




中国人学生がエジプトの古代遺跡に落書き。本名を書きこんで即特定。母親「あとで叱った」父親「息子の今後に悪影響を与えないようお願いしたい」

中国人学生がエジプトの古代遺跡に落書き。本名を書きこんで即特定。母親「あとで叱った」父親「息子の今後に悪影響を与えないようお願いしたい」
5月24日、エジプトのルクソールにある古代遺跡の彫刻に中国人観光客が本名で「俺参上!」的な落書きをしていたとして、中国版Twitter(微博)のユーザーが画像をアップ。すぐさま中国人ネットユーザーたちの人肉検索が行われて犯人の身元が特定され話題となっていました。
犯人は江蘇省南京市在住の学生で生年月日や通っている学校の情報まで暴露される事態に。
翌日、ネット上で騒動になっていることを知った犯人の両親が涙ながらに謝罪し、母親は「息子が小さいころにやったもの。観光客が多くて注意がいかなかった。あとで息子から話を聞いて叱った。」、父親は「私たちの監督不行き届き。みなさんとエジプトに謝罪したい。息子の今後の勉学や生活に悪影響を与えぬよう寛容な態度をお願いしたい」語ったそうです。



JK、放課後の教室。





日本人が絶対に理解できない中国人と韓国人 やっぱりこんなに違う!
発売日:2013/02
著者:黄文雄
出版社:徳間書店
ジャンル:ノンフィクション
ISBN:4198635560
品番:bkt32882835
平均評価:0点 レビューを書く
平均評価:0点

コメントを書く(6)


【動画】地下鉄車内で小さな男の子をボッコボコにする中国人が恐ろし過ぎる
【動画】飼い主がふざけて愛犬を撃ち、悲痛な叫び声を上げて倒れる様子を撮影してネットにアップ
【動画】ミャンマーで人気の『男だらけの遊園地』がやばい。マッチョたちが汗まみれになって客を悦びに導く光景
【動画】迷惑すぎる撮り鉄。走行中のSL列車を停車させる
【動画】迷惑男『レミ・ガイヤール』の局部むき出し未公開作品がアップされマジキチすぎると話題に
【閲覧注意】ハルク・ホーガンが大ヤケド。皮膚が剥がれてるヤバイ写真がネットにアップ
【画像】デブ専の男と交際した女性の末路・・・
【閲覧注意】ワンピース作者 尾田栄一郎先生の病気「扁桃周囲膿瘍」の手術映像
アメリカで巨大竜巻が相次いで発生。恐ろし過ぎるその様子
【閲覧注意】中国の役人が病死した豚の肉40トンを販売。こんなの食えないよ・・・
【動画】崩壊する中国の教育現場。学生が集団で教師に反抗する様子
【動画】自称『神』のDQNが通りすがりの子供をいじめて撮影しネットにアップ

2013/05/28衝撃 |

41634::2013/05/28(火) 20:21:48
もっと余白みたいなとこに書いてるのかと思ったらぜんぜん違うのな。
41637::2013/05/28(火) 21:07:04
コモンポストはパクリをやめろ!
41638::2013/05/29(水) 01:28:26
何で落書きがいけなくないのか知ってるか?

落書きがあるくらいで見ることが変わる人間は正しく見る価値がないからだ

正統な形になったということで落書きは保証書だ
41646::2013/05/29(水) 15:44:32
↑の翻訳を頼む
41663::2013/05/30(木) 19:41:00
すべての人間はやったことに対しての責任を負うんだよ。
「息子の今後に影響を与えないようにお願いしたい」って、甘えてんじゃねーよ。

学生であろうが、そんなことは関係ない。
41687::2013/06/02(日) 14:25:20
ファラオの呪いでもかかればいいのに
こいつらどころか子孫末代まで呪われても足りないレベル
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

