




【動画】オッサンがプロのメイク技術で美少女に変身する一部始終

【動画】オッサンがプロのメイク技術で美少女に変身する一部始終
普通のオッサンがプロのメイク技術によって美少女へと変身してしまう一部始終を捉えた映像。
男の娘と変身したオッサンはどこからどうみてもちょっとした女の子に見えてしまいます。
オンナはメイクで化けるとはよく言うけれど、それは男性も例外ではないみたいです。
もうオトコもオンナも外見からでは信用できない時代に突入してしまったんですね。


JK、放課後の教室。



僕の中のオトコの娘
種類:DVD
発売日:2013/05/31
製作年:2012年
製作国:日本
収録時間:100分
出演者:川野直輝,中村ゆり,草野康太,河合龍之介
監督:窪田将治
平均評価:0点

コメントを書く(11)


【動画】やっぱり日本人っておかしいよね・・・と話題に!!海外が選んだ日本の奇妙なコマーシャル
【動画】アメリカで開催された『耕うん機 世界選手権』が突っ込みどころ多過ぎだった
【動画】あそこの毛も丸見え・・・・。市民プールで全裸で泳いでる子が可愛いと話題に
【動画】世界初!完全な状態で残る『マンモス』が日本で一般公開される
【動画】TVアニメ『Free!』の舞台となった鳥取県を訪れてみた
【動画】信号待ちでバイクに道を譲ると女の子がお礼に胸をみせてくれた
【動画】DQNな車掌がジャージ姿で変なことしてる・・・
【動画】ペットのネコは飼い主が変装したらどんな反応をするのか?実際に試してみた
【動画】台湾メディアが日本人の品格を貶めるデマ報道。これじゃただの変態だ・・・
【動画】女の子が教室で女子クラスメイトとふざけて撮ったビデオが可愛い
【動画】農作業中の男性をHな美女たちが挑発しガチンガチンになってしまう映像
【動画】女装した男性が女性用下着売り場で試着させてもらえるのか?実際に試してみた映像

2013/06/28おもしろ |

42127::2013/07/03(水) 10:04:07
元の顔立ちがまともじゃねえか
解散
42129::2013/07/03(水) 10:43:23
上に禿同w
どんだけブっさいオッサンが美少女にとか思いきや・・・w 
こいつ実は自分の地顔自慢したくてつべにうPしたとか思えんわw

この程度ならプロじゃなくて素人でも出来るわw
42170::2013/07/05(金) 17:09:21
なめとんか、最初の段階でヤレるわ!
42192::2013/07/07(日) 02:19:25
メイクなしでも女性として通用するがな。
42200::2013/07/07(日) 22:25:39
ぜんぜんオッサンじゃねぇwww
42201::2013/07/07(日) 23:43:38
でもよく考えるとおばさんのすっぴんでおっさんにしか見えないことはあるから
おっさんがメイクしたら十分おばさんには見えるのではないか?
42236::2013/07/11(木) 09:18:20
スタートが下手すると女より綺麗じゃねーか
42252::2013/07/12(金) 15:51:56
アナゴさんみたいなおっさん想像してたらこれかよ。ねえよ!
メイクのプロの自分でさえ言っちゃうことだけどモデルによって完成度雲泥の差が出るわ!当たり前だけど。
この動画は完全に甘え。
こんなんじゃメイクスゲーってならねえよ。
42258::2013/07/13(土) 10:55:24
元々が女顔の人だな
自分で自覚あるから女装癖があるわけで ただの俺可愛いでしょ動画

それにしてもヤらせて欲しい 可愛い
42265::2013/07/14(日) 13:19:01
メイク後のが男っぽいのは気のせいかね
撮り方が悪いような
42268::2013/07/14(日) 18:06:55
ヅラの色もっと自分に似合う大人しい色にしたらもっと女っぽいのに。
女おおいさよりファッションとして楽しんでるっぽいからいいのかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

