




【動画】薄汚れた野良犬が保護されてキレイになり元気になるまでの一部始終

【動画】薄汚れた野良犬が保護されてキレイになってイキイキするまでの一部始終
路上に力なく横たわり皮膚病を患っていた野良犬を保護してキレイにしてみたという動画。
最初は恐る恐るといった感じでしたが、元は飼い犬だったためか実は人間に対してとてもフレンドリー。
適切な処置を受け、みんなと一緒に数日間を過ごすだけでみるみる明るい表情となっていきました。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(9)


【動画】ペットのネコは飼い主が変装したらどんな反応をするのか?実際に試してみた
【動画】台湾メディアが日本人の品格を貶めるデマ報道。これじゃただの変態だ・・・
【動画】女の子が教室で女子クラスメイトとふざけて撮ったビデオが可愛い
【動画】農作業中の男性をHな美女たちが挑発しガチンガチンになってしまう映像
【動画】女装した男性が女性用下着売り場で試着させてもらえるのか?実際に試してみた映像
【動画】うざい女性喫煙者をイケメンっぽく撃退する方法
【動画】ちびっこサッカー大会にプロ選手が登場。子供たちをフルボッコにするほのぼのシーン
【動画】『進撃の巨人』の制作現場に潜入。作者ってこんな人だったんだ
【動画】個人情報が筒抜けに!携帯通話を完全コピーする犯人を捉えた映像
【動画】渋谷で暴れるサッカーファンに警察官が粋な演説をして話題に
【動画】Twitterで泣ける!と話題『彼女と付き合って3年記念日』に彼氏がアップした動画
【動画】海外の人たちになぜか人気のアニメ『かってに改蔵 「学校の海パン」』

2013/06/08おもしろ |

41717::2013/06/09(日) 02:12:02
皮膚病に加えて足を怪我してる
ムゴイ感じですね
最後はすごく綺麗になってて驚きですね
良い人に拾われましたね
41727::2013/06/09(日) 17:28:42
泣けたね
41728::2013/06/09(日) 20:10:24
ホントにアメリカ人ってこういう動画に感動系の音楽つけるの好きだよな。邪魔。
41729::2013/06/09(日) 22:15:35
宝くじが当たったらこういう仕事しる。
41733::2013/06/10(月) 15:02:57
金持ちの道楽か
41735::2013/06/10(月) 16:19:51
顔が変わってきて喜ん出るね、目も表情も変わるもんだ
41737::2013/06/10(月) 20:08:51
泣ける。実行したくてもなかなかできない。まじでこのスタッフに敬意を表したい。
犬は多分何も悪い事してないだろうし・・・。脚色系の音楽をつけようが道楽だろうがそういうフィルターで
見るのも大いに結構だと思うが俺はこの行為自体を強く支持したい。もっと多くのこういった命が救われる事を祈る。
41738::2013/06/10(月) 21:04:19
元から大人しい犬だね。
近所の人とかが優しくしてたのかな。
41739::2013/06/10(月) 22:25:58
曲は誰の曲?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

