング |

女の子が偽オーディションで裸にされてしまう隠し撮り映像!!これは許せないだろ・・・

tianooodisyonnnugasare00015.jpg
女の子が騙されて裸にされてしまう隠し撮りビデオです。
チアリーダーの偽オーディションを開催し、集まった女の子たちに仕掛けが施されたコスチュームを着せ、個別審査の最中に脱がせて裸にしてしまうというドッキリなのだそうです。

みなさんどなたも「はい、ドッキリでしたー!」とネタばらしされた途端にニッコリと笑って許してしまうあたりに海外どっきりらしさを感じる映像です。
日本で仕込みなしでこんなことをやったら絶対に許さない!となって警察沙汰になりますので、みなさんは絶対に真似などをしないでくださいね。


バカ殿のコントで一番エロいシーンはこれだよね
女の子がスポーツジムで筋トレ中にまさかのおっpいポロンしてしまうビデオ。これ誰が撮ってるの?
女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像
女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・
全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開
女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・
可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?

2015/02/23女の子 |

猛獣サーカスで衝撃事故。美しい女性トレーナーがライオンに襲われ阿鼻叫喚・・・

utukussiijoseigaraionnn00003.jpg

utukussiijoseigaraionnn00001.jpg
エジプトの猛獣サーカスで女性トレーナーがライオンに襲われる様子を捉えた衝撃映像です。
幸いなことに女性は軽傷で済んだとのこと。


飛んでる飛行機の翼にネコ!!!その一部始終を捉えた動画が話題に
お天気おねえさんが生中継で高波に飲まれる衝撃映像
倉庫作業員がフォークリフトで操作ミス。グチャグチャに潰れて悲惨な状態に・・・
料理が下手くそすぎるお料理番組のお姉さんが炎上騒動
【動画】格好良いシャツの脱ぎ方を見せてやるぜ!!!!⇒失敗した結果・・・
走行中のプラドが急ブレーキでスピン!後続バイクが巻き込まれそうになる危険な車載映像
メキシコが恐ろし過ぎ!暴漢が道路で車を次々と襲撃!!そして撮影者も襲われる・・・。
ミスコンで優勝した美女が授賞式で準優勝の女に襲われる!!!女の嫉妬こわすぎ・・・
東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・
福岡・北九州市 警察の職質を拒否して自動車に籠城した結果、応援を呼ばれて大変なことに!!!
アナウンサーが麻薬の焼却処分現場をレポート中にキマってしまい、笑いが止まらなくなる放送事故がひどい
【動画】黒人の子供に「オマエはエボラに感染している・・・」と宣告したビデオ

2015/02/23ハプニング |

女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・

hadakanudekinntore00014.jpg
女の子たちがヌードで筋トレしている衝撃映像がYoutubeにアップされていました。
全裸なので当然なにもかも丸見えです。
もしかしたらあえて全裸フルヌード姿となって筋トレ中の肉体の動きを詳しく知るための教養ビデオか何かだったりするかも知れませんが、ちがうのかもわかりません。


ちなみに、私は高校時代に上半身裸でエキスパンダーを使って左の乳首を挟んでしまい、ぽろっと取れてしまった経験がありますので、こんなフルヌード姿で筋トレをしたら危ないと思うんですがどうなんでしょうか。


女の子がスポーツジムで筋トレ中にまさかのおっpいポロンしてしまうビデオ。これ誰が撮ってるの?
女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像
女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・
全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開
女の子が偽オーディションで裸にされてしまう隠し撮り映像!!これは許せないだろ・・・
可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件

2015/02/22女の子 |

メキシコが恐ろし過ぎ!暴漢が道路で車を次々と襲撃!!そして撮影者も襲われる・・・。

【動画】メキシコが恐ろし過ぎ!暴漢が道路で車を次々と襲撃する様子。そして撮影者も襲われる・・・。
メキシコ第二の都市グアダラハラを結ぶ道路にて、突如として現れた暴漢がクルマを次々と襲撃していく様子を捉えた映像です。
動画は偶然通り掛かったクルマの中より撮影されていましたが、動画終盤では撮影者さえも暴漢に襲われてしまいます。

麻薬組織の抗争などで治安が最悪レベルとなっているメキシコでは、この動画でもわかるとおり人間以外にも注意すべき存在がそこらじゅうを闊歩しているようです。
現地で暮らしている人たちは本当に大変ですね・・・。


お天気おねえさんが生中継で高波に飲まれる衝撃映像
倉庫作業員がフォークリフトで操作ミス。グチャグチャに潰れて悲惨な状態に・・・
料理が下手くそすぎるお料理番組のお姉さんが炎上騒動
【動画】格好良いシャツの脱ぎ方を見せてやるぜ!!!!⇒失敗した結果・・・
走行中のプラドが急ブレーキでスピン!後続バイクが巻き込まれそうになる危険な車載映像
猛獣サーカスで衝撃事故。美しい女性トレーナーがライオンに襲われ阿鼻叫喚・・・
ミスコンで優勝した美女が授賞式で準優勝の女に襲われる!!!女の嫉妬こわすぎ・・・
東海大学で首吊り未遂!!その現場を捉えた衝撃画像がTwitterで公開される・・・
福岡・北九州市 警察の職質を拒否して自動車に籠城した結果、応援を呼ばれて大変なことに!!!
アナウンサーが麻薬の焼却処分現場をレポート中にキマってしまい、笑いが止まらなくなる放送事故がひどい
【動画】黒人の子供に「オマエはエボラに感染している・・・」と宣告したビデオ
【動画】中東レバノンのニュース生中継で事故!インタビュー中に起きた惨事

2015/02/22ハプニング |

かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景

keitorayukidori00014.jpg
軽トラで雪道カーブをドリフトするビデオです。
見事な腕前なのになぜか笑えてしまうのは、やっぱり走っている車が軽トラだからでしょうか。
自転車ドリフトに近い面白さがあります。


ブサ男が自分の彼女とのツーショット映像を公開。これは・・・
トルコアイス屋のオヤジがマジうざい!子供がぶち切れ発狂しているビデオ
日本人はぶっとんでいる!餃子を3秒で作る動画がアップされて海外騒然!
巨大ペ●スを持つ男に大喜びするおばさんたち。恥じらいながらも記念撮影している映像
怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・

2015/02/22おもしろ |

日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ


少女たちがとっても楽しそうに川遊びをしている様子を捉えた動画が何だか胸打つ感じでした。


トルコアイス屋のオヤジがマジうざい!子供がぶち切れ発狂しているビデオ
日本人はぶっとんでいる!餃子を3秒で作る動画がアップされて海外騒然!
巨大ペ●スを持つ男に大喜びするおばさんたち。恥じらいながらも記念撮影している映像
怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです

2015/02/21おもしろ |

【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する

rosiabijonokaresi00001.jpg
世界的スーパーセレブ「ジェームズ·ゴールドスタイン」さんと奥さんとのツーショット画像です。
ジェームズ·ゴールドスタインさんは現在71歳で奥様は25歳のロシア美人。恋愛に歳の差なんて関係ない!という方は多いですが、実際のところは「(金持ち相手との)恋愛に歳の差なんて関係ない!」といったケースがほとんどです。
当然、このカップルについても賛否両論の意見が飛び交っておりまして、特に女性に対しては激しい非難の声が上がっていますけれど、余生を若い美女と一緒に面白おかしく満喫するというのは男性にとってこれ以上ない喜びでしょうし、美女も男が死ぬまでの期間だけ楽しませてあげれば、後は遺産で自由気ままな人生が送れるわけなので、お互いがそれで良ければ他人がとやかく言う筋合いなんてこれっぽっちも無いんだろうなと思ったりしました。加藤茶さんとかもそんな感じなんでしょうね。


日本人はぶっとんでいる!餃子を3秒で作る動画がアップされて海外騒然!
巨大ペ●スを持つ男に大喜びするおばさんたち。恥じらいながらも記念撮影している映像
怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。

2015/02/20おもしろ |

外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー

huguttesugoi00019.jpg

BBCが公開したフグのドキュメンタリーが海外で大きな反響を呼んでいたのでご紹介。
海外のみならず日本の方にとっても一見の価値ありな内容だと思います。


巨大ペ●スを持つ男に大喜びするおばさんたち。恥じらいながらも記念撮影している映像
怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた

2015/02/20おもしろ |

全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。

LeCapdAgde00010.jpg
世界的に有名なヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde) の現地映像です。
全裸フルヌードの女の子のみならず、男子やお年寄りなどが裸で楽しんでいらっしゃる様子や、周辺地域の様子、夜のお店の繁盛っぷりなども見ることが出来ます。
夏の季節になると世界各国から老若男女のヌーディストや、バカンス目的の一般人観光客が多く訪れます。
また、この地区には生活に必要なあらゆる施設が揃っているため、終の棲家として移住してくるヌーディストも多いようです。



怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応

2015/02/19おもしろ |

【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。

【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
中国、上海の中にある韓国人街(コリアタウン)のPRビデオっぽいものがあったのでご紹介。
このコリアタウンには韓国人に必要なすべてものが揃っているそうで、現地に住む韓国人の間では小さな大韓民国と称されているそうです。
中国で暮らしてはいるものの決して迎合することのない誇り高き韓国人の街に魅了されてしまった中国人がたくさんいらっしゃったようで、現在では韓国人よりも上海人たちの方が多くこの街を訪れているとのこと。
また、週末の夜は中国人でごったがえし、ほぼ全ての店で30分待ちは当たり前という状態なんだそうです。
最近では政治面でも韓国と中国は親密な関係にありますし、この調子でいくともしかしたら近い将来「中国と韓国に国境は無い」という状態になって黄海と日本海の間に新しく中国の朝鮮族自治州みたいなものが出来上がり世界最大のコリアタウンが誕生するかもわかりませんね。


全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!

2015/02/19おもしろ |

可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!

【動画】可愛いと話題の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
可愛らしいルックスと日本屈指の肉体を持つ女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着した映像をご紹介。
トレーニングに励む様子はもちろんのこと、体作りを第一に考えた食事やアパート屋上で日焼けに励むという意外な姿などを見ることができまして、とても興味深い内容となっていました。


女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像
女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・
全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開
女の子が偽オーディションで裸にされてしまう隠し撮り映像!!これは許せないだろ・・・
女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・
女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件
女子選手の更衣室をカメラ撮影。女の子たちの着替える姿が公開される・・・

2015/02/18女の子 |

2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる

2CELLOS - Welcome To Th00007
ルカ・スーリッチとステファン・ハウザーによるチェロのデュオ、2CELLOSの魅力が良くわかるオフィシャルビデオをご紹介。
二人はYouTubeに動画をアップしたことがきっかけで有名となり、現在では世界を飛び回るほどの人気となっています。

将来有望だった二人の天才若手演奏家がこういった道を選択したことに批判の声を上げる人は多いようですが、既に用途が出尽くされたと思われたチェロという楽器に更なる可能性を見出し見事に引き出したことや、チェロという素晴らしい楽器の魅力を多くの人々に伝えたという意味で、クラシック界のみならず音楽界全体に大きく貢献していると個人的には思います。

これを寝る前に聞くと気分が昂ぶって寝られなくなってしまったり、脳髄を揺さぶられる感覚が快感になって中毒っぽくなってしまう可能性もあるので人によっては注意が必要かも知れません。


全裸金粉ショーで有名な『大駱駝艦』ダンサーたちの素顔がわかる貴重映像
ミス・ユニバース2015 民族衣装に身を包んだ各国代表美女たちの画像がこちら
アメリカの人気女優 タラ・リード が整形の後遺症と病気のせいでヤバイ姿に
下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い
東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集
美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・

2015/02/18芸能 |

絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら

ikanaidennmasaisennsite00013.jpg
絶対にイカない女が絶対にイカせるデンマとまさかの再戦を行っていらっしゃいました。
前回は絶対にイカない女があっというまにイカされてデンマの大勝利となったわけなんですが、月日を経て絶対にイカない女もパワーアップ。
絶対にイキませんと強い意気込みを見せていました。


ミス・ユニバース2015 民族衣装に身を包んだ各国代表美女たちの画像がこちら
アメリカの人気女優 タラ・リード が整形の後遺症と病気のせいでヤバイ姿に
下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い
東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集
美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・
2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・
橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい

2015/02/17芸能 |

キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然

keanuhasinnsi00012.jpg
キアヌ・リーブスがニューヨークの地下鉄に乗っていて、女性に席を譲るなどしてとても親切だったという隠し撮りビデオが2月12日にYouTubeにアップされ話題になっていました。
動画を見た人たちからは、「これはキアヌではない。なぜなら彼は地下鉄など乗らない」とか、「隠し撮りは良くない」とか、そんな感じのコメントを寄せられており、それぞれが好きなように議論を展開して盛り上がっていらっしゃいました。

というか、これ何年前の動画でしょうか。


アメリカの人気女優 タラ・リード が整形の後遺症と病気のせいでヤバイ姿に
下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い
東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集
美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・
2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・
橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい
TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像

2015/02/17芸能 |

ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・

hoomuresunoroujinngabai00004.jpg
ホームレスの老人がバイオリンを逆に構えた姿勢で路上演奏している様子を捉えた映像。
恐らく独学で学んだ技術は現場の見物人のみならずインターネットユーザーをも魅了しました。


かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・

2015/02/17おもしろ |

チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです

tyesubokusinngu00016.jpg
チェスボクシング世界大会とか、そんな感じのビデオです。
チェスとボクシング?ふざけてるの?と思った人は多いかと思いますが、やっている人たちは大真面目。
これぞまさしく文武両道といった感じです。


日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!

2015/02/16おもしろ |

ローザンヌ国際バレエコンクールで 伊藤充さん、金原里奈さん、2人の日本人が入賞。その映像がすばらしい

Lausanne201500002.jpg
ローザンヌ国際バレエコンクールの決勝が2月1日に行われ、伊藤充さん、金原里奈さんが入賞。その素晴らしい演技の模様をご紹介。
ローザンヌ国際バレエコンクールは若手バレエダンサーの登竜門として有名で、15~18歳だけが参加でき、ダンサーとしての「将来性」が審査され、上位6人は世界の有名バレエ学校やバレエ・カンパニーへ1年間無料で通える権利が与えられ、さらに生活支援金も支給されます。
そのため、舞台上のみならず舞台裏でも熾烈な戦いが繰り広げられているという噂もちらほら耳にしますが、そんな中でも2人の日本人高校生の才能が光りました。本当におめでたいことです。


タイ軍の徴兵身体検査会場がカオスだと話題に
堂本光一 主演舞台で事故。舞台装置が倒れて下敷きになり6名負傷。その現場の様子
チュニジアでテロ 日本人も死亡 緊迫する事件現場の映像
韓国でテロ事件発生。リッパート米大使が韓国人にナイフで襲われ大怪我を負う衝撃映像
テレビでは報道されない辺野古ゲート前の真実。反対派構成員による衝撃現場映像
辺野古移設反対派が集まるゲート前が酷いことになってる件。景観と環境が破壊され辺野古がめちゃくちゃに・・・
渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!

2015/02/16ニュース |

アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子

heikinohakairyoku00015.jpg
アフガニスタンで撮影されたという爆弾攻撃の模様を捉えた映像。
地平線の彼方からキノコ雲が上がり、ついで凄まじい衝撃波が迫ります。


韓国人平和団体が基地建設に猛抗議。テント村を作って座り込み、ペットボトルに入れた汚物を撒き散らして反発
少年たちのケンカが殺し合いに発展。ナイフでメッタ刺しにする一部始終
右翼団体の街宣車をヒッチハイクしてみたら大変なことに!その一樹始終をごらんください。
韓国ソウルで道路が陥没。ラブラブカップルが仲良く奈落の底へ落下する衝撃映像
女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・
中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・

2015/02/16衝撃 |

飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。

hikoukinoririkugaokute00006.jpg
ニューオリンズにて、離陸時間が予定よりも遅れた飛行機の機内にて、乗客の老人たちが思わぬ行動を取ったというビデオ。
他の乗客がいそいでカメラを回してその様子をおさめ、ネットにアップしたところ大反響となりました。


【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画

2015/02/16おもしろ |

アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた

tedukurigitaadeennsou00005.jpg
リベリアにて、木の棒とオイル缶で作った粗末なギターを抱えた青年が、とても素敵な演奏を行っているという映像。
演奏技術は恐らく独学。
そんな彼に、たったひとつの動画がきっかけで奇跡の連鎖が起こりました。


外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ

2015/02/15おもしろ |

ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。

【動画】ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
イベント会場でファイアーダンスを行っていたロシア美女が演技に失敗。顔面火だるまとなり火傷を負ってしまう様子を捉えた衝撃映像です。




少年たちのケンカが殺し合いに発展。ナイフでメッタ刺しにする一部始終
右翼団体の街宣車をヒッチハイクしてみたら大変なことに!その一樹始終をごらんください。
韓国ソウルで道路が陥没。ラブラブカップルが仲良く奈落の底へ落下する衝撃映像
女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・
中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。

2015/02/15衝撃 |

幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら

migitenonaikannkokujinn00003.jpg
三歳の頃に事故で右手を失った韓国人ピアニスト 최혜연 チェヘヨンさんの演奏の模様を捉えた動画が話題になっていました。
世界的に見れば片手のピアノ演奏家は少なくありませんが、彼女は失った右手を上手く使うことで演奏に広がりを持たせました。


下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い
東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集
美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・
2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・
橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい
TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像
水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画

2015/02/15芸能 |

事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね

taiwannjikoonnnanoko00005.jpg
台湾にて、女の子の自転車が信号無視の自動車に撥ね飛ばされて一回転。停車中の自動車に激しくぶつかったりしている様子を捉えた交通事故映像です。



右翼団体の街宣車をヒッチハイクしてみたら大変なことに!その一樹始終をごらんください。
韓国ソウルで道路が陥没。ラブラブカップルが仲良く奈落の底へ落下する衝撃映像
女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・
中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。
シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない

2015/02/15衝撃 |

可愛い女の子が全裸ヌードモデルになって胸も股間も丸見えになっているアートイベントの様子

ratainienoguwo00032.jpg
全裸ヌードの可愛い女の子とイケメン男子がお互いに白い塗料を塗りたくって黒い紙にペイントするというアートイベントの模様を捉えた映像です。
周りにはカメラを構えた人たちがいっぱいいるわけなんですが、彼らの目的はやっぱりアートなんでしょうかね。それとも裸の女の子や男子なんでしょうかね。
アートって難しいですね。


若い女の子たちが陰毛まる見え!裸にさせ恥ずかしがる姿を鑑賞するベトナムの催し物がエロい
見知らぬ女性をクンニする…儲かるけどけっこうキツイ男性ストリッパーたちの仕事風景
女性ヌードモデルの仕事風景 彫刻のモデルさんは絵画よりも大変そうだった!
ヌードモデルのオーディション現場映像 「もっとパンツ下げて!!」女性スタッフにされるがままのモデルの姿・・・
ヌードモデル撮影現場はこんな感じ
モデルがヌードで出演する性器まる出しファッションショー
ヌードモデルの日本人女性がズラリと並ぶヌードアート撮影現場の舞台裏
胸の大きな女の子がノーブラで走っているビデオがすごい。胸が千切れそうなほど揺れている・・・
美しいロシア人ヌードモデルの裸を描く絵画教室の授業風景
ヌードモデルの女の子たちの苦労が良くわかるビデオ。我慢しつつもカラダがピクン!!こんな恰好でじっとするなんて辛すぎだろ・・・。
【閲覧注意】日本の美術教室で可愛い女の子がヌードモデルをしている様子。開脚して性器をパックリ!覗きこむ男子生徒たち・・・。
【動画】女の子が全裸ヌードになって写真撮影。美術教室の授業風景

2015/02/14ヌードモデル |

閲覧注意、シカの解体動画あり。仕留めた鹿を自分で食べる。猟師メシのビデオ


2015/02/13教養 |

大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応

ooyukidegennkannga00011.jpg
大雪の影響で玄関が塞がり、外に出られなくなってしまったネコの様子を捉えた映像が話題になっていました。
雪の壁に立ち向かうなんて、とても立派だと思います。
うちの犬たちなんてドアを開けた途端に、目の前に立ち塞がる雪の壁にびっくりしてオウ!とか言いながらハウスにとびこんでしまいますから。


全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像

2015/02/13おもしろ |

これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!

jimuniiiirannkurudeyuki00010.jpg
北海道のとあるジムニーやランクル愛好者たちが雪原でクロカン遊びを楽しんでいる映像です。



【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件

2015/02/13おもしろ |

先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・

keitaibossyuuusaretasei00015.jpg
近頃はどこに行ってもスマホに向かって下を向いている人ばかり。いったい日本はどうなっているんだ!と思っていらっしゃる方は多いと思いますが、この現象は日本だけでなくアメリカでも起きているようで、この動画では授業中にも関わらずスマホを弄っていた生徒が先生にスマホを取り上げられて発狂している様子を見ることが出来ます。
日本にもスマホを家に忘れてきたり充電が切れたという理由で「人生おわった」みたいな顔をしたり、不安で不安で仕方が無くなってしまう人が大勢いらっしゃいますけれど、アメリカの子供の場合はそれを上回る感じみたいです。
スマホごときで暴れたり勉強に集中できなくなるくらいなら、いっそのこと子供のスマホ所持を禁止にしたほうが本人たちの精神衛生上にも良いような気がします。


韓国ソウルで道路が陥没。ラブラブカップルが仲良く奈落の底へ落下する衝撃映像
女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・
中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。
シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像

2015/02/13衝撃 |

【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・

hakujinnjoseigahukuwonu00018.jpg
アマゾンの熱帯雨林に暮らす原住民とコンタクトを取る一部始終を捉えたドキュメンタリーです。
見どころは男性が原住民女性の方を抱いて胸をさすりながら熱く語っているシーンと、白人女性が原住民に囲まれ服を脱いでブラジャーを取られてしまうシーンでしょうか。



ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像

2015/02/12おもしろ |

【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー

okinawaseijinnsikidokyu01020.jpg
もはや沖縄名物といっても過言ではなくなってしまった「荒れる成人式」。
ここではそんな成人式を荒らす張本人である新成人たちに密着し彼らの本音や舞台裏などを捉えた映像をご紹介。
最近の若者は・・・という言葉を口にする人は多いけれど、若者には若者の考えや思いがあったようなんです。



女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・
中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。
シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ

2015/02/12衝撃 |

ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像

hondas2000syoutotu00014.jpg
HondaのS2000が交差点で衝突事故に巻き込まれる様子を捉えたドライブレコーダーの映像です。
あまり速度を出していなかったことが幸いして大事には至らなかったようですが、S2000の方は・・・。
とても気の毒な内容ですが、あのクルマ、ちょっと怪しい動きだな、と思ったら、例え自分が優先だったとしても停まって様子を見るというのも事故回避には必要な手段だということが良くわかりますね。



中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。
シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・

2015/02/12衝撃 |

空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)

kakutaraibutuaaa00001.jpg
空手家のK-1の近況を捉えた映像です。
かつてはK-1ファイターとして数々の強敵と激闘を繰り広げるなどして当時の若者たちから絶大な人気を誇り、名レフェリーとしても活躍されていました。
そんな角田さんですが53歳となった現在ではさらに活躍の場を広げていらっしゃいまして、まさかの傾奇者になりきり各地で精力的にコンサートを行っていたようなのです。
私が知らないだけだったのかも知れないけれど、あの恰好と仕事ぶりにはびっくりたまげてしまいました。


東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集
美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・
2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・
橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい
TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像
水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画
欽ちゃんの仮装大賞バニーガールがすごかった!!3の看板もった娘が、まさかの絵色千佳!!?

2015/02/11芸能 |

女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ

hadakabaikujosi00031.jpg
バイクで走っていたら前方に全裸姿の金髪ギャルがバイクに乗っていたので追跡してみたというビデオ。
すぐに気付かれ逃げられてしまいましたが、どうやら運転していた人も全裸だった模様です。
これは罰ゲームか、それともただの露出狂でしょうか。


女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・
全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開
女の子が偽オーディションで裸にされてしまう隠し撮り映像!!これは許せないだろ・・・
女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・
可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件
女子選手の更衣室をカメラ撮影。女の子たちの着替える姿が公開される・・・
木村沙織ちゃん、ストレッチに力が入ってパンツの隙間から股間チラ!!その映像がこちら

2015/02/11女の子 |

ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・

hitujitokurumagajiko00006.jpg
羊と自動車が衝突する一部始終を捉えた映像。自動車は避けたつもりでも羊は急には止まれない、というか動き出したと言うか。
運転手さんにとってはなんてこった・・・と肩をがっくり落してしまうほどにショッキングな出来事だったかと思います。

シカもキツネもタヌキもネコも、道路で遭遇する動物たちはわりとこんな挙動だったりするので注意が必要ですよね。


アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。
シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子

2015/02/11衝撃 |

ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。

rosiagaukurainanikaku00022.jpg
ウクライナ東部ドネツクにて、軍の化学工場がロシア軍の攻撃で大爆発。欧米では核攻撃かと話題に。
この工場では砲弾などが製造されているとの情報もあり、砲撃を受けてそれらが誘爆してこのような大爆発となったのではないかとのこと。
この大爆発の影響で周辺地域には大きな被害が出ているそうです。


ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山

2015/02/10衝撃 |

ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!

nekowouoootaabeddoni00008.jpg
ネコをウォーターベッドに乗せるとこんなビデオが撮れるらしいです。


チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!

2015/02/10おもしろ |

シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない

sirianohuhatudannsyori00021.jpg

シリア反政府組織メンバーによる不発弾処理の模様を捉えた映像です。
特に何か対策を講じているわけではなく、畑に植えてある大根を引き抜くような感覚でエッサホイサとやっています。


事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…

2015/02/10衝撃 |

ピックアップ
広告
新着記事

