




【動画】安倍総理大臣を警護するSPたちの仕事っぷりが凄すぎる

【動画】安倍総理大臣を警護するSPたちの仕事っぷりが凄すぎる
安倍総理が移動する車両を警護するSPたちの仕事ぶりがすごいと話題の動画があったのでご紹介。
YouTubeのコメント欄では否定的な意見も寄せられていましたが、一国の総理大臣なのですからこれくらいは当たり前、むしろ少ないくらいだと思ってしまったのですがどうだったでしょうか。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(10)


【動画】日本の高校生が『利きタバコ』をしている様子を自ら撮影しネットにアップ
【動画】ロシア貨物列車の荷物をゴミのように扱う作業員がひどい。届く前に絶対こわれるレベル
【閲覧注意】ネコを浴槽で溺れさせ、その様子を撮影する飼い主
【おばちゃん爆発】警察がついに捜査を開始。高校生が自作爆弾をあちこちで爆発させていた動画で
【動画】JR西日本の駅員、てんかん患者の顔面にキック!という動画・・・
【閲覧注意】人の形をした『何か』の画像
【動画】韓国は女子もラフプレーばかり。女子ホッケー日本vs韓国がひどかった
【動画】韓国軍が国民を安心させるために放映したCM
【動画】警察による暴走族取り締まりの様子。警官が撥ねられてる・・・。
【動画】地下鉄車内で小さな男の子をボッコボコにする中国人が恐ろし過ぎる
【動画】飼い主がふざけて愛犬を撃ち、悲痛な叫び声を上げて倒れる様子を撮影してネットにアップ
【動画】ミャンマーで人気の『男だらけの遊園地』がやばい。マッチョたちが汗まみれになって客を悦びに導く光景

2013/06/20衝撃 |

41901::2013/06/20(木) 20:13:45
腰巾着がぞろぞろwwww
こんなに警備員が必要なんですかね
自意識過剰ってやつですか?w
家にもこんなに警備員がいるのかよ?いないだろ?
つまりそういうこと
完全にアピール
自己顕示欲
41902::2013/06/20(木) 20:26:34
最近、世界情勢がだいぶ変わってきたからねぇ
近隣諸国に力が無かった時代とは全く違う日本になるだろうね
41903::2013/06/20(木) 20:44:44
隙あらば狙ってやろうっていう外国人はいるだろうね
41906::2013/06/20(木) 21:50:58
隣に敵国が3国あるからな
十分な警備は必要だよねw
41908::2013/06/20(木) 22:14:44
SPを腰巾着?
日本語の使い方が変だよね、、、あっ(察し
41910::2013/06/20(木) 23:44:49
>41906
あとミンス・・・
なんでもないです。
41963::2013/06/23(日) 15:14:07
自民議員への殺害予告が出てるんだからちゃんと警備して欲しい。ゆうちゃんとやらを調べてる場合かっての、警察何やってんだ。
42183::2013/07/06(土) 19:59:32
たかじんの委員会に来た時も30人ぐらいいたね
42871::2013/09/20(金) 16:53:56
>家にもこんなに警備員がいるのかよ?いないだろ?
>つまりそういうこと

限られた人間しかいない自宅と
オープンなスペースで警備員の数が違うの当たり前じゃない
43074::2013/10/16(水) 11:46:52
No.41901

いや、総理大臣なんだから当たり前だろ。
お前みたいな世間知らずと違って政治的重要人物だから。
どうしてそんなバカみたいな米するの?
リアルにバカなの?
完全にアピール
自己顕示欲
そういうこと?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

