




【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・

robottosoujiki00001.jpg

家を留守にしている間やお昼寝をしている最中などでも自動で勝手にお掃除をしてくれるとっても便利な掃除ロボット。
そんなロボット掃除機が実際にどのようなルートで掃除を行っているのかが良くわかる画像です。
この画像はロボット掃除機にLEDを取り付け、カメラのシャッターを開けっ放しにして撮影したものなのだそうです。
「ウチの子、本当に家の中を掃除してるのかしら?」と心配な方は一度試してみるとよいかも知れませんね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(16)


【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・
【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
最新の『義手』がスゴイ。現代科学はここまでハイレベルだった!
ぶっ壊せー!!!!!海外のロボットコンテストが過激すぎてヤバイ
ミニ四駆は今でも大人気!大人も子供もバトルするミニ四駆大会の様子
Googleが開発したメガネ型携帯端末「グーグル・グラス」がすごい!(動画)
女の子が実演!普段は柔らかくて刺激を与えると固くなる!これなーんだ。
東京オートサロンに展示された「軽トラ ヤンキー仕様」がカッコイイ

2013/04/23ハイテク |

41316::2013/04/26(金) 12:40:59
芸術的やね
41321::2013/04/26(金) 17:38:32
地雷探査の技術が活かされてるとか嘘くさいよな。
単にランダムに動いてるだけで隙間もあるし
部屋の間取りを理解してるわけじゃないわな。
41334::2013/04/27(土) 17:40:36
ようこそムーンサイドへ!
41341::2013/04/28(日) 16:22:16
思った通りアホだった
41344::2013/04/28(日) 17:44:56
結構掃除残しスペースあるやん!# どないなっとんねん!!#
41350::2013/04/29(月) 14:48:18
むしろ不在の間にやっといてくれるならこれで充分だと思ったw
41352::2013/04/29(月) 18:17:47
床一枚の家ならだいたいこれでいい
41356::2013/04/30(火) 01:08:09
>むしろ不在の間にやっといてくれるならこれで充分だと思ったw

だな。日によってパターンが違うみたいだし、何日も続ければ結構と行ける気がする
41357::2013/04/30(火) 01:09:01
>むしろ不在の間にやっといてくれるならこれで充分だと思ったw

だな。日によってパターンが違うみたいだし、何日も続ければ結構と行ける気がする
41381::2013/05/01(水) 02:17:04
きれいなもんだな
41385::2013/05/01(水) 22:53:07
>結構掃除残しスペースあるやん!# どないなっとんねん!!#
ゴミ吸い込む範囲広いから十分すぎるぞ・・・
どんだけ小さい掃除機だと思ってるんだ
41394::2013/05/03(金) 08:58:51
ルンバ買う人は横着なんだよ
41401::2013/05/04(土) 08:03:58
下から2枚目
掃除してねーじゃねーか!!ゴロゴロしてただけやろ!!
41409::2013/05/05(日) 18:35:10
ハロー!そしてグッバイ!
41410::2013/05/05(日) 20:40:06
人間も横着するんだけど、ルンバも横着するんだな。
41499::2013/05/12(日) 00:09:19
買う奴はアホ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

