




【閲覧注意】恐ろしい中国の実態!盗みを働き捕まった男がコンクリート片でめった打ちの私刑に・・・

【閲覧注意】恐ろしい中国の実態!盗みを働き捕まった男がコンクリート片でめった打ちの私刑に・・・
中国にて、市民によって捕えられた窃盗犯の男性が殴る蹴る、コンクリート片でめった打ちにされるという私刑を受けている様子を捉えた映像。
そのまま警察を呼んで引き渡せば済むような話で何もここまですることは無いんじゃないかと思うのですが、やっぱりこれも文化の違いなんでしょうね。
中国人は本当に恐ろしいです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(5)


【閲覧注意】中国の役人が病死した豚の肉40トンを販売。こんなの食えないよ・・・
【動画】崩壊する中国の教育現場。学生が集団で教師に反抗する様子
【動画】自称『神』のDQNが通りすがりの子供をいじめて撮影しネットにアップ
【中国】夫婦喧嘩の腹いせに、父親が1歳の子供をコンクリートの床に叩きつけて重傷を負わせる
【動画】マジキチうp主、公衆トイレのホースから水を出しっ放しにして立ち去る
【動画】日本の駅で撮影された若い男と女性のケンカ動画。若い男が煽る煽る・・・。
【動画】路上で刃物を持った中国人が相手をめった刺し。通行人は普通に見物。
【動画】中国人女性教師が狂ってると話題に
【動画】シリアの兵士が変態だった・・・。女性の下着などを身に着け狂喜乱舞
【動画】サーカス団の舞台裏で行われている痛ましい動物虐待の様子
【動画】ビル解体パフォーマンスが失敗!作業員が倒壊する建物に飲み込まれ・・・
【閲覧注意】生身の人間が戦車の砲撃でバラバラになる様子

2013/05/09衝撃 |

41465::2013/05/09(木) 22:42:46
通州事件の再現だな。ま、今回はシナ人同士だが。
かかと落とし連発してるが足が上がってね~
せいぜいシナ人同士潰しあってくれ。 OTL=3ブッ
41467::2013/05/10(金) 02:01:49
シナ人は他人に盗まれると怒るのか?
だったらお前らがウイグル・チベットでやった侵略は
もっと酷く残酷だな。
地元民に殺されても文句言えないよな!
41471::2013/05/10(金) 18:32:39
土人だな法治国家ですらない証拠、幼稚な国だ
41483::2013/05/11(土) 08:38:33
早く死滅してくれなーかなぁwww
この倒れてる奴も反撃してくれればゴミが減って助かるのに
42004::2013/06/25(火) 23:37:49
簡単な話、警察が機能しなければ私刑に走る。さらに進行すると冤罪、いまだに魔女狩りやってる国もある。
そうゆうのは北斗の拳の「世紀末」に近い修羅の国だ。

日本も震災の時に自警団結成して治安守ってたが、暴走しないかは結構ギリギリだった。
実際に暴走せずに済んだのは民度がなせる業だが、ずっと警察が機能しないままだったらどこかで壊れてたさ。
中国に必要なのは警察や司法の信用構築。捕まえても共産党関係者だったら無罪放免になったりで
有事でも無いクセに人民の不満爆発しとる。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

