オードリー若林が福山雅治をラジオ番組でガチ批判!その問題部分 (音声)

オードリー若林が福山雅治をラジオ番組でガチ批判!その問題部分
6日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』にて、オードリーの若林さんが福山雅治さんをガチ批判した問題部分を収録した映像がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
若林は「俺たちみたいなクズ、こういうクズが下ネタ言うの大事にしていきたいと思う」と発言。その流れから「たまにいるっしょ? イケメンで俳優かアーティストかなんかで『下ネタ言えますよ?』みたいな」と言い放ちました。
個人名は述べていませんでしたが、当てはまる芸能人と言えば・・・。


JK、放課後の教室。



ロングバージョン。春日さんは大人ですね。

『麻美ゆま劇痩せ(´;ω;`)カワイソス あのおっぱいも小さくなっていたらどうしよう』
つんくが衝撃暴露!!!批判殺到 これはマジでヤバすぎる・・・
ハーマイオニー(エマ・ワトソン)の秘蔵映像として出回っていたアレシーン
【スマスマ】浜崎あゆみのタトゥーが痛々しすぎた・・・見た目も劣化しすぎンゴ・・・
【画像】元あいのりメンバー、「桃」のすっぴん可愛すぎワロタwwwwwwww

平成24年度 SVN系列!恥ずかし過ぎる新人アナウンサー研修
価格:1980~
出演者:
発売日:2013-01-06 10:00:00
メーカー:サディスティックヴィレッジ
タイトル:平成24年度 SVN系列!恥ずかし過ぎる新人アナウンサー研修
シリーズ:恥ずかし過ぎる新人アナウンサー研修
レーベル:サディスティックヴィレッジ
キーワード:女子アナ,4時間以上作品,企画

コメントを書く(0)


【放送事故】TBS火曜曲に出演した華原朋美が唄えなくなる・・・
【放送事故】 タレントが公開収録中に死亡するハプニング
すっかり大人になった『エマ・ワトソン』ちゃんのオンナっぽい写真
12歳の女子プロレスラー『くるみ』ちゃん。彼女のファンはアキバ系男子たち・・・
から揚げ屋でバイトしてた台湾の女の子『イリィ』ちゃんがヤバイくらい可愛い件
俳優『市原隼人』を激怒させたモノマネ芸人『花香よしあき』の映像
「もうダメ・・・。出ちゃうぅぅ!」浣腸を挿してプロレスをさせられ悶絶している様子
【画像】ベッカムが中国でやらかした・・・
【動画】昔のテレビは凄かった!ドリフのヌードデッサンコント
【動画】催眠術で手の平を性感帯にされた女の子たちがイッてる様子
アダルト女優NO.1が決定!『アダルト放送大賞2013』授賞式の様子
手術を受けた『レディー・ガガ』の乗ってた車椅子がすごい

2013/04/11芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
新着記事