




【動画】自称『神』のDQNが通りすがりの子供をいじめて撮影しネットにアップ

【動画】自称『神』のDQNが通りすがりの子供をいじめて撮影しネットにアップ
俺様は神だと自称するDQNが通りすがりの子供をイジメる様子を撮影してYouTubeにアップしていました。
子供を苛める動画と聞いて真っ先に思い浮かぶのは下校途中の小学生を泣かせてヘラヘラしていた極悪極まりないあの動画。騒動を耳にして胸を痛めた人は多かったかと思います。
この動画もそれと同様。程度の差はあれど罪もない子供を脅すなんて決して許されるものではありません。
投稿者はYouTubeにてヤラセだと否定していましたが、これでは本当のところどうなのかわかりませんし・・・。どちらにしてもあまり気分の良い内容ではないですね。



JK、放課後の教室。



同じ動画


ネット依存の恐怖 ひきこもり・キレる人間をつくるインターネットの落とし穴
発売日:2004/02
著者:牟田武生
出版社:教育出版
ジャンル:社会問題
ISBN:4316800744
品番:bkt31321090
平均評価:0点 レビューを書く
平均評価:0点

コメントを書く(4)


中国人学生がエジプトの古代遺跡に落書き。本名を書きこんで即特定。母親「あとで叱った」父親「息子の今後に悪影響を与えないようお願いしたい」
【画像】デブ専の男と交際した女性の末路・・・
【閲覧注意】ワンピース作者 尾田栄一郎先生の病気「扁桃周囲膿瘍」の手術映像
アメリカで巨大竜巻が相次いで発生。恐ろし過ぎるその様子
【閲覧注意】中国の役人が病死した豚の肉40トンを販売。こんなの食えないよ・・・
【動画】崩壊する中国の教育現場。学生が集団で教師に反抗する様子
【中国】夫婦喧嘩の腹いせに、父親が1歳の子供をコンクリートの床に叩きつけて重傷を負わせる
【動画】マジキチうp主、公衆トイレのホースから水を出しっ放しにして立ち去る
【動画】日本の駅で撮影された若い男と女性のケンカ動画。若い男が煽る煽る・・・。
【閲覧注意】恐ろしい中国の実態!盗みを働き捕まった男がコンクリート片でめった打ちの私刑に・・・
【動画】路上で刃物を持った中国人が相手をめった刺し。通行人は普通に見物。
【動画】中国人女性教師が狂ってると話題に

2013/05/16衝撃 |

41541::2013/05/16(木) 22:33:36
自分より弱い相手にしか意気がれない奴は、朝☆鮮人と同じだw
在☆日か?こいつww
41542::2013/05/16(木) 23:03:34
ようつべのコメも焦ってヤラセだと言い訳してるように見える
41544::2013/05/17(金) 16:37:08
日本語不自由だねwwあれ?wwwww
41593::2013/05/23(木) 08:04:51
でも動画上げて逮捕されるやついるんだよね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

