スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!

これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
アメリカのキックスターター(KickStarter)プロジェクトから生まれたハイテク家庭菜園キット「スマートハーブガーデン」をご紹介。
このスマートハーブガーデンは最初にセッティングをすれば、後は電源を入れるだけで植物栽培が出来るという最新鋭のプランター。
水も肥料も日照量などもすべて全自動で管理してくれて一切の手間がかからず、土や水が散らばることもなくスタイリッシュなデザインなのでPCまわりにも安心して飾ることができます。さらにPC接続をすれば植物と触れ合って遊ぶこともできるそうです。
日本ではRAKUNEWで購入することができ、現在進行中のプロジェクトとのことで出荷予定は2013年9月ころなのだそうです。
仕事場にちょっとした癒しが欲しい方にとっては試してみる価値がありそうですね。というかすごく欲しいですこれ。

Smart Herb Garden by Click & Grow


JK、放課後の教室。

2013/06/22ハイテク |

41945::2013/06/22(土) 21:47:39
ステマ乙
41957::2013/06/23(日) 12:12:41
コバエが一杯飛んできそう
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。