




【動画】韓国は女子もラフプレーばかり。女子ホッケー日本vs韓国がひどかった

【動画】韓国は女子もラフプレーばかり。女子ホッケー日本vs韓国
2013年6月16日、オランダで行われていた女子ホッケーワールドリーグの日本vs韓国の映像です。
韓国の女子選手たちは日本選手たちがボールをキープすると足を引っかけたり激しく当たるなどしてファール連発。
ルール上、得点とはみなされないサークル外からわざとシュートを撃ちこみ日本人選手にボールを激しくぶつけるなど、やりたい放題に暴れまわっていたみたいなのです。



JK、放課後の教室。

2013/06/17衝撃 |

41827::2013/06/17(月) 22:07:28
日本人女子我慢強いな
俺だったら手にしてる長物であいつらの頭をフルスイングしちまうわw
41828::2013/06/17(月) 22:15:49
こいつら過去から何も学ばないよね。

日韓WCでの行いの結果、有力チームとの親善試合を組んで貰えないし
あれ以来一気に嫌韓が増えたってことも一切理解していない。

本当に朝鮮人って慰めな民族だと思う。
41829::2013/06/17(月) 22:16:20
本当にこういう映像を提供してもらえると
あの連中が最低な生き物だと再認識させてくれる。
ヘイトスピーチどころの話じゃない。
有田大先生となんとかしばき隊が見たら
なんと言うかみてみたい。
41830::2013/06/17(月) 22:32:48
韓国大好きだったのに、
たった今、大嫌いになりました。
本当にありがとうございました。
41832::2013/06/17(月) 23:02:40
え?韓国とのバスケに比べたらこの程度ラフプレーにも入らないぞ
41833::2013/06/17(月) 23:09:14
韓国のことなんて考えたくも無いけど注意して生活しないと日本人だからって突然刺されそうだし怖い
41836::2013/06/17(月) 23:32:36
浅黒い韓国土人が気持ち悪いファンデーション塗りたくっている。
41844::2013/06/18(火) 02:35:30
わかりづれえ
41845::2013/06/18(火) 02:58:54
3-4で負けたのか残念
6月18日の準々決勝でニュージーランド (世界ランク3位) と対戦して勝利しベスト4になると、ワールドカップ出場が大きく近づくらしい
41846::2013/06/18(火) 03:12:42
最後の奴は酷いな
下手すりゃ死ぬじゃん
41850::2013/06/18(火) 03:38:46
最後のはいいんじゃないの?ルール知らないけど,シュートを体で防いだだけっしょ?
おしえてエロいしと。
41851::2013/06/18(火) 03:55:31
ルール上、得点とはみなされないサークル外からわざとシュートを撃ちこみ日本人選手にボールを激しくぶつけるなど
点にならないのわかっててぶつけにいったんでしょ
41852::2013/06/18(火) 04:10:37
※41850
ルール上、得点とはみなされないサークル外からわざとシュートを撃ちこみ
と書いてあるように、サークルと呼ばれるほぼ半円の中からシュートを打たないと、得点とみなされない。従って、サッカーのようなロングシュートはあり得ない。また、ホッケーでは、シュートの時を除いて、基本的にボールを上げてはいけないのでサークル外からのシュートをオリンピック選手がするとは考え辛く故意にぶつけた可能性が高くなってしまう。
41853::2013/06/18(火) 04:35:15
だって朝鮮人だもん
まともに相手をしたらいけない
41854::2013/06/18(火) 06:37:29
朝鮮人と関わるヤツがアホ
41855::2013/06/18(火) 06:57:09
あのゴミを海外に出さないために必要なのは、国自体を干物にする事。
細かい抗議とかやっても無駄。
41856::2013/06/18(火) 07:16:02
韓国チームの日本チームにたいする暴力的プレーはホッケーだけじゃないんだよな
みんな知らないだけで、バスケや他のスポーツでも日本は韓国から酷いラフプレーを受けている
特に女子のスポーツは酷い
41857::2013/06/18(火) 08:42:04
男女による違いはない、総じて基地外か池沼
41859::2013/06/18(火) 09:21:01
<わかりにくいと思っている人に説明 

サッカーとはちがく、サークル内でシュートしなくちゃ得点にならないルールです。 

なのでサークル外からシュートは意図的に日本人に当てようとした反則です。

流石ヒトモドキ・・
41861::2013/06/18(火) 10:23:10
いまだに下朝鮮と試合をするなんて脳に欠陥があるんじゃないですか?
41862::2013/06/18(火) 10:28:02
朝鮮原人
41863::2013/06/18(火) 10:37:25
女…子…?
41865::2013/06/18(火) 11:17:49
朝鮮人は援助さえしなければ勝手に崩壊する
こっちは崩壊の様をメシウマしてればいい
41866::2013/06/18(火) 11:31:24
原始人に棒とかボール持たせるから・・・
こけた人にさらに蹴りいれようとしてるよなこれ
もうスポーツ全般出場禁止にすりゃいいのに
41868::2013/06/18(火) 12:33:30
土人にスポーツは早すぎる
隔離しろよこんな民族
41872::2013/06/18(火) 13:59:55
日本人はお前のばーちゃんを連行してレイプ
じーちゃんを拉致して強制労働させたんだ
いまこそやり返す時だ。って教えてるんだから仕方ない

国交断絶で
41879::2013/06/19(水) 00:30:43
ボールムチャクチャ硬いから、最後のメッチャ痛いぞ。
41899::2013/06/20(木) 19:37:09
韓国とやったらこうなる事は分かってるだろ
回避するか、きちんと協会に訴えろ
41923::2013/06/22(土) 00:04:44
ファール一定数こえたら自動的に負けってルール作るのがいい
韓国は全てのスポーツで自動的に敗退する
42135::2013/07/03(水) 22:34:52
いくら国交断絶できてもこういう国際スポーツの場では直接顔合わせる羽目になるんだよな。
しかも向こうは対日本だと闘争心剥き出し。早く沈んでくれないかなあの国。
42432::2013/08/03(土) 22:37:38
慰安婦原人だから、お金をチラチラさせたら注意力が弱くなる(笑)
42504::2013/08/13(火) 01:31:46
チョソと試合組むな。怪我するだけ。

オーストラリアー国策としては親韓寄りだが、朝鮮人の売春婦と違法移民が日米に続いて多く、
朝鮮人リンチがしょっちゅうある。

中国ー元支配国。国策としては親韓寄りだが、日本人以上に嫌鮮。南朝鮮並みにラフプレー。

全てのスポーツでこの2トップにアジア大会、トーナメントでは早めに南朝鮮を潰してもらうのがベスト。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

