




【動画】yuiの現在。FLOWER FLOWERでの最新ライブ映像

【動画】yuiの現在。FLOWER FLOWERでの最新ライブ映像

FLOWER FLOWERでバンド活動をしているyuiちゃんの最新ライブ映像がyoutubeにアップされていたのでご紹介。
以前とは全くイメージの異なるヘアスタイルが印象的です。もしかしたら以前の自分と今の自分を切り離そうとしているのかも知れませんね。


JK、放課後の教室。




以前のyuiちゃん








コメントを書く(0)


こんな可愛い女の子たちが脱いで投稿ビデオに出演してる現実・・・
これは胸熱!可愛い女子大生4人と冴えないおっさんが・・・!日本に実在する絵本の里を描いた映画『じんじん』がヤバイと話題に
【動画】やりすぎ!壇蜜のそっくりさん『小蜜』こと副島美咲(19)がインタビュー中に紐パンを脱いで変態アピール
【動画】台湾で放映された『日本人っぽい女の子決定戦』の様子
【動画】壇蜜さん主演の新作映画『甘い鞭』が変態すぎて怖い
【動画】韓国人の顔面コピーが怖すぎる。日本の有名人の顔をそっくりコピー
【動画】AKB『指原莉乃のセンターを絶対に許せない7つの理由』という動画が怖い
しょこたんが大号泣!夢を叶えてくれた『のどごし〈生〉』のCMが本当に素晴らしい
【動画】いまどきのジュニアアイドルはこんな仕事もするんですね
【動画】矢口真里、不倫の一部始終がネットにアップされていたけど・・・
【画像】すっかり別人になったキアヌ・リーブスさん。中国に長期滞在してスネイプになったと話題に
【動画】中川翔子ちゃんが初主演する映画『ヌイグルマーZ』の撮影風景

2013/06/14芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

