




【動画】YouTubeで紛糾!ビッグダディの前妻『美奈子』さん、写真集『ハダカの美奈子』発売記念イベントに登場し・・・

【動画】ビッグダディの前妻『美奈子』さん、写真集『ハダカの美奈子』発売記念イベントに登場
大家族のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、"ビッグダ­ディ"こと林下清志さんの妻としてお茶の間を盛り上げてくれた林下美奈子さんが、離婚後に制作した写真集『ハダカの美奈子』の発売記念イベントに登場。
子供たちに囲まれ笑顔でピースサインをするなど元気な姿を見せてくれましたが、その映像を見たネットユーザーからは彼女を非難する意見などが多数書き込まれて紛糾していました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(4)


【動画】AKB『指原莉乃のセンターを絶対に許せない7つの理由』という動画が怖い
しょこたんが大号泣!夢を叶えてくれた『のどごし〈生〉』のCMが本当に素晴らしい
【動画】いまどきのジュニアアイドルはこんな仕事もするんですね
【動画】矢口真里、不倫の一部始終がネットにアップされていたけど・・・
【画像】すっかり別人になったキアヌ・リーブスさん。中国に長期滞在してスネイプになったと話題に
【動画】中川翔子ちゃんが初主演する映画『ヌイグルマーZ』の撮影風景
【閲覧注意】ステージ上で排便、それを体に塗ったり観客に投げつけるマジキチ歌手のライブ映像
【閲覧注意】女の子たちが教室で大ゲンカ。服を脱がされ全裸に・・・
【動画】童貞の東大生とAV女優が一緒に暮らしたらどうなるのか?実際にやってみた
【動画】入院したら隣のベッドが女の子。胸を丸出しにして診察を受けていた
【画像】マイケル・ジャクソンの娘(15歳)がめちゃくちゃ可愛い。
【放送事故】TBS火曜曲に出演した華原朋美が唄えなくなる・・・

2013/05/13芸能 |

41507::2013/05/13(月) 21:12:46
視聴者含めて、お前ら全員何がしたいんだ?と聞いてみたい
41535::2013/05/16(木) 16:50:02
これが日本なんだな。バカなんだな。
41537::2013/05/16(木) 18:02:09
Youtubeは批判コメ削除中
ヌードとかAVとか的外れなコメ書いてる奴ばっかだから仕方ないけどw
そもそも女が1人で子供養うんだから必死になって当たり前
母ちゃんは子供食わせるためならなんだってやるぞ
母子家庭の奴ならみんな知ってることだ
41539::2013/05/16(木) 20:21:00
愛人契約したんじゃないのか・・・とマジで思う
こういう顔や体がタイプな金持ちな男がいそう

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

