




【閲覧注意】ワンピース作者 尾田栄一郎先生の病気「扁桃周囲膿瘍」の手術映像

【閲覧注意】ワンピース作者 尾田栄一郎先生の病気「扁桃周囲膿瘍」の手術映像
週刊少年ジャンプの大人気連載漫画「ワンピース」の作者である尾田栄一郎先生が患ったとされる「扁桃周囲膿瘍」の手術の映像があったのでご紹介。
扁桃炎みたいなものだと勝手に思い込んでいたんですが、動画を見る限りでは「扁桃周囲膿瘍」はかなり大変な症状のようです。やっぱり痛いんだろうあぁ。



JK、放課後の教室。


【速報】ワンピース休載の件で尾田栄一郎先生が謝罪
【ワンピース】ルフィはどこまで仲間の輪を広げるの?
レスリングの試合で怪我して2週間後、ゼリー状のどす黒いものが・・・

ONE PIECE FILM Z (ブルーレイディスク)
種類:Blu-ray
発売日:2013/06/28
製作年:2012年
製作国:日本
収録時間:108分
出演者:田中真弓,中井和哉,岡村明美,山口勝平,篠原涼子,大塚芳忠,チョー,矢尾一樹,山口由里子,大谷育江,平田広明,香川照之
監督:長峯達也
平均評価:0点

コメントを書く(2)


【動画】ミャンマーで人気の『男だらけの遊園地』がやばい。マッチョたちが汗まみれになって客を悦びに導く光景
【動画】迷惑すぎる撮り鉄。走行中のSL列車を停車させる
【動画】迷惑男『レミ・ガイヤール』の局部むき出し未公開作品がアップされマジキチすぎると話題に
【閲覧注意】ハルク・ホーガンが大ヤケド。皮膚が剥がれてるヤバイ写真がネットにアップ
中国人学生がエジプトの古代遺跡に落書き。本名を書きこんで即特定。母親「あとで叱った」父親「息子の今後に悪影響を与えないようお願いしたい」
【画像】デブ専の男と交際した女性の末路・・・
アメリカで巨大竜巻が相次いで発生。恐ろし過ぎるその様子
【閲覧注意】中国の役人が病死した豚の肉40トンを販売。こんなの食えないよ・・・
【動画】崩壊する中国の教育現場。学生が集団で教師に反抗する様子
【動画】自称『神』のDQNが通りすがりの子供をいじめて撮影しネットにアップ
【中国】夫婦喧嘩の腹いせに、父親が1歳の子供をコンクリートの床に叩きつけて重傷を負わせる
【動画】マジキチうp主、公衆トイレのホースから水を出しっ放しにして立ち去る

2013/05/24衝撃 |

41608::2013/05/24(金) 21:14:36
扁桃腺にこんな膿溜まってたら高熱出ただろうな
41609::2013/05/24(金) 21:47:09
これって一週間で完治するのか?
手術してハイ治ったってわけにはいかんと思うのだけれど
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

