




【動画】ニュースに映ったいまどきの女子柔道部員が可愛い

josijuudoubu100003.jpg
東京都中学校新人柔道大会の女子個人戦で準優勝した選手がいるという中学校を取材した映像です。
最近はこんなカワイイ女の子たちも柔道をやっているんですよね。
私も柔道教室で子供たちに教えていますが、昔のようにガッチリした子が強くなるために来たりするだけじゃなくて、普通にほっそりした子やカワイイ子がスポーツ感覚や習い事の感覚で通ってきてるんですよね。
で、案外とそういう子の方が大会で良い成績を残したりして。
子供のうちは強くなるとかを意識せずに、楽しんだり学んだりしながら取り組んでいく方が良いですよね。


JK、放課後の教室。



ジュニアのための考える柔道 一本をとるヒント
発売日:2013/03
著者:山口香,向井幹博
出版社:東京書店
ジャンル:スポーツ
ISBN:4885746361
品番:bkt32888901
平均評価:0点 レビューを書く
平均評価:0点

コメントを書く(6)


【画像】イスラエル軍女性兵士たちのHな写真がネットに出回り話題に
【動画】5歳の女の子が自動車で大人顔負けのすごいことをしてる・・・。
【画像】イスラム教徒の女の子たちネットにアップした写真。脱いだらスゴイことになっていた
【動画】女子はトイレをこうやって使う!いまどきの女の子のトイレの実態
【絶叫注意!】女子アームレスリングの試合で、うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
【動画】空手の世界王者になった日本人女子選手『加藤小也香』さんが可愛い
【動画】可愛い女子体操選手の股を見てたらヤバイことになってた件
【画像】街中で尻チラしてるローライズの女の子たち
【動画】銭湯の女湯で、全裸の女性警官と女泥棒が乱闘!その様子が・・・
【画像】この娘のパンチラがめちゃくちゃそそる
【中国】ボストン爆弾テロで死亡した女の子が可愛いと話題に
スポーツブラの女の子の画像

2013/04/27女の子 |

41508::2013/05/13(月) 23:08:01
てか、全体的に女子のレベルが柔道部にしては高い件。
41697::2013/06/03(月) 15:03:16
親の母校でワロタ
41981::2013/06/24(月) 19:48:15
ひえええ僕の友達やんけえええええ
42044::2013/06/28(金) 02:10:41
話が違います、外柴先生orz...
42463::2013/08/06(火) 21:53:28
かわいい
横四方でお願いします
  
42497::2013/08/12(月) 05:59:02
是非締め技をお願いしたい
できれば締め切った咽返る暑い真夏の密室で
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

