




本物そっくりでエロい!ラブドールのカラダを揉みしだいてみた動画。

riarurabudooru100001.jpg

人間の女の子にそっくりなリアルラブドールの胸やお腹を揉みしだいている映像です。
人間の肌を忠実に再現しているというだけあって、まるで本物の女の子相手にいやらしいことをしている映像のように見えます。



JK、放課後の教室。

2013/01/13ハイテク |

41124::2013/04/03(水) 22:36:08
いじり回したい( ・∀・)
41138::2013/04/05(金) 22:38:28
でもお高いんでしょう?
41140::2013/04/06(土) 03:24:58
2枚目の動画だけど・・あんなに乳首の回り弄繰り回したらかなり痛いんだからね?w
胸の周りって、表面しか基本感覚無いんだけど
乳腺が奥にあるから、ぶつぶつしてるんだよ。だから、あんなに押すと痛いの。

まあ、これ買うような人は 女の子に縁なんか無いだろうから別にいいけどwww
41150::2013/04/08(月) 23:43:57
人間の女性はこんなに柔らかくないし、この揉み方は痛いw

人形の乳首の作り込みが甘いな。
41153::2013/04/09(火) 05:09:38
思った
胸って押してもあんなに沈まないし乳首周りとかかなり痛いだろ
41155::2013/04/09(火) 17:16:57
柔らかさを見せるためなんだから乳首周り乱暴に扱うなとか馬鹿じゃねーのw
女経験あるように見せかけた童貞の書き込みはいらないよ
41168::2013/04/10(水) 22:07:54
これ60万くらいだよな、平均で
個人的にはこのボディにオリエントのヘッド乗っけたのが一番好みだけど、
そういう改造は自分でやらないといけないからな・・・
41185::2013/04/13(土) 22:07:37
どうせならもっとリアルに作れよ
乳は脂肪に包まれたしこりというか、ある程度移動する固形物だよ
ゴム袋にぶどう状の塊をぶら下げてから粘液を注入したものをシリコンで覆ったような感触
41188::2013/04/15(月) 18:21:00
最t階
41192::2013/04/17(水) 15:43:23
陵辱プレイをこういう人形でやることで夢を実現してくれるというのなら大賛成だな
41194::2013/04/17(水) 18:04:45
廃棄する時のこと考えると安くても買えないわw
41205::2013/04/18(木) 16:32:12
>41185
志村~
それ豊胸手じゅt…
(´;ω;`)
41211::2013/04/18(木) 21:03:19
ほしー
41226::2013/04/19(金) 19:04:31
篠崎愛で作ってくれ
41235::2013/04/20(土) 02:55:50
処分はメーカーが責任もって回収してくれるらしい
どこぞのじいさんがドールの処分に困って捨てたら、死体遺棄事件だって騒がれたのがあったな 確か
41251::2013/04/21(日) 15:20:40
改造ってなんだよw

家にこんなのあったら親泣くぞ。。。。
41259::2013/04/22(月) 11:01:51
胸周り強く押しすぎだろwwww
リアル女にやったらどMじゃない限り痛いわww

しかしNo.41140:とか捨て台詞言うやつ嫌い
41285::2013/04/24(水) 13:05:06
>>No.41259
弾力性検証動画だからこういう接触してるだけで
実際の触り方としやっている訳ではない。
それらの違いすらわからんほど貴様は馬鹿なのか
41330::2013/04/26(金) 22:01:34
>人間の肌を忠実に再現しているというだけあって、まるで本物の女の子相手にいやらしいことをしている映像のように見えます。
>本物の女の子相手にいやらしいことをしている映像のように見え

とか記事で書いちゃってるから、「いや、現実の女の子にそんな揉み方したら痛がられるだろ」って発想が湧くんだろう。
動画だけ見たら「えらい柔らかいんだな…こりゃー需要あるのも解るわ」と感心するだけだった。
41338::2013/04/28(日) 15:00:36
いやね、自由に扱いたいって男の願望ってのがあるわけよ。
生身の女は、自由に扱えるわけじゃないんだし。
41405::2013/05/05(日) 01:19:15
下の動画で目がこっちにらんできそうで怖かったw
44365::2014/02/07(金) 17:48:28
胸は沈むよむしろ腹とかの弾力がありすぎる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

