




【画像】イスラム教徒の女の子たち。脱いだらスゴイことになっていた

【画像】イスラム教徒の女の子たち。脱いだらスゴイことになっていた

普段はブルカなどを身にまとい他人に素肌を見せないようにしているイスラム教徒の女性たち。
そんなイスラム教徒の女性たちが脱いだらすごかったという画像です。
中東の女性たちはオシャレに対する意識がとても高いそうで、お店に行けば海外のファッション誌がズラリと並んでおりまして、それを見ながら自宅で自分磨きをしているとのこと。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(142)


整体を受ける女子校生。制服を脱がされていく一部始終
中国人女性の間で話題らしいアクセサリーがえげつない件
中国ネットユーザー興奮!『全国人民代表大会』の通訳が美人すぎると話題に。
女の子が生放送中に着替え、タオル一枚でお風呂に・・・。最近のニコ生ってすごいね・・・
世界の性癖が分かる!人気アダルトサイト『Pornhub.com』が公開した国別人気検索ワードランキング
【動画】ミニスカの女の子にいくら払えば逆立ちして貰えるか?実際に交渉してみた
隠しカメラは見た!胸の大きな女の子にパソコンを教える男たちの表情・・・
女子パワーリフティング世界チャンプになった『アンナ』ちゃんの爽やかプライベート画像
無抵抗な女の子の胸を夢中で揉みまくっている獣のような奴らの映像
ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM
女の子用の画像
ドイツに存在する欧州最大の売春宿『パシャ』の画像

2013/03/12女の子 |

40813::2013/03/12(火) 22:41:58
くちびるお化け
40814::2013/03/12(火) 22:57:03
カルピス広告の黒人みたい
40817::2013/03/12(火) 23:52:38
夢も希望もそこには無かった…
40818::2013/03/12(火) 23:57:31
想像以上に凄かった
40820::2013/03/13(水) 00:09:58
スゴイの意味が期待したものとずいぶん違いました・・
お化けなんて
40821::2013/03/13(水) 00:38:05
お化けなんてこの世にいるわけない!と思っていたのですが・・・

お化けは実在します!!
40822::2013/03/13(水) 00:42:44
コラだろ
40825::2013/03/13(水) 01:46:03
俺の期待をかえせ!
40826::2013/03/13(水) 02:15:39
 ああ、顔出しただけで虐待される理由がなんとなく分かったわ…。
40827::2013/03/13(水) 02:49:39
た~らこ~た~らこ~つぶつぶたらこ~♬
40828::2013/03/13(水) 04:04:20
叶恭子さんがいっぱい
40830::2013/03/13(水) 04:43:50
なんというメイクw 美的感覚が違い過ぎる。俺には全員化け物にしか見えないw
40837::2013/03/13(水) 13:37:34
イスラムなのにアメコミっぽいとはこれいかに。
40838::2013/03/13(水) 13:44:50
前衛芸術みたいになっとる…
40839::2013/03/13(水) 13:55:46
おもてたんとちがう!!
40840::2013/03/13(水) 15:09:08
普段隠してる分、過度な化粧をしてしまうんじゃないかと思うがな。
永きに渡り(今現在も)顔を出す事、肌を出す事を禁じられてるから
その分リバウンドしてるようなものでしょ。
特に、全体的に唇の色を派手な色にし、口紅を大きく引いて唇を強調しているようにしか見えない。
これは批判する気になれんわ。ただただ悲しい。
40841::2013/03/13(水) 15:49:49
なんだこのピート・バーンズスレは!!!!!!!
40842::2013/03/13(水) 16:10:32
これ、整形ばっかりだよ。
しかも失敗作w

イスラムに対する悪意なのか、それとも美人を取られたくないがゆえの流言飛語か。
40844::2013/03/13(水) 17:07:03
※40840
ネタ画像集だから真に受けんなよ
キモヲタの画像張りまくって「これが日本の男子です」って言ってるのと同じ
40845::2013/03/13(水) 17:15:04
いつも顔を出せない反動でこうなったんだろうな
40846::2013/03/13(水) 17:29:08
閲覧注意って書いといてよ。
40847::2013/03/13(水) 17:44:42
ブルカまとって正解やね!
こんなん、肌出したらいけませんレベルやん!
気持ちワル・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
40848::2013/03/13(水) 18:15:08
怖い
40849::2013/03/13(水) 18:57:25
元男の間違いじゃなくて?wダダばっかりだなぁ・・しかし。お姉さまと呼ぶ妹がいるあの人みたいな、なまこ唇が美人って変な感覚だ。
40850::2013/03/13(水) 19:14:11
整形後のピート バーンズかと
40851::2013/03/13(水) 19:19:05
よし、抜くぞ~

ファッ!?
40852::2013/03/13(水) 19:30:34
いつもいつも布グルグル巻きなのを義務付けられて可哀想だなーと思ってたけど
そうでもなかったな
40854::2013/03/13(水) 20:28:26
メイクを見ないとして
マッチョ感も凄い
40855::2013/03/13(水) 20:42:57
メデゥーサーだな見た瞬間、石のように固まりそうだ。
40856::2013/03/13(水) 21:18:29
基本マイケル
40857::2013/03/13(水) 21:23:41
ベラの鞭は痛いよぉ~?
40860::2013/03/13(水) 23:01:31
人間がおらんやないか・・・
40861::2013/03/13(水) 23:30:06
え、呪いの画像集?
40862::2013/03/14(木) 01:17:27
なるほど理解した。女性を護るための策だと理解していたが,護る=チェンジ回避,だったわけだ…。
40863::2013/03/14(木) 02:03:45
だましたな!?だましてくれたなーーww

いやーしかし…
これはあれかな、仮装パーティー的な時の写真でしょ?そうでしょ?
40866::2013/03/14(木) 03:57:10
うわぁ、おっかねぇよぅ
40869::2013/03/14(木) 06:47:31
叶姉妹の姉がいっぱい
40870::2013/03/14(木) 07:19:01
スンニ派はスンニ派で怖いな
40875::2013/03/14(木) 09:52:14
ベラがいっぱい…
40879::2013/03/14(木) 11:37:15
昔から好んで洋ゲーばっかやってた自分には
なにやら懐かしさすら感じる見慣れた感が…
うん、こういうゲームキャラクター操ってたわ
40888::2013/03/14(木) 16:43:38
すごい勢いでしぼんでしまった
40889::2013/03/14(木) 17:49:39
神田うのがいた
40894::2013/03/14(木) 20:57:30
なんかバーチャルコール3こんなのがいたような
40895::2013/03/14(木) 21:40:19
顔を出してたら男が誘惑されるから隠すとか聞いたことあるけど、
大丈夫じゃないか。
40896::2013/03/14(木) 22:17:13
つよそう
40900::2013/03/15(金) 05:03:35
素材は良さそうなのに勿体無い・・・
40905::2013/03/15(金) 22:35:35
”顔隠してろ”と教えた先人は偉大なり
40909::2013/03/16(土) 00:39:13
顔がばれても大丈夫なように敢えて変な化粧してるんじゃないの?
でなきゃ、こんな歌舞伎の隈どりみたいな化粧しないべ。
40914::2013/03/16(土) 04:31:01
変なメイクはそのまま素顔晒したら家族や旦那にぶっ殺されるかもしれんからじゃないの?
40916::2013/03/16(土) 08:33:38
整形パーツ
・マイコー風の鼻
・頬にでかいシリコンインプラント
・唇はコラーゲン注射でタラコ

メイク
・釣り眉
・カラコン
・キャッツアイ風のアイライナー
・ガングロ
・目の下には白いハイライト

これが流行ってんのねw
40918::2013/03/16(土) 12:15:40
オブリビオンでみたわ。
40919::2013/03/16(土) 12:44:11
脱ぎかけたパンツどうすんだks
40920::2013/03/16(土) 14:33:35
日頃抑圧が酷いだけにストレス溜まりまくってんだろうね
40921::2013/03/16(土) 14:45:09
全員アメリカ人の整形失敗した人たちとして有名ですけど?
40922::2013/03/16(土) 16:25:39
ど・・・ドナルドがおるわ・・・
というか・・・怖いわ。。
40926::2013/03/16(土) 23:06:21
アラブ系じゃねーよ!
40927::2013/03/17(日) 01:25:31
ムリ
なんてーかもうムリ中のムリ
夜中とかに追いかけられて袋小路に追い込まれたりしたら
奥歯に仕込んでる後腐れのない薬品で自害しかねないレベル
40928::2013/03/17(日) 02:26:15
ツインローバ
40931::2013/03/17(日) 16:20:02
こいつは夢に出るわ
40932::2013/03/17(日) 16:36:38
なんでみんな辛い物食べ過ぎた漫画のキャラみたいな唇なんだよw
40935::2013/03/17(日) 16:55:46
日本のマンバを上回る妖怪が存在するとは思わなかった
40937::2013/03/17(日) 17:17:46
思ってたんと違う!!!!
40943::2013/03/17(日) 22:11:14
バレたら身が危ないけど晒してみたい・・・その結果がこのお化けメイクなんかなって感じたけど違うの?
40945::2013/03/17(日) 23:44:11
みんな叶恭子みたいな顔してんのなw
40948::2013/03/18(月) 09:16:21
顔を隠す理由はこれかww
40951::2013/03/18(月) 15:46:31
クリンゴンかと思っちゃった
40959::2013/03/18(月) 22:46:30
臭そうw
これは無理だわw
40962::2013/03/19(火) 01:37:04
叶姉妹すぎる……
40966::2013/03/19(火) 11:19:07
メイクが雑
40973::2013/03/19(火) 16:16:26
叶恭子は中東の金持ち向けに整形してるわけだな
40975::2013/03/19(火) 17:49:48
本来の唇の倍の面積に塗りたくってるのはなぜなんだぜ?
40976::2013/03/19(火) 17:53:11
おおぅ!
イスラムは保守路線のままでお願いします。
40977::2013/03/19(火) 18:30:53
“隠す”ということは、やはり理由があったんだな。
40978::2013/03/19(火) 18:33:13
(アカン)
40982::2013/03/19(火) 19:32:47
主がタラコクチビル好きなのは判った
40983::2013/03/19(火) 19:40:54
金持ち整形病の最終形態ばっかやん
40988::2013/03/19(火) 23:13:27
5人で写ったやつ右はし森泉だろ
40992::2013/03/20(水) 06:59:41
えーとなんて突っ込んだらいんだろwww
40994::2013/03/20(水) 11:57:06
おいおい、ハロウィンはまだまだ先だぜ ハハッ
40998::2013/03/20(水) 13:22:50
ワロタwwww嘘だろ?www嘘・・・だよな?
40999::2013/03/20(水) 16:38:47
叶姉妹と神田うのがいっぱいいるwwwww
ユメに出てそうで怖いwwwwwww
41003::2013/03/20(水) 18:32:55
ハイレベルすぎて、俺では無理だと分かったぜ
41005::2013/03/20(水) 19:44:57
一生かくして生きてください
41011::2013/03/21(木) 12:50:13
クリスマスツリーがあるけど祝うの?

 アラブ諸国のSNSにアップされたセクシー願望のある(結果奇妙な容姿となった)整形女性たち

って内容のようだけど。
41019::2013/03/21(木) 23:23:21
どうみても魔族
41024::2013/03/22(金) 11:10:11
デフォルメしてるだけだろ
41026::2013/03/22(金) 17:36:24
なるほど、なんで顔を隠しているかと思ったら... 逆に(女性解放と称して)これを見せようとした白人女達って、ただの焼もちだったということか。まあ、日本人好みの顔はもっと東よりってことかな?だから、昔は、(中東から)東を攻めて女狩りをしたってことなんだろう。
41028::2013/03/22(金) 20:32:18
唇オバケやないか!!
41029::2013/03/22(金) 22:39:53
このブス共アメリカ人だろ?あちらさんの整形じゃねーか
アラビアの女はこんなに不細工ではない
41030::2013/03/22(金) 22:44:34
すっぴんのが良いと思うけどなあ・・
41032::2013/03/23(土) 01:12:12
世界中の整形やりすぎ女の画像集だろ?
国籍はてんでバラバラ
これ、元は「目の美しいイスラムの女性も、ブルカとったらこんなだったりして…」みたいな記事なんじゃないの?
 
41034::2013/03/23(土) 07:03:48
リアル・スターウォーズ
41035::2013/03/23(土) 10:17:08
全然イスラム関係なくね?
41036::2013/03/23(土) 19:05:02
見事につられましたw
41041::2013/03/24(日) 20:08:49
絶対に許さない(´;ω;`)
41046::2013/03/25(月) 03:32:40
素材良さげなのに、ゴミ整形ゴミ化粧でバケモン化…残念です…
41051::2013/03/25(月) 20:18:40
ただの整形女画像集じゃん。
中東の女性達はまじで美人でおしゃれな人が多いよ~
41056::2013/03/26(火) 17:05:36
チェコ、ロシア語圏のサイトでも類似タイトルで紹介されてるようだが、中東系の顔立ちとは違い、特定富裕層の何かしらグ、グルーぴな兎も角アッチでも特殊なネーチャン連中だろ。
中東の金持ち連中なら絶対フツーに欧米のセレブ趣向知ってんだし、これはやっぱ特殊な連中だと思わざるを得ない
41062::2013/03/27(水) 07:13:07
トルコとか顔出してるイスラム圏の女性を見れば、
それなりの風貌だと確認できるよ。

多分、彼女たちは化粧したことが無いだけ。
41065::2013/03/27(水) 12:54:51
ワイが期待してたんと違うやん・・
41074::2013/03/27(水) 20:25:44
渋谷にもこんな女の子たくさんいたよな
あいつらムスリムだったのか
41081::2013/03/28(木) 10:16:41
なんか、変な霊に取り付かれていそう。
41083::2013/03/28(木) 17:03:04
ペルシャ絨毯関係でイランの人と仕事してる
娘の写真見たけどこれとは別物だったよ
普通に清楚できれいな方もたくさんいるよ
41084::2013/03/28(木) 17:14:27
デヴィ・スカルノだな。
41090::2013/03/29(金) 13:11:43
変な化粧なのかと思ったが美容整形の失敗例だったのか。
41091::2013/03/30(土) 08:48:16
イラン人の友人がいるけどすごい美人だよ
鼻を整形してると言ってたけど
41092::2013/03/30(土) 13:42:21
だめな人ばかり集めてる感じが・・・
41093::2013/03/30(土) 18:25:07
失敗作ばかり集めてくるな。
41102::2013/04/01(月) 03:51:10
つよそう
41390::2013/05/02(木) 20:56:31
気持ち悪
元のがいいだろこいつら
41422::2013/05/06(月) 23:02:49
極刑で
41458::2013/05/09(木) 17:46:55
唇と眉毛なんとかしろw
41491::2013/05/11(土) 14:10:46
これイスラム圏じゃないじゃ・・・・
クチビルとか欧米のセンスじゃん
41540::2013/05/16(木) 21:31:57
違う・・・
思ってたスゴイと違う・・・
41598::2013/05/23(木) 13:38:39
何か期待していたのと違うけどすげぇ
41607::2013/05/24(金) 19:43:36
改造人間だらけじゃないか
41667::2013/06/01(土) 06:53:48
これって叶姉妹の姉でしょ?
41698::2013/06/04(火) 00:55:24
これおれの知ってる『凄い』と違う・・・なんでや・・・
41762::2013/06/12(水) 18:46:42
マリリン・マンソンみたいなのがたくさんいるじゃんwwwwwwww
41824::2013/06/17(月) 15:16:50
なんで悪い方から引っ張ってくんだよwww
探せばすぐ美人見つかるぞwww
42237::2013/07/11(木) 14:16:22
憑かれてる
42313::2013/07/22(月) 13:25:35
バケモンばっかりじゃねぇか!
42341::2013/07/26(金) 09:48:57
これ程ガッカリする記事もなかなかないわ
42390::2013/07/29(月) 13:08:17
全然いけるだろ、日本のこの季節では引っ張りだこだよね特に遊園地系のあるアトラクションでは。
42475::2013/08/08(木) 15:07:48
泣くぞ!
この野郎!
42483::2013/08/10(土) 00:38:03
チェンジ
43012::2013/10/08(火) 22:50:17
イスラム・・・恐るべし

充分、堪能しましたもう結構です
43160::2013/11/02(土) 05:41:24
ポロリを期待した俺……。
43165::2013/11/03(日) 11:51:38
トロルばっかじゃねぇかよ!
ブルカで封印しろ
43168::2013/11/03(日) 16:23:15
布を被せていた意味が分かった
43173::2013/11/04(月) 11:54:50
魔女の集会?
43769::2014/01/05(日) 01:57:45
くちびるオバケやないか!
43971::2014/01/17(金) 07:59:49
最近、イスラム圏での急激な肥満化が問題になっているそうです…
44390::2014/02/09(日) 01:50:27
グロじゃねえか!
44398::2014/02/09(日) 13:12:05
ピンクフラミンゴのディバインみたいなのが流行ってるんだな。
44468::2014/02/13(木) 02:49:02
ベールを被ってろ。

まあネタだろ、美人も多いよ。
44761::2014/02/23(日) 00:55:35
布かぶってるのは一部だからな?

あと、かぶりだしたのもここ数十年で復活しただけだし
45781::2014/05/27(火) 04:19:36
なんやこれサイボーグばっかりやんか!!
45784::2014/05/27(火) 17:39:23
こりゃ隠した方がいいわw
45786::2014/05/28(水) 00:22:16
おお?
45789::2014/05/28(水) 12:56:44
スタローンのカーチャン(整形後、グロ中尉)がいっぱい……
グルカ強制はコレを一般人に見せてはいけない心臓に悪過ぎる、というアッラーフさまの慈悲だったのですね。
45791::2014/05/28(水) 22:16:22
自分磨きって何だよ?(哲学)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

