




【動画】女の子が生理用ナプキンを装着する様子。パンツの裏にこうやって貼り付けるんだね。

【動画】女の子が生理用ナプキンを装着する様子。パンツの裏にこうやって貼り付けるんだね。
女の子が生理用ナプキンを装着する動画です。
この動画は、女性身体障害者の日常生活動作支援の一助に...、との想いで制作されたもの。
障害者だけでなく健常者の女の子にとっても参考になる内容なので、年頃の女の子がいらっしゃる父子家庭のお父さんとか、児童施設の職員さんたちにとっても参考になるかも知れません。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(33)


【動画】日本がまたやらかした!若い女性の人体の一部が売買されていると話題に
【動画】通販サイトのギャル店員が商品の変態ビキニを着た動画をネットにアップ
【動画】かわいいと話題。女子棒高跳び選手の『今野美穂』ちゃん。
【動画】水着姿の女の子たちが胸を揺らして猛ダッシュ!大磯ロングビーチでプール開き!
【動画】こいつ人間じゃねェ!!女の子の胸を好き放題に弄ぶ畜生動画
【動画】裸で寝てる女の子の横に巨大ヘビをそっと置いてみたら・・・
【動画】ロシアの女の子たちはこうやってお尻を鍛えるらしい
【動画】こんなスポーツがあったのか!女子選手が頭にお尻をグリグリと押し付けてくるランジェリーフットボールのお下品シーン
【動画】日本一かわいい男の娘 『かぴのすけ』ちゃんがヤバイ。土下座して舐めさせてもらうレベル!!
【画像】イスラエル軍女性兵士たちのHな写真がネットに出回り話題に
【動画】5歳の女の子が自動車で大人顔負けのすごいことをしてる・・・。
【画像】イスラム教徒の女の子たちネットにアップした写真。脱いだらスゴイことになっていた

2013/06/14女の子 |

41779::2013/06/15(土) 07:14:44
羽根はナプキンがズレないようにするためのものだから、
中に入れたら意味ないんじゃないの? 知らないけど。
41780::2013/06/15(土) 08:11:18
あのパンツは二重クロッチ(お股部分が二重)なっているのだ
どーtー乙
41782::2013/06/15(土) 11:48:24
普通のパンツに羽根つきの付けてたオネーサンが駅で丸出しで転んで、それ見た小学生男子が
「羽根付きだねぇ!」って言ってたのを思い出したwwww
41783::2013/06/15(土) 12:50:31
生理専用パンツは羽がしまえる様に2重になってる奴があるのだ
41784::2013/06/15(土) 14:22:50
パンツはいてる上にナプキン、生理用パンツなの?

んじゃ普通のパンツは血まみれなの?

教えろください
41785::2013/06/15(土) 14:54:36
>>41784
うん。生理用ショーツというものがあるんだよ
41786::2013/06/15(土) 15:35:56
>>41784
動画の女性がパンツをはいているのは撮影するため
普通は生理用ショーツ➔ナプキン➔素肌の順番
生理用ショーツはクロッチが2重になってたり生地が厚かったりして
万が一の時に備えて水分が浸透しにくいものになってる
41787::2013/06/15(土) 16:21:11
勉強なるな^^
41789::2013/06/15(土) 16:38:04
ネクストコカンズヒント

ナゾが解けた!!
41791::2013/06/15(土) 18:03:02
ショーツを履いてから羽をたたむのが衝撃だった。
ナプキンつけた時に一緒に羽もたたんでたよ・・・
41792::2013/06/15(土) 18:15:14
わかるw羽たたんでから履いてた
今度から履いてからたたむことにしよ
41793::2013/06/15(土) 18:17:53
羽をたたまない女子の方が多いしw
それと履く前にたたむと折り目が当たって痛くなることあるから履いた後でたたむんだよ
でも履いたらちょうどよく折れるからたたむ必要なくなる
だから女子はたたまない方が多いんだよw
41794::2013/06/15(土) 18:19:49
てかさ、女子がこんなブログみてんのかよ?
どうせお前ら全員男なんだろ?そうだろ?そうだよな?
41795::2013/06/15(土) 21:51:47
そも女子向けの動画じゃないだろ
41800::2013/06/16(日) 14:31:24
ようつべの動画なんぞでチソコ立ってしまった
41802::2013/06/16(日) 15:25:45
ちなみにこのNOIRってところ
タンポンのつけ方も無修正で動画あるよ
41806::2013/06/16(日) 19:36:52
ありがとう。
41825::2013/06/17(月) 21:24:10
覗かれても恥ずかしくないって
覗かれた時点でだめだろ
41882::2013/06/19(水) 09:12:57
>>41793
自分や自分の周りだけで全体を語るんじゃねぇ
自分らが少数派の可能性もちっとは考えろ
41898::2013/06/20(木) 18:10:14
切れ痔でナプキン付けたことあるから知ってた
41917::2013/06/21(金) 11:36:46
俺はパンツ見に来ただけだ!!!!
41966::2013/06/23(日) 19:24:40
> ノアール
これには反応しないんだな、おまえら
42024::2013/06/27(木) 07:00:44
羽根を隠すのは痴漢にのぞかれるためだったのか
42290::2013/07/19(金) 08:25:22
勉強になったなぁ~って思ったけど
この知識は生かす機会は来ないだろう
42477::2013/08/08(木) 22:53:49
ちょっと男子は出てってよー!
ここは女子だけで会話するの!ヽ(`Д´)ノプンプン
42489::2013/08/11(日) 02:38:02
おいこのNPOに俺を入れろください
42712::2013/09/07(土) 07:36:54
とても参考になりました(ゲス顔)
42792::2013/09/11(水) 02:53:26
困った、余裕でヌけるわ
42799::2013/09/11(水) 19:59:20
スタイルイイな…美人に違いないw
42835::2013/09/15(日) 12:07:53
謎のひとつが解決した
42895::2013/09/24(火) 14:19:03
まぁ男でも痔になれば着けることはあるからな、よく覚えておけよ
あと痔になって着けることになったらちゃんとブリーフ穿けよ
43045::2013/10/12(土) 11:58:47
ブリーフにつけて外出して、背徳感を味わおうとしたけど、ずれてしまってうまくつけられませんでした。
これを見て、もう一度やってみたいと思いました。
ふう
43985::2014/01/18(土) 16:09:13
とつても分かりやすかったです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

