ギター演奏に合わせて炎が吹き上がる装置を作ってみた

gitaahonoo00002.jpg
ギターをジャガジャーんと奏でると連動して炎が吹き上がる装置を制作した男性の映像が話題となっていたのでご紹介。
見た目がすごくカッコイイけれど使う場所が限定されそうですね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ
本物そっくりでエロい!ラブドールのカラダを揉みしだいてみた動画。

2013/01/03ハイテク |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事