女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。

女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
普段は粘土やゴムのように柔らかいのに、刺激を与えると瞬時に固くなるという「sugru」という製品を女の子が実演しながら紹介している映像です。
傷付けたくモノにペタリと貼ったり巻いたりするだけで衝撃から守ってくれるという優れもので、個人的にも欲しい製品。
動画ではお手軽簡単に使っていてとっても便利そうなんですが、これって日本でも売ってるんでしょうかね。



JK、放課後の教室。

2013/02/24ハイテク |

40574::2013/02/25(月) 18:12:15
片栗粉と同じような理屈?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事