




【画像】すっかり別人になったキアヌ・リーブスさん。中国に長期滞在してスネイプになったと話題に

【画像】すっかり別人になったキアヌ・リーブスさん。中国に長期滞在してスネイプになったと話題に
初監督を務めるカンフーアクション大作映画「Man of Tai Chi」(中国名:太極侠)の撮影のため、数年ほど前から中国に滞在しているキアヌ・リーブスさんの外見がすっかり変わってしまったと海外で大きな話題となっていたのでご紹介。
自身も毎日欠かさず太極拳を行っているというほど中国通のキアヌさんは現地でも超が付くほどの大歓迎っぷりを受けていらっしゃるので、おそらくきっと毎日毎日とっても豪勢な食事を食べてこんな感じになっちゃったんでしょうね。
海外のネットユーザーからは、すっかり変わり果ててしまったキアヌ・リーブスさんの姿を見て落胆の声が多数上がっておりまして、キアヌはいったいどこだ、こいつはスネイプだろ。といった意見も飛び出しましてスネイプなのかどうなのかを検証する比較画像も作られてしまう事態になってしまいました。



JK、放課後の教室。

中国滞在中にすっかり丸くなってしまったキアヌ・リーブスさん。美味しいものをいっぱい食べているんでしょうね。

keanunosaikinn00002.jpg

keanunosaikinn00004.jpg

keanunosaikinn00003.jpg

後ろにいる女性は誰なんだろう。


そして変わり果てたキアヌ・リーブスさんの姿が、まるでスネイプだと話題に・・・。

keanunosaikinn1100005.jpg

keanunosaikinn1100003.jpg

keanunosaikinn1100006.jpg

keanunosaikinn1100001.jpg

keanunosaikinn1100002.jpg

keanunosaikinn1100004.jpg

ソフト・オン・デマンド サプリメント HOLD
発売日:2010/04/15
メーカー:ソフトオンデマンド
ジャンル:その他,サプリメント,夜のお悩み
品番:nayami3001g
平均評価:0点 レビューを書く
平均評価:0点

コメントを書く(4)


【動画】韓国人の顔面コピーが怖すぎる。日本の有名人の顔をそっくりコピー
【動画】yuiの現在。FLOWER FLOWERでの最新ライブ映像
【動画】AKB『指原莉乃のセンターを絶対に許せない7つの理由』という動画が怖い
しょこたんが大号泣!夢を叶えてくれた『のどごし〈生〉』のCMが本当に素晴らしい
【動画】いまどきのジュニアアイドルはこんな仕事もするんですね
【動画】矢口真里、不倫の一部始終がネットにアップされていたけど・・・
【動画】中川翔子ちゃんが初主演する映画『ヌイグルマーZ』の撮影風景
【動画】YouTubeで紛糾!ビッグダディの前妻『美奈子』さん、写真集『ハダカの美奈子』発売記念イベントに登場し・・・
【閲覧注意】ステージ上で排便、それを体に塗ったり観客に投げつけるマジキチ歌手のライブ映像
【閲覧注意】女の子たちが教室で大ゲンカ。服を脱がされ全裸に・・・
【動画】童貞の東大生とAV女優が一緒に暮らしたらどうなるのか?実際にやってみた
【動画】入院したら隣のベッドが女の子。胸を丸出しにして診察を受けていた

2013/05/21芸能 |

41581::2013/05/22(水) 08:18:47
路上でカップケーキを食っていた頃とはぜんぜん違うな
ガッカリだわ・・・
41584::2013/05/22(水) 12:29:08
中国では皿の上のものを平らげるとどうのこうの
41585::2013/05/22(水) 12:39:05
カンヌで久々に見たと思ったら中国にいたのかよ
なんかショック
41589::2013/05/22(水) 21:00:36
中国料理はハイカロリーだからなぁ高級なとこはしらんけど普通の人が食事するようなとこの料理はものすごいオイリーで日本で食べてる中華とあまりにも違いすぎてびっくりしたの覚えてる

あんなん長いこと喰ってたらそりゃスネイプにもなるわ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

