




幼い子供を洗濯機に入れる両親。ロックがかかり作動してしまい大パニックに

koinnranndori00001.jpg

コインランドリーにて、両親が幼い我が子をほんのイタズラ心で洗濯機の中に入れてドアを閉めたところ、ドアにロックがかかって作動。
どうやっても止めることが出来ずに大パニックになってしまう様子を捉えた映像です。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】乳幼児に殴り合いをさせて楽しむ『赤ちゃんボクシング』が酷い。アメリカ人はこんなのを見て喜ぶのか・・・
【動画】DQNが公道で暴走行為。その様子を自ら撮影してネットにアップ
【動画】わき道から急にクルマが飛び出してきたのでクラクションを鳴らしまくった結果・・・
【動画】キチガイDQNがコンビニで迷惑行為!その様子を撮影してネットにアップ
【動画】イスラム圏で放映されているスポーツ番組がモザイクだらけで放送事故レベル
【動画】これが日本の学校か!生徒が教師を滅茶苦茶に怒鳴りつけ、興奮しすぎて失神してしまう映像
【動画】男子高校生の耳に釘を打ち付け、その様子を撮影してネットにアップ
【動画】迷惑すぎるDQN。高速道路の出口でドリフト走行
【動画】キチガイ男が自転車で女性を追いかけ暴言を吐きながら動画撮影、その様子をネットにアップ
【動画】DQN学生が大人に態度の悪さを注意され逆ギレ撮影!その動画をネットにアップして自分たちの恥を世界に晒す・・・
【動画】富士山頂にガリガリに痩せ細った迷子犬が・・・
【閲覧注意】姉の部屋に入ってカメラを回したらヤバイ映像が撮れた・・・

2013/08/10衝撃 |

42492::2013/08/11(日) 19:00:23
土w人ww
これ動画に対してこれ以外のかんそうは無い。いや、ダジャレじゃないよ。
42532::2013/08/16(金) 22:55:33
やっちゃいけない事を教育するどころか親が進んでやってるというww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

