月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫






中国漁船が屋久島沖でサンゴ密漁 船長逮捕の様子

tyuugokusenntyoutihosan00014.jpg
屋久島の西にある日本の排他的経済水­域で中国の漁船が航行しているのを警戒中の巡視船が発見。
海上保安庁が中国漁船に立ち入り検査を行おうとしたところ、中国漁船が逃走したため、2時間に渡って追跡し、中国人船長を現行犯逮捕したそうです。


イジメが原因?NHK山形 気象予報士 岡田みはるさんが 天気予報で大泣き… その一部始終(動画)
ISIS激怒 イラクのクルド人部隊がIS戦闘員を捕虜にして映像公開
韓国で10万人規模の大暴動が発生 (動画、画像) 武装した韓国人が警官を襲撃する事態に
【閲覧注意】フランス・パリで同時多発テロ発生、死者100人超の大惨事 その現地映像
【動画】夫婦間の揉め事が原因でビルから飛び降りを図る女性が
裸の男女57人がガン患者のためのチャリティーイベントを実施。その様子
ロシアが実効支配している『千島列島』の現在
最強のペニスを持つ中国人男性の動画が公開されて海外爆笑。ガマン強いだけだろ…
安倍総理がすごいとロシアで話題に。遅刻しておきながらもプーチンと笑顔で話せるのは世界で彼くらいのものだ
ロシアで衝撃セックス映像!マフィアのボスが刑務所の独房で女の子とセックスしてる
世界最大のビール祭『オクトーバーフェスト』がドイツで開催!巨乳ギャルたちのおっぱいポロリも健在!
高須クリニック院長、報ステの安保関連報道についてTwitterで爆弾発言

2015/10/31ニュース |

ヌードモデル撮影現場の映像 『もっとパンツを喰い込ませて!!』

nakedomodelpanntusatuue00009.jpg
ヌードモデルがスタジオで撮影に臨んでいる様子を捉えた映像です。
女の子たちはカメラマンの指示のもとポーズを取ったり表情を変えたりするわけなんですが、時にはパンツのクイコミ具合まで指示されたり、カメラマンが自らの手で下着の位置を直したりするようです。


【閲覧注意】社民党公認候補 増山麗奈さんの過激ヌード映像 母乳を飛ばすパフォーマンスも
【動画、画像】美人モデルがヌードモデルになってエロビデオ制作 サッカー観戦チケット代を稼ぐため
人気の若手カメラマンが撮った美女のヌード画像20枚
あなたの膣はどれですか?女の子たちに女性器の絵を見せて、自分の性器が判るのか試してみた実験映像
世界初!女性器美人コンテストが開催 ヌードモデルたちの撮影風景
下着モデル撮影現場の舞台裏を捉えた貴重な写真
海外ポルノ女優のスッピンとメイク顔を比較してみた結果…
中国人の美少女モデル『Luvian Lee (李凱詩)』が裸で入浴してる写真がすごく可愛い
裸の女の子に色を塗る海外のアートイベントがエロい
ヌードモデルのお仕事拝見。モデルの女の子は全裸でこんな仕事をしていた
中国の人気モデル『韩子萱(Han Zi Xuan)』がものすごく美人。 極秘ヌード撮影会の全裸写真も(画像32枚)
中国人ヌードモデル『Liang QiQi (梁棋棋)』のおっぱいと顔が凄すぎて・・・(画像)

2015/10/31ヌードモデル |

テトラ・アメリア症候群の影響で手足が無い男性の生活に密着


2015/10/31おもしろ |

受刑者が管理運営するブラジル最凶の犯罪者収容施設『ペルナンブーコ州レシフェ刑務所』の様子

burajirunokeimusyosyuuj00001.jpg
ブラジルのペルナンブーコ州西部にあるレシフェ刑務所の画像がネット上に公開され、欧米の人々が大きな衝撃を受けました。
このレシフェ刑務所では本来の収容人数の3倍を越える受刑者たちが暮らしており、たびたび受刑者たちが暴動や事件を起こすなどして死者が続出している恐怖の刑務所として知られています。
その管理運営は極めてずさんで、内部の実権は受刑者自身が握っており、刑務所内では武器や薬物なども流通。
施設内の衛生環境は最悪を極めており、その影響を受けて病気を発症する受刑者も少なくありません。

このように、一見すると無法地帯のように思えるレシフェ刑務所ですが、実は受刑者たちの中には法律に準拠しない彼らなりの倫理観があり、それに反する犯罪を行い収容された受刑者に対しては凄惨な制裁が加えられ、場合によってはその制裁を受けて命を落とす者もいるそうで、逆に、彼らの倫理観に沿った行動を取り大きな成果を上げた新入り受刑者などは優遇されることもあるようです。


シリアのテロリスト、動画撮影中にピンポイントで空爆される衝撃映像
【動画】シリア上空を通過するロシアの巡航ミサイル
【衝撃映像】ロシアの戦闘機 ISの原油輸送車500台を空爆で破壊
【閲覧注意】ワニの目の前に生きたニワトリを放り投げると・・・
ロシアの住宅街に現れたイノシシが可哀想(動画)
欧州震撼 数千人もの難民たちが大行進している画像
シリアの最前線で活躍している謎の兵器の画像が公開。これは…
【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子
悲惨な交通事故。遺体の入った棺桶が車外に放り出される
小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景
【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺
ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル

2015/10/31衝撃 |

日本人の女の子たちが全裸ヌードで太鼓を叩く伝統芸能「トーカイドラム」の動画

zennrajoseinodenntougei00010.jpg
日本人の女の子たちが全裸のヌード姿で和太鼓を叩く「東海ドラム」の動画が海外サイトで公開されてしまいました。
動画投稿者によると、このトーカイドラムは日本国内のみならず海外でも公演しており、昨年はスペインのバルセロナにあるサグラダ・ファミリア聖堂前にて盛大にコンサートを開催したそうですよ。

私も日本人ですけれど、まさか日本に全裸女子が和太鼓を叩く伝統芸能があったなんて知りませんでした。びっくりです本当に。


女子が着替えている脱衣所にいきなり侵入 犯罪レベルのいたずらエロどっきり
素人女子に「パンツ見せて」とお願いしてみたエロ動画
おっぱいを自在に動かす女の子『サラ』さんの おっぱいダンス クリスマスバージョン
アジアの女子がお風呂で全裸エロ配信
海外の美術館でヌードモデルを皿に見立てた『女体盛り』が展示されていた。その動画がこちら
素人の女の子たちがiPhone欲しさに全裸ヌードでストリップ。その現場映像
女子アナがノーブラにジャケットを羽織っただけの姿でニュース番組に出演
綾瀬はるかの黒歴史『コスモエンジェル』時代のお宝映像
【動画】女の子のおっぱいってこんなに柔らかいんだね
格闘技経験のある女の子と付き合ったらやってみたいエロ行為の動画まとめ
ヨガ教室の巨乳女子生徒たちがエロ行為で先生を責めまくる衝撃映像
山田孝之、おっぱい丸出しの女の子を厳しい目で見つめる

2015/10/26エロ動画 |

素人の女の子たちがiPhone欲しさに全裸ヌードでストリップ。その現場映像

nakedrussianiphon5s00008.jpg
ロシアのクラブにて、素人の女の子たちが「全裸のヌード姿になってストリップショーをやったらiPhoneをあげる!」と言われてその気になり、本当にステージに上がって衣服や下着を脱ぎ捨ててヌードになってしまったという様子を捉えた映像です。
恐ろしいことに女の子のうち一人は既婚女性だったんだとか。
しかも渡されたiPhoneは旧モデル。
この様子を捉えたモザイクやボカシ無しの動画は瞬く間にネット上に拡散したようで、結果的に二人はずいぶんと割に合わない代償を払わされてしまったかたちとなりました。


女子が着替えている脱衣所にいきなり侵入 犯罪レベルのいたずらエロどっきり
素人女子に「パンツ見せて」とお願いしてみたエロ動画
おっぱいを自在に動かす女の子『サラ』さんの おっぱいダンス クリスマスバージョン
アジアの女子がお風呂で全裸エロ配信
海外の美術館でヌードモデルを皿に見立てた『女体盛り』が展示されていた。その動画がこちら
日本人の女の子たちが全裸ヌードで太鼓を叩く伝統芸能「トーカイドラム」の動画
女子アナがノーブラにジャケットを羽織っただけの姿でニュース番組に出演
綾瀬はるかの黒歴史『コスモエンジェル』時代のお宝映像
【動画】女の子のおっぱいってこんなに柔らかいんだね
格闘技経験のある女の子と付き合ったらやってみたいエロ行為の動画まとめ
ヨガ教室の巨乳女子生徒たちがエロ行為で先生を責めまくる衝撃映像
山田孝之、おっぱい丸出しの女の子を厳しい目で見つめる

2015/10/26エロ動画 |

【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子

【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子。女児にも銃を持たせて模擬戦闘・・・。
中国で実施されている子供向け軍事訓練の模様を捉えた映像です。
男児のみならず女児にまで銃を持たせてマラソンや模擬戦闘などをさせている様子を見ることができます。さすが軍事独裁国家中国といったところでしょうか。
ということで、実はこれ夏休みに突入した子供たちを対象に実施された軍隊式サマーキャンプなんだそうです。
最近の中国の子供たちは幼い頃よりモバイルやPCやゲームを与えられ、家ではそればかりやっているということで、親御さんたちは子供たちを少しでもそういった環境から遠ざけるために我が子をこのサマーキャンプに送り出すのだそうです。
それにしても子供に軍隊式キャンプとは・・・。普通にアウトドア活動で良いような気がするのですが、そこをあえて軍隊式にするところがなんとも中国らしいですよね。


【衝撃映像】ロシアの戦闘機 ISの原油輸送車500台を空爆で破壊
【閲覧注意】ワニの目の前に生きたニワトリを放り投げると・・・
ロシアの住宅街に現れたイノシシが可哀想(動画)
欧州震撼 数千人もの難民たちが大行進している画像
受刑者が管理運営するブラジル最凶の犯罪者収容施設『ペルナンブーコ州レシフェ刑務所』の様子
シリアの最前線で活躍している謎の兵器の画像が公開。これは…
悲惨な交通事故。遺体の入った棺桶が車外に放り出される
小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景
【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺
ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル
【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる
【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり

2015/10/26衝撃 |

小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景

haienanoakatyannsyokuji00001.jpg

あどけない顔つきのハイエナの赤ちゃんが、ゾウの足をむしゃむしゃと食べている写真が話題になっていました。
この写真は写真家マイク・デクスターが撮影したもの。
彼はサバンナでゾウの死体を発見し、一時はその場を立ち去ったものの、数日後に気になって戻ってみれば絶好のシャッターチャンスが到来していたとのこと。
ハイエナは顎の力が大変に強いということで知られていますが、それは赤ちゃんの時から兼ね備えた能力だったようで、写真に映っているハイエナの赤ちゃんはすこしばかり苦労しながらも、固いゾウの表皮をむしゃむしゃと食い破っていたそうです。


ロシアの住宅街に現れたイノシシが可哀想(動画)
欧州震撼 数千人もの難民たちが大行進している画像
受刑者が管理運営するブラジル最凶の犯罪者収容施設『ペルナンブーコ州レシフェ刑務所』の様子
シリアの最前線で活躍している謎の兵器の画像が公開。これは…
【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子
悲惨な交通事故。遺体の入った棺桶が車外に放り出される
【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺
ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル
【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる
【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり
【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終
誘拐犯の女が怒った男たちに取り押さえられる

2015/10/25衝撃 |

【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺

keikanngainuwosyasatu00002.jpg

アメリカ、南フロリダにて、警官の不注意によって痛ましい事故が起きました。。
パトロール中の警官は、私道に停めてあった自動車のドアが開いていることに気付き持ち主に注意を呼びかけるため家を訪問。
ドアが開いたその時、来客を出迎えようと喜びながら飛び出した犬に警察官は驚き、至近距離で、家族の目の前で銃を発砲。銃弾は犬に命中し、絶命しました。



欧州震撼 数千人もの難民たちが大行進している画像
受刑者が管理運営するブラジル最凶の犯罪者収容施設『ペルナンブーコ州レシフェ刑務所』の様子
シリアの最前線で活躍している謎の兵器の画像が公開。これは…
【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子
悲惨な交通事故。遺体の入った棺桶が車外に放り出される
小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景
ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル
【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる
【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり
【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終
誘拐犯の女が怒った男たちに取り押さえられる
隠し撮りされた保育士の虐待行為。その動画

2015/10/24衝撃 |

【画像】家賃$1,500で借りられる世界各国主要都市の賃貸マンション

sekainnotinntai00001.jpg


毎月$1,500の家賃を払えばこんなところで暮らせるんだよ、という画像が人気となっていました。
1500ドルは日本円でおよそ18万円ですから毎月の家賃としてはなかなかお高い部類に入ると思うんですけれども、国によってはまあまあ普通の金額だったりしまして、そのあたりを頭にいれつつ内装なんかを見比べるとなかなか面白いんじゃないかと思います。


【画像】IT大国インドの日常
ロシアの野良犬が地下鉄を乗りこなしている(画像11枚)
渋谷ハロウィンで警察も出動!渋谷スクランブル交差点ライブカメラ生中継映像
テトラ・アメリア症候群の影響で手足が無い男性の生活に密着
【動画】戦車の内部で射撃手はこんな仕事をしていた
【動画】ネコが何かを咥えて帰って来た
【動画】自分の身の危険をかえりみず子猫の命を救った女性ライダーに世界から拍手喝采
海外の小さなホテルが全力で客の笑いを取りに行ってる(画像)
【画像】プロが本気で『砂のお城』を作ってみたら
ロシア人が考案した野良猫、野良犬の群れを簡単に撃退する方法がすごいと話題に
【画像】バービーとケン(人形)に憧れて整形したフランス人のカップル
【画像】オランダの住宅地にあるSF映画みたいな家「ボールハウス」が快適そう

2015/10/24おもしろ |

【動画】自分の身の危険をかえりみず子猫の命を救った女性ライダーに世界から拍手喝采

ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル

rosiasenntoukiwokijuude00013.jpg
ISIS兵士が大空を飛び回るロシア軍の戦闘機をトラックに積んだ機銃で狙い撃ちするも失敗。直後に戦闘機から爆弾が降ってくるという映像です。
ロシア軍がシリアに参戦してからというものISISは押されっぱなしの様相で、ロシアのインターネットユーザーらからは自国の強さを褒め称える声が飛び交っていますが…。


受刑者が管理運営するブラジル最凶の犯罪者収容施設『ペルナンブーコ州レシフェ刑務所』の様子
シリアの最前線で活躍している謎の兵器の画像が公開。これは…
【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子
悲惨な交通事故。遺体の入った棺桶が車外に放り出される
小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景
【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺
【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる
【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり
【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終
誘拐犯の女が怒った男たちに取り押さえられる
隠し撮りされた保育士の虐待行為。その動画
トヨタ ハイエースを400馬力に改造してみた映像

2015/10/24衝撃 |

ロシアが実効支配している『千島列島』の現在

KurilIslands00012.jpg
北海道の東からカムチャツカ半島の南に連なる千島列島の現在の様子をご紹介。
千島列島は1875年「樺太・千島交換条約」により千島全島が日本領になりましたが、戦後はソ連、そしてソ連崩壊後はロシアが実効支配しており、日本政府が返還要求をしている北方領土も含まれています。
戦前は、北海道の僻地と同様インフラ整備は不十分でしたが、豊富な漁業資源を背景に水産業・水産加工業が盛んに行われていました。

現在は多くのロシア人たちが居住し工業や漁業などで生計を立てていますが、ロシア本国から遠いことや地震などが多く自然環境が厳しいことから、住民たちも苦労しながら暮らしているようです。
しかし、ここ最近は択捉島をリゾート化して観光客を招致する計画が実施されており、住民たちもにわかに活気づいているそうです。


ISIS激怒 イラクのクルド人部隊がIS戦闘員を捕虜にして映像公開
韓国で10万人規模の大暴動が発生 (動画、画像) 武装した韓国人が警官を襲撃する事態に
【閲覧注意】フランス・パリで同時多発テロ発生、死者100人超の大惨事 その現地映像
【動画】夫婦間の揉め事が原因でビルから飛び降りを図る女性が
裸の男女57人がガン患者のためのチャリティーイベントを実施。その様子
中国漁船が屋久島沖でサンゴ密漁 船長逮捕の様子
最強のペニスを持つ中国人男性の動画が公開されて海外爆笑。ガマン強いだけだろ…
安倍総理がすごいとロシアで話題に。遅刻しておきながらもプーチンと笑顔で話せるのは世界で彼くらいのものだ
ロシアで衝撃セックス映像!マフィアのボスが刑務所の独房で女の子とセックスしてる
世界最大のビール祭『オクトーバーフェスト』がドイツで開催!巨乳ギャルたちのおっぱいポロリも健在!
高須クリニック院長、報ステの安保関連報道についてTwitterで爆弾発言
中国人のモラルが崩壊!事故を起こしたトラックの荷物をおっぱい丸出しで略奪する中国人たちの姿がこちら!

2015/10/23ニュース |

【画像】プロが本気で『砂のお城』を作ってみたら

メキシコの女子アナ『マリソル・ゴンサレス』が絶世の美女だと話題に

mekisikonojosianagautuk00001.jpg
メキシコのニュース番組等でスポーツキャスターを務める人気女子アナ『Marisol González(マリソル・ゴンサレス)』が絶世の美女だとしてインターネット上が賑わっていました。
彼女の美貌は多くの男性たちの心を打ったようで、その姿を捉えた画像は世界各国のニュースサイトで取り上げられinstagramも大盛況となっています。


【画像】ブラジルの美人モデル『アリス・マトス』が絶世の美女 Instagramで人気に
ブラジルの刑務所で美人コンテスト 受刑者たちが美を競う (画像)
アメリカで最も美しい下半身を持つ女性
【画像】タイのミスコンで優勝した美少女、学歴詐称し、貧しい家の生まれだったことが発覚。ミスゴミ拾いと呼ばれる・・
昔の女の子はこんなパンツとブラを着用していた。今と昔の女の子の下着姿で比較してみた
世界一若い63歳の女性が現れたと話題に (画像9枚)
【動画】食器用スポンジに洗剤をつけて食べると美味しいらしい
【画像】メキシコ最強の麻薬カルテル暗殺部門リーダーが絶世の美女だった
【画像】両目の色が違う女の子『サラ・マクダニエル』がネットで大人気
【中国】女の子を雇ってビキニ姿でキックボクシングをさせて見物するバーがオープン
海外レズビアンカップルの間で流行している『私の彼女を紹介します』動画まとめ
筋トレする女子の素晴らしさが良くわかるセクシー動画まとめ

2015/10/23女の子 |

ロシア人が考案した野良猫、野良犬の群れを簡単に撃退する方法がすごいと話題に

norainugaurusaikedo00014.jpg
ロシアのとあるネットユーザーが画期的な方法で野良猫や野良犬の群れを追い払ったということで話題に。
野良猫の集会はまあ微笑ましいからヨシとして、日本ではほとんど見かけなくなった野良犬ですが、諸外国では今も住民たちの悩みの種。
特に夜間はあちらこちらでたむろして、まるで日本のDQNのごとき大騒ぎをして住民たちの安眠を妨げることも少なくないんだとか。
外に出て追い払おうにも相手はロシアの過酷な環境を自力で生き抜く強者たち。退治するつもりが逆にヤラレてしまう可能性も少なくありません。
そんなこんなで登場したのがこの動画。
外に一歩も出ることなく、さらには周辺住民に一切迷惑をかけることなく犬を追い払ったりネコと遊ぶことが出来るとあって「自分もやってみよう」という人が続出している模様なんです。


【動画】戦車の内部で射撃手はこんな仕事をしていた
【動画】ネコが何かを咥えて帰って来た
【画像】家賃$1,500で借りられる世界各国主要都市の賃貸マンション
【動画】自分の身の危険をかえりみず子猫の命を救った女性ライダーに世界から拍手喝采
海外の小さなホテルが全力で客の笑いを取りに行ってる(画像)
【画像】プロが本気で『砂のお城』を作ってみたら
【画像】バービーとケン(人形)に憧れて整形したフランス人のカップル
【画像】オランダの住宅地にあるSF映画みたいな家「ボールハウス」が快適そう
60年前のドバイと現在のドバイの比較画像
【動画】大型猫のサーバルと暮らす美人お姉さんの可愛すぎる日常
もしも飼育員が襲われたら、ゾウは助けに行くのか?実際に検証してみた貴重映像
ドバイの保育園がとてもゴージャスだった

2015/10/23おもしろ |

【動画】食器用スポンジに洗剤をつけて食べると美味しいらしい

suponnjisennzaitaberu00001.jpg
食器用スポンジは洗剤をつけて食器を洗うもの。
誰もがそう思っていたわけなんですが、イギリスに住むエマ・トンプソン(23)にとってはハンバーガーやフライドチキンに勝るほど美味しい食べ物。
彼女は2年前、食器を洗っている最中にスポンジが食べたくなってしまい、ついついパクリ。それ以来すっかりやみつきになってしまったとのこと。
現在、一日に2個~20個ほどを食べているそうで、リンゴの香りがする洗剤をつけて食べるのがお気に入り。洗剤を含んで泡立ったスポンジはとても美味なんだそうです。

こうした症状は一般的に異食症と呼ばれており、健康に悪影響を及ぼす可能性が高いため医療機関にてカウンセリング等の治療を受けなければいけませんが、彼女はいまだに受診していないそうです。
ということで、皆さんは絶対に彼女の真似などをしないでくださいね。



ブラジルの刑務所で美人コンテスト 受刑者たちが美を競う (画像)
アメリカで最も美しい下半身を持つ女性
【画像】タイのミスコンで優勝した美少女、学歴詐称し、貧しい家の生まれだったことが発覚。ミスゴミ拾いと呼ばれる・・
昔の女の子はこんなパンツとブラを着用していた。今と昔の女の子の下着姿で比較してみた
世界一若い63歳の女性が現れたと話題に (画像9枚)
メキシコの女子アナ『マリソル・ゴンサレス』が絶世の美女だと話題に
【画像】メキシコ最強の麻薬カルテル暗殺部門リーダーが絶世の美女だった
【画像】両目の色が違う女の子『サラ・マクダニエル』がネットで大人気
【中国】女の子を雇ってビキニ姿でキックボクシングをさせて見物するバーがオープン
海外レズビアンカップルの間で流行している『私の彼女を紹介します』動画まとめ
筋トレする女子の素晴らしさが良くわかるセクシー動画まとめ
世界で最も可愛い美少女コスプレイヤー『Helen Stifler』ちゃんがマジかわいい(画像44枚)

2015/10/23女の子 |

【画像】メキシコ最強の麻薬カルテル暗殺部門リーダーが絶世の美女だった

mekisikokaruteru00001.jpg
メキシコ国内最大の犯罪組織シナロア・カルテルの暗殺部門組織である「ロス・アントラックス」のリーダー『クラウディア・オチョア・フェリックス』が絶世の美女だったと話題に。
クラウディア・オチョア・フェリックスは一年ほど前に「ロス・アントラックス」のリーダーとなり、SNSにてたびたびプライベートの写真や組織メンバーと一緒に映る写真をアップしネットを沸かせていまして、「三児の子持ちである」という情報が書き込まれるたびに人々が驚くというパターンは大定番となっています。



アメリカで最も美しい下半身を持つ女性
【画像】タイのミスコンで優勝した美少女、学歴詐称し、貧しい家の生まれだったことが発覚。ミスゴミ拾いと呼ばれる・・
昔の女の子はこんなパンツとブラを着用していた。今と昔の女の子の下着姿で比較してみた
世界一若い63歳の女性が現れたと話題に (画像9枚)
メキシコの女子アナ『マリソル・ゴンサレス』が絶世の美女だと話題に
【動画】食器用スポンジに洗剤をつけて食べると美味しいらしい
【画像】両目の色が違う女の子『サラ・マクダニエル』がネットで大人気
【中国】女の子を雇ってビキニ姿でキックボクシングをさせて見物するバーがオープン
海外レズビアンカップルの間で流行している『私の彼女を紹介します』動画まとめ
筋トレする女子の素晴らしさが良くわかるセクシー動画まとめ
世界で最も可愛い美少女コスプレイヤー『Helen Stifler』ちゃんがマジかわいい(画像44枚)
3年をかけてイケメン男子に性転換した18歳の美少女 (乳房切除直後の動画もあり)

2015/10/22女の子 |

【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる

akaeinisasarerutokounar00008.jpg
アカエイに刺されて病院に搬送された人の治療の様子を捉えた映像。
日本の沿岸部にも生息しているアカエイですが、その尾に生えている棘には毒があり、刺されると激痛に襲われ場合によっては数週間にわたって痛みが続きます。
また、人によってはアナフィラキシーショックを起こして命を落とすことも。


シリアの最前線で活躍している謎の兵器の画像が公開。これは…
【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子
悲惨な交通事故。遺体の入った棺桶が車外に放り出される
小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景
【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺
ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル
【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり
【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終
誘拐犯の女が怒った男たちに取り押さえられる
隠し撮りされた保育士の虐待行為。その動画
トヨタ ハイエースを400馬力に改造してみた映像
この世の終わりか。中国に空中都市が出現して中国人大パニック

2015/10/22衝撃 |

【画像】両目の色が違う女の子『サラ・マクダニエル』がネットで大人気


2015/10/21女の子 |

アメリカに渡った中国人女優の末路がひどい(エロ画像20枚)

Bai-Ling-naked00004.jpg
アメリカで活動する中国人女優「バイ・リン」がヌードになった上に路上で変な仕事をさせられていると話題に。
バイ・リンは元中国人民解放軍の兵士でチベットにて思想改革の任務に従事。除隊後は芸能界入りして北京で活動したのち、留学と称してアメリカに渡り、現地の芸能界に飛び込んで文字通り体を張って仕事を獲得。映画「クロウ」に抜擢されてその名が知られるところとなりました。
彼女は虚言癖や意味不明な行動を取ることがたびたびあり、私服も殆ど裸のようなものばかり。2008年にはロサンゼルス空港にて万引き行為を行い逮捕され、その際に年齢詐称していたことがバレるなどしておりまして、今では完全にイロモノを扱いをされているちょっと可哀想な女優さんだったりします。



クリスマスのエロ画像 26枚
【エロ画像】ロシア工業メーカーの2016年度版エロカレンダーがロシアらしいエロさ
ノーブラ女子の魅力 (画像30枚)
ブラジャー着用に反対するノーブラ女子がSNSにアップしたエロ画像
SNSにアップされたノーブラ女子たちのトップレス写真48枚
【閲覧注意】オーストリアの巨大売春施設『Golden Times』がすごい(画像)
韓国ソウルにあるエロい人気スポット『性愛美術館』がすごく酷い
チェルシー率いるモウリーニョ監督の愛娘で18歳の美少女がおっぱい丸出し
女の子のお尻がプルプル揺れてすごいことになってる (GIF画像)
台湾の美少女モデル『nono ku』ちゃんがエロくて可愛い (ヌード写真もあり)

2015/10/21エロ画像 |

【画像】オランダの住宅地にあるSF映画みたいな家「ボールハウス」が快適そう

oranndanojuutakuga00001.jpg

オランダ南部に位置する都市スヘルトーヘンボスの住宅街に立ち並ぶ丸い建物「ボール・ハウス」が変わってるけど素晴らしいと話題に。
この住宅は1980年に建てられたもので、一見すると奇抜な外見ですが実際に住んでみると大変に快適なんだそうです。
また、この家はその気になれば分解して持ち運びができるとのこと。日本で言うところの転勤族にはまさにうってつけの住宅かも知れません。土地の問題はあるでしょうけれど。


【画像】家賃$1,500で借りられる世界各国主要都市の賃貸マンション
【動画】自分の身の危険をかえりみず子猫の命を救った女性ライダーに世界から拍手喝采
海外の小さなホテルが全力で客の笑いを取りに行ってる(画像)
【画像】プロが本気で『砂のお城』を作ってみたら
ロシア人が考案した野良猫、野良犬の群れを簡単に撃退する方法がすごいと話題に
【画像】バービーとケン(人形)に憧れて整形したフランス人のカップル
60年前のドバイと現在のドバイの比較画像
【動画】大型猫のサーバルと暮らす美人お姉さんの可愛すぎる日常
もしも飼育員が襲われたら、ゾウは助けに行くのか?実際に検証してみた貴重映像
ドバイの保育園がとてもゴージャスだった
【動画】こんなエレベーターには乗りたくない…ある意味で恐怖のエレベーター
【動画】寝ている犬を蹴った少女、犬に仕返しをされて悲惨なことに…

2015/10/21おもしろ |

平成27年度『海上自衛隊観艦式』 全編 艦艇36隻 オスプレイなど参加

jieitaikannkannkann00003.jpg
海上自衛隊の観艦式の映像です。
観艦式は10月18日、神奈川県沖の相模湾で行われ、自衛隊の艦艇36­隻と航空機37機が参加。
海外からは同盟国である米国とオーストラリアの海軍に加え、初めて­韓国軍、インド軍、フランス軍の各海軍も参加しました。
この観艦式に出席した安倍晋三首相は、訓示で「積極的平和主義の旗を高く掲げ、世界の平和と­繁栄にこれまで以上に貢献していく決意だ」と語り、またR・レーガンに関しては「東日­本大震災の時、被災地に駆けつけてくれたトモダチだ。心から歓迎する」と述べました。

安倍首相の語った通り、R・レーガンは日本を襲った東日本大震災という未曽有の危機に際し、「トモダチ作戦」を発動して駆け付け、救助や支援活動に当たってくれた、日本人にとってこれ以上ない大切なパートナーです。



2015/10/21自衛隊 |

【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり

【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終

誘拐犯の女が怒った男たちに取り押さえられる

kodomowoyuukaisitajosei00009.jpg
販売目的で子供を誘拐した女が民衆に捕まり、怒った男たちによって取り押さえられるという中国からの映像。
警察が上手く機能していない国では治安を守るために住民自らが行動しなければいけない現実がありますが、ときとして感情を抑えきれず暴徒と化し、行き過ぎた制裁を加えてしまうことも珍しくありません。



小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景
【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺
ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル
【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる
【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり
【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終
隠し撮りされた保育士の虐待行為。その動画
トヨタ ハイエースを400馬力に改造してみた映像
この世の終わりか。中国に空中都市が出現して中国人大パニック
【閲覧注意】下位カーストのインド女性、警察署の前で揉み合いとなる
この世の地獄…ベトナム戦争の画像集
ベビーカーを押す女性に制御不能の事故車が突っ込む衝撃の事故映像

2015/10/20衝撃 |

隠し撮りされた保育士の虐待行為。その動画

【中国】女の子を雇ってビキニ姿でキックボクシングをさせて見物するバーがオープン

chinesegirlboxiii00001.jpg
中国有数の大都市、山西省太原市にて、金で集めた女の子にビキニを着せた上、キックボクシングをさせるというボクシングバーがオープン。
美女たちのセクシーな姿が拝めるうえに、殴り合う姿をみていると日頃の憂さ晴らしになりそうだと中国ネット上では評判なんですが、実はこれオープニングイベントとして特別に行われた試合で、通常は男性同士の試合のみ。
しかしながらビキニキックボクシングの評判があまりに良かったので、今後も定期的に行われることになりました。

実は、中国では数年前より「強くて美しい女性」の需要が富裕層の間で急激に高まっており、格闘女子を専門として取扱い富裕層に人材を紹介する企業も続々と誕生しています。
秘書兼ボディーガード(プラスアルファとして恋人、愛人)の採用面接でスクワットや懸垂をさせたり武術の試技をさせる企業も多く、ホワイトカラーの女子たちの間では玉の輿の機会を逃さないために出勤前や勤務後にジムへ通って格闘技を習うというのが流行中。そういう事情もありまして、実はこのボクシングバーで試合をしている女の子たちも実は昼間は銀行などで働いているエリートなんじゃないか、だから毎日試合をすることが出来ないんじゃないか、といった憶測が飛んでおり、そういう人材を集められるボクシングバーっていったい何なの?ということで疑惑が膨らんでいるんです。


昔の女の子はこんなパンツとブラを着用していた。今と昔の女の子の下着姿で比較してみた
世界一若い63歳の女性が現れたと話題に (画像9枚)
メキシコの女子アナ『マリソル・ゴンサレス』が絶世の美女だと話題に
【動画】食器用スポンジに洗剤をつけて食べると美味しいらしい
【画像】メキシコ最強の麻薬カルテル暗殺部門リーダーが絶世の美女だった
【画像】両目の色が違う女の子『サラ・マクダニエル』がネットで大人気
海外レズビアンカップルの間で流行している『私の彼女を紹介します』動画まとめ
筋トレする女子の素晴らしさが良くわかるセクシー動画まとめ
世界で最も可愛い美少女コスプレイヤー『Helen Stifler』ちゃんがマジかわいい(画像44枚)
3年をかけてイケメン男子に性転換した18歳の美少女 (乳房切除直後の動画もあり)
台湾の路上で踊っている女の子たちが可愛い
ドイツのビール祭り会場に集まったおっぱい美女たちの画像まとめ

2015/10/19女の子 |

この世の終わりか。中国に空中都市が出現して中国人大パニック

tyuugokusinnkirou00005.jpg
中国江西省、佛山周辺にて110月7日に謎の空中都市が出現したとして海外で話題に。
空中都市の姿を目の当たりにした現地住民たちは大パニックに陥ったそうです。
中国の科学者によれば、この現象は単なる蜃気楼とのこと。天候などの条件が揃えばいつでもどこでも現れると説明したりしていました。
海外ネットユーザーらからは大気汚染が蜃気楼の原因だろうという率直な意見が出ていましたけれど、個人的には浮遊都市であってほしいなと思ったりしました。


【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる
【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり
【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終
誘拐犯の女が怒った男たちに取り押さえられる
隠し撮りされた保育士の虐待行為。その動画
トヨタ ハイエースを400馬力に改造してみた映像
【閲覧注意】下位カーストのインド女性、警察署の前で揉み合いとなる
この世の地獄…ベトナム戦争の画像集
ベビーカーを押す女性に制御不能の事故車が突っ込む衝撃の事故映像
悪ノリして死にそうになった人たちのGIF画像
毒の泡に汚染されたインドの大都市『バンガロール』
どうしてそうなる中国人。女の子が彼氏にiPhone買ってとおねだりして拒否され発狂して全裸に

2015/10/19衝撃 |

中国人発明家が開発した『全自動洗髪機』がヤバイと話題に

jidousennpatuki00004.jpg
中国南西部に住む38歳の発明家が全自動洗髪機を開発。
中国国内で特許を取得したということで、その実演映像が公開されていました。
この映像はYouTubeにも公開されまして、世界中のネットユーザーから笑いと溜息が漏れました。


【画像】中国当局 北京の大気汚染対策として謎の兵器を投入 効果は未知数
中国初の3Dプリンター電気自動車が誕生 まさに成金のために造られたような自動車だった
軽トラ「ダイハツ・ハイゼット」にジェットエンジンを乗せてみた
米企業が開発したレーザー兵器がヤバすぎるとロシアで話題に (画像2枚、動画)
世界初。Android搭載スマホ300台でアンドロイド合唱団を結成。最先端技術で生まれたハーモニーが素晴らしい
可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・
なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し
N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。

2015/10/18ハイテク |

【閲覧注意】パリス・ヒルトンが中国でまさかのエレベーター事故に巻き込まれる。その現場映像

parisuhirutonnerebeetaa00002.jpg
中国を訪問していたパリス・ヒルトンがエレーベーター事故に巻き込まれた際の映像です。
パリス・ヒルトンは11人乗りのエレベーターにおよそ1時間にわたって閉じ込められ、そのときの様子をスマホアプリ「スナップチャット」で実況。
最初は落ち着きを保っていたパリス・ヒルトンでしたが、一度目の救出活動が失敗に終わると、途端に恐怖をあらわにしたそうです。
二度目の救助活動でなんとかエレベーターのドアがこじ開けられ、パリス・ヒルトンを含む乗客たちは無事に救助されましたが、場合によってはこの事故で命を落としていた可能性もあっただけに、内心では「もう二度と中国なんてこない」なんて思っているかも知れませんね。




SMAP解散 メンバーがコメントを発表
韓国アイドルグループ SIXBOMB が変態にしか見えない件
【動画】不倫騒動のベッキー  にじいろジーン生出演の映像  
NHK山形 放送中に号泣して休養のお天気お姉さん 岡田みはるさんが番組復帰
北京オリンピックの口パク少女『林妙可』ちゃんの現在
中国に天才キッズシンガーが現れ『信じられない』と欧米で物議に
北斗晶さん5年後の生存率50% 記者会見に対するネット反応
韓国の男性誌でモデルだった美少女『キム・ミソ』が引退して再就職した仕事が…
エロ女子プロレスラー紫雷美央と華名の着エロみたいな絡みやミッスクファイトがエロい
自殺したジム・キャリーの元恋人の写真が公開される…こんなに綺麗なのに死んじゃった
俺たちのキアヌ・リーブスがすごい恰好で来日!(画像)
MS社主催の平和基金セレブポーカー大会に中国人女優『バイ・リン』が下品すぎる透け乳首の変態姿で登場。この人に参加する資格なんてあるの?

2015/10/18芸能 |

女子アナがノーブラにジャケットを羽織っただけの姿でニュース番組に出演

josiananooburaopppaai00035.jpg
女子アナがノーブラにジャケットを羽織っただけの姿で出演するアルバニア共和国のニュース番組をご紹介。
恐らくは視聴率確保のためなんだと思いますが、エロい姿で真面目にニュースを読み上げる姿にはやはり違和感がありますよね。
男性視聴者にとっては嬉しい演出ですけれども、ポロリがあるんじゃないかと期待しておっぱいばかりを見てしまいニュースが頭に入らなくなりそうです。


素人女子に「パンツ見せて」とお願いしてみたエロ動画
おっぱいを自在に動かす女の子『サラ』さんの おっぱいダンス クリスマスバージョン
アジアの女子がお風呂で全裸エロ配信
海外の美術館でヌードモデルを皿に見立てた『女体盛り』が展示されていた。その動画がこちら
日本人の女の子たちが全裸ヌードで太鼓を叩く伝統芸能「トーカイドラム」の動画
素人の女の子たちがiPhone欲しさに全裸ヌードでストリップ。その現場映像
綾瀬はるかの黒歴史『コスモエンジェル』時代のお宝映像
【動画】女の子のおっぱいってこんなに柔らかいんだね
格闘技経験のある女の子と付き合ったらやってみたいエロ行為の動画まとめ
ヨガ教室の巨乳女子生徒たちがエロ行為で先生を責めまくる衝撃映像
山田孝之、おっぱい丸出しの女の子を厳しい目で見つめる
中東で人気のエロ動画に出てきた女の子がだらしない体つきでエロかった

2015/10/18エロ動画 |

【閲覧注意】下位カーストのインド女性、警察署の前で揉み合いとなる

海外ポルノ女優のスッピンとメイク顔を比較してみた結果…

kaigaipornsutaano00004.jpg
欧米の男たちにとってあこがれの的と言っても過言ではないプレイガールたちやポルノスターのスッピンとメイク顔を比較してみたという動画があったので紹介してみます。
メイクの力というのはやっぱりすごいものだと感心する一方、上記画像のようにメイクしない方が可愛い女の子もいらっしゃいました。


【動画、画像】美人モデルがヌードモデルになってエロビデオ制作 サッカー観戦チケット代を稼ぐため
人気の若手カメラマンが撮った美女のヌード画像20枚
あなたの膣はどれですか?女の子たちに女性器の絵を見せて、自分の性器が判るのか試してみた実験映像
世界初!女性器美人コンテストが開催 ヌードモデルたちの撮影風景
下着モデル撮影現場の舞台裏を捉えた貴重な写真
ヌードモデル撮影現場の映像 『もっとパンツを喰い込ませて!!』
中国人の美少女モデル『Luvian Lee (李凱詩)』が裸で入浴してる写真がすごく可愛い
裸の女の子に色を塗る海外のアートイベントがエロい
ヌードモデルのお仕事拝見。モデルの女の子は全裸でこんな仕事をしていた
中国の人気モデル『韩子萱(Han Zi Xuan)』がものすごく美人。 極秘ヌード撮影会の全裸写真も(画像32枚)
中国人ヌードモデル『Liang QiQi (梁棋棋)』のおっぱいと顔が凄すぎて・・・(画像)
中国人ヌードモデル『Song Guo』ちゃんが凄くエロい体をしてる

2015/10/17ヌードモデル |

60年前のドバイと現在のドバイの比較画像

60nennmaenodobai00013.jpg
中東屈指の金融センターであり観光都市でもあるドバイ。
原油で得た資金を都市開発を推し進め、今では世界中のセレブやビジネスマンたちが集まる街として知られています。
そんなドバイですが、かつてはイギリスの保護国という立場となっており中継貿易港としてそこそこ栄えてはいたものの、世界情勢の影響を強く受けて不安定な状態が続いていました。
そして戦後、立て続けに油田が発見されると共に、クウェートから資金を借り入れての港湾開発に乗り出し、その後の大発展の基礎を築くことに成功しました。
それが今から約60年前の出来事です。


【動画】自分の身の危険をかえりみず子猫の命を救った女性ライダーに世界から拍手喝采
海外の小さなホテルが全力で客の笑いを取りに行ってる(画像)
【画像】プロが本気で『砂のお城』を作ってみたら
ロシア人が考案した野良猫、野良犬の群れを簡単に撃退する方法がすごいと話題に
【画像】バービーとケン(人形)に憧れて整形したフランス人のカップル
【画像】オランダの住宅地にあるSF映画みたいな家「ボールハウス」が快適そう
【動画】大型猫のサーバルと暮らす美人お姉さんの可愛すぎる日常
もしも飼育員が襲われたら、ゾウは助けに行くのか?実際に検証してみた貴重映像
ドバイの保育園がとてもゴージャスだった
【動画】こんなエレベーターには乗りたくない…ある意味で恐怖のエレベーター
【動画】寝ている犬を蹴った少女、犬に仕返しをされて悲惨なことに…
プーチン大統領の誕生日を祝うシリアの兵士たち

2015/10/17おもしろ |

この世の地獄…ベトナム戦争の画像集

vetonamusennsounosyasin00028.jpg
ベトナム戦争の模様を捉えた画像です。
ベトナムが南北に分かれて熾烈な争いを繰り広げたベトナム戦争は資本主義国家と共産主義国家の代理戦争でもあり、アメリカが唯一勝てなかった戦争。
米国内では兵士たちが英雄視される一方、メディアで報じられる悲惨な現地の様子に心を痛めた人々による大規模な反戦運動が行われ、米国の正義が問われました。
戦後はPTSDによって廃人同然となった帰還兵が続出。ベトナムでは米国が散布した有害物質により奇形児が数多く生まれるなどの事態が起き、現在でも米国に対して批判の声を上げる人は少なくありません。

私たち日本人にとっては遠い国の過去の話なのかも知れませんが、しかし、決して忘れてはいけない、知っておかなければならない過去の話でもあると思います。


【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終
誘拐犯の女が怒った男たちに取り押さえられる
隠し撮りされた保育士の虐待行為。その動画
トヨタ ハイエースを400馬力に改造してみた映像
この世の終わりか。中国に空中都市が出現して中国人大パニック
【閲覧注意】下位カーストのインド女性、警察署の前で揉み合いとなる
ベビーカーを押す女性に制御不能の事故車が突っ込む衝撃の事故映像
悪ノリして死にそうになった人たちのGIF画像
毒の泡に汚染されたインドの大都市『バンガロール』
どうしてそうなる中国人。女の子が彼氏にiPhone買ってとおねだりして拒否され発狂して全裸に
お願い、やめて!!!!!ロシアの野良犬が凶悪すぎる
連休明けの中国で地獄の交通渋滞が発生…(動画)

2015/10/17衝撃 |

北京オリンピックの口パク少女『林妙可』ちゃんの現在

pekinngorinnnokutipakus00003.jpg
北京オリンピックの開会式で作り物のような笑顔を浮かべながら完璧な歌声を披露し、後にそれが口パクであったとして非難を浴びた7歳少女『林妙可』の現在の様子をご紹介。
元々実力派子役として活躍していた『林妙可』ちゃんは北京オリンピックの後も芸能界で活動を続けていましたが、中国のインターネットユーザーらから強烈なバッシングを浴びたほか、さらには私生活の暴露などが相次ぎまして、身の安全を守るために一時芸能界から遠ざかりました。
ほとぼりが冷めて芸能活動を再開した彼女は以前にも増して大活躍。
現在は16歳のぴちぴち女子高生ということで、歌にお芝居に、ときにはテレビ番組の企画で遠方の病院に入院している難病の子供を見舞ったりするという忙しい日々を送る傍らで、趣味の絵画を楽しんだりしているそうです。


SMAP解散 メンバーがコメントを発表
韓国アイドルグループ SIXBOMB が変態にしか見えない件
【動画】不倫騒動のベッキー  にじいろジーン生出演の映像  
NHK山形 放送中に号泣して休養のお天気お姉さん 岡田みはるさんが番組復帰
【閲覧注意】パリス・ヒルトンが中国でまさかのエレベーター事故に巻き込まれる。その現場映像
中国に天才キッズシンガーが現れ『信じられない』と欧米で物議に
北斗晶さん5年後の生存率50% 記者会見に対するネット反応
韓国の男性誌でモデルだった美少女『キム・ミソ』が引退して再就職した仕事が…
エロ女子プロレスラー紫雷美央と華名の着エロみたいな絡みやミッスクファイトがエロい
自殺したジム・キャリーの元恋人の写真が公開される…こんなに綺麗なのに死んじゃった
俺たちのキアヌ・リーブスがすごい恰好で来日!(画像)
MS社主催の平和基金セレブポーカー大会に中国人女優『バイ・リン』が下品すぎる透け乳首の変態姿で登場。この人に参加する資格なんてあるの?

2015/10/16芸能 |

【動画】大型猫のサーバルと暮らす美人お姉さんの可愛すぎる日常

CatSayMom00001.jpg
大型ネコ「サーバル」のゼウスちゃんと一緒に暮らしている美人お姉さんのビデオから、ネコとお姉さん両者の魅力がひしひしと伝わってくる動画をまとめてみました。
ゼウスちゃんは飼い主のお姉さんがとっても大好きで、大きくて凶暴そうな外見とは裏腹にいつも甘えまくり。
お姉さんにくっつきたいときや触ってもらいたいときには「mom~」と言いながら駆け足で近寄っていったりしていて、上記画像の動画ではそんなお姉さんが「ママって言ってごらん?」と呼びかけ、ゼウスちゃんが見事それに応えているんです。


海外の小さなホテルが全力で客の笑いを取りに行ってる(画像)
【画像】プロが本気で『砂のお城』を作ってみたら
ロシア人が考案した野良猫、野良犬の群れを簡単に撃退する方法がすごいと話題に
【画像】バービーとケン(人形)に憧れて整形したフランス人のカップル
【画像】オランダの住宅地にあるSF映画みたいな家「ボールハウス」が快適そう
60年前のドバイと現在のドバイの比較画像
もしも飼育員が襲われたら、ゾウは助けに行くのか?実際に検証してみた貴重映像
ドバイの保育園がとてもゴージャスだった
【動画】こんなエレベーターには乗りたくない…ある意味で恐怖のエレベーター
【動画】寝ている犬を蹴った少女、犬に仕返しをされて悲惨なことに…
プーチン大統領の誕生日を祝うシリアの兵士たち
ドバイの簡易公衆トイレがすごすぎる(画像2枚)

2015/10/16おもしろ |

ピックアップ
広告
新着記事

