




【動画】迷惑すぎる撮り鉄。走行中のSL列車を停車させる

【動画】迷惑すぎる撮り鉄。走行中のSL列車を停車させる
撮り鉄の迷惑行為によって停車させられてしまったSL列車の映像。
運転手さんが窓から身を乗り出し、停車の原因を作った撮り鉄に向かって指を差して激怒している様子を見ることができます。
私の地元でもスーパー宗谷や1両編成の列車を撮影するため撮り鉄が訪れますが、農地に侵入して作物を踏み荒らしたり、ゴミを放置したり、私有地である農道に自動車で乗り入れて道を塞ぐなどの迷惑行為が行われています。
本当に困ったもんです。


JK、放課後の教室。



「撮り鉄」入門 中高年・初心者のための撮影術
発売日:2010/07
著者:南正時
出版社:講談社
ジャンル:ホビー
ISBN:4062163217
品番:bkt32446216
平均評価:0点 レビューを書く
平均評価:0点

コメントを書く(6)


【動画】韓国は女子もラフプレーばかり。女子ホッケー日本vs韓国がひどかった
【動画】韓国軍が国民を安心させるために放映したCM
【動画】警察による暴走族取り締まりの様子。警官が撥ねられてる・・・。
【動画】地下鉄車内で小さな男の子をボッコボコにする中国人が恐ろし過ぎる
【動画】飼い主がふざけて愛犬を撃ち、悲痛な叫び声を上げて倒れる様子を撮影してネットにアップ
【動画】ミャンマーで人気の『男だらけの遊園地』がやばい。マッチョたちが汗まみれになって客を悦びに導く光景
【動画】迷惑男『レミ・ガイヤール』の局部むき出し未公開作品がアップされマジキチすぎると話題に
【閲覧注意】ハルク・ホーガンが大ヤケド。皮膚が剥がれてるヤバイ写真がネットにアップ
中国人学生がエジプトの古代遺跡に落書き。本名を書きこんで即特定。母親「あとで叱った」父親「息子の今後に悪影響を与えないようお願いしたい」
【画像】デブ専の男と交際した女性の末路・・・
【閲覧注意】ワンピース作者 尾田栄一郎先生の病気「扁桃周囲膿瘍」の手術映像
アメリカで巨大竜巻が相次いで発生。恐ろし過ぎるその様子

2013/05/31衝撃 |

41680::2013/06/02(日) 02:30:12
止まらず行けば
41684::2013/06/02(日) 03:52:23
は?
41686::2013/06/02(日) 11:59:27
鉄道マニアの中でも、撮り鉄ってのが一番タチが悪い。
この前、近くを走る路線でイベントがあったんだけど、沿線で大量に迷惑駐車はするわ、
撮りたいアングルで、木の枝が邪魔だからと桜の木を切っちゃったり。(新聞ザタに)
消えゆく路線の最後となると、大量に押し寄せる。だったら乗ってやれよ。
せめて現場まで鉄道で来るとかさ。車移動の撮り鉄は、鉄道会社にも、沿線の町にも、
うるおいを与えていない。長々すみませんでした。
41688::2013/06/02(日) 17:01:06
当局は取り締まれよ、違反駐車は無条件に切符キレ
41689::2013/06/02(日) 17:49:16
汽笛鳴らしすぎじゃねーか
でも撮り鉄の傍若無人さは目に余るわ
注意されてもシカトこいてるし
なかには逆切れするアホもいるし
41690::2013/06/02(日) 20:12:46
つーか邪魔したク ズ撮り鉄のほう写して晒し者にしろよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

