




【動画】AKB『指原莉乃のセンターを絶対に許せない7つの理由』という動画が怖い

AKB『指原莉乃のセンターを絶対に許せない7つの理由』という動画が怖い
YouTubeにアップされていた「AKB総選挙まさかの1位、指原莉乃のセンターを絶対に許せない7つの理由 」という動画が何となく怖い感じがしたのでご紹介。
AKBを良く知らない私なんかだと誰が1位になったって同じグループなんだから別にいいじゃない応援してあげればいいじゃないと思うわけなんですが、熱心なファンの場合だとちょっと事情が違ってくるんですかね。良くわかりません。


JK、放課後の教室。


劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール
種類:DVD
発売日:2013/02/01
製作年:2012年
製作国:日本
収録時間:90分
出演者:指原莉乃,大西結花,竹財輝之助,浪川大輔,大河内浩,平野綾,池田成志,水沢奈子,平沼紀久,荒井萌,上田眞央,陽月華,ドロンズ石本,石田エレーヌ(日本テレビ),マイケル富岡
監督:福田雄一
平均評価:0点

コメントを書く(10)


これは胸熱!可愛い女子大生4人と冴えないおっさんが・・・!日本に実在する絵本の里を描いた映画『じんじん』がヤバイと話題に
【動画】やりすぎ!壇蜜のそっくりさん『小蜜』こと副島美咲(19)がインタビュー中に紐パンを脱いで変態アピール
【動画】台湾で放映された『日本人っぽい女の子決定戦』の様子
【動画】壇蜜さん主演の新作映画『甘い鞭』が変態すぎて怖い
【動画】韓国人の顔面コピーが怖すぎる。日本の有名人の顔をそっくりコピー
【動画】yuiの現在。FLOWER FLOWERでの最新ライブ映像
しょこたんが大号泣!夢を叶えてくれた『のどごし〈生〉』のCMが本当に素晴らしい
【動画】いまどきのジュニアアイドルはこんな仕事もするんですね
【動画】矢口真里、不倫の一部始終がネットにアップされていたけど・・・
【画像】すっかり別人になったキアヌ・リーブスさん。中国に長期滞在してスネイプになったと話題に
【動画】中川翔子ちゃんが初主演する映画『ヌイグルマーZ』の撮影風景
【動画】YouTubeで紛糾!ビッグダディの前妻『美奈子』さん、写真集『ハダカの美奈子』発売記念イベントに登場し・・・

2013/06/11芸能 |

41753::2013/06/12(水) 01:01:52
AKBなんてだれがどうでも世間は気にしません
こんな動画まで作っちゃうAKBヲタ全部がキモい
41756::2013/06/12(水) 03:43:47
鉄ヲタ、声ヲタ等全てのヲタの中で最底辺と流石に言われるだけあるわAKBヲタ
ゆとり票もさることながら1位の指原はチャイナマネーの組織票、2位の大島は一人で
数百・一千万超つぎ込む信者のおかげで大量に票を集めて上位に入ってる時点で
同類だし、どっちが1位だろうが秋元と運営は今回もウハウハで太田プロもニヤニヤだろ
つーかそもそもこんなキモヲタ以外関心がないものをマスゴミがさも国民が感心が
あるように全日取り上げたり、昔から秋元とは蜜月の関係にあるフジがゴールデンで
4時間超放送してる時点で日本オワットル・・・
41757::2013/06/12(水) 06:20:25
こんなのオタの自己満足な批判だから
なんらもんだいないよ。

いままで刺し子じゃいけないような設定でみてたひと
そういうひとはもうオタむいてないかもね

そもそもAKBは誰が演じているかにかかわらず時勢に乗ることだけを注視した
奇特なアイドル。最初からヒットすることを狙っているだけのせこいアイドル。
だからむしろ刺し腹の生きっぷり活きっぷりはAKBの本望
41759::2013/06/12(水) 07:19:40
名前自体がいんらんびっちなんだから最初から正直者じゃん?
41761::2013/06/12(水) 18:19:33
全ての理由がAKB自体に当てはまっててワロタ
41763::2013/06/12(水) 19:51:55
No.41756

鉄ヲタより下なハズはないわw
鉄ヲタは人として終わってるからな。
41764::2013/06/12(水) 20:29:25
youtube養護ばかりワロタ。
確かに嫌い。ずうずうしい
41765::2013/06/12(水) 21:11:48
総選挙前夜の淫行も知らんアホか。
まあがんばって何かを掴んでくれよwww

握手で喜ぶオナニスト集団wwwwwwww
41767::2013/06/12(水) 22:50:06
どうでも良いことだけど

まぁ~確かに正論やね。
41768::2013/06/12(水) 23:06:38
よーし、来年はサシハラに勝つようにいっぱい投票するぜ!
って仕向けた運営側の意向だろ。
投票用紙を数えているの見た事無い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

