




【動画】こんな高校が日本にあったのか!教室で男子が女子を押し倒したり抱きしめたり。やりたい放題

教室にて2人の女子生徒を相手にやりたい放題の暴れたい放題している男子高校生の映像です。
休み時間だったんでしょうか。元気いっぱいですね。
女子たちとこんな風に触れ合ったり押し倒したり抱きしめたりとかできて正直うらやましいです。こんな高校生活が送れたらその後の人生いろいろと変わっていただろうなぁとか、いろいろ考えさせられてちょっと悲しくなってきました。



JK、放課後の教室。

2013/04/27おもしろ |

41335::2013/04/27(土) 23:50:47
底辺校すぎて唖然
41336::2013/04/27(土) 23:53:43
動物園
41339::2013/04/28(日) 15:12:27
こんなのが将来困窮しても生活保護すらおこがましいと思うわな
41340::2013/04/28(日) 15:35:33
高校生()
41342::2013/04/28(日) 16:39:26
猿じゃん
41349::2013/04/29(月) 11:51:09
人口増えれば とりあえずいいんじゃない?
41360::2013/04/30(火) 04:37:16
親の顔が見てみたいわ。
ゴミ生産してくれてありがとう。
41364::2013/04/30(火) 12:32:59
んーでもこういう奴らのほうが働いて子供産んでたり生産性のある事してる気がする
41369::2013/04/30(火) 13:59:55
男の顔が気持ち悪いな

41391::2013/05/02(木) 23:03:23
楽しそうじゃん
41399::2013/05/04(土) 02:02:08
No.41364: が的確すぎてわろたww
確かに結婚も働きもしないようなやつこそ、ほんとのゴミだなw
41415::2013/05/06(月) 10:28:36
これなにして遊んでんの?おっちゃんわからんわ・・・
41419::2013/05/06(月) 17:07:05
高校生とは思えないガキさ
41490::2013/05/11(土) 14:07:45
このくらい元気が若者にはないとだめだよ
気力やる気がないヘタレが今は多すぎ
41500::2013/05/12(日) 08:28:41
幼稚園?
41559::2013/05/18(土) 18:38:44
男の子かわいい
女はぜったいこれおばさん入ってるだろ…
団塊にしか出せない声だろこれ
41599::2013/05/23(木) 14:40:16
三人とも思考がお花畑だな~平和な日本。
41627::2013/05/27(月) 02:11:21
学級崩壊とは、こういうことを言うのですなw
41678::2013/06/01(土) 22:55:24
これ授業中じゃね??
41694::2013/06/03(月) 02:51:28
1㍉も羨ましくなかったw
まあなんだろ、微笑ましいね
41742::2013/06/11(火) 12:45:10
授業中っぽいね。
それなのにこんなことしていられるなんて
よほど勉強できるんだろうね^^

41745::2013/06/11(火) 16:09:19
授業中にこんなに平気で喋る事が出来る学校本当にあるんだね…
偏差値30くらいの高校なのかな?授業受けないのにお金出す親可哀想・・・
てか、ちゃんと授業聞いてる生徒もいてびっくりww
41758::2013/06/12(水) 06:24:01
文部科学省を国民が監視してないからじゃんw

子供のせいにするとか、子供のどこに理由があるの????

頭おかしいの?あかちゃんをそのまま発展させただけの子供に

文部科学省の官僚が付けなかった予算を付けれるの?
42003::2013/06/25(火) 23:22:15
男がすごい幼稚・・・
高校生というより、わがまま小学生って感じだ
危機感皆無酷すぎ
42130::2013/07/03(水) 10:46:03
先生居るのに 何で先生馴染んでんの?
改革しろや 
持ってるのがペンでなくナイフだったらどうすんだ
模擬訓練かもしれないんだぞ!
42369::2013/07/27(土) 19:47:18
学校名は?
42380::2013/07/28(日) 14:39:46
>42130

夢見すぎ
一教師にそんな力あるわけないだろ
42557::2013/08/20(火) 15:01:06
今って高校授業料無料だろw
楽しそうでいいじゃん。
友達もいないでパソコンやってる俺らよりよっぽど幸せだろうよ
42570::2013/08/22(木) 09:03:39
いいぞ、男女の営みでどんどん子供を増やして日本を支えようぞ
子作りこそ正義。DQNかどうかはその後考えようぜ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

