




【画像】マイケル・ジャクソンの娘(15歳)がめちゃくちゃ可愛い。

【画像】マイケル・ジャクソンの娘がめちゃくちゃ可愛い。
マイケル・ジャクソンの愛娘であるパリス・ジャクソンちゃんの画像です。
マイケルの死後はなんだか目の奥に暗い影みたいなものが感じられていたんですが、時期を同じくして生みの親であるデビー・ロウさんとも会うようになりまして、最近ではすっかり表情もやわらかくなってきた感じ。髪もバッサリショートカットになってましてぽっちゃり体型だったのがかなりスリムになっちゃって以前よりもさらに可愛らしくなりました。
それにしてももう15歳なんですね。


JK、放課後の教室。

parisujakusonn00001.jpg

parisujakusonn00002.jpg

parisujakusonn00003.jpg

parisujakusonn00004.jpg

parisujakusonn00005.jpg

もう一人の女性が生みの母。
parisujakusonn00010.jpg

parisujakusonn00006.jpg

parisujakusonn00006.jpg

parisujakusonn00007.jpg

parisujakusonn00008.jpg

parisujakusonn00009.jpg

parisujakusonn00015.jpg

parisujakusonn00011.jpg

parisujakusonn00012.jpg

parisujakusonn00013.jpg

parisujakusonn00014.jpg

parisujakusonn00020.jpg

parisujakusonn00016.jpg

parisujakusonn00017.jpg

parisujakusonn00018.jpg

parisujakusonn00019.jpg

parisujakusonn00021.jpg

コメントを書く(5)


【動画】中川翔子ちゃんが初主演する映画『ヌイグルマーZ』の撮影風景
【動画】YouTubeで紛糾!ビッグダディの前妻『美奈子』さん、写真集『ハダカの美奈子』発売記念イベントに登場し・・・
【閲覧注意】ステージ上で排便、それを体に塗ったり観客に投げつけるマジキチ歌手のライブ映像
【閲覧注意】女の子たちが教室で大ゲンカ。服を脱がされ全裸に・・・
【動画】童貞の東大生とAV女優が一緒に暮らしたらどうなるのか?実際にやってみた
【動画】入院したら隣のベッドが女の子。胸を丸出しにして診察を受けていた
【放送事故】TBS火曜曲に出演した華原朋美が唄えなくなる・・・
【放送事故】 タレントが公開収録中に死亡するハプニング
すっかり大人になった『エマ・ワトソン』ちゃんのオンナっぽい写真
12歳の女子プロレスラー『くるみ』ちゃん。彼女のファンはアキバ系男子たち・・・
から揚げ屋でバイトしてた台湾の女の子『イリィ』ちゃんがヤバイくらい可愛い件
俳優『市原隼人』を激怒させたモノマネ芸人『花香よしあき』の映像

2013/05/04芸能 |

41404::2013/05/05(日) 01:17:13
なんとなく面影があるね
41406::2013/05/05(日) 03:31:57
確かマイコーの血、全く入ってなかったよね?
ハリウッド俳優の精子を使ったよな
41407::2013/05/05(日) 03:55:15
いや、養子だから。
41434::2013/05/07(火) 20:19:22
いや、養子だから。

そやったんか~~、やっぱマイケルは清い身体のまま逝かはったんやな~~~~!!!
No title
47219::2015/08/26(水) 19:52:39
大して可愛くないじゃん 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

