




【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ

【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
イギリスの陸軍がアフガニスタンで実際に運用しているという最新式の小型偵察機の映像です。
サイズが小さいので発見されにくくそれぞれの兵士が簡単に携帯できるとのこと。
風が吹けば飛ばされてしまうような代物ですが、これがあると無いのとでは戦局に大きな違いが出そうですね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!
【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・
【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。

2013/04/30ハイテク |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

