




【閲覧注意】人の形をした『何か』の画像

【閲覧注意】人の形をした何かの画像
人の形をした「何か」の画像。


JK、放課後の教室。

hitonokatatiwositananik00001.jpg
じつはこれ、ストッキングで作られた人形なのだそうです。誰がどうしてわざわざこんなものを作ったのかはわかりませんが、その姿はなんだかとても不気味でして、子供が見たらトラウマになってしまいそうな感じです。

hitonokatatiwositananik00002.jpg

hitonokatatiwositananik00003.jpg

hitonokatatiwositananik00004.jpg

hitonokatatiwositananik00005.jpg

hitonokatatiwositananik00006.jpg
【閲覧注意】海外サイトがまとめた「怖い画像」が本当に怖い
■【誰得】和田アキ子ヘアヌ一ドに挑戦wwwwwwwwwww
サントリーレディスオープンで純白パンティをオープンする女子ゴルファーはギャルだった・・・

コメントを書く(15)


【動画】チンパンジーは死を理解できるのか。遺体に寄り添うチンパンジーたちの様子
【動画】日本の高校生が『利きタバコ』をしている様子を自ら撮影しネットにアップ
【動画】ロシア貨物列車の荷物をゴミのように扱う作業員がひどい。届く前に絶対こわれるレベル
【閲覧注意】ネコを浴槽で溺れさせ、その様子を撮影する飼い主
【おばちゃん爆発】警察がついに捜査を開始。高校生が自作爆弾をあちこちで爆発させていた動画で
【動画】JR西日本の駅員、てんかん患者の顔面にキック!という動画・・・
【動画】安倍総理大臣を警護するSPたちの仕事っぷりが凄すぎる
【動画】韓国は女子もラフプレーばかり。女子ホッケー日本vs韓国がひどかった
【動画】韓国軍が国民を安心させるために放映したCM
【動画】警察による暴走族取り締まりの様子。警官が撥ねられてる・・・。
【動画】地下鉄車内で小さな男の子をボッコボコにする中国人が恐ろし過ぎる
【動画】飼い主がふざけて愛犬を撃ち、悲痛な叫び声を上げて倒れる様子を撮影してネットにアップ

2013/06/21衝撃 |

41970::2013/06/24(月) 12:42:02
水死体w
42157::2013/07/04(木) 21:23:22
しょっぱなネズミの皮使ってるのかと思った
42163::2013/07/05(金) 00:33:44
在日シナちょんの真の姿
42180::2013/07/06(土) 17:42:21
嫌いじゃないぜ。
42182::2013/07/06(土) 19:18:53
ゼノギアスのウェルスかと思ったw
42195::2013/07/07(日) 18:43:42
ストッキングなのか。サムネ見ても分からんかった。
42257::2013/07/13(土) 09:27:07
びっくりしたわw
42269::2013/07/14(日) 19:26:26
欲しい
42274::2013/07/15(月) 15:13:34
ゆり根じゃねーか
42277::2013/07/16(火) 12:03:40
木島日記に出てきそう
42280::2013/07/17(水) 10:01:15
こんなんが夜中の公園とかにポツンと放置されてるの見つけたら気絶するな
42281::2013/07/17(水) 16:07:45
胸がキュッてした
42860::2013/09/19(木) 06:27:30
感心した
42870::2013/09/20(金) 13:14:40
見た目はこわいが、ってアレか
しかし下手なグロより気持ち悪い
42884::2013/09/21(土) 23:15:35
ベルセルクのゴッドハンドにこんな奴いたな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

