




【動画】農作業中の男性をHな美女たちが挑発しガチンガチンになってしまう映像

【動画】農作業中の男性をHな美女たちが挑発しガチンガチンになってしまう映像
農作業中の男性の目の前に三人の美女たちが現れエッチなダンスで挑発。
男性はもちろんのこと、畑の農作物まで元気モリモリのガチンガチンになってしまうという映像。
実はこれ、タイで放映されている肥料のCMらしいです。
日本だと農協とかの絡みがあって肥料に関してはあまり積極的な宣伝を見たことがありませんが、農協とか関係なくなってこういった感じの攻撃的なCMが流れたら、やっぱりみんな買っちゃうんでしょうかね。


JK、放課後の教室。


美女の背中で家の間取りをチェック。中国のセクシーボディーペインティング広告
子供にiPod touch買った結果wwww
渋谷の現在の様子ワロタWWWWWWWWW (画像あり)など

意外と美人!地方農家のお嫁さんナンパ
価格:500~
出演者:
発売日:2012-08-15 10:00:25
メーカー:NEXT GROUP
タイトル:意外と美人!地方農家のお嫁さんナンパ
レーベル:ネクストイレブン
キーワード:ハイビジョン,人妻,ナンパ,DVDトースター

コメントを書く(0)


【動画】信号待ちでバイクに道を譲ると女の子がお礼に胸をみせてくれた
【動画】オッサンがプロのメイク技術で美少女に変身する一部始終
【動画】DQNな車掌がジャージ姿で変なことしてる・・・
【動画】ペットのネコは飼い主が変装したらどんな反応をするのか?実際に試してみた
【動画】台湾メディアが日本人の品格を貶めるデマ報道。これじゃただの変態だ・・・
【動画】女の子が教室で女子クラスメイトとふざけて撮ったビデオが可愛い
【動画】女装した男性が女性用下着売り場で試着させてもらえるのか?実際に試してみた映像
【動画】うざい女性喫煙者をイケメンっぽく撃退する方法
【動画】薄汚れた野良犬が保護されてキレイになり元気になるまでの一部始終
【動画】ちびっこサッカー大会にプロ選手が登場。子供たちをフルボッコにするほのぼのシーン
【動画】『進撃の巨人』の制作現場に潜入。作者ってこんな人だったんだ
【動画】個人情報が筒抜けに!携帯通話を完全コピーする犯人を捉えた映像

2013/06/18おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

