




【動画】渋谷で暴れるサッカーファンに警察官が粋な演説をして話題に

【動画】渋谷で暴れるサッカーファンに呼びかける警察官の言葉が素晴らしい
サッカー日本代表がW杯出場を決めた6月4日。
例によって渋谷スクランブル交差点には大勢の人々が詰めかけて大騒ぎの大暴れで大混乱に。
そんな中、一人の警察官がマイクを手にして人々に呼びかけをしましたが、その内容がとても粋だったと話題に。
日本人にとってとても喜ばしい出来事が起きた日なのでお祝いしたいのは当たり前。
そんなめでたい時だからこそ、みんなが楽しくうれしい気持ちを分かち合えるようにお互いが配慮し合わなくてはいけませんよね。誰かに迷惑をかけてしまったらおめでたい出来事が台無しになってしまいますから。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【動画】女装した男性が女性用下着売り場で試着させてもらえるのか?実際に試してみた映像
【動画】うざい女性喫煙者をイケメンっぽく撃退する方法
【動画】薄汚れた野良犬が保護されてキレイになり元気になるまでの一部始終
【動画】ちびっこサッカー大会にプロ選手が登場。子供たちをフルボッコにするほのぼのシーン
【動画】『進撃の巨人』の制作現場に潜入。作者ってこんな人だったんだ
【動画】個人情報が筒抜けに!携帯通話を完全コピーする犯人を捉えた映像
【動画】Twitterで泣ける!と話題『彼女と付き合って3年記念日』に彼氏がアップした動画
【動画】海外の人たちになぜか人気のアニメ『かってに改蔵 「学校の海パン」』
【動画】インドで販売されている『膣の若返り&引き締めジェル』のCM映像
【動画】女の子がドーピング検査を受ける様子。トイレでこうやってするんだね
【動画】プリキュアショーの握手会に参加して楽しむ成人男性。その方法が・・・。
【動画】うわぁ・・・。海で溺れて救助された男性の股間が大変なことになってる・・・。

2013/06/05おもしろ |

42115::2013/07/02(火) 18:42:55
自己満足の警官。話を聞かない猿。同じ日本人として恥ずかしい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

