




【動画】韓国人の顔面コピーが怖すぎる。日本の有名人の顔をそっくりコピー

kannkokusokkurisann00011.jpg
韓国の芸能人たちが日本の芸能人の顔をコピーしてる比較動画があるとの情報をいただきましたのでご紹介。
動画では顔が似ている日韓のタレントさんがズラリと登場。
並べられるとそのそっくり具合が本当に良くわかります。
これが偶然なのかどうなのかは私にはわかりませんけれど、メイクやヘアスタイルまで似せるということはやっぱり意識してマネされていたりするんでしょうかね。
しかしながら中には天然で似ているという方もいらっしゃるようなので、全部が全部コピーというわけではなさそうです。「そうはいかんざき!」の人とかをコピーしたってあまり得にはならないでしょうし・・・。


JK、放課後の教室。



コメントを書く(70)


【動画】アダルト男優を口でイカせた『タクヤ』さんが台湾のTV番組に出演してた件
こんな可愛い女の子たちが脱いで投稿ビデオに出演してる現実・・・
これは胸熱!可愛い女子大生4人と冴えないおっさんが・・・!日本に実在する絵本の里を描いた映画『じんじん』がヤバイと話題に
【動画】やりすぎ!壇蜜のそっくりさん『小蜜』こと副島美咲(19)がインタビュー中に紐パンを脱いで変態アピール
【動画】台湾で放映された『日本人っぽい女の子決定戦』の様子
【動画】壇蜜さん主演の新作映画『甘い鞭』が変態すぎて怖い
【動画】yuiの現在。FLOWER FLOWERでの最新ライブ映像
【動画】AKB『指原莉乃のセンターを絶対に許せない7つの理由』という動画が怖い
しょこたんが大号泣!夢を叶えてくれた『のどごし〈生〉』のCMが本当に素晴らしい
【動画】いまどきのジュニアアイドルはこんな仕事もするんですね
【動画】矢口真里、不倫の一部始終がネットにアップされていたけど・・・
【画像】すっかり別人になったキアヌ・リーブスさん。中国に長期滞在してスネイプになったと話題に

2013/06/17芸能 |

41834::2013/06/17(月) 23:29:37
女性 1分30秒からのキム・テヒは忽那汐里に似てるんだと思うんだけど
41835::2013/06/17(月) 23:32:30
浅田真央選手そっくりに整形した半島選手にはゾッとした。
41837::2013/06/17(月) 23:32:59
後にあった^^;
41841::2013/06/18(火) 01:03:01
うわあキムチ
41842::2013/06/18(火) 01:48:40
※No.41835:
そうそう
あの子なんであんな露骨な整形したんだろうね
41843::2013/06/18(火) 02:04:39
相変わらず気持ち悪いな整形キムチ
41847::2013/06/18(火) 03:17:45
整形無しで普通に似てるパターンもあるな
41848::2013/06/18(火) 03:23:40
ゴーリキーは笑ってしまったw
41849::2013/06/18(火) 03:32:06
パクリじゃないニダ
オマージュにだ
41858::2013/06/18(火) 08:58:33
イソジンて
41860::2013/06/18(火) 09:34:17
そういえば松たか子に似てる女優いたな
動画観て思い出した
41864::2013/06/18(火) 10:56:35
これも韓国人からしたら日本人がソックリ整形してやがるって言うんだろうなあ。
41869::2013/06/18(火) 12:36:47
以前は韓流ドラマもよく見る事多くて見るたびに、若い女優や年齢に関係なく日本人俳優や女優によく似てる人がやたらいるなと思ったら
こんな裏事情ですか
素人が有名人に似る整形するならまだ理解出来るけど、自分が有名人になろうとして他国の有名人に似せる整形はかなり異常で気持ち悪い
41870::2013/06/18(火) 13:21:54
ゴーリキの方がオトコマエ
41871::2013/06/18(火) 13:50:08
似てるんじゃなくて「似せてる」
コピーキャットですか・・
精神病の一種だと思いますね
41873::2013/06/18(火) 14:24:22
ゴーリキも好きじゃないのに、それに似せてこられてもなあ。
韓国から来るタレントは、女は人工的な感じだし、男はキモイし、あまり押し付けてこないでほしい。
特に、男はいいのが一人もいないのはどうして???
一体、どういう層に受けているのか、摩訶不思議。
41875::2013/06/18(火) 15:52:21
日本側に在日女優が数名含まれてますね。
韓国側は大半が整形ですが、整形なしと認定された女優も若干います。
整形ブームが始まる前から韓国人をたくさん見てきた経験から言わせていただくと、
ほとんどの人は見た瞬間に韓国人だと分かりますが、稀に日本人に雰囲気の似た人もいます。
特に、半島の南端にそういった人が多いように思いますね。
任那倭人系DNAの影響でしょうか。
41876::2013/06/18(火) 17:58:38
何言っても整形文化が根付いてるわけだし、無駄だよ。
どうあがいたって、日本では韓国人芸能人は受け入れられない
41891::2013/06/19(水) 21:49:46
女性編2:19はホント瓜二つだな
41892::2013/06/19(水) 22:05:51
ゴーリキの人は芸能人じゃないと思うけど、多分わざと混ぜてるよね
このあいだもこの子の子供の頃の写真上げて「剛力の子供の頃の写真かわいい」とかやってたし
真実の中にこういうの巧妙に混ぜてくんな
41895::2013/06/20(木) 00:30:20
男性編の芸人のそっくりさんはほんとにただのそっくりさんじゃないの?
整形するならイケメンにしてもらうだろうし…
失礼だけど最後のはあの顔になりたいって思わないでしょ。
41896::2013/06/20(木) 03:09:20
ゴーリキってチョソ顔だよなw
41904::2013/06/20(木) 20:52:11
ゴーリキのは単にゴーリキが朝鮮人顔なだけだと思う
41905::2013/06/20(木) 21:12:47
朝鮮人と朝鮮人を比べてるだけに感じるのは私だけでしょうか・・・?
41914::2013/06/21(金) 02:20:20
長澤まさみは在日中国人だろ
41915::2013/06/21(金) 08:57:21
アホか・・
同じ黄色人で美形揃いの芸能界なら似た顔くらい
日本の芸能界に限ってもいる
ゴーリキーも上戸の互換品やん
41916::2013/06/21(金) 10:44:12
>>41915
剛力と上戸彩が同じ顔に見えるなら眼科に行った方が良い
41955::2013/06/23(日) 08:52:30
どっちも近親相姦dnaだから当然似るよ
朝鮮系を見ると不安や拒否したくなるだろ
遺伝子が近づくなと教えてくれてんだよ
41968::2013/06/24(月) 01:13:25
ゴウリキと上戸は同じ系統だよ
否定しようとそう思ってる人多いから
41971::2013/06/24(月) 16:58:12
ゴーリキーさんに似せたのは失敗だろ・・・
41992::2013/06/24(月) 23:54:55
だからソンヨンジェは小さい頃から美少女とか国民の妹とかって騒がれてた韓国新体操の選手なんだってば。
剛力のほうが後発なのに似せるも何もないわ。
41993::2013/06/25(火) 12:14:54
あほくさ
これに出てる日本の芸能人が在日朝鮮人てオチだろ
41994::2013/06/25(火) 13:58:22
はいはい。美人は在日。美人は韓国起源。日本の美人は韓国人に似てて当たり前。
41995::2013/06/25(火) 13:58:51
はいはい。
美人は在日。美人は韓国起源。日本の美人は韓国人に似てて当たり前。
41999::2013/06/25(火) 15:26:42
ゴウリキの良さを判っていない
首を伸ばさなければ意味無し
42001::2013/06/25(火) 15:29:49
恐ろしい・・・朝鮮の整形
42005::2013/06/26(水) 02:05:05
ソン・ヨンジェは一時キモヨナアンチスレで話題になってたけど、
もともとゴーリキみたいな顔だった。
子供の頃からそれほど顔が変わってないから、整形してたとしてもプチ整形レベルだと思う。
浅田真央そっくりの韓国選手は本当にヤバイくらい顔が変わってたwww
42006::2013/06/26(水) 02:07:40
何十年か後にはバケモノだらけになるんだろうな韓国
怖い国
42007::2013/06/26(水) 02:44:24
日本の有名人も日本人かどうか怪しいからな
42009::2013/06/26(水) 05:14:01
眞鍋かをりと水樹奈々は似てるから、どっちかが整形だって言ってるレベル。
そもそも、その動画に出て来る連中に似てる奴はいない。
42010::2013/06/26(水) 05:37:29
気持ち悪いわー
42016::2013/06/26(水) 17:24:22
ゴーリキーも上戸彩も在日だから同じ系統でしょ。
韓国人が真似て整形してるのってほとんど在日だね。
42019::2013/06/27(木) 01:49:33
製造元工場が同じ量産品て組み合わせが混じってないか?
42021::2013/06/27(木) 03:21:16
韓国の肩は持ちたくないけど、さすがにこれはこじつけ過ぎるだろ・・・。
これじゃ韓国がしてる事と一緒。

同じ土俵に立ってやるなよ恥ずかしい
42023::2013/06/27(木) 05:30:43
チョ・シネwww

42026::2013/06/27(木) 09:28:55
元々日本人は韓半島から移住してきた百済の子孫だからね
実際琉球アイヌ系以外の日本人は韓国人のDNAと差が無い
42029::2013/06/27(木) 14:01:32
韓国に対して大人の対応はやめましょう 
韓国政府の心底恐れている
●ベトナムのライタイハンの悲劇の件を世界に拡散してください
●日本人を○○し○○しまくった韓国人 「竹の森遠く」を拡散してください

一人でも多くの皆さんの協力によって捏造慰安婦問題等潰すことができます
ぜひ皆さんの力を借してください拡散しましょう
英語翻訳して世界に広めよう
42030::2013/06/27(木) 14:24:29
ちなみにジャップの天下(笑)のキモタコとウォンビンとかいう奴も似てるし、
パクチソンとソフト女子の投げてた猿女みたいなのも顔がそっくりだったな。
42031::2013/06/27(木) 14:32:57
>>42026
それ韓国の学校で習う嘘情報

現代朝鮮人と百済人は一切関係ないよ
当時の百済人たちが新羅人(朝鮮人)に襲われて日本に移住したのは間違いないけどごくわずか。
そしてそのあとの百済に巣食った新羅が朝鮮人で、これは百済人とも日本人とも遺伝的に全く無関係
DNAも接点無いよw
朝鮮人の先祖は野蛮な新羅人
日本人の先祖は日本人
その中に百済の遺伝子がちょっと混じってるけど、それはごくわずか
42036::2013/06/27(木) 17:05:09
韓国の女性は整形すると整形顔になるけどまぁそれなりにはなるじゃん?
なんで男性はあんなに不細工なの???整形してあれなの???日本だと芸人でも不細工扱いされそうな顔の人がスターとか言われててびっくりするわ。
42040::2013/06/27(木) 20:25:30
きめえw
42042::2013/06/27(木) 20:59:37
※41875
そうそう。料理研究家のコウケンテツなんかも韓国人っぽくないよね。彼は父親が在日で母親が済州島出身だったと思う。
偶然かもしれないけど、これだけ人数がいてたら、普段の韓国人の行動を見てると、やりかねないだろうなあと思ってしまうわ(笑)何より、髪型とかポーズまで似てるのが怖いわ。
宮崎あおいと山下智久に似てる人は、確信犯だと思う。
42043::2013/06/27(木) 23:54:09
多少強引なのもあるが、普段感じていた違和感の正体がわかってよかった
42049::2013/06/28(金) 13:43:22
韓国人の日本コンプw
北朝鮮の方が目鼻立ちが良く顔が整っていて綺麗だというから比較したくないが、韓国人の本当の顔は北朝鮮の人達を見れば分かるよ。
42053::2013/06/28(金) 17:54:14
ほんと!強引な物もあるけど…
コポーはコピーでしかない事を早く気付けば。
でもそれが分ってればやらないのか…
42092::2013/06/30(日) 22:32:53
ないない
そんな似てないし
ネトウヨさんたちご苦労様w
42103::2013/07/01(月) 18:14:30
ただ単に日本の芸能界は韓国人の血筋ある人が多いだけだろ
42133::2013/07/03(水) 20:28:05
>>No.42092
お前はまず鏡でお前のそのチョ ン顔が日本では浮いてるって気付くところから始めような?
ゴーリキはどう見ても日本人が気持ち悪くなるほどチョ ン顔。
42189::2013/07/06(土) 23:58:57
そのうち「ウリが元祖ニダ!チョッパリがウリの顔パクったニダ!」とか言い出しそうな予感。
42234::2013/07/10(水) 19:50:57
面白いな
ゴーリキーさんはコピーの方が少しだけ可愛いような気もするがw
長澤まさみは全く似ていない
つか、コピーしてメリットあるのか
これじゃ周辺国と同レベル
42235::2013/07/10(水) 23:23:42
これが整形で顔面コピーって、韓国は整形王国だろw
これじゃ単なる髪型や表情、アングルだけ似てる人じゃんw
そもそもコピーするのは成り済ましのためだろ?
だったら政財界のコピーのが実用性あるな
42264::2013/07/14(日) 11:36:52
これはわざと選択している。
此処に出てくる日本人はその殆どが顔の薄い弥生系ばかり。
そこに少しばかり不細工な一部縄文系を混ぜている。
それを韓国の似たのをもってきて、似ていると言うのだからお話にならない。
いずれにしても、韓国は芸能人の殆どが整形だから意味が無い。


42301::2013/07/20(土) 16:45:57
そんなもどっちが先が分からんやんけW
42476::2013/08/08(木) 15:10:20
ゴーリキは韓国好きでわざわざ韓国っぽいメイクしてる韓国顔
正直顔が受け付けない
ウエトは元カレが在日で本人は創価でしょ
冬ソナの人を日本で売ってた頃は松嶋菜々子が韓国整形界流行の型だったから
その前後に整形した人はだいたい菜々子顔
42484::2013/08/10(土) 04:46:33
くそワロタwwwただのネタ動画じゃねえかwwww
アジア人が整形したら顔が似てて当たり前じゃねえの?
日本側も整形ばれてる奴おおいしな
42500::2013/08/12(月) 20:05:25
言いがかりレベルのも多かったけど、似せてる人はもう化粧も似せてるね
42503::2013/08/13(火) 01:15:55
朝鮮人に天然二重は存在しない。
42846::2013/09/17(火) 01:44:53
日本の芸能人てみんなchonだろ
42929::2013/09/28(土) 16:47:57
チョソは80年代まで軍事政権でまともなサブカル作れずに
日本の作品みて模倣してたのは有名な話
たけしのヤクザ映画が世界でヒットしたら暴力映画を、JホラーがうけたらJホラーっぽいのを作っている
43084::2013/10/18(金) 22:21:36
っていうか、同じ美容整形医院でメンテナンスしてるってだけでは?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

