【閲覧注意】ジンバブエの刑務所が完全に生き地獄

【閲覧注意】ジンバブエの刑務所が完全に生き地獄
ジンバブエの刑務所がまるで地獄のようだと話題の画像。
刑務所は罪人に罪を償いさせて更生させる場所だと思っていたのですが、そうではない国もあったようです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(17)


中国の警察がヤバイ!パトカーが歩行者を撥ね飛ばして逃走する様子
【動画】海外の空手家がヤバイ!通行人も絶句する路上パフォーマンス
【動画】この女の子の胸が普通とはちょっと違う
【画像】土地開発が生んだ悲劇・・・
【画像】幼児にタバコを吸わせる中国人の母親・・・
動物園のオランウータンが観光客を襲っていた・・・(動画)
【画像】子供の治療費を稼ぐためヌードモデルになった中国人の仕事風景
【閲覧注意】中国の床屋が怖すぎる!こんなサービスはいらない・・・
世界屈指の汚染都市、中国・リンフェンの悲惨な実態(動画)
【画像】Facebookで知り合い結婚したカップルが衝撃的だった
【マジキチ】韓国の高校教師が生徒を殴った後、怒り狂って廊下に飛び出しオ○ニーしている動画
【放送事故】金正恩が生放送中のカメラを横切ってレポーターにひっぱたかれる!どんだけ嫌われてるんだ・・・

2013/04/21衝撃 |

41254::2013/04/21(日) 23:05:53
90年ほど前の韓国みたいだな
41255::2013/04/21(日) 23:22:09
日本も見習うべき
41257::2013/04/22(月) 05:17:17
下から4枚は、火災の起きたホンジュラスの刑務所では?
41260::2013/04/22(月) 11:13:22
※41255
先進国の中じゃ相当厳しい方らしいが
ここにも経済力の格差
41261::2013/04/22(月) 13:00:50
ジンバブエは世界最貧国ですから、刑務所にまで手が回らないのでしょう。
41262::2013/04/22(月) 15:20:41
犯罪者隔離施設としては優秀だと思うが。
入りたくなければ、犯罪をしなければいいという抑止にも使える。
41263::2013/04/22(月) 15:40:30
日本もこれくらいやれば再犯率減るだろうがそこらの極貧なワープアよりいい生活してるからな
41264::2013/04/22(月) 15:47:50
どうせ死んでいくのなら割り切って土地の開拓・開墾に強制徴収すればいいのに。
41265::2013/04/22(月) 16:02:57
人権云々で何も言えないだけで、実際働いて稼いだ金使われてまで
人殺しや盗人やレイパーに更生して社会に戻ってきて欲しいと
思ってるやつなんて殆どいないよ・・・
41266::2013/04/22(月) 16:11:36
あの ジンバブエ だから間違いなく政治犯や陰謀で捕まった奴もいるんだろうけど
それでも絶賛できるか?おまえら
41267::2013/04/22(月) 17:13:55
元々極貧で痩せていたのか、刑務所に入ったからこうなったのか…。
41271::2013/04/22(月) 22:54:12
韓国じゃないか。
41309::2013/04/26(金) 03:47:20
再犯させないようにするのが目的だから別に問題ない
41428::2013/05/07(火) 06:30:23
ちょっとひどすぎるな。ジンバブエはムガベの独裁でひどいことになってるからね。41266の人が言うように政府に反発する人やえん罪で入っている人も恐らくいるだろう。
41534::2013/05/16(木) 16:49:29
まぁ酷いのは確かだが刑務所内より一般民衆の生活の向上が優先課題だがな
政治犯は確かにいるだろうが少数だよ
もちろん許されることではないが
41543::2013/05/17(金) 00:27:09
生き地獄どころか
死んでるじゃねーか!
42886::2013/09/22(日) 03:42:18
まあ刑務所なんだからなあ
自ら人権を放棄するようなことをしたんだから
当たり前と言えば当たり前
最下層よりも生活が保障されているほうがおかしい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事